イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/11/01 

London Korean Film Festival

 
 11月6日~12日に開催されるLondon Korean Film Festival 2008のオープニング作品として『ノム』が上映されるようです。
 2つの劇場で全3回の上映があるようですが、オープニング上映が行われるバービカン劇場のサイトでは11月7日のスクリーントークにジウン監督と共にビョンホンssiの名前が記載されています。でも、Korean Film Festivalのサイトにはジウン監督の名前しかありません。 バービカン劇場でのチケットは すでに売切れのようですが、ビョンホンssiもロンドンに行かれるのかな?

Welcome to the official website of Korean Film 08!
Korean Film Festival 2008

The Good, The Bad, The Weird
<Barbican Centre, London>
Opening Gala
A special preview of Kim Jee-woon’s wildly spectacular Kimchi Western
6 November 2008 19:00

Followed by a ScreenTalk with director Kim Jee-woon and actor Lee Byung-hun
7 November 2008 19:00


<FACT Picturehouse, Liverpool >
Thu 13 Nov 6.00pm



第52回ロンドン映画祭(2008/10/15~10/30)
The Times BFI 52nd London Film Festival

Film on the Square
The Good, The Bad, The Weird (Joh-un Nom, Nappun Nom, Isanghan Nom)
Thu 30 October 2008 12:45 ODEON WEST END 2
Thu 30 October 2008 20:45 ODEON WEST END 2


東京映画祭グランプリ作品がロンドンでも高評価!『トルパン』初監督作品賞!
【第52回ロンドン映画祭】

シネマトゥデイ 2008年11月1日 16時29分
[記事抜粋]
ロンドン映画祭閉幕となる10月30日(現地時間)、映画『スラムドッグ・ミリオネア』が上映されたクロージングナイトガラで各賞の発表も行われ、初監督作品賞は映画『トルパン』、批評家賞は映画『スリー・ブラインド・マイス』(原題)が受賞した。



 台湾では11月21日公開のようです。

The Good, the Bad and the Weird
*ポスターやスチールが、韓国のものと少し違うようで見慣れないものもあります。



[作品] ★ノムノムノム-チャンイ★

<鉛筆精密描写>=イ・ビョンホン--チョン・ウソン  *リンク訂正しました

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    あらためまして^^

    風花さん、
    風花さんは、楽しまれましたか?
    もしかして、どこかにお出かけだったかな^^

    今月は、3連休が3回もあるんです。
    なのでスロースタートにしておかないと、
    あとが続かなそうです^^
    でも学校が休みでも、習い事があったりで、
    あまりいつもと変わらないかも~^^

    ↑の絵、スゴイですよね!
    人の手で描かれたものとは思えません。
    肌や皮の質感とか…
    胸板のあたりも*^^*
    お顔もとてもキレイで、見惚れてしまいました♪


    ビビアンさん、
    CMや「いつか」のお陰で、
    ホントのお祭りになって楽しかったですね♪
    スカパー!は、まだまだBHssiの番組が続いているので、
    またお知らせできればと思ってます。
    録画とチェックと、忙しいですよね。
    すぐハードディスクがいっぱいになっちゃうし^^

    私も、血管見つめてました~*^^*


    DARI君さん、
    ホント、某国を除いて引っ張りだこ(泣)
    ナゼ???
    まだ折り合いがつかないんでしょうかね~
    円高の今がチャンスだから、
    日本の配給会社さん、もっと突っ込んでくださ~い!!
    と、ココで言っても仕方ないですが…

    だんだん字幕がなくてもいいか、って気になってきちゃう…
    いえ、我慢我慢!!
    ゼッタイに日本でも公開するはずです!!!

    (2008/11/04 06:00 :: 編集)
  2. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは☆
    コメント、ありがとうございますm(_ _)m

    主人が留守だったので、
    地味~な連休を過ごしていたのですが、
    今日 習い事が終わってから、急に買い物に行きたいと娘たちが言い出して、
    今さっき帰宅しました~>.<

    では、雑事片付けて来ま~す^^
    (2008/11/03 22:05 :: 編集)
  3. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    こんばんは~v-286

    「ノム」某国を除く各国の映画祭から引っ張りだこですね。
    韓国公開から約3ヶ月。
    マダ3ヶ月、されど3ヶ月。
    台湾ではついに公開v-393

    イラスト書く方もいらして、
    「ノム人気」は、マダ健在みたいですね。

    どうなんでしょう?吉報は届くのでしょうかv-390
    (2008/11/03 21:37 :: 編集)
  4. ビビアン | URL | #Qh43F94U
    皆さん、こんにちは!

    11月に入ってからとっても静かになった気がします。
    TVの録画セットがなくなったし、スカパーのCMも聞こえてこなくなってちょっと寂しいですv-414
    CDやDVD、録画したDVDなど楽しめるものが沢山あるんですけどお祭りの後の脱力感でしょうか?

    >風花さん、
    鉛筆画、すばらしいですね。
    BHssiの血管まで鮮明に描いてありますねv-91
    写真よりリアルな感じですe-267
    (2008/11/03 16:10 :: 編集)
  5. 風花 | URL | #-
    こんにちは!

    鉛筆精密描写 凄いですね!
    よく特徴をつかんでますね
    私も絵の素質があったら
    書いてみたいけど・・・v-410

    訂正前の絵も素敵でしたね
    保存しておくべきでしたねv-411

    satoさん、連休も今日までですね
    楽しい休日を過ごされましたか?
    (2008/11/03 14:35 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/992-05262e2e
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

