イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/10/31 

本日「SPOTLIGHT」放送

 
 ついに今夜ですね♪

 スカパー!独占 イ・ビョンホン祭り特番 「SPOTLIGHT」
  今日の注目番組 10/31(金) 22:00~23:30
 
 ●スカチャンHD190 (Ch.190)
 ●スカチャン180 (Ch.180)
 ●スカチャンHD800 (e2 Ch.800)


 毎日、この件で新しく記事が出ていました。 少しづつですが内容も違くて、結構楽しみでした^^ 今日の毎日.jpは、写真が7枚です。


 「いつか」もまだまだ健闘していますね^^ 水曜日深夜フジTVの 魁!音楽番付~JET~と、昨夜のTV朝日の、音魂の週間ランキングで、「いつか」が登場しました^^ 魁はTOP20、音魂はTOP10の紹介です。来週も見られるといいな♪  


イ・ビョンホン:プライベートを独占告白 「スカパー!」特番で
毎日新聞 2008年10月31日
[記事抜粋]
 今月21日に韓国で行われた収録には、「スカパー!」視聴者の中から50名が招待された。ファンは、映画やドラマで見せる“俳優”としての顔ではなく“素顔のイ・ビョンホン”の姿を、スタジオの一角から見学したという。ファンの視線が注がれる中で臨んだ収録についてイさんは「このような収録は初めてなので、緊張しました」とコメントを寄せている。


ブームや結婚観を率直に イ・ビョンホン、90分特番
47NEWS 2008/10/30 07:52 【共同通信】
[記事抜粋]
 これまでのキャリアを「忘れたいほどの失敗はない」と振り返り、デビュー後、4作続けて振るわなかった時も「駄目だと思わなかった。失敗だと思ったことがない」とポジティブな姿勢がくっきりと浮かび上がった。



☆他
ベ・ヨンジュン-イ・ビョンホン-ウォン・ビン-チャン・ドンゴンカムバック… 2009枚 ‘王たちの帰還’
ベ・ヨンジュンイ・ビョンホンウォン・ビンチャン・ドンゴンなど‘4台天皇’ 来年カムバック…日列島つとにスルロング

SportsDonga
[記事抜粋]
彼らが帰って来る.
‘寒流 4台天皇’と呼ばれてアジアを熱狂させた君の男, ベ・ヨンジュンイ・ビョンホンチャン・ドンゴンウォン・ビン.彼らがドラマと映画を通じて来年に 4人 4色に帰って来る.寒流ブームの主舞台だった日本はすでに ‘4台天皇の帰還’に搖れている.
(中略)
イ・ビョンホンも日本で波及力が大きいドラマでカムバックする.来年放送を始める ‘アイリス’は日本でも大きい成功をした ‘シュリ’のカン・ジェギュ監督が製作に参加する作品だ.また他の寒流スターキム・スンウと金テヒが一緒にキャスティングされてつとに国内以上に日本で高いひざを乗り出している.
イ・ビョンホンはドラマとともに日本スーパースターKimuraTakuyaと一緒に出演した ‘私は雨降って一緒に行く’,ハリウッドブロックバスター ‘G.I組’も来年お目見えする予定なので全方向活動を予告した.
(中略)
日本で発行される寒流雑誌の国内コーディネートで活動中のタノ-イントネショノルソングシンヒェ室長は “実は今日本でスターの名前だけではこれ以上寒流が人気を呼ぶことができない.しかしベ・ヨンジュンなどいわゆる ‘寒流 4大天皇’は特別だ.完成度高いコンテンツとともにしたら爆発力が非常に大きいこと”と明らかにした.
寒流関連企業等はこれらのカムバックによって日本内寒流関連雑誌の発行部数が来年には大きく増えるなど付加考街が大きいことで期待している.
寒流スターの日本ファン合コンを 10余順番主観した一現地業社関係者は “来年大型スターたちのカムバックに企業等もざわめいている.何より一般ファンが作品に対する期待が高くて鼓舞的だ”と説明した.



トップスターがテレビドラマに続々復帰
朝鮮日報 2008/10/29 17:33:52

G.I. Joe Looking Really Good
CANMAG October 29, 2008



ノムノムノム舞台あいさつ
Cyworld [02:09]


 
 一昨日FCのBBSでお知らせくださっていた『~rain』に関するラジオ番組「ありがとう浜村淳です」ですが…なくなってしまったので、こちらでお話しさせていただきます。


 「噂とは、10%が真実で、残りは無責任に膨らませるものです」と丁寧に前置きがされた上で、大阪スポーツに出ていた"ウワサ"を元に話しが進められました。
 はじめは、木村クンが再来年放送予定であったNHK大河ドラマを降板したその理由について。
 その後、『~rain』の主要キャストとあらすじの説明があり、昨年10月に撮影が終わっているのに、お蔵入りしているらしいと。
 ここから先が私は初耳でしたが、

 ・来年お正月映画として公開が予定されていた。
 ・配給は、ギャガ・コミュニケーションズに決まっている。

とのことでした。
 いや~、配給が決まっていたなんて嬉しい!しかも、『SAC』や『センター・オブ・ジ・アース』のGAGA。もしやちゃんと全国ロードショーされるかも、なんて気の早いことを考えていたら、ウワサの続きが…

 ・ところが無期限延期になっていて、編集が大幅に遅れている。

で、この編集が遅れている原因を、「無責任なウワサです」ともう一度念押ししてから、

 ・木村拓哉とイ・ビョンホンが火花を散らした、お互いに この映画はオレで持っている云々

 そう言いながら、またしても「これはあくまでも根も葉もないウワサです。」と。
 なら、言うな~!と思いますが、そのあとがまた聞き捨てならいところで、GAGAに問い合わせをされたそうです。ところが、ハッキリした返答はもらえなかったそうで、
 「今のところ見通しがたたず、無期延期となっています。」ということのようです。

 最後に、「木村拓哉とイ・ビョホンの顔合わせ、ジョシュ・ハートネットなら見たい。話しも面白そう」と、もう一度あらすじを言ってくれていました^^
 以上が、番組内での『~rain』に関するだいたいの内容です。



 木村クンとの張り合いみたいなことは、面白おかしくウワサになっているだけだと思います。だってねぇ、出演シーンがどうの…なんてありえませんよね。
 なのでこうして話題になるのは、逆に宣伝になっていいかも なんて思うのですが、お気楽過ぎるかな^^

 週刊女性では、
 「いまだ、日本の配給会社に話しは下りてきていません。撮影自体は、昨年の夏に終わっているので、とっくに完成していておかしくないですが・・・」(映画配給関係者)
という記事だったので、『ノム』だけでなく『~rain』も買い付けまだなんだとガッカリしていたのですが、このラジオ番組で配給が決まっていたことがわかり、安心しました。

 あとは編集が無事に終わるのを祈って、果報は寝て待つことにします^^

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    非公開さん(2008/11/01 01:12)、
    とっても良かったですね~^^

    ドームやアリーナのくだり、嬉しかったですね。
    とても大切に思ってくれていて、私もウルウルしました^^

    あのペンダントも気になりました^^
    シャツの下に、何か着ているようだし。
    なんでしょうね~?

    何かわかったら、また教えてくださいね^^


    非公開さん(2008/11/01 10:34)、
    コメントありがとうございます♪
    「いつか」聞きながらでしたか?
    ビョンホンssiも車で「いつか」を流してました^^

    もう楽しまれましたか?
    とってもいい番組で、ビョンホンssiとスカパーさんに感謝です♪

    運転するビョンホンssiは、必見です*^^*
    (2008/11/02 08:02 :: 編集)
  2. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2008/11/01 10:34 :: 編集)
  3. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2008/11/01 01:12 :: 編集)
  4. sato | URL | #sCdCES4I
    風花さん、
    1時間半、早かったですね~
    CMも何も入らず、オールBHssi♡

    夢中で見ていたわりに、ほとんど覚えていません^^ゞ

    でも、ハンドルさばきを近くで見られて、
    一緒にドライブしている気分になれました♪(←単純^^)
    あの映像に激萌え♡


    ビビアンさん、
    ドームとアリーナのところ、同じくです^^
    ドームのこと、とても大切に思っていてくれて感動でした。
    「いつか」ドキュメンタリーのあのシーンを思い出しました。
    ダンスから連想する言葉に「パス!」と答えたのには、笑いましたが^^

    「プライベートでも仕事の時でも、仕事のことしか考えていないから、仕事を楽しもうと思った。」
    が印象的でした。

    20年後>>「いつか」でディナーショーを準備
    なんて、嬉しいことも♡
    楽しい答えも沢山ありましたね^^

    カレンダー撮影、もっと見たかった~

    (2008/11/01 00:18 :: 編集)
  5. ビビアン | URL | #Qh43F94U
    satoさん、皆さん、こんばんわ~!

    終わっちゃいましたね~v-408
    でもすっごく内容が濃くて見ごたえありましたv-354
    東京ドームの事やアリーナツアーの話では涙がでました。
    終わってからTVのまえで一人で拍手しちゃいましたv-424
    バックに”いつか””~の指輪”が流れていて心地よかったですv-426
    ドライブ中のBHssiも楽しそう、
    RAV4のCMの続きみたいでしたv-448

    スカパーさん、ありがとうv-421
    90分BHssiオンリーでステキでしたe-414
    (2008/11/01 00:00 :: 編集)
  6. 風花 | URL | #-
    なんだか夢のような時間は終わって

    空になった私が、TVの前に座ってる

    素敵でしたv-10

    あ~~今は何にも考えられない
    ドキv-10ドキv-10ドキv-10です
    (2008/10/31 23:46 :: 編集)
  7. sato | URL | #sCdCES4I
    風花さん、
    始まりますね~♪

    後ほど~^^ 
    (2008/10/31 22:00 :: 編集)
  8. 風花 | URL | #-
    satoさん、こんばんはv-16

    ラジオ番組のお話し、ありがとうございました。
    どっちにしても私たちは、
    ひたすら待つのみですねv-421

    あと1時間と50分です。
    ドキドキですよねv-344

    また後で、遊びに来ますねv-411
    (2008/10/31 20:14 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/991-7f68ae92
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

