イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/10/29 

「SPOTLIGHT」続報

[追記 17:00]  FCのBBSで、『~rain』に触れたラジオ番組についてお話しされています。必聴^^

 
 オリコンに、スカパー!特番「SPOTLIGHT」の記事が写真4枚とともにUPされました。
 少し意外なエピソードも♪(番組内容のネタバレになります)


イ・ビョンホン、「『運命』に導かれるのではないか」と結婚観を語る
ORICON STYLE 2008年10月29日 10時00分    
[記事抜粋]
 『スカパー!独占 イ・ビョンホン祭り特番「SPOTLIGHT」』と題されたこのロングインタビューは、一問一答形式のインタビューから、ビョンホンの本音を引き出すというもの。映画やドラマで見せる姿とはまた違った、素顔のビョンホンを見ることができ、「子供の時のアルバムを見られるような気がして懐かしいやら恥ずかしいやら」と照れくさそう。
 さらにビョンホンは、「ハチに刺され虫が嫌いになった。ゴキブリも苦手」など微笑ましい一面を見せているほか、「結婚はいつかしたい。でも、自分の意志だけで出来るものではないと思う。『運命』のようなものに導かれるのではないか」など、結婚観についても言及している。



イ・ビョンホンがうなぎ丼好きから結婚観まで告白!
webザテレビジョン 2008年10月28日 14:00
[記事抜粋]
 「SPOTLIGHT」は、イ・ビョンホン初のロング・インタビュー公開収録番組で、21日に韓国・ソウルにて、スカパー!の視聴者50人を招待して収録された。真っ暗なステージ上に置かれたいすに座るビョンホンに、「デビュー」「ターニングポイント」「韓流ブーム」「日本」「素顔」などについて一問一答形式のロング・インタビューを敢行。
 子どものころの写真を見て「虫を使っていたずらすることが多い子どもだったが、ハチに刺されて虫が嫌いになった。ゴキブリも苦手」という意外な素顔がのぞくエピソードや、日本で必ず食べるものは「うなぎ丼」という日本についての話、そして、ファンには気になる「結婚」についても触れており、ビョンホンは「結婚はいつかしたい。でも、自分の意思だけでできるものではないと思う。“運命”のようなものに導かれるのではないか」と語っている。
 幼少時のプライベート写真や、ソウル市内でのドライブシーンなど、素顔の魅力が満載。映画やドラマで見せる“千の顔を持つ俳優”イ・ビョンホンだけではない、“ひとりの人間”としてのイ・ビョンホンを垣間見ることができる貴重な番組となっている。




☆「いつか」関連

ゆず北川悠仁の女子高生姿!? 新作ビデオクリップが続々「CLIP RING」
RBB NAVI 2008年10月29日 14:28
[記事抜粋]
 GyaOは、本日更新の「CLIP RING」で、中川翔子のニューシングルをはじめ、ゆず、イ・ビョンホン、郷ひろみなど、注目アーティストの新曲や話題曲のビデオクリップ全37曲を新たに公開した。
(中略)
 イ・ビョンホン自身が出演している「TOYOTA RAV4」のCMソングで、オリコン初登場2位を記録した「いつか」。この曲の予想以上の成功もあり、「オールイン 運命の愛」以来5年ぶりとなるドラマ出演作で制作費20億円のスパイアクション「アイリス」の挿入歌も自ら歌うのではとのウワサも……。


イ・ビョンホン「 いつか」
GyaO 11/26(水)正午まで


イ・ビョンホン歌 'いつか'(いつか) オリコンチャート 2位順調な動き,珍しい結果!
reviewstar 2008-10-29 09:09  

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    mayuさん、
    お加減いかがですか?
    金沢は、もう雪?!
    関東も今日は一段と気温が下がったようで秋の深まりを感じますが、雪…
    いきなり冬になってしまい、体もついていくのが大変だったんでしょうか。

    今夜の「SPOTLIGHT」でBHssiに元気をもらって、
    早くよくなって下さいね^^


    ビビアンさん、
    イ・ビョンホン祭りのサイトも今日が最後なのかな…
    寂しいですが、ビビアンさんの仰るように
    >飽きることなく永遠に
    です^^V

    「SPOTLIGHT」どんな話しが飛び出すのか??
    夜が待ち遠しいですね~♪

    うちの下の娘もうなぎダメなんです。
    今年の土用の丑に無理矢理うなぎ屋に行ったのですが、
    柔らかそうな身だけをとってあげたら、少し食べていました。
    タレご飯は美味しいらしいです^^
    (2008/10/31 14:58 :: 編集)
  2. ビビアン | URL | #Qh43F94U
    satoさん、皆さん、こんばんわ!

    いよいよ明日、いえ今日”SPOT LIGHT”ですね!
    とっても楽しみv-354
    でもイ・ビョンホン祭りも終わっちゃうのかな?
    私達の中ではいつでもLBH祭りですよねe-420
    わいわいガヤガヤ、飽きることなく永遠に・・・e-319

    >風花さん
    私もうなぎダメなんですv-356
    それにキムチも・・・v-388
    なんとか食べられるように試してはいるんですけどv-404
    BHssiが好きなものは好きになりたいですv-415
    (2008/10/31 00:18 :: 編集)
  3. mayu | URL | #-
    スポットライト楽しみです。v-10ついに明日でお祭りが終わってしまうなんてさびしいですけど毎日毎日ビョンビョンとハングルと仕事でがんばります。もう10月も終わりなんですね。早いもんですね。東京は寒くなりましたね。金沢に行っていたんですけど東京に帰ったら寒くなっていて秋がやってきたと感じました。金沢は寒くて雪が降っておりまして風邪引いてしまいました。のどが痛いですv-394 寒気がきたり、だるくてなんだかハングルはかどらないです。v-406かに、ぶりはおいしいですね。 色付きの文字太字の文
    (2008/10/30 21:12 :: 編集)
  4. sato | URL | #sCdCES4I
    こんにちは^^

    風花さん、
    そうそう、名古屋でひつまぶし奉行になってましたね^^
    私たちも去年の今頃は、アリーナへの期待でワクワクしていました^^
    懐かしいです。

    今年は、「いつか」でワクワクしているうちに、
    10月ももう終わり…早っ!
    90分間、ビョンホンssiの語りを聞けるなんて~
    今からドキドキです*^^*
    明晩は早く子供を寝かせて、準備万端TVの前で待ちます♪


    非公開さん(2008/10/29 22:11)、
    お元気そうで、何よりです^^

    配給が決まっていることに安心しました。
    編集の件は、あることないこと面白おかしく書かれたり、話されたりしているだけかと^^
    返って、少し騒いでもらうと宣伝になるかな~なんて思ったりしています^^ゞ


    DARI君さん、
    珍しい時間!会社から?
    ありがとうです^^

    うなぎ屋さん、懐かしいです~^^
    あの時はガラにも無く緊張していたから、
    また行ってちゃんと味わいたかったけど、
    残念なことに、今はもうないんだよね…
    今度は、フカヒレにする?
    あっその前に、イタリアンだったね^^

    ビョンホンssi一人舞台の90分は、
    私たちにとって至福の時~♡♡♡
    きっと深い話しが聞けるよねV^^V
    (2008/10/30 17:29 :: 編集)
  5. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    こんにちは~v-286

    とうとう明日で終わりですね。
    祭りの後の静けさは、ちと寂しいけど・・・

    「FINAL」を飾るにふさわしい
    イイ男オーラ炸裂みたいですねi-236


    ※「うなぎ」←覚えてるよi-239美味しかったねi-239
    (2008/10/30 12:09 :: 編集)
  6. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2008/10/29 22:11 :: 編集)
  7. 風花 | URL | #-
    satoさん、こんばんは~~v-16

    特番「SPOTLIGHT」早く見たいですv-363
    いろいろお話されてるようですね
    あと2日です。待ち遠しいですv-344

    うなぎ丼が好きなのですね
    私は 鰻が嫌いなのですv-409

    彼が好きなものを食べられないのは残念ですv-409
    そう言えばアリーナツアーの時に名古屋で鰻をたべてましたよねv-410

    いつかの歌は相変わらず友からメールの入る
    日々が続いています。
    日本語が上手いとか発音がいいとか
    嬉しいですよねv-411
    なんだか自慢してます~~
    ビョンホンさんのファンである事をe-266

    (2008/10/29 19:53 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/990-84810042
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

