イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/10/28 

週間ランキング

[追記 10/29] オリコン週間ランキングが更新されました。
 
 今週の週間シングルランキング、オリコンサイトの発表はまだですが、暫定予想は 10位 V^^V(某所の発表も^^)
 その上、今日発表のデイリーランキングは、なんと 5位 V^^V 新譜の勢いが落ちてきた頃とはいえ、ほぼコンスタントに10位圏内をキープしている底力は素晴らしい♪

 先週は残念なことにサッカーで放送がありませんでしたが、明日水曜日の深夜25:38からフジTV「魁!音楽番付~JET~」で見られるかも^^


シングル週間ランキング 2008年 11月 03日付  [追記]
ORICON STYLE
1位 真夜中のシャドーボーイ (Hey!Say!JUMP)
2位 想 -new love new world- (福山雅治)
3位 大声ダイヤモンド AKB48
4位 幸せになろう mihimaru GT
5位 綺麗ア・ラ・モード 中川翔子
6位 The Birthday ~Ti Amo~ (EXILE)
7位 バニラソルト 堀江由衣
8位 赤い糸 新垣結衣
9位 百年の孤独 GARNET CROW
10位 いつか (イ・ビョンホン)



シングルデイリーランキング 2008年 10月 27日付
ORICON STYLE
1位 真夜中のシャドーボーイ (Hey!Say!JUMP)
2位 想 -new love new world- (福山雅治)
3位 The Birthday ~Ti Amo~ (EXILE)
4位 手紙 ~拝啓 十五の君へ~ (アンジェラ・アキ)
5位 いつか (イ・ビョンホン)



その他、08/11/03付オリコン週間シングルチャートを詳細分析!
The Natsu Style 2008年10月28日 06:23
[記事抜粋]
 旧作はEXILEが6位にランクイン(1.4万枚)。8位に新垣結衣(1.3万枚)が続いた。11位はKOH+(1.2万枚)。先週5位のいきものがかりは20位(6700枚)。
 先週上位に並んだ韓国勢は、イ・ビョンホンが今週も10位(1.2万枚 となり、2週連続トップ10入り。1位だった東方神起は25位(5300枚)までダウンし、売上下落率は9割超え。4位だったリュ・シウォンは36位(3700枚)までダウンした。
 なお今週の100位は、GIRL NEXT DOOR(偶然の確率)の952枚。



[歌謡スペシャル] オリコンチャートは何か?
スポーツソウル 08/10/27 11:44
[記事抜粋]
15日基準でオリコンデイリーチャートに東方神妙とイ・ビョンホン.リュ・シオンの新曲たちが並んで 1位~3位を席巻したのに相次ぎ 21日発表されたオリコンウィークリーチャートでもこれらがそれぞれ 1位と 2位.4位を占めた.まるで韓国スターたちの競演場みたいな状態を見せている.22日には日本進出後初正規アルバムを発表したビッグバンがオリコンアルバムデイリーチャート 3位に上がって国内劣らない人気独り占めを予告して出た.



 MagicBoxで、CyworldのBHssi目撃動画をUPしてくれています。ありがとうございますm(_ _)m

 元ミニホムピィのタイトルは "明洞イ・ビョンホン-生写真"。昨夜10時過ぎにUPされています。
 撮られたのはいつ? 明洞で何をしていたの? テレビカメラが見えるので、取材なのかな~ ガードマンさんも数人ついてるし。
 よくわかりませんが、気になります^^
 こんな至近距離で偶然会えちゃうなんて、韓国行きた~い!

 [追記]もう一つの動画に"081027 明洞イ・ビョンホン"とありました。

李秉憲在明洞
MagicBox [00:11] [00:02]



 『G.I.Joe』のレビュー記事ですが、翻訳しても意味不明(爆)
 最後にある、EXITE 0 meterが"5"なので、期待値としては最高ということかな? ^^

G.I. Joe: Rise of Cobra - Preview
cinemablend.com 2008-10-27 00:48:08



 先日のPIFFのことが書かれています。
 行き過ぎはいかがなものかと思いますが、それをビジネスにしている所があるのも大きな原因だと思うのですが…。

寒流スタースケジュール日本おばさんに問って見て
ヘラルド経済 2008.10.27.14:45
[記事抜粋]
▶ あきれる日本おばさんのファン心=今月初開かれた釜山国際映画祭で ‘日本おばさん’は断然として話題だった.本部ホテルと同時にスターハウスに選定された海雲台グランドホテルロビーには寒流スターを見るためにうらつく日本おばさんをいつでもあえた.イ・ビョンホンが泊るという事実が知られながらこのホテルの客室は早目に予約が満了したと. ‘良いやつ,悪者,変なやつ’(以下ノムノムノム)のオープントークが開かれた海雲台ピプビルリジでも珍しい風景が演出された. 予定された行事時間は午後 6時だったが夜明けから腰を据えた日本ファンが目立った.日盛りの照り付ける日の光を避けるためにこれらが梁山を広げてがらんとした舞台の前に座っている姿は人目を引くに十分だった.

‘ノムノムノム’は去る 7月試写会場も日本ファンが寄り集まった.おかげさまで座席が法外に足りなくて韓国の映画担当記者が映画を見られない事態まで続出した.当時試写会場ではチケットを検査して外で出そうとする映画側関係者と韓国語が聞き分けない振りをしながら堪える日本おばさんファンの一戦神経戦が映画手始め直前までつながる笑うことができない光景が起ったりした.


コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    BLUE_LEEさん、はじめまして^^
    コメントありがとうございますm(_ _)m

    CMやCDの効果絶大ですね^^
    いろいろな方に興味を持って頂けるのは、嬉しいですね。
    特に身近な方なら尚更^^
    そして、作品を観ていただくきっかけになるといいですね。

    これからも、どうぞよろしくお願いします^^
    (2008/10/29 18:04 :: 編集)
  2. BLUE_LEE | URL | #NkOZRVVI
    satoさん はじめまして
    ずいぶん前から楽しく拝見しています。
    この度の ビョンホンさん快進撃に嬉しくてでてまいりました^^
    私のまわりでも、ビョンホンさんを褒めて下さる方が増えたんですよ。それが、とっても嬉しくて。
    これからも、楽しみにしていますね。
    (2008/10/29 08:12 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/985-5395179b
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

