イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/10/18 

釜山アンケート

 
 PIFF開催中に人気俳優のアンケート調査を行ったようです。
 男女あわせて、BHssiが1位♪ 記事によると、日本のアジュンマがたくさん貢献しているらしいですが、1位はやっぱり嬉しいです^^
 あ~、私がチャンイに会えるのは、いつになるんだぁ~

 明日、ハワイ国際映画祭のクロージング作品として『ノム』が上映されるようです。ウソンssiの俳優業績賞やジウン監督の受賞もあるようです。



[釜山映画祭 3万人に聞いた] 最高の俳優·監督 ‘煮物’
日曜新聞 2008.10.17 16:30
[記事抜粋]
今度釜山映画祭期間に合わせて < 日曜新聞 > 銀韓国映画と俳優に関する市民たちの反応を直接調査するために路頭ステッカーアンケート調査を実施した.'国内最高の男女映画俳優'と '最高の監督' そして '韓国映画を輝かす有望な人'を問う今度アンケート調査に釜山を尋ねた幾多の映画ファンたちは喜んでステッカーを持ってアンケートに応じた.去る 4日から 6日まで釜山映画祭でほてるように盛り上がった釜山海雲台一帯で延べ人員 3万名余が参加した中に実施された路頭アンケートの調査結果を公開する.
映画一本を成功させることにがっちりしているシナリオと傑出した演出力が必須要素だが表面積に一番人目を引く要素は断然出演俳優,言い換えればスターだ. そのため < 日曜新聞 > 銀 '最高の映画俳優は誰'という質問を映画祭を捜した観客たちに聞いた.韓国映画界を代表する男女俳優 10人ずつを候補にして実施したアンケート調査に総 9375人が参加したがこのなかに総 970人の支持を受けたイ・ビョンホンが男女統合 1位に上がった.
イ・ビョンホンはメロ映画に一番よく似合うアクター中の一つだったが映画 < 甘ったるい人生 > に引き継いで < 良いやつ悪いやつ変なやつ(ノムノムノム) > で悪役を引き受けて新しいカリスマを発散した.< ノムノムノム > を本の多くの観客たちは "イ・ビョンホンが延期がそれほどお上手な俳優なのか分からなかった" "ハリウッドに進出してもう何本の映画を撮ったから検証された俳優"というなどの表現で彼の演技力をほめたてた.
イ・ビョンホンの 1位登極には日本おばさんファンの熱烈な支持も大きい力になった.道を通った多くの日本である女性たちは記者が勧める前に先にステッカーをつけなさいといいながら手を突き出した.
珍しい点はイ・ビョンホンと一緒に日本で人気が高かったグァン・サンウが 5位圏中にも入ることができなかったということ.ある日本人はその理由を "ゲッコン(結婚)"と言ったし国内市民たちも "結婚後魅力が劣った"と言う人々が多かった.
2位はソン・ガンホ(810票)が占めた.ソン・ガンホはその間倦まず弛まないながらも幅広い演技スペクトラムで観客たちの人気を貰って来たし,今度 < ノムノムノム > でその立地をもっと堅たく固めたのが 2位選定の理由になった.
その後は 690票を得たチャン・ドンゴンが引き継いだ.最近ハリウッドに進出したお陰に国内活動は遠のいたが多くのファンが < 太極旗飜って > で刻印された '俳優' チャン・ドンゴンを憶えていた.一市民は "顔も完璧のうえ演技までお上手でもっと偉い.自分の限界を飛び越えたようだ"と熱烈な支持を送った.




☆ハワイ国際映画祭関連

Hawaii International Film Festival 2008
THE GOOD, THE BAD, THE WEIRD
7:00 PM Sat, Oct 18 ** Note: Tickets are $15 for Closing Night Regal Dole Cannery
7:30 PM Sun, Oct 19 ** Note: NEW!



Winners of Louis Vuitton Hawaii International Film Festival Announced
HAWAII REPORTER 10/15/2008 8:47:48 AM
[記事抜粋]
Three more awards will be handed out on Saturday, October 18th, at LVHIFF's closing day press conference at 10:00 a.m. at the world-renowned Halekulani in Waikiki. THE GOOD, THE BAD, THE WEIRD star Jung Woo-sung, will receive LVHIFF"S "Achievement in Acting" Award and the film's director, Kim Jee-woon, will be given the "Maverick" Award.


Taiwan's Cape No. 7 scoops Golden Orchid in Hawaii
SCREEN DAILY15 Oct 2008 09:56
[記事抜粋]
This year the big attraction for travelling fans is Korean star Jung Woo-sung. He will be awarded at the closing for Achievement In Acting for films such as Musa – The Warrior, A Moment To Remember, and HIFF's closing film – The Good, The Bad, The Weird.


Hawaii International Film Festival returns Oct. 9
HAWAII MAGAZINE Mon Sep 29, 2008 at 12:44 PM  


コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    kimieさん、
    電気屋さんなどで、専門の方に相談してみてくださいね^^
    吉報待ってます♪

    今週のはじめくらいから私のケイタイ調子が悪くて、電源が勝手に落ちてしまい、かかってきてもとれない状況です(汗)
    いよいよ買い替えみたい…ショック~
    (2008/10/25 03:04 :: 編集)
  2. kimie | URL | #-
    satoさんありがとうございます。
    <SDカード用のUSBケーブルを用意すれば、PCから直接データを送ることができます。

    やってみます。私の携帯はAUです。ファイルの拡張子調べてみます。 又経過報告させていただきますね。 
    感謝してます。
    (2008/10/23 19:49 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    kimieさん、
    私のも、着うたフルに対応していないんです(泣)

    小さいのは、SDカードかミニSDカードかもしれません。
    だとしたら、SDカード用のUSBケーブルを用意すれば、PCから直接データを送ることができます。
    でも、PC側でファイル形式をケイタイ用に変換しておかないとダメかもです。
    (N902iの場合はiTuneで変換するのですが)

    うまく転送できるといいですね^^
    頑張ってくださいね~!
     
    (2008/10/22 18:00 :: 編集)
  4. kimie | URL | #-
    satoさん
    アドバイスありがとうございます。早速
    パソコンに取り込んで携帯に添付付メールにして送信。悲しいかな、添付付送信出来ないみたい。添付を外せばすぐ届くのに。
    携帯にSDカード?小っさいのが入るようなのでパソコンから外部データとして取り込んで・・・。そのカードや取り込む器具が必要。休みに電気屋さんへ直行しなくちゃ。
    私の携帯着メロ対応してない機種と出るし。なんだか解らないけれど、サビバージョンは3種類とも取り込めているんですけどね。
    (2008/10/22 09:32 :: 編集)
  5. sato | URL | #sCdCES4I
    kimieさん、
    同じく、私も3番目をリピートリピート♪
    イントロの最初の音がまたいいですよね~^^

    ケイタイですが、着うたでなく聞くだけなら、機種によって音楽転送ができるものがあります。
    私はまだN902iを使っていますが、これもできるのでウォークマン代わりになります。
    パソコンでCDを読み込んでケイタイに送るのですが、一度お使いのケイタイのサイトをご覧になってみては?
    (2008/10/21 05:44 :: 編集)
  6. kimie | URL | #-
    こんばんは~

    私も「・・・指輪」惹かれます。CD聞く時はいつも3番目に飛ばしちゃうくらい。イントロが又すごく良くて。携帯にイントロから入れたいと思うのですが、どれもサビバージョンのとこだけがダウンロード。イントロから入れたい~~~。
    (2008/10/20 19:30 :: 編集)
  7. sato | URL | #sCdCES4I
    ビビアンさん、
    こんにちは^^

    「~指輪」とても残るメロディで、聞いていないときも頭の中でずっとリフレインしています♪
    不思議~^^
    で、そのせいか気持ちも入り込み易いみたい♡
    いつもウルウル、ニマニマ、かなりヤバイです!

    「いつか」ドキュメンタリーにもウルウル~^^
    あのガッツポーズは何度見ても気持ちイイですね。
    ビビアンさん、たしか実際に見られたんですよね?
    思い入れも深いですね^^V
      
    (2008/10/20 14:00 :: 編集)
  8. ビビアン | URL | #Qh43F94U
    satoさん、皆さん、おはようございます!

    satoさん、私も今、”~の指輪”聴いてしみじみとしています。
    イントロからgood~、メロディが頭に入りやすいのかふと浮かんできます。

    DVDもはじめの画面あけているだけで”~指輪”が流れてくるしmvみているよりBHssi見ながら聴いています。

    ”いつか”のmvはアリーナツアー&ドームの映像もちょっとありですがBHssiのガッツポーズが大、大好き、v-345
    ピアノ演奏成功後と、歩いている時の2箇所、特にそこが見たくて何回も見ていますv-360
    (2008/10/20 10:09 :: 編集)
  9. sato | URL | #sCdCES4I
    風花さん、
    ↑タイトル抜けていましたm(_ _)m

    ハイ、決まっています^^
    私たちにとってはモチロンBHssiが一番!!
    それでも、多くの支持を得るとやっぱり嬉しいですね♪

    実は「~指輪」のMV、数度しか見ていないんです。
    まだしばらくは、"自分に唄ってくれている"と勘違いしていたい(爆)から、
    CDで楽しんでいま~す*^^*
    でも、噴水のシーンはしっかりチェックしました。
    手を繋いだり、肩を組んだり…妬けちゃいますね^^
      
    (2008/10/20 04:51 :: 編集)
  10. 風花 | URL | #-
    satoさん、こんばんは~♪

    最高の映画俳優は誰'という質問
    決まってますよねv-411
    ビョンホンさん以外考えられません。演技力、抜群ですよね。

    CDのMVとってもいいですよね。
    あの日本の女優さんが、
    羨ましいですv-10
    (2008/10/19 18:32 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/931-f85acdd4
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

