イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/10/15 

CD「いつか」発売♡

[追記 11:35] 

  
 
 いよいよ待ちに待った CD「いつか」の発売日 です♡


 昨夜 何人かの方から「めざましTV」のお知らせのケイタイメールを頂いた(ありがとうございましたm(_ _)m)のに、危うくそのまま寝てしまうところでした^^ゞ
 多分、録画予約をして休まれている方がほとんどだと思いますが、あと2時間ほどするとフジTV「めざましテレビ」の6時10分台に、BHssiのインタビューが放送されるそうです。 素敵な朝になりそうです♪

 ずっと念願だったBHssiのCDリリース。まだ夢のようです^^
 すでに昨日CDを受け取っている方もいらっしゃるようですが、私のところは山野楽器(B盤)と、13日に代理で注文したばかりのHMV(A盤)からだけ出荷メールがきました。あとのはどうなってるんだろう???
 明日明後日と昼過ぎから小学校のお手伝いに出かけなければならないので、気が気ではありません。明日の午前中に来るといいな~♡ 


 会報誌第9号は、昨夕届きました。封筒から出した途端、「ワォ~♪」と思わず声が出てしまった!外人か?^^ゞ
 今回はいつもより更に内容が盛り沢山で、写真も文章も充実。正直 もっと紙面増やして~と思ってしまいました^^


JOFC
CD「いつか」最新情報(本人インタビューあり)【10/14】

☆メディア情報
●TV-CM
10月15日(水) フジテレビ「めざましテレビ」※AM6時30~50分(東京エリア)
●本人インタビュー
10月15日(水) フジテレビ「めざましテレビ」※AM6時10分台(全国)

●カラオケ
JOY SOUND 10月15日~期間未定  (曲間に「いつか」CM)
UGA 10月15日~11月11日 (曲間に「いつか」CM)

☆雑誌情報
CDのレビュー記事など掲載予定
・10月20日 ザ・マイカー(新アポロ出版)
・10月21日 K BOOM(ガム出版)
・10月22日 韓国&アジアTVドラマガイド(双葉社)
・10月25日 オプション(ディーズクラブ)
・10月26日 ル・ボラン(学習研究社)
・11月5日or12日 テレビステラ(NHK放送センター)
・11月16日 KEJ     (KEJ)
・11月21日 K BOOM(ガム出版)
・11月24日 韓国ドラマ特報(ぶんか社)
・11月26日 It’s KOREAL (オークラ出版) 

☆着うたフル、10/15配信開始




 PIFFオープントークの映像がMSNなどにあがっています。

MSNビデオ
釜山国際映画祭オープントーク『いい奴、悪い奴、変な奴(原題)』 [04:51] 
*エンターテイメント > ショウビズ > 韓国ショウビズ

 これを撮った記者さん、2日から4日まで あちこちでBHssiと遭遇したらしいです。BHssi、レッドカーペットに出られなかったこともあり、精力的に動いてられたんですね。
 オープントークの最後に、皆さんそれぞれが次回作の宣伝をしています^^

●eじゃん
【第13回釜山国際映画祭】JUNEの釜山便り④ [05:13]
【第13回釜山国際映画祭】【メモリーフォト】奴チームオープントーク現場50カット!


 一般の方が撮ったと思われる動画がCyworldにあがっていました。車から降りてきたところや、車に乗るところなど、一瞬ですがレアな映像に、首を横にして何度もリピートでした。 こうして見せていただけて幸せです♪

●Cyworld
イ・ビョンホンとソン・ガンホ [00:11] *会場到着
ソン・ガンホと次イ・ビョンホン立場(入場) [00:24] *テントに入るところ
イ・ビョンホン [00:34] *オープントーク
ノムノムノム監督と主人公たち鼻先で [00:12] 
イ・ビョンホン車に搭乗まで. [00:08] *車に乗るところ

"良いやつ, 悪者, 変なやつ" 舞台あいさつ [04:29] *7/26舞台挨拶


   
 
 
ネタバレです。

   
[追記 9:10]
 今、新星堂(A盤)とTSUTAYA(通常盤)が、届きました~V^^V
 とりあえず、白手袋はめて(気合入れ過ぎ?!)開けてみま~す♡♡♡

[追記 10:10]
 まずは曲だけ3回づつ聞きました。ヘッドホンして、大音量^^

 ロックver.、想像していたより全然イイ!!
 聞いていて楽しくて、BHssiの高音が活かされているアレンジもグ~♪

 バラードverで.は、BHssiの息遣いが以前よりもよく聞こえる気がする。激ヤバです*^^*
 ちょっとコーラスがうるさい感じもするけど(苦笑) あのコーラスってBHssiっぽいところもあるけど?
 
 「~指輪」はねぇ… 泣けます… 
 特に2番の「君の未来が」のところ…♡


 ミニ写真集は表紙から めちゃめちゃ素敵。しばらくめくるのを忘れて見つめてしまった♡
 真ん中あたりの右腕を伸ばしている見開きのカットと、どちらがBestか決められません^^
 永石さんらしいカットもあります^^


 今朝の「めざまし」のインタビューで、最後かもしれないって言ってたけれど、
 充分です。

 一大決心で望んでくれた今回のCDリリース。
 BHssi、ありがとう。あなたのファンになれて、本当に幸せです。
 


 これから、DVD観てきま~す♪
 残念ながら、両方ともサインはありませんでした。あったら、こんな冷静じゃいられない^^



[追記11:35] 

 またまた追記です^^
 今、山野楽器(B盤)とHMV(A盤)を佐川さんが届けてくれました。HMV以外は、配達指定が今日の午前になっていました。
 ポストカードだけをちゃんと透明の袋に入れてくれてあったのは、山野だけ。

 「~指輪」PVの感想は、のちのち…。
 「いつか」のドキュメンタリー映像というのが、アリーナツアーだったのがちょっと以外。 編集し直してあって、名古屋の映像なども入っていて良かったです。


 では、残り時間も少ないので、待望の「いつか」PVを見てきま~す♡


    

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    こんにちは^^

    777kuroさん、
    お役に立てて良かったです^^
    私も知らせてもらわなかったら、
    きっと録画できませんでした。
    BHファンの輪は、ありがたいです^^V


    DARI君さん、
    昨夜は、どっぷりと浸れたかな^^
    DARI君さんのポイントはみんな奇しくも2コーラス目なのね^^

    PVはモチロンいいんだけど、
    CDでじっくり聞くと泣けますね~
    「~指輪」ホント、しみじみと聞ける曲でいい~^^V

    同じ誕生日^^ 今、NHK出てますよ。
    何か関連の話しが出るといいな~


    ファンミね、私も多分無いと思う…
    残念な気持ちは勿論あるけど、仕方ないよね!!
    俳優でいたい人が、毎年ファンミのことで頭を悩ませるのもどうかと思うし^^
    ↑にも書いたけれど、ここまで私たちの気持ちに応えてくれたら、もうこれで充分過ぎるほどです。
    あとはFCの対応だけ^^
    人数を集めたいのはわかるけど、できないことは書かないで欲しいな~


    chokoさん、
    仲間がいて良かったです^^
    PCの前で首横にしてるなんて自分でも笑っちゃうけど、
    映像暗いし、一瞬だし、少しでもちゃんと見たいから必死ですよね~^^
    私も、いつか匂いを感じてみた~い*^^*

      
    (2008/10/16 13:15 :: 編集)
  2. chokolat | URL | #JnoDGgPo
    sato ちゃん  みなさん
    おはようございます

    あはは。 chokoも首を横にしちゃいました。
    スゴイ 至近距離。
    いい 香りがしそうだわ・・・
    (2008/10/16 09:30 :: 編集)
  3. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    こんばんは~v-286

    今日は、1日長かった(爆)
    めざましチェックしていたら、着歌ダウンロードする時間がなくって、そのまま出勤i-238
    始業前、ぎりぎりダウンロード完了v-221
    しか~し!5分19秒はトイレで聞くには、ちと長いi-282
    皆さんは、もうとっくに聞いているんだろうと悔し涙にくれながらも・・・
    お昼まで我慢&我慢i-182
    で、12時・・・やっと聞けたv-221 聞いた!
    i-179アハッ!・・・笑ったi-237
    特に初聞きの2コーラスめで・・・大笑いしたi-229
    v-286の笑いを誘った激ツボは、約2~3個所あり。

    で、急いで帰宅してモロモロやっつけて、満を持して・・・
    シングルから聞いたi-233 接吻♪を聞いたら・・・
    言葉にならなかった。
    2コーラスめに、激ツボの言葉が約2~3個あり。
    感涙でした。シミジミと聞かせていただきました。

    という訳で、笑ったり泣いたり、今日は2コーラスめに
    やられっぱなしのv-286でしたv-392

    1つオマケ!
    チングからの情報!!
    接吻♪のPVに出てくる女優さんの誕生日とe-317
    v-286の誕生日が同じ・・・そうなv-402
    これは偶然ではなく必然v-398
    v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441

    ※家主殿~!
    私も忙しい中、深夜というか明け方まで仕事とは言え
    頑張ってくれた彼に親愛を込めます。
    ヤッパ、私達が見込んだ男だよね~。
    何だか今年のファンミ←なくてもイイよって思ったわv-415
    (2008/10/15 23:27 :: 編集)
  4. 777kuro | URL | #kV9pe5fk
    satoさんありがとうv-10

    私も発売日すっかり忘れてめざまし・・チェックしてませんでした!お陰様で見せていただけました~v-66v-415
    (2008/10/15 22:32 :: 編集)
  5. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは☆
    オリコン2位なんですね~♪
    スゴ~イ!!
    デイリーランキングの指数って何だろう?
    1位の東方クンと3倍も差がある~
    15日分が集計されて、少しは近づけるといいですね。
    http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/


    ビビアンさん、
    私も午前中、バタバタでした~^^
    写真集、どのカットもイイですね♪
    どれがお気に入りですか?

    コリスタ、ありがとうございます^^
    内容教えてくださいネ♪


    風花さん、
    え~っ、楽しみに帰ったのに、そんなのって…。
    発送メールが来ているのなら、明日には届くのでは…。
    配達の状況を見られる業者もあるようですが、どうでしょう?

    これ↓見て元気出してください。



    ラベンダーさん、
    サイン、やっぱり簡単には当たりませんね。
    それでも、ドキドキしながら開けました^^

    3曲とは思えぬほど色々楽しめて、充実感ありましたね♪
    「~指輪」PVのストーリー、メイキング見て初めてわかりました。
    鈍いです^^ゞ
    ハッピーエンドじゃなくて、少しビックリ。
    その方が共演の女優さんとベタベタしなくて済むから、いいんですが^^

    なんか共演の女優さん選び、エライ気を使ったように思えます^^  
    (2008/10/15 22:13 :: 編集)
  6. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    こんばんは~

    3バージョン届きましたv-345

    AB両方、ビデオクリップもメイキンも
    もう~~ため息ですv-415
    もちろん、唄もBHssiの甘い声にうっとりv-347

    期待はしなかったけどサインは無しでしたv-411

    >風花さん
    元気出してくださいねv-421
    発送元に問い合わせしてみてはどうですか?
    こんな時間だったらダメかしら?
    (2008/10/15 21:00 :: 編集)
  7. 風花 | URL | #-
    ただいま~~v-409

    ないv-409ないv-404
    荷物の届いた形跡がない。

    発送のメールが来ているのに・・・v-406
    お昼から仕事も手につかず
    帰ってきたのにとほほほ・・・・
    (2008/10/15 18:26 :: 編集)
  8. ビビアン | URL | #Qh43F94U
    こんにちは~!

    めざましは見損ないましたーv-406
    またまた出遅れで・・・v-408

    今朝,会報誌届きました。
    読んでいる間にCD3バージョンがど~んと到着!
    あっちみたりこっち確認したりウロウロで
    大変な朝でしたv-356
    しかも午後からは仕事v-355

    メイキングは帰宅してからゆっくり浸ってみます。
    CD、Aバージョンの写真集がかっこよくてすてきでうっとりですv-402
    BHssi、写真のポーズとるのお上手!
    元が良いいのであたりまえなんですけど惹きつけられますv-354
    マイクの持ち方がセクシ~e-420

    あっ、ザンネンながらサインはなかったです(ハズレ)!
    でもすてきなBHssiがいっぱいv-345 うれしいですv-360

    コリスタは録画予定ですv-426
    (2008/10/15 13:52 :: 編集)
  9. sato | URL | #sCdCES4I
    風花さん、
    きっと風花さんのおうちにも届いていますよ♪
    お仕事が終わるのが待ち遠しいですね。

    めざまし、FCの釜山の写真と同じ時のもののようでした。
    録画できたので、夜にでも^^

    お仕事頑張ってくださいね。
    私も、小学校へ行ってきま~す!
     
    (2008/10/15 13:03 :: 編集)
  10. 風花 | URL | #-
    satoさ~~ん、もう届いたのですか?
    私は、仕事中なので我慢v-292我慢v-363

    めざまし録画忘れちゃいました。
    ドジですねv-409

    お昼から 気になって仕事にならないかも・・・あ~~早く帰りたいv-408
    でも 仕事をしているから買えるんだけどねv-411
    (2008/10/15 12:55 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/926-25d5928c
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

