イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/10/09 

「いつか」TVCM

[追記 10/9 13:00] UNIVERSALサイトに、サイン入りCDのお知らせと、PVの画質が良いverがUPされています。
 


 
 FCに届いたメッセージに、またもやウルウルでした^^
 毎回思うことだけれど、BHssiの言葉は、砂に水が染み込むようにいつも心地良く私の心に届きます…♡

 "ふとどき者"っていうのに笑ったけど、似たような言葉が韓国語にもあるんですね^^
 そんな謙遜されたら、反対に頑張りたくなっちゃう^^ 
 1位は無理かもしれないけど、話題になるくらいの順位になって欲しいな~ 通常盤ならもう一枚くらい追加しちゃおうかな~なんて思ってしまいました♪



 ところで、
 ヨンハ君好きの友人にMnetの『オンエアー』を録画しているのですが、今夜9時から録った『オンエアー』のあとに、「いつか」のCMが入っていました!!
 危うく気づかずに切って捨ててしまうところだったわ(汗) 今日に限って後ろからチェックしたから、ホントに気づいて良かった~♪

 CMは約30秒。
 ↑PVと、ちょっと違います。ネタバレしませんが、渋いだけでなくて…^^
 もう嬉しくて嬉しくて、なぜか声出して笑っちゃいました*^^*

 あと1週間だから、多分 他のスカパーのチャンネルでもやってると思います。
 スカパー!をご覧の皆さん、注意して見てみてくださいね^^


 「LBHスペシャル月間」 感動の第13弾!【10/8】



 PVメイキングのエピソードと少し大きめの写真入り(1枚だけですが)で、直筆サインの記事がありました。
 どんな仕事も納得がいくまで手を抜かない、そんなこだわり屋の一面が垣間見れます^^ CMを見る限りは楽しそうに見えるけど、唄うところを撮るのは慣れないことで大変だったのかな…。

イ・ビョンホン、初の日本語曲「いつか」<10万分の50>の確立で直筆サイン入りCDが
リッスンジャパン 2008/10/08   
[記事抜粋]
イ・ビョンホンの初日本語曲ということだけでも話題性十分の本作だが、本CDの初回プレスにはなんと、10万分の50の確立でイ・ビョンホン本人の直筆サイン入りのCDが入っているという。

この極めて貴重な<サイン入りCD>は全国にランダムで出荷されるので、どこのエリアで出るかは全く分からず、誰に当たるかは運次第。しかし「いつか」の<初回盤A>には「いつか」(Rockバージョン)のビデオクリップ&メイキングと「いつか」ドキュメンタリー映像、24P写真集と超豪華特典が満載となっている。

イ・ビョンホン自身、自作品のビデオ出演は初めてで、撮影前はナーバスで不安な表情を浮かべていたが、撮影がスタートし、カットが進むにつれて制作スタッフとのチームワークも良くなり、ノリノリで進行していったとのこと。結果、予定では夜12時には終了するはずが1シーン1シーン納得いくまで撮影したため、夜中の3時半までかかったというエピソードも…



ピョンサマの手助けを感じようとするなら'2000対1'を突き抜けろ?
スポーツソウル 08/10/08 11:43   



[追記]-------------------------------------------------

●UNIVERSAL MUSIC イ・ビョンホン

NEWS *「M-01. いつか(ROCK バージョン) 」の「BB」の「WMP」(右端の赤ボタン)
         をクリックすると大き目の画面でPVが再生します。

■ イ・ビョンホンからビックサプライズ企画プレゼント!!(2008.10.08)
   

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    おはようございます^^

    ビビアンさん、
    アップ、ヤバイですよね*^^*
    下からの目線にゾクゾクします。
    来週になったら、TVで思う存分…
    夜中にずっと見ていそうです^^


    DARI君さん、
    後輩にお願い、エライ!!
    私は、買ってとお願いできる人いないかも。
    FCみたいに、自分で買って配るかしかないな~^^

    マイク、ホントうらやましい^^
    ってマイクに焼きもち焼いてどうするって感じだけど。
    あの手で握られて~、あんなに近くに顔が~*^^*
    あ~、朝から壊れてる~

    "解放"の意味がわからなかった(汗)
    写真は、はだけてないし^^
    なんのことだった?!

    (2008/10/11 06:35 :: 編集)
  2. sato | URL | #sCdCES4I
    ラベンダーさん、
    ありがとうございます^^
    ニュースがたくさん出てきて、落ち込んでいる場合ではなかったです^^ゞ

    (2008/10/10 18:38 :: 編集)
  3. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    こんばんは~v-286

    v-403最近、メチャ解放ですねv-391

    “だから 彼と一緒に笑いたいのです”
         ↑目指せ!オリコン1位v-217

    今日も後輩3人に「いつか」CD買うように・・・・・
    脅迫お願いしておきましたv-290

    映像イイですねv-392
    あんなに、ぎゅっと握り締められて.....。
    あぁ~ぁ、あのスタンドマイクに私は・・・なりたいv-398

    (2008/10/09 23:53 :: 編集)
  4. ビビアン | URL | #Qh43F94U
    satoさん、ありがとう!

    UNIVERSALの大きい画面で見てきました!
    アップになるとドキッとしちゃう位ステキv-354
    マイクの向こうで見つめないで・・・!
    心臓バクバクしちゃいましたv-346
    (2008/10/09 22:54 :: 編集)
  5. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    こんばんは

    また来ました^^
    MagicBox見てきましたよ
    教えていただいて、ありがとうe-466
    ほんとに嬉しそうなお顔ですね
    BHssiだけの大きな写真もステキ~v-345

    オープントークの動画もまた観てましたv-398
    会場からの質問に楽しそうに答えてる姿は何回見ても気持ちがいいですv-218

    satoさん
    折角書いた記事が無くなったんですか!v-405
    えぇ~~っ、それは最悪v-399慰めようがありませんが
    どうぞ、早く立ち直ってねv-421
    (2008/10/09 19:12 :: 編集)
  6. sato | URL | #sCdCES4I
    こんにちは
    洗濯日和のいいお天気でしたね^^
    でも私は…
    昨夜書いた記事が保存できてなくて、水の泡…
    まだショックから立ち直ってません(泣)


    ビビアンさん、
    ありがとうございます♪
    ↑に追記しましたが、
    UNIVERSALサイトに、もっと大きな画面で見られるPVのリンクボタンが貼られてます。
    でもまた、たまにこちらでも見て下さいね~^^

    ファンの間だけでなく、話題騒然になってくれるといいですね^^
    来日、実現して欲しい~♪


    ラベンダーさん、
    どちらもイイですよ~^^V
    CDが届いたら、1週間くらいPCもTVも観ないかも。
    PVとメイキングに埋もれたくなりそうです*^^*

    地上波でスポットのCMを捕獲するのは大変ですが、
    愛は強し^^
    きっと想いは通じます!!
    深夜の音楽番組の前後のほうが、確立高いかも?


    MagicBoxにDaum映画の大きな写真がUPされています^^
    オープントークの記念撮影も皆さんイイお顔されてました♪

      

      
    (2008/10/09 17:13 :: 編集)
  7. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    こんにちは~v-278

    satoさん、TVで「いつか」CM見れたんですか
    UNIVERSALさんのPVとは違うんですね。
    私はてっきり一緒だと思ってました。

    編集のときに気が付いてよかったですね。
    きっと、BHssiへの想いが
    カンを働かせたんですよv-91

    私もカンが働いてTVで観れかなぁ~v-421e-266

    >ビビアンさん
    BHssiの来日、とっても期待しちゃいます。v-346
    (2008/10/09 12:34 :: 編集)
  8. ビビアン | URL | #Qh43F94U
    こんにちは~!

    ”いつか”PV,satoさんのところでいつも見られてホントに最高です。
    足でリズムとりながら歌っているBHssiかっこいい~v-342
    白いシャツのBHssiセクシウィ~v-415

    リッスンジャパンの記事の最後に
    ”話題騒然間違いなし!”とありました。
    力強い言葉に元気がでてうれしくなりました。
    記者さん、ありがとう!

    日本で盛り上がったら来日なんて・・・v-353
    期待しちゃいますv-345
    (2008/10/09 11:55 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/918-2a21cda6
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

