イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2008/10/01 

スカパーCMメイキング

 
 子供たちの家路を促すチャイムが、今日から一時間早く 夕方五時半から四時半に変わりました。
 いよいよ楽しみ満載の10月ですね^^
 

 今夜19:30から放送されたスカパー!CMメイキング、めちゃめちゃイイです♡♡♡
 多分FCなどあちこちで、感想がUPされていると思いますが^^

 スカパー!に入って約3年。今まででダントツの1位かな♪
 10分間のミニ番組ということだったので、あまり期待していませんでしたが、10分間ギッシリあますところなくBHssiイイトコ取りのオンパレード。
 前髪ありも、デコ出し君も、気さくで、お茶目で、でも仕事には真摯で、顔も体も引き締まって一回り細く ますますイイ男に磨きがかかったようなキラキラBHssi♡
 感想を一言で言うならば、1時間ものにしてゼヒDVDとして販売して欲しい^^(それって感想?!)
 一日がかりでのCM&スチール撮影だったそうなので、まだまだ秘められたお宝映像がたくさんあるんだろうな~ トランプを持っていた女性スタッフが恨めしい。いえ、うらやましい^^ゞ
 
 「接吻の指輪」もサビの少し前から、流してくれました。 ナレーションがチョット邪魔だったけれど^^
 画はレコーディング風景の画像が数枚。動画は、CDの特典で見られるのかな?

 スカパーさん、できればミニ番組第2弾も よろしくお願いしますm(_ _)m



 メイキング映像に夢中で、読売夕刊 popstyleのプレゼント応募を忘れるところでした^^ゞ 締め切りは10月7日(火)なので、まだの方はお忘れなく^^

 夕方4時頃に駅の売店に行ったら、読売夕刊は予約しておいた3部しか入らなかったそうで、ちょっと冷や汗でした。予約しておいて良かった~。売れ行きがスゴイのかな^^

 真ん中の特大写真が、雰囲気・表情・ポーズどれもとっても良くて、プレゼント応募のアンケートにもそう書きました。額に入れて飾りたい^^
 記者さんがBHssiの作品を結構観ている方だとブログで紹介されていましたが、取材に行った時にまず『ノム』を観られた、というのも嬉しいです^^ (って、本当は私が観たい!) 

 夕方放送されたTOKYO FMの番組も聴きました。もしや、「接吻の指輪」が少しでも聞けるかも、なんて甘い期待を抱いて^^ 結果、見事に玉砕。あまりBHssiのことを知らない方が無理に話しているような印象で、こちらのほうは少しガッカリでした。
 
 インタビュー記事の最後にあったBHssiの「3本の映画が公開されたら…」という言葉が、一日も早く実現しますように…♡




 今夜は、ジウン監督やガンホさんと一緒にVIP試写会に参加されたようです。

リュ・スンボン,‘にんじん’ 試写会に年間であるゴン・ヒョジン応援のため参加
OSEN 2008.10.01 20:30
[記事抜粋]
映画俳優リュ・スンボン(28)が年間であるゴン・ヒョジン(28)が出演した映画 'にんじん'(李軽微監督)の試写会に参加して人目を引いた.

リュ・スンボンは 1日午後 8時ソウル三成洞メガボックスで進行された 'にんじん' VIP 試写会に参加してゴン・ヒョジンに応援のメッセージを伝えた.この日試写会にはリュ・スンボン外にもイ・ビョンホン,シン・ハギュン,迫害な,林修正,イ・ミヨン,ギムアズング,ソン・ガンホなどトップスターたちとキム・ジウン,ホ猿護監督などが参加して人目を引いた.



‘ミスにんじん’ 満場一致大受け!
言論 & VIP試写会盛況裏開催!

CNBNEWS 2008-10-03 05:08:16  
[記事抜粋]
来る 10月 16日封切りするパク・チャンウック監督初製作作品 <ミスにんじん>の言論時事と VIP時事が盛況裏に開催された.特別な挑戦精神で武装した製作者パク・チャンウック,俳優ゴン・ヒョジン,監督李軽微が作り出した作品 <ミスにんじん>に対する熱い関心を反映するように,多くの取材陣たちと映画関係者たちが参加して長蛇の列を成した.

“ 久し振り面白い映画に会った.こんなに思う存分笑って見た映画は初めてだ!”(イ・ビョンホン)
“断然として 2008年韓国映画の中で一番面白い映画だ” (キム・ジウン監督)
),“韓国映画の酸素みたいな生気を吹き入れてくれる画期的で奇抜な映画.この位に笑わせて面白いかも知れなかった ” (ソン・ガンホ)




'追い手' 金尹錫,アジア太平洋映画賞主演男優賞候補
'ノムノムノム',監督賞撮影賞など 2部門候補

STARNEWS 10/01 16:54
[記事抜粋]
'追い手'の金尹錫が第2回アジア太平洋映画賞(APSA) 主演男優賞候補に上がった.キム・ジウン監督の 'ゾッウンノム,悪者,イサングハンノム'は監督賞撮影賞など 2部門,ホン・サンス監督の '夜と昼'は脚本賞候補にそれぞれ上がった.

1日バラエティーなどによればソン・ガンホイ・ビョンホンチョン・ウソン主演の 'ノムノムノム'は香港組だから土(斗箕峰) 監督の '雀' などとともに監督賞候補に上がった.'ノムノムノム'はまたロシア作品 '人魚公州'(ガムドックメットマスェプスキ) 及び '雀' などとともに撮影賞候補にも上がった.



APSA announces shortlist
<VarietyAsia Wednesday, 01 October 2008
[記事抜粋]
HONG KONG – Johnny To's "Sparrow" (Man Jeuk) heads the list of nominations for the second running of the Asia Pacific Screen Awards.
Short list announced Wednesday shows "Sparrow" nominated as best film, for best achievement in directing, best achievement in cinematography and for best actor. Nuri Bilge Ceylan's "Three Monkeys" (Uc Maymun) collected three nods, while "Tulpan," "The Good, the Bad, the Weird," and "Tokyo Sonata" picked up two each.
(中略)
ACHIEVEMENT IN DIRECTING
Kim Jee-woon for "The Good, The Bad, The Weird" (Joheunnon nabbeunnom isanghannom) (Korea)
Johnnie To for "Sparrow" (Hong Kong)
Kiyoshi Kurosawa for "Tokyo Sonata" (Japan/The Netherlands/Hong Kong)
Sergey Dvortsevoy for "Tulpan" (Kazakhstan/Russia/Switzerland-Poland-Germany)
Nuri Bilge Ceylan for "Three Monkeys" Turkey/France/Italy)

ACHIEVEMENT IN CINEMATOGRAPHY
Lee Mogae for "The Good, The Bad, The Weird" (Joheunnon Nabbeunnom Isanghannom) (Korea)
Kiiran Deohans for "Jodhaa Akbar" (India)
Cheng Siu-keung for "Sparrow" (Hong Kong)
Oleg Kirichenko for "Mermaid" (Russia)
Gokhan Tiryaki for "Three Monkeys" (Turkey/France/Italy)



  

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    風花さん、
    多分ご覧になったと思いますが^^

    めっちゃイイですよね~!
    BHssiの一人芝居なんて、
    ファンにとっては至福のコンセプトですね♡
    (2008/10/02 17:22 :: 編集)
  2. 風花 | URL | #-
    satoさん DARI君さん スカパーそんなに良かったの?
    読んでるだけで想像しちゃうe-266
    (2008/10/02 01:58 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    すみません、こちらを先にm(_ _)m

    非公開さん(2008/10/02 00:27)、
    お久しぶりです^^
    コメントありがとうございます♪
    よかったらメールください。


    DARI君さん、
    可愛いよね~*^^*
    ていうか、美しい^^
    体を絞って、ヒゲが無くスッキリしたら、
    ホントに少年のようだね~^^
    いっつも同じコト言ってるけど、
    ナゼこんなにも雰囲気が変わるの~??

    でも今夜のVIP試写会はどんな格好だったんだろう?
    ちょっと不安^^

    DARI君さん、椅子がいいの?
    そりゃ彼のお尻は魅力的だけど^^
    自分の手にあるトランプをBHが取ってくれるなんて、
    やっぱり恨めしいかも(爆)

    それにしても次から次に衣装やヘアを変えて、
    大変だよね…
    疲れた顔ひとつ見せずに。


    夕刊、いいおばさんだね^^
    私は3部だったけど、結果買占めになってしまったわ。

    (2008/10/02 01:47 :: 編集)
  4. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    再びぃ~v-286

    ホント、メチャ可愛いv-398
    ほとんどが日本人スタッフだったから、
    いつもより私語が少ないかな?
    でも、早く打ち解けようとするいつもの彼の姿勢は、
    健在ですねv-392

    家主殿は、トランプ彼女が恨めしいの~v-391
    私は、あの椅子になりたい!!!
    イエ、スタジオの隅っこでイイから・・・・・
    ずっと彼を見つめていたいv-402
    デニム&スニーカーも少年みたいに可愛いv-413

    タダァ~、歌詞が・・・・・またもや???v-394
    やっぱり、有線聞きに行くっきゃないかv-393

    読売夕刊。同じくまとめ買いi-178i-179
    無料で差し上げますって、言ってくれたんだけど・・・
    代金支払ってきました。
    まとめ買いしたから、販売店のオバチャンは
    ビックリだったみたいですi-179
    (2008/10/02 01:12 :: 編集)
  5. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2008/10/02 00:27 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/903-20944666
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

