イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/09/26 

LBH祭りサイトOPEN!

 
 スカパー!HPに、「イ・ビョンホン祭り」のサイトがオープンしました♪
 TVCMやCMメイキング動画も、こちらのサイトから視聴できるようです。
 (TVCM…10月1日から。 CMメイキング動画…近日公開) 

●スカパー!
イ・ビョンホン祭り 韓流ファン感謝祭
イ・ビョンホン大特集 *BHssi出演番組一覧


 滅多にCMはやらないと思っていたのに、TOYOTA RAV4に続いて、大々的なスカパー!とのタイアップ。嬉しい誤算です^^V
 しかも、久しぶりにロマンティックな設定らしい*^^*

 一番会いたいのはチャンイだけれど、実のところ会えればなんでもいいの^^ゞ
 またまた壊れそうです♡


 KBS演技大賞は、以前 最近のものを放送していた頃に「もっと前の時期のものを放送してください」とリクエストしたことがあります。願いが叶いました^^ 
 ネットで見たことのある映像でも、TVの画面で きちんとした字幕で見られるのが嬉しいです♪



 ちょっとヤボ用で時間が無いので、取り急ぎお知らせまで^^

 コメント頂いているのに、お返事できなくてごめんなさい。

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    hiroecat2さん、
    改めて見てみたら、
    ホント、e2は少ないんですね。
    画質がいいんだから、やってくれたらいいのに。
    勿体無いですよね。

    KNテレビ、お高いのでそろそろ契約やめたいのに、中々切れません^^


    風花さん、
    昔の映像がキレイに見られる機会って、
    あんまりないから、余計に嬉しいですね。

    SBSもあるらしいですよ^^


    ビビアンさん、
    FCがバナー出してくれて、嬉しかったですよ~^^
    大手を振って、BHssiの画像を貼れるなんて、
    幸せです♪

    そうですね、祭り、楽しまなくっちゃですね~^^


    DARI君さん
    スカパーの盛り上がりもイイですが、
    FCのカウントダウンは、これでお終いなのかのな…

    『ノム』上陸とファンミはいつなの~???


    ラベンダーさん、
    サイトの一人だけこちらを向くBHssi*^^*
    もっと長~く見ていたいです。

    こんなのも見られます、っていう宣伝だから、
    出し惜しみなく見せてくれるのかな^^

    新CMまで、あと4日♪
    DVDレコーダーの中身も空けておかなくっちゃ~^^ゞ


    非公開さん((2008/09/27 00:47)、
    はじめまして^^
    コメントありがとうございます。

    結構数があるので、整理しないと見落としそうですね^^
    そういえば、体験現場も再放送があったような。

    楽しみが途切れなくて、『ノム』忘れそう???

    これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
    (2008/09/27 04:05 :: 編集)
  2. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2008/09/27 00:47 :: 編集)
  3. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんばんは

    satoさん
    スカパー!のサイトありがとうございます。

    クリックしたらステキなBHssiのお出迎えに釘付けです~v-347
    スカパー!は観れないけど
    もうすぐここでCMやメイキング観て楽しめますねv-10

    嬉しいです~e-266
    (2008/09/27 00:25 :: 編集)
  4. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    こんばんは~v-286

    もう直ぐカウントダウンですねv-290
    しかしながらぁ~.......
    v-286は「スカパー」契約していませんe-327v-356

    ご覧になった皆さん!どうかこの淋しいv-286
    一杯話し聞かせてくださいねv-421

    でも~↑で、CMなんぞがいつでも見れるとの事e-317
    では今宵も~~~v-441

    v-341僕の すべっては 君さぁ~あ!v-341

    v-154は、マダ軽いジャブだと・・・思う。
    地上波で動画が流れようものなら・・・
    あっという間に、ズドォ~ンv-217e-282
    貴女のハートは「ハニー」のストレートパンチの餌食になること間違いないでしょうv-347i-179

    v-439心の準備に・・・忙しいv-415
    (2008/09/26 22:51 :: 編集)
  5. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^
    おちおちPC落ちもしていられません^^ゞ
    (いやん、オヤジギャグ~)

    ビビアンさん、
    時間が無い、とか言いながら、
    FCのバナーを見つけてしまったからには、捨て置けません^^V
    気づいてくれて、ありがとう♪


    皆さん、また後で~(本当か?^^ゞ)

    (2008/09/26 22:33 :: 編集)
  6. ビビアン | URL | #iaRxSuIg
    satoさん、みなさん、こんばんわ!

    satoさん、
    ”いつか”のLink貼ってくださったんですね!
    かっこいい~、ステキですv-33

    スカパーも10月はBHssi活躍、
    なんといってもお祭りだから!
    ワクワク、楽しみですv-397
    (2008/09/26 22:06 :: 編集)
  7. 風花 | URL | #-
    こんばんはv-16

    私もKBS演技大賞はPCでしか見ていません
    TVで大きな画面で字幕付き
    楽しみですねv-415
    (2008/09/26 21:18 :: 編集)
  8. hiroecat2 | URL | #-
    こんばんはv-222
    『イ・ビョンホン祭り』のホームページ出来ましたねv-411
    BHssi出演番組一覧みたらv-399
    『e2スカパー!』で見られるのは少ないv-406
    MnetもKNテレビジョンもチャンネルないし
    『e2スカパー!』のチャンネルでもやってよ~~v-412
    映画はDVD持ってるしv-393
    落ち込んじゃうよ~
    特番&CMに期待しま~すv-415
    (2008/09/26 19:19 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/898-f22b536f
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

