イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/09/22 

今日のラジオ

   
 BHssi、 記事によると20日に帰国されたそうです。 少しはNYでお休みできたのかな~^^
 いよいよ『アイリス』の準備が始まるようで、放映は来年3~4月or5~6月。記事を読んでいるだけでワクワクしてきます♪

 関東地域では本日18時から始まるTBSラジオの「トヨタプレゼンツ 秋元康のドラマティックドライブ ~いつも誰かと~」。(他地域では放送時間が違うようです)
 この番組、秋元氏によるドラマが流れるようで、出演は子供達が以前よく見ていたNHK「にほんごであそぼ」に出ていらした神田山陽さんとのこと。興味が湧いたのですが、残念なことに今回が最終回のようです。
 今日のドラマに登場する車は「RAV4」だそうなので、ますます興味津々。
 秋元氏がお喋りする番組なら、きっとリップサービスでBHssiのお話をしてくれたのではと、これまた少し残念ですが、録音して聞いてみようと思います^^

 関東以外でも、全国で聞けるようなのでHPの「ネットワーク」をクリックしてみてください。放送時間と局の一覧が出てきます。

TBSラジオ (954kHz)18時00分~18時15分
秋元康のドラマティックドライブ




イ・ビョンホン “来年上半期まで ‘アイリス’にだけ専念する計画”
Newsen 2008-09-22 09:56:54
[記事抜粋]
去る 10日映画 ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’でトロント国際映画祭に参加した俳優イ・ビョンホン(38)が 20日帰国して大作ドラマ ‘アイリス’ 準備に専念する.

イ・ビョンホンは 10日カナダトロント映画祭に参加した後 14日アメリカニューヨークに渡って二番目ハリウッド出演映画 ‘地子供栗’(G.I 組) 後半作業に関して論議した.

イ・ビョンホンの所属社 BHエンターテイメント側は 22日ニュース円との電話通話で “トロント映画祭に参加した後ニューヨークに行ってアメリカエーシェンシーと合コン後帰って来た”とハリウッド次期作に対してはまだ具体的に論議されているのがない”と “もう撮影を終えた二篇のハリウッド進出作 ‘私は雨降って一緒に行く’(I Come With The Rain, 監督出るという中紅)と ‘地子供組’(G.I. Joe, 監督スチーブンソモズ)が来年夏シーズンに封切りする予定なので来年 ‘アイリス’ 撮影の時まで他のハリウッド出演は延ばすつもり”と明らかにした.

BHエンターテイメント側は引き続き “ニューヨークで ‘地子供組’ 後半作業に対して論議して来た. ‘アイリス’ 撮影が来年までつながってドラマ準備に専念すること”と言いながら “‘アイリス’ 放映が来年 3, 4月を目標にしているが 5, 6月に持ち越されることができる. まだシナリオ作業中”と説明した.

イ・ビョンホンに ‘私は雨降って一緒に行く’と ‘地子供組’ 外に他のハリウッド作出演提議は頻繁に入って来た.

BHエンターテイメント側はトロント映画祭雰囲気に対しては “現地では ‘ノムノムノム’と俳優たちの認知度や関心が少ないと思ったが反応が熱烈で驚いた”と “俳優たちも現地人たちの作品と自分たちに対する認知度に気になったがアジアの大スターたちで正確に分かっていたよ. アジアの新しいジャンルにノルラウォして面白がったし水っぽく高いと言っていたよ”と伝えた.

イ・ビョンホンは今週から ‘アイリス’ シナリオ準備とキャラクター分析などに拍車をかける計画だ.



美 渡ったイ・ビョンホンハリウッド次期作論議
韓国日報 2008/09/22 07:15:42


グァン・サンウ-ソンテヤング結婚式 '寒流★ 輝く宴'
韓国日報 2008/09/22 07:11:22


UNIVERSAL MUSIC
BIOGRAPHY 
 

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^

    今日は『パコと魔法の絵本』を観て来ました。慌てて出かけたら、ケイタイを忘れて~
    帰宅してみたら、嬉しいメールが来てたのに、お返事が送れて申し訳ないです^^ゞ


    ラベンダーさん、
    早くにお知らせできなくて、すみません。
    私、13日の週はトライできなかったので、
    この週末から録音、頑張ったんです~
    この番組、成果はCMだけした^^
    ちょっと秋元氏ということで期待したんだけど。

    『アイリス』日本でも同じ時期くらいに見られるといいのに 思いますが、
    また期待するとガックリしちゃうし…
    撮影が順調に進むことと、
    早めに見られることを祈るばかりですね。
    相手役、気になります^^


    DARI君さん、
    無事に聞けたよん♪
    もうすぐお暇になるから、待ってて~^^

    私だけじゃないっ!!
    FCのサプライズは、CFとCDで終わり?
    って、思ってると人 多いのでは…(涙)
    "月間"だから、まだ何かあるとつい期待しちゃうんだけど、儚い夢かな~

    ナゼ『ノム』は、来ないの?

    CDの発売も、イベントあればいいのにね^^
    ファンミもどうなんだろう???


    ビビアンさん、
    良かったです、無事届いたんですね♪
    一人の男性(ひと)の笑顔に、こんなに癒されるのが自分でも不思議^^
    ホント、元気になりますよね。

    ビビアンさんの"いい予感"、
    当たって欲し~い!!
    願いは叶う~♪ ですよね^^

    (2008/09/23 23:56 :: 編集)
  2. ビビアン | URL | #Qh43F94U
    こんにちは!

    satoさん、
    <スカパーDays10月号>やっと届きましたv-411

    爽やかな笑顔にうっとり
    毎日刺激を受けて心が踊ります

    DARI君さんのおっしゃりたいことよく解かるわ~!
    ちょっと日にちの余裕ありですよねv-360
    v-353いい予感が・・・・・v-353
    (2008/09/23 17:21 :: 編集)
  3. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    こんにちは~v-286

    家主殿~
    昨日はラジオ←聞けたの?
    i-179当地には、電波が来ないi-282
    お暇な時でイイから、聞かせてねe-273

    「アイリス」当初は年明けからだったのに、遅れたのかな?
    v-403そしたら、少し時間に余裕はないのかい?
    無理にとは言わないけど・・・・・(言ってるじゃんi-229
    それにしても、最近のFC。
    盛り下がっていると思うのは.......
    私だけ???
    (2008/09/23 16:34 :: 編集)
  4. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんにちは~v-278

    satoさんが、昨日お知らせしてくださった秋元さんの番組、
    聞き逃してしまいました。
    普段、ラジオ聞かないからダメだわv-393

    「アイリス」の放送予定って来年なんですね
    日本で字幕付きで観れるのはいつかなぁ~
    キャストも誰に決まるのかv-361
    楽しみです~v-345
    (2008/09/23 11:44 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/892-72cf13ee
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

