イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/09/19 

スカパー!LBH祭り

 
 嬉しいことがあったので、最近にしては珍しく今日二つ目の記事です^^ゞ
 その嬉しいこととは…「スカパー!Days 10月号」。
 ポストから出したあと、子供たちと話しながら何気なく目をやったら、なんと表紙がBHssi~♪ 表紙の3分の2くらいの大きさで、濃いパープル(背景や光の加減でそう見えるだけで、もしかしたら黒かも)のシャツの袖口を捲くり、腕組してジェントルスマイルの彼です^^ 髪型は、アリーナツアーの時の前髪を少しだけ短くしたような雰囲気。10月は特番があるのはわかっていましたが、期待しないようにしていたから、思いがけずに素敵なBHssiに会えて、その後の娘たちの話しは上の空でした^^ゞ
 家にはいって早速 中をパラパラと…。
 9Pに、スカパー!HP「イ・ビョンホン祭り」の結婚式スヒョン仕様のBHssiと、パープルシャツにジーンズで階段に座ったものの2枚。
 47Pの特番「SPOTLIGHT」のところには、パープルシャツの 顔の前で両手でアングルをさぐる仕草の1枚。(表紙の一番下にも小さな同じものがある) 少しだけ下から覗き込むようなまん丸なお茶目な瞳がメッチャ可愛いです^^
 他にも各イ・ビョンホン祭りの箇所に、ソヌ、イナ、インウ、スヒョン、ラブ、『夏物語』ジャパンプレミアBHssi、『ノム』プレス試写会BHssi、などなど沢山のBHssiに会えました♪

 もう一つ楽しみなことが…習い事に迎えに行った時に本屋さんに寄ったのですが、来週の「女性自身」に"イ・ビョンホン特製ポスター"が付くそうです^^


イ・ビョンホン祭り 韓流ファン感謝祭
スカパー! *9月下旬にサイトオープン予定

スカパー、10月に‘イ・ビョンホン・フェスティバル’開催 
中央日報 2008.08.25 11:14:47
[記事抜粋]
日本のデジタル衛星放送のスカイパーフェクトTVが今年10月に放送イベント‘イ・ビョンホン・フェスティバル’を開催する。

イ・ビョンホンのホームページ(日本語)によると、スカイパーフェクトTVが1カ月間(10月1日-31日)にわたり、‘イ・ビョンホンフェスティバル・韓流ファン感謝祭’でイ・ビョンホンのさまざまな作品を放送する、と発表した。

これまでイ・ビョンホンが主役を演じた映画やドラマがスカイパーフェクトTVで放送される。スカイパーフェクトTVは韓流関連の放送を行っているが、このように1人の俳優のためにイベント放送を準備するのは異例。

特集放送「スポットライト」の録画のため、視聴者が参加するイベントも開く。スカイパーフェクトTVは応募者の中から50人を選び、10月20日から3日間の日程でソウルを訪れて公開録画放送を行う。



ハイビジョン多チャンネル衛星放送「スカパー!HD」が10月開局!
日経トレンディネット 2008年09月03日
[記事抜粋]
 スカイパーフェクト・コミュニケーションズは9月2日、ハイビジョン多チャンネル放送「スカパー!HD」の開局を発表した。また、発表会当日はアントニオ猪木や加藤夏希らも駆け付け、会場は賑やかなムードに包まれた。
(中略)
(社長の)会見後、韓流タレントのイ・ビョンホン、格闘家の吉田秀彦ら各界著名人からのお祝いVTRも紹介され、会見に花を添えた。




『ノム』カフェ
SKY PerfecTV!雑誌表紙
表紙
p.9
p.47
 迷いに迷った挙句、特番『SPOTLIGHT』の公開収録に応募しなかったのですが…
 やっぱりしてみれば良かったかな~と後悔している今日この頃。 当たるハズがないので、応募してハズレた方がスパッと諦めがついたかも^^ゞ
 でもね~万が一、ホントに万が一だけど、もし当たった場合には、やっぱりきっと諦めきれないから…と、迷っている間に締め切りが過ぎていました(爆) やっぱり平日3日間留守にするのはキツイ。一応父と母は留守番をOKしてくれましたが、肝心の我が家の家主が首を縦に振ってくれず。 当たり前っちゃ~当たり前なんですが。 でもチョット愚痴ってみたい気分でした^^ 
 あ~、番組見たら、またまた後悔するんだろうな~。『ノム』プレミアム試写会もそうだったし。今年はこんなのばっかりだわ…グスっ。

 ところで、フィルムツアー2008で大々的にプロモを展開していたドラソナTVですが、7月頃に配信停止のお知らせがきて以来、何も動きがありません。HPもサービス停止のお知らせのまま。
 フィルムツアーのロゴを入れたチケット入れなんかも作って配っていたくらいだから、ある程度BHssi側とタイアップしていたと思われますが、今回のスカパー!「イ・ビョンホン祭り」と何か関係があるのかな??? あのチューナー、どうすればいいの???

 

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    DARI君さん、
    そう来た?^^
    "吉田…"はよそうかとも思ったんだけど、
    その後に"VTR紹介"があったから。
    今度"猪木"を見つけたらピンクにするわ~(爆)

    応募しないなんて、信じられないでしょ?
    呪文、次回はダメ元でも、藁にもすがる思いでトライしてみる^^V

    まん丸お目目の彼、可愛いかった?♡


    ビビアンさん、
    10月号、早く届くといいですね。

    >一つの手段
    ビビアンさん、えらい!
    それぞれいろんな事情がありますよね。
    行く方達だって、大変な思いをして行かれる方が多いと思うし。
    それでもやっぱり…
    会えるのならって思っちゃう私、節操が無くて…^^ゞ

    主人、子供たちに向かって
    「ダメだよね~」って。
    きっと、以前 上の娘だけを社員旅行のハワイに同行させたことを根に持っているんだと思います^^


    chokolatさん、
    はじめまして^^
    コメント残して頂いて、ありがとうございますm(_ _)m

    なんかくすぐったい響き^^
    その昔、"にゃん"と呼ばれていたことを思い出しました(爆)

    当選された方は本当にラッキーですね^^
    たくさん彼を感じる幸せな時間を満喫して欲しいです。
    行けない人の分も^^

    ↑元画像は小さいんですが、
    思わず「きゃあ~」でしたよ♪

    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。


    ラベンダーさん、
    あんな目をされたら、たまりませんよね~♡
    もしかしたら、サイトがオープンしたら、
    そちらで見られるかも知れません。


    hiroecat2さん、
    応募、残念だったんですね…
    自分がダメでも、
    身近な方からお話し聞きたかったな~
    やっぱりスゴイ競争率なんでしょうか???

    表紙、同じじゃないんですね。
    ビックリです。

    ハイビジョンだから、チャンネル少ないのかな?
    でも『SPOTLIGHT』がハイビジョンは魅力的^^

    チューナー送り返したい(爆)


    アンジィさん、
    はじめまして^^
    コメント頂いて、ありがとうございますm(_ _)m

    >オールインできない現実
    ツライですね…
    一緒に愚痴ってくれてありがとうT.T
    来日の時には、頑張りましょう!!

    これからも、どうぞよろしくお願いします。


    風花さん、
    特番は無料放送なので、
    もしかしたら個別契約いらないのかも?
    問い合わせてみますね^^

    ん~、愛という言葉は、できればBHssiに使いたい*^^*
    でもこうしていられるのも、わからずやの家主のお陰ですものね。
    感謝しなくっちゃです^^


    (2008/09/22 06:29 :: 編集)
  2. 風花 | URL | #-
    みなさん、こんばんは~~♪

    スカパー入っているけどそのチャンネル契約してないよ~~~v-16

    >hiroecat2さん
    放送が終わったら様子聞かせてくださいね

    >satoさん
    スカパー10月号の画像ありがとうございます
    この画像は若いですよね
    素敵ですv-415

    >DARI君さん
    家主殿の呪文 ○○の中、なんて入れるの?
    ちょっと間違えるとイイらしいがイヤらしいになるわよ きゃは!

    ご主人が首を振らないんですね
    可愛いご主人ですね
    そうそれが、当たり前ですよね
    きっと 嫉妬も入っていますよねv-410
    愛されている証拠です。
    私から見れば羨ましいですv-409
    (2008/09/21 21:49 :: 編集)
  3. アンジィ | URL | #YmM3ycEw
    satoさん、みなさん、はじめましてこんばんは。
    いつも楽しみにロムさせてもらってます。

    スカパーのことを読んだら愚痴らずにいられなくなりましたe-263
    私も申し込めばよかった・・・
    平日三日は仕事上無理、でもでもなんか諦めきれずに迷っているうちに時間切れv-409
    『ノム』プレミアム試写会も同様でした・・・
    とっても大好きなのに、オールインできない現実v-406

    く~っ負けないわ!ビョンホンssi日本に来て~v-233

    (2008/09/21 17:46 :: 編集)
  4. hiroecat2 | URL | #-
    satoさん、皆さん、こんにちはv-222

    「スカパー!Days 10月号」の画像upありがとうございます
    実は、「イ・ビョンホン祭り」のため
    CSが見られれば入れる「e2スカパー」に入りました
    そして特番『SPOTLIGHT』の公開収録に応募、
    やっぱり外れ・・・だと思ったよ(爆)

    我が家に届いた「e2 Days 10月号」は表紙がちがうv-12
    BHssiはいない・・・え~~ガックリです
    それに、チャンネル数が「スカパー」に比べると少ない、
    4分の1ぐらい?
    KBSWORLDもMnetも見られないですv-12
    特番『SPOTLIGHT』は見られる(よかった^^:)
    当たり前か(爆)

    >satoさん、
     ドラソナTVどうしたの?ですよねv-236
     チューナーはどうしたら?気持ち同じです
    (2008/09/21 15:32 :: 編集)
  5. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    おはようございます。

    satoさん
    朝一番にこちらへ来たら、ってもうお昼ですがv-411

    スカパーの画像UPしてくださって、ありがとう。
    素敵なBHssiv-352
    笑顔見てたら癒されますv-345
    クリクリのv-416
    カワイイ~~v-415
    (2008/09/21 11:53 :: 編集)
  6. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^
    楽しいコメント頂いて、ありがとうございますm(_ _)m

    下げました。

    コメントのお返事は、またあらためてさせてください^^ゞ
    (2008/09/21 11:25 :: 編集)
  7. chokolat | URL | #JnoDGgPo
    sato ちゃん みなさん 初めまして。
    あまりの不義理ばかりしてるので
    もうしわけなくて 浮上して参りました。
    どうぞよろしく御願いいたします。

    satoちゃん
    そんな本があるのですね。びっくり。
    わたしも ゼヒ 拝見したいです。
    はいってないから 当然 あきらめてますが
    幸運にも 彼に会える方は
    どうぞ 彼との素晴らしい時間を
    楽しんできてほしいとおもいます。


    PS: ドラソナ配信停止なったの?
    しっ・・・シランかったし。




    sato ちゃん
    追記です !!

    スカパー画像ありがとうございます♪
    んもぉ~~!!!
    なんてカワイイの !!
    おめめくりくり きゃぁ~~v-343

    (2008/09/21 10:32 :: 編集)
  8. ビビアン | URL | #Qh43F94U
    satoさん、みなさん、こんばんわ!

    satoさん、スカパー楽しみですね!
    明日10月号見に行ってきます!

    公開収録は初めから私はあきらめましたv-356
    当たる訳ないし、当たっても行けない!
    実母と主人を置いては絶対に行けませんv-409
    来日の時は堂々と行ける様に、
    見込みのないものはあきらめるのも一つの手段だと思います。

    追記
    satoさん、ご主人、首を立てに振らないだけで、
    何もおっしゃらないんでしょう?
    やさしいですよ!
    私の場合だったら怒鳴られていたと思います。
    (satoさんと同じ位のとき)
    (2008/09/20 01:30 :: 編集)
  9. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    再び~♪

    v-405スカパー契約してないv-286には、
    ナント残酷な…「スカパー!Days 10月号」v-404
    それはヤッパ、契約者だけが手に入れることが出来る代物なの?
    v-403いつか・・・お願いe-273見せてケロv-413

    でぇ~、悔し紛れに一言
    ↑の「・・・発表会当日はアントニオ猪木や・・・」
    の文字!「アントニオ猪木」も・・・・・
    ピンクの文字にして欲しかったv-406
    だって、吉田秀彦より猪木の方が好きなんだモンi-179

    PS:家主殿~、
    公開収録・・・そんなのあったねi-229
    そう、応募しなかったのi-227
    当たる確立は天文学的な数値だけど、涙だね。

    家主殿の家主がそんな事仰るの~~!
    どこかで聞いたことがある!
    何かして欲しい時、相手が眠っている耳元で何度も
    「貴方は○○をしたくなる~!」って、呪文を唱えるとイイらしいi-237
    今度やってみてe-271←(慰めにもなってないねe-466
    (2008/09/20 00:19 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/891-f9385ffe
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

