イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/09/18 

トロント インタビュー映像 他

 
 ジウン監督・BHssi・ウソンssiのトロントで行われた韓国メディアのインタビュー映像がありました。とても長~く語っている(約12分)のに、内容がまったくわからず(泣)…『ノム』だけでなく『I come~』や『G.I.Joe』についてもふれているようです。(記事に大要あり)
 落ち着いたシックな装いで大人の男の魅力全開^^ 記事のモノクロの写真も素敵です~♪


映画<奴奴奴>の悪い奴-イ・ビョンホン単独インタビュー
TheKoreaTimesDaily 2008.09.16 00:12:00
(27秒くらいから始まります。)

映画<奴奴奴>の良い奴-チョン・ウソン単独インタビュー
TheKoreaTimesDaily 2008.09.15

'奴奴奴'キム・ジウン監督電撃インタビュー
TheKoreaTimesDaily 2008.09.10

[インタビュー] 'ノムノムノム' 主演俳優
イ・ビョンホン・チョン・ウソン

TheKoreaTimesDaily 09/16/2008  
[記事抜粋]
トロント映画祭参加のため去る 10日トロントに到着したイ・ビョンホンとチョン・ウソンが映画 '良いやつ, 悪者, 変なやつ' 上映を控えた 12日ダウンタウンインタコンチネンタルホテルで本報取材陣と会って話を交わした. トロント訪問が初めという二人の俳優は "東欧と北米を混ぜ合わせておいたような妙な雰囲気が魅力的"と都市に対する第一印象を伝えた.

’悪いヤツ’ イ・ビョンホン

一日中世界各国取材陣が出入りしてインタビューが続いた'イ・ビョンホン ルーム'にはイ・ビョンホン以外にもコーディネイター・メイクアップ・アーチストなど5~6人のスタッフらが眼に触れた。

撮影で黒く燃えた皮膚に茶色系列のスタイリッシュなコーディネートで精一杯魅力を誇った彼は時差にも疲れる憂いの表情なしで始終一貫プロらしいの姿を失わなかった。

米国はしばしば訪問するがカナダは初めてという彼は"人々の身なりは自由奔放だが,建物は数十年を越えたそうな保守的な雰囲気が感じられる。 初めての感じはきれいだ。 北米の自由奔放さとヨーロッパの保守的な雰囲気が混ざるようだ"と所感を伝えた。

演技生活17年ぶりに'奴奴奴'で冷血な馬賊親分'創痍'で初めての悪役延期(煙,演技)に挑戦したイ・ビョンホンは目つき延期(煙,演技)が最も大変だったと打ち明けた。 "典型的な悪役の感じよりは'創痍'だけの過去と痛みを表わさなければならなかったためにともすると真似事だけするとかとても過剰に表出されるかと思って悩みをたくさんした"という彼の独特のイメージを海外言論らは映画'バットマン ダークナイト'のジョーカーと比較することもした。

"初めての悪役という負担で心の準備が必要でした。 そうするうちに他の俳優らより1ヶ月後にでも撮影に合流しましたよ。 気が短かったが大変に出演を決めた後まさに翌日足首が折れる負傷に遭いました。 結局映画をあきらめなければならないんだな考えて監督様に電話を差し上げたところ'何をどうして,早く治って,撮影しなくちゃ'として意外に平気がられますよ。"

1ヶ月半の間ギブスをしながら苦しい心にからだを作り始めた。 "撮影会場で走らないで悪人の姿を表現できる方法が筋肉質体つきと考えました。 若干やせた体形に筋肉があらわれる姿が劇中キャラクターと一番よく似合いそうでした。 個人トレーナーとともに熱心に汗を流しましたよ。"

イ・ビョンホンは'奴奴奴'以外にもハリウッド映画'GI組'と'私は雨が降って共に行く(Here I come with rain)撮影を終えた状態で夢に描いたハリウッド デビューを目前に置いている。

中・高校以外に縁起時代二月間英語学院を通ったのが全部だが彼の英語は結構流ちょうだった。 "英会話をある程度駆使するということと英語で延期(煙,演技)をするということは完全に違った話でしょう。 この頃トロントで見る言語研修生らがどれくらいうらやましいかわかりません。 私もそのような経験があったならば今とても役に立ったはずなのにという物足りなさがあります。"

機会があればハリウッド作品にも持続的に出演したいが自身の舞台は韓国だと強調した彼は去る13日'GI組'広報ミーティングのためにニューヨークに発った。




トロントでも輝くチョン・ウソン-イ・ビョンホン!
empasニュース 2008-09-16 10:52:57 *BHssi8枚(574×7488)

ゾッウンノム,悪者,イサングハンノム(2008) Movie/Review
Make Your Own Luck 2008/09/13 02:07 *写真1枚

韓国映画『いい奴、悪い奴、変な奴』、トロント国際映画祭で上映
AFPBB News 2008年09月14日 15:32 *写真8枚 内BHssi4枚



2008 Toronto International Film Festival - "The Good, The Bad, The Weird" - Green Room
WireImage *BHssi 4枚

[スクラップ] [キム・ジウン監督,イ・ビョンホン,チョン・ウソン] 2008トロント国際映画祭-"奴,奴,奴"試写会(9.12)
blog daum 2008.09.13 17:22 *大写真BHssi16枚



MSN *レッドカーペット インタビュー

●cyworld

08' toronto film festival
can't smile without you 2008.09.13 12:39 00:23 *BHssi

토론토국제영화제 정우성 이병헌
647-989-9042 2008.09.14 02:28 01:11 *GALA Screening 舞台挨拶

TIFF 08 정우성 무대인사 2008.09.14 00:46 *GALA Screening 舞台挨拶



 カメラマンさんか記者さんのブログのようです。ウソン君のファンのようで、残念ながらBHssiについての記述は少ないです。
 どうやらBHssiたちがレッドカーペットに到着するのが遅めだったようで心配していた様子です。最後の"普段の記者たちが立つプレスラインにはイ・ビョンホン日本ファンクラブが席を守っていた"って、本当かな…?

0912 TIFF GALA 'The Good, The Bad, The Weird' at Roy Thomson Hall
emotional roller coaster  2008/09/14 15:22 *大写真14枚 内BHssi3枚舞台挨拶
0912-0913 TIFF 映画に走って !
emotional roller coaster   2008/09/16 11:16
[記事抜粋]
実はストーリー上に見ればあちこちこっそり惜しい点もあったが, 画面も編集も大好きだった.
キム・ジウン監督映画らしく本当に色のいい映画. 広闊な満洲原野をよく活用した画面はまさに長官.
現地でも評点別に 4個でよほど良い評価を受けた.
(別に 5 個は 'Classic' レベルで, ほとんど出ないと思えば良いから, 最高評点を受けたわけ)

ところがシサフェエドル早くちょっと来てください. ブラッド・ピットも映画手始め 25分前には到着していたが .....
代替が映画手始め 10分前なのかにレッドカーペット踏めばどうする .......................................
(ところが到着後には俳優たち監督たち皆親切でマナーのあって心が解けたがとにかく)
描いて韓国映画だ見たら, 現地言論の関心がちょっとオブオッダヌンゲ切なかった.
韓国映画中にガーラ(GALA)セクションに招待された最初の映画なのに, レッドカーペットに外信記者たち一つもなくてちょっと悲しかったら .
(普段の記者たちが立つプレスラインにはイ・ビョンホン日本ファンクラブが席を守っていた.)




 トロント在住(多分)の韓国の方のレビューです。息子さんと一緒に12日のGALAスクリーニングをご覧になったようで、一番下に写真もあります。

キム・ジウン監督の <奴奴奴> トロント上陸
ダウンタウントロント  2008-09-16 02:54:28
(写真が見られない時は コチラ で)




 コロラド西部のスキーリゾートTellurideで8月末から行われたテルライド映画祭(35th Telluride FIlm Festival 8/29~9/1)での、ジウン監督のインタビュー記事がです。
 以前『ノム』カフェに、この映画祭に参加したジウン監督の所感が寄せられていましたね。

The Good, the Bad, and the Weird dir. Kim Ji-Woon, Telluride 2008
Spout Blog posted 1 week ago

ミクックよくただいま ^^
『ノム』カフェ ジウン監督 08.09.04 00:10

 

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    おはようございます^^
    折角台風が行ったのに、関東は昨日からまた雨です。

    DARI君さん、
    "オジサン"!?
    私も言ったかも~^^ゞ

    英語でのインタビュー、
    BHssiだけ通訳ナシで、カッコイイですね~♪
    英語だと、あの素敵な声がよけいに低く響いて、シビレます*^^*

    ひとつ訂正^^
    翻訳がわかりづらいですが、
    多分レッドカーペットには遅れてはいないと思います。
    ブラピでさえ25分前には来てたのに、10分前くらいに着いた、という感じかな?


    ラベンダーさん、
    いや~ん、あんな至近距離でサインなんて、うらやまし過ぎですよね~^^
    私も「逢いたいパワー」は、負けないつもりだけど、現実は厳しい…

    待っているお知らせは、
    中々出ないですね(涙)


    非公開さん(2008/09/19 07:52 )、
    コメントありがとうございましたm(_ _)m
    この度は、お言葉に甘えさせて頂いて、感謝してます♪

    これからもよろしくお付き合い頂けると嬉しいです^^


    ビビアンさん、
    ホントに甘い声*^^*
    楽しそうにスピーチしていて、
    見てるこっちも、楽しくなりますね~^^

    知らなかったんですが、
    トロントは韓国の方が多いそうです。
    待ちに待っていらした方たちが多いのかも^^

    (2008/09/22 05:27 :: 編集)
  2. ビビアン | URL | #Qh43F94U
    こんばんわ!

    BHssi、英語話しててすてきですね!
    BHssiの”Hello、everyone!”
    を受けてチョン・ウソンssi
    ”Hi,everyone!”がおもしろいv-33

    どんな言葉を話してもいい声で魅力的ですね!v-354

    トロントでこんなに人気があるとは凄いですねe-317

    BHssiの甘い声に歓声が上がっていたようにも思えますv-353

    (2008/09/19 21:21 :: 編集)
  3. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2008/09/19 07:52 :: 編集)
  4. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    こんばんは~

    あちゃ!DARI君さん、またイタイところを・・・v-393
    仰るとうり!ジェントルマンですv-300v-435

    映像見てるとBHssiにサインしてもらってるファンがあんなにたくさんいらっしゃるんですね
    もちろん日本からもでしょうが
    BHssiに逢いたいパワーは凄い!

    それに、BHssiこんなに英語がお上手とはv-424v-424
    流石、完璧主義のBHssiですv-344
    「I come~」「G.I.Joe」
    この2作品もとっても期待してます
    おっと!その前に「ノム」の来日、
    どうか良いお知らせが来ますようにv-421v-421

    satoさん
    BHssiのステキな情報いっぱい
    ありがとうございます

    モノクロ写真のBHssi
    とってもステキですv-347
    (2008/09/19 01:02 :: 編集)
  5. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    こんばんは~v-286

    だれぇ~、“オジサン”って、言っていた人はi-198
    インタビュー&レッドカーペットの彼は・・・・・
    “ジェントルマン”でしょi-198

    もう、英会話は完璧みたいですねi-228
    (これなら、全く英会話が駄目なv-286も、彼が一緒なら、英語圏の旅もヘッチャラだわi-237
    でも、限りなく最高を目指す彼にとったら、マダマダなんですね。
    (でも、大丈夫i-179i-197 v-286は、字幕で観るから!英語分かんないから・・・
    今迄どおり、彼の素敵な声と、胸に迫る眼つきと演技があれば、関係ないわi-236
    (ある意味、RAV4のラジオCMの声というか、話し方の方が・・・衝撃的i-179

    レッドカーペットには、遅れたのですね。
    だから、髪が・・・・。
    だけど、うん!お洒落i-178好きだわぁ~i-233
    日本のファンもワンサカいらしたのね。
    こういう風に、来てくれて、写真撮られても.....嬉しいのね。
    行けなくって、ゴメン!「ときどき少年」よi-179
    (2008/09/18 23:53 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/890-73ddddff
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

