イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/09/08 

TOYOTA「RAV4」CM

[追記 8:45] 追記・編集しました。

 
 FCで一般インフォにも、TOYOTA 「RAV4」CM解禁のお知らせが出ました^^V
 遂に「いつか」のCD化も決定だそうです。会員限定インフォには、CD化の詳細が♪ オリコンサイトには「いつか」のジャケットらしき写真もあります。

 今日は、TVに釘付け。まだしばらくの間、落ち着かない日が続きそうです♡
 また気になるトロント映画祭への参加ですが、出国は10日のようです。


 現在わかっているトヨタの一社、またはグループでの提供TV番組です。
 昨夜の『ワンステップ!』では、番組エンディングで提供が流れた後にトヨタ車3種のCMが放送されていました。来週は、「RAV4」が流れるといいな~

・(土) 18:00~18:30 TV朝日 『人生の楽園』 トヨタ自動車
・(土) 22:30~22:54 TV東京 『地球街道』 トヨタ自動車
・(日) 18:00~18:30 TV東京 『ドライブ A GO!GO!』  トヨタ自動車
・(日) 23:00~23:30 TV朝日 『素敵な宇宙船地球号』  トヨタグループ
    *14日は23:30から放送
・(日) 23:30~24:00 TBS 『ワンステップ!』  TOYOTA
*放送時間は前後する場合があるので、再度ご確認ください。


●JOFC
TOYOTA「RAV4」CM放送スタート!!【9/8】
これからが本番「LBHスペシャル月間」第5弾!【9/8】


●BH&RUBEURS
[消息] BHエンターテイメントでお知らせいたします. *TOYOTA CMについて
[公知] イ・ビョンホンさんの新しい消息です. *「いつか」発売について


[チャンイ] TOYOTA RAV4...今日は 8日  *「RAV4」ポスター
『ノム』CafeDaum 08.09.08 01:17


イ・ビョンホン、初のシングルは初の日本語曲
ORICON STYLE 2008年09月08日 06時00分   
[記事引用]
 韓国のスター、イ・ビョンホンが自身初シングルにして初の日本語曲「いつか」を発売することが8日(月)、明らかになった。同作のロックバージョンはTOYOTA RAV4のCMタイアップソングになっており、CMには本人が出演することも決定している。

 イ・ビョンホンとしては4年半ぶりのCD発売となる同作は、総合プロデュースと作詞を秋元康が手がけていることも話題を集めそうだ。なお、本人出演のCMは8日(月)から放送、同作の発売日は現在のところ未定となっている。

 なお、初回盤Aは特殊仕様パッケージ仕様で、同曲のドキュメンタリー映像、「接吻(くちづけ)の指輪」のビデオクリップとメイキングのDVD、24ページのミニ写真集が付属。また、特殊仕様パッケージ仕様で、同曲のロックバージョンのビデオクリップとメイキングのDVDが付いた初回盤B、そして通常盤の3パターンで展開され、3作連動特典として『イ・ビョンホン レコーディング時メイキング映像』の特賞も用意されている。



イ・ビョンホンの初シングルは日本語で
日刊スポーツ 2008年9月8日6時17分 紙面から
[記事抜粋]
 昨年の日本でのアリーナツアー用に書き下ろされた曲だが、新たにバラード調からロック調にアレンジした。ツアーで披露したとはいえ、完ぺきな日本語で歌い上げるために、練習を重ねた。レコーディング前は通訳に歌詞を母国語のハングルに直してもらい、何度もチェック。ビョンホンは「映画のセリフを覚えるように、歌詞を覚えました」。


'ビョンサマ' イ・ビョンホン,日トヨタモデル抜擢
STAR NEWS 09/05 19:00
[記事抜粋]
寒流スターイ・ビョンホンが来る 8日から日本全域に広告モデルで電波に乗る.

5日イ・ビョンホンの所属社である BHエンターテイメントはイ・ビョンホンが日本自動車グループであるトヨタモデルに起用されたと明らかにした.

所属社関係者は "去る 8月イ・ビョンホンが映画 '良いやつ,悪者,変なやつ (キム・ジウン監督)' 広報で忙しい中日本でトヨタグループの新型 SUV 'RAV4'の広告撮影を終えた"と伝えた.

イ・ビョンホンが広告モデルに抜擢した理由に関してこの関係者は "男性らしいイメージのイ・ビョンホンが俳優として真正性もあってアドバタイザー立場(入場)から自社モデルで相応しいと判断したこと"と言った.

この関係者はまた今度広告出演は今まで自動車が目立つことができるコンセプトを主に使ったトヨタの既存広告とは違うようにモデルが引き立つ広告と言いながら日本俳優やハリウッド俳優ではない寒流スターイ・ビョンホンの起用は破格的な選択だと付け加えた.

特に 1995年同じ車種モデルで日本の代表的な花美男学んだKimuraTakuya以後で芸能人をモデルに撮影した場合がなくてイ・ビョンホンのモデル抜擢は異例的に評価されるという裏話だ.

一方今度広告は企業広告で有名なワキタアヨムがメガホンを取ったし去年 2007 アレナーツアーでイ・ビョンホンが直接歌った未発表曲 'いつか'が CM ソングに挿入される.



イ・ビョンホン,日 豊田モデル抜擢
スポーツカン 2008年 09月 05日 22:00:23
[記事抜粋]
イ・ビョンホンは映画 ‘良いやつ,悪者,変なやつ’がカナダトロント映画祭ガーラ(GALA)セクションに招待されて 10日プロモーションのために出国して以後ドラマ ‘アイリス’ 撮影に入って行く予定だ.


イ・ビョンホンがトヨタCMに登場
朝鮮日報 2008/09/06 07:35:57



☆他記事

『良い奴、悪い奴、変な奴』、米映画祭に公式招待
朝鮮日報 2008/09/05 16:01:14
[記事抜粋]
 キム・ジユン監督の映画『良い奴、悪い奴、変な奴』が、米国映画研究所(AFI)が主管する映画祭に公式招待された。
 4日、米国の映画専門誌バラエティーは、「同作品は今年10月30日、ロサンゼルスで開幕する第22回AFI映画祭(AFI FEST)にポール・シュレイダー監督の『アダムの復活』など14編とともに公式招待された」と報じた。


AFI FEST 2008 ANNOUNCES FIRST FIFTEEN FEATURES
FILM THREAT 2008-09-03


'ノムノムノム' 700万突破.. 黒字期待感そよそよと
アジア経済 2008-09-05 11:01
映画振興委員会の集計によれば,5日午前 7時頃観客数は 701万名を突破した.

チェ・ゼウォンバルンソン映画事業本部社長は “海外での販売も現在 200万ドルに達した”と “国内と海外での売り値比較的好調勢を見せているみたいだ”と言った.



'ノムノムノム'はどうして椿事映画祭候補にいないか?
STAR NEWS 09/05 10:27
[記事抜粋]
第 16回二千椿事対象映画祭が来る 5日開幕式を始まりに 6日授賞式と見た行事を行う.6日授賞式には総 21個部門の受賞者を選り分ける.

本選進出作 12編を土台でもう候補が発表された中に,どうも変だ.今年最高話題作中の一つにしよう 680万観客を越した最高興行作 'ゾッウンノム悪者イサングハンノム'(監督キム・ジウン,以下 'ノムノムノム')を捜してみることができないからだ.
(中略)
椿事映画祭側は "去る 8月 10日まで進行された本心をパスした作品を対象で 12編の本選進出作を抜いた"と説明した.

これらは "7月 19日封切りした 'ノムノムノム'は本選進出資格があるが製作社側で出品をしなかった"と "封切り時期と出品締め切りの大きい差がなくて製作社側で出品を延ばしたようだ"と伝えた.



イ・ビョンホン“ハリウッドで新人俳優接待,さびしかった”  
Newsen 2008-09-08 06:59:03



[追記]
 日テレで6:51、「RAV4」CMありました^^ 短い時間の中にもBHssiらしい躍動感が溢れ、映像はモチロン、「いつか」ロックバージョンも軽快で素敵です。
 

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    kimieさん、
    アンケートのアドレスありがとうございました。
    BHssiに関係することで"余計"なんて事は、
    ひとつもありません^^
    いつもお知らせ頂いて助かります。

    プレゼントにBHポストカードがあったら、
    アンケートが殺到しそうですね~^^

    トヨタの他車種のCFを見てみましたが、
    タイトルが○○篇となっているものが多いようなので、
    残念ながら別バージョンがあるからというわけではなさそうですね。
    でも好評で続編があるといいな~^^


    DARI君さん、
    メイキング映像のお話し、ありがとうございました♪
    ますます見たくなっちゃった^^
    近所のNetsに電話で問い合わせ何もナシと言われてたけど、
    あきらめられなくて連休中に何度か通ってみましたが、ポスターも無かったみたい(泣)
    実家がトヨタ車なので頼んでもらったけど、
    トヨペットだからダメでした~

    果報は寝て待てと言うから、
    2~3ヶ月おとなしく待ってみる^^
    (2008/09/18 06:24 :: 編集)
  2. kimie | URL | #-
    DARI君さん

    そうなんですか~~
    ダーツ編だけのようですか~
    しかしこの「大人ときどき少年」
    ビョンホンさんにぴったりですよね。
    (2008/09/15 12:48 :: 編集)
  3. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    こんばんは~v-286

    行って来ました~、ネッツトヨタ巡り←(と言っても、2軒だけどi-229

    でぇ~、DVDはダメでした~。貰えなかったi-241
    「ご成約の方のみ」だそうですi-180
    でも、お店のPCにメイキングの映像が流れていて・・・見て来ましたe-319
    やっぱり、5分程度のものでしたが、可愛かったですi-239
    一つネタバレ!ダーツの彼の下半身は・・・・・
    濃紺か黒のジャージの短パンe-317
    それも、アンダーウェアーがチラリv-314
    薄いグレーのあれでしたi-237
    ソファーを飛び越える時の真横のシーンもあり!
    多分カットになった、シーンもあり!
    短いインタビューもあって、
    RAV4が欲しくなったけど、よく考えると韓国と日本じゃ運転席が逆だから~~どうしょうかな?
    今度来日した時には、RAV4を運転したいってi-236
    でも、CMで走っているRAV4の運転は、白バイ2台先頭に撮影の車の後を、彼がやっていましたよ!
    最後に日本ファンへのメッセージを語ってくれて。
    もしかしたら、これって来月発売のCDのメイキングじゃない?と思ったけど・・・・・
    だったら、嬉しいですね。
    幸運にも見ることが出来き、幸せな1日でしたi-239

    >kimieさん、
    メイキングには、違うバージョンと思われるものは無かったですi-182
    (2008/09/13 20:44 :: 編集)
  4. kimie | URL | #-
    satoさん
    みなさん こんにちは

    satoさん いつもいろんな情報ありがとうございます。
    違うバージョンの動画UPされていなかたびたびTOYOTAのHPチェックしているのですが残念ながら。
    お願いメールを出そうとアドレスを探しましたが見当たらず・・・・そしたらアンケートをやっていて希望とか書けるところがありました。でさっそく他のバージョンもUPしてほしいと送信してきました。みんなで頼めば動くかな~なんて淡い期待で。一応アンケートのアドレス↓。余計だったらごめんなさいね。
    https://toyota.jp/cmpn/gp/ma/dc/net_survey0809
    (2008/09/13 14:05 :: 編集)
  5. sato | URL | #sCdCES4I
    おはようございます^^
    今日も爽やかな秋晴れになりそうですね。

    風花さん、
    素敵なBHssiが気になって、
    中々じっとしていられませんよね^^
    "罪なヤツ"です~♡


    kimieさん、
    お知らせ頂いて、ありがとうございました^^
    本当に、素敵ですね~♡♡♡
    イイとこ満載で、大満足です。

    ビデオクリップ&メイキングが待ちきれませ~ん^^


    ビビアンさん、
    朝早くからタオル姿に…
    ドキドキ、ニンマリでした♡
    しょーもないコトでスイマセン^^ゞ

    新曲、早く聞きたいですね♪
    このままだと、まんまと戦略にのってCDを3パターン ゲットしてしまいそうです(汗)


    DARI君さん、
    BHssiにピッタリのコピーですよね^^V
    それぞれのシーンもぜ~んぶGood!!
    爽やかで若くてチャーミングで、
    私の頭の中ではチャンイと結びつきませんでした~(爆)

    土曜日、良い知らせ待ってますね~^^

    (2008/09/10 06:11 :: 編集)
  6. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    こんばんは~v-286

    出遅れましたi-179
    先程もフジTVで30秒バージョン流れましたV!
    「STYLE」タイプのは、これだけなのでしょうか?
    次は「SPORT」タイプが、気になりますねe-317

    いやぁ~、キャッチコピーが激気に入っていますv-218
    番組よりCM!
    今迄で、こんなにCMに心が躍る事はなかったv-415

    家主殿~、v-286は初見、
    「2008年のパク・チャンイ」だぁ~って、思いましたよ^^

    無性にDVDが、マジ欲しくなっています。
    (決戦の土曜日!!!e-269

    >kimieさん
    お知らせありがとうございますv-290
    昨夜、30秒バージョン録画出来たのですが、
    最初の青いマークが入らなく、しくじったと思っていたのですが、20秒と違い、最初のアップは無かったことを確認出来ました。
    プレイリストを連続作成して、ずっと見ていますi-179
    新バージョンを期待して、毎日チェックですねe-317
    (2008/09/09 22:37 :: 編集)
  7. ビビアン | URL | #Qh43F94U
    みなさん、こんばんわ!

    >kimieさん、
    CMの動画のお知らせありがとうございます!
    ほんとにBHssiステキ過ぎますv-354

    テレビもこんなにCMが気になることは今までありませんでした。

    私はまだ同じバージョンしか見ていませんが、
    別バージョンもありますか?

    >satoさん、笑顔じゃない方って?
    気になります・・・v-414

    ”接吻の指輪”とか早く聞きたいですねe-415
    (2008/09/09 21:34 :: 編集)
  8. kimie | URL | #-
    http://toyota.jp/rav4/tvcf/index.html

    どうしてこんなにス・テ・キなの~~もう最高♪
    (2008/09/09 20:51 :: 編集)
  9. kimie | URL | #-
    TOYOTAのHPにCMの動画が
    すてき~~~画面のビョンホンさんに「すてき~~」と大声で叫んじゃいました。これから何度も見ます。取り急ぎお知らせします
    (2008/09/09 20:38 :: 編集)
  10. 風花 | URL | #-
    みなさん こんばんは~^^
    そんなに素敵なのですか?
    早く観たいけどなかなか見る事ができません。
    月9録画して 今日は疲れたので休みます。

    セリフがあるのですね。
    早く見た~~~いv-409
    (2008/09/08 19:41 :: 編集)
  11. sato | URL | #sCdCES4I
    ラベンダーさん、
    見られましたか~^^V
    私は笑顔じゃない方に、早朝からドギマギしてしまいました♡

    ホント、特典映像&メイキングとっても楽しみ~
    それに待望の「いつか」と新曲のバラードも、とっても×3 楽しみですね~♪
    (2008/09/08 09:57 :: 編集)
  12. ラベンダー | URL | #guRgTqeo
    satoさん、みなさん、おはようございます。

    CM見れましたよ~v-392
    爽やかなBHssiの笑顔に
    朝からドキドキしてしまいました。
    でも、録画は他の番組を撮ってたので残念ですv-409

    それと、「いつか」のCD発売のお知らせ、これは予想外なのでとっても嬉しいです~v-344v-437
    特典映像も今から楽しみv-345

    (2008/09/08 09:39 :: 編集)
  13. sato | URL | #sCdCES4I
    つるみさん、
    はじめまして^^
    コメントありがとうございますm(_ _)m

    映像にセリフに、ウットリですね~♡
    何度も繰り返し見ています^^
    いつものことながらBHssiサイドの確かな選択眼が嬉しいですね。もちろんトヨタの選択眼もです^^

    内容の詳細を伏せて下さったお気遣いに感謝します。


    ビビアンさん、
    今週はスポットでも沢山流されると思うので、見られる確率は多いと思います。
    明朝同じ時間に見られるといいですね。
    今夜のフジ月9は複数社での提供ですが、まずはこちらが早いかも?

    ラジオ番組にもTOYOTA提供が結構あるようです。
    もしかしたらラジオの方が「いつか」を長く聞けるかな~??

    素敵過ぎて、違う意味で心臓に悪い~^^

    (2008/09/08 09:34 :: 編集)
  14. ビビアン | URL | #Qh43F94U
    satoさん、みなさん、おはようございます!

    satoさん、沢山の情報、ありがとうございます。

    今日まだ見ていません!v-409
    夜に期待します。
    6:51のCM、日テレ、明日もやるでしょうか?
    ”いつか”のロックバージョンも聞いてみたいv-354
    (2008/09/08 09:26 :: 編集)
  15. つるみ | URL | #-
    私もCM観ました。ビョンホンシ素敵ですね。セリフが心に残った。世界企業のキャラクターに嬉しくなった。
    (2008/09/08 09:06 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/886-63aacdeb
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

