イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/09/03 

嬉しい知らせよ、早く来い♪

 
 久しぶりに雷雨の心配がなさそうな爽やかな青空が広がっています。小学校は昨日から早速 給食が始まり、私にはやっと静か~な安息日?が戻ってきました^^
 でも、心中なかなか穏やかではいられません。 BHssiは休養をゆっくり楽しんでいるのかな~と思いながらも、JOFCのカウントダウンが気になって気になって。こんなにドキドキ胸が高鳴る思いでFCを開いたことは、正直今までなかった(笑) なのに、悲しいかな見事にカラ振り…。
 インフォの「待てずに第2弾」と慎さんからのメッセージもあったので、きっと数日のうちには発表されるのかな♪ 一番に聞きたいのは『ノム』日本公開決定の知らせなのに、どうやら違うサプライズのようで、嬉しいけれどチョット複雑な気分です。

 『ノム』は、あれよあれよという間に『タチァ』を抜いて韓国映画興行成績歴代9位になったのですね♪ 間もなく700万人は越えそうなので、次の目標は歴代8位『'派手なお休み』(2007)の 730万名。トロント映画祭が良い刺激になって、まだまだ頑張って欲しいです!! 

 その明日開幕する第33回トロント映画祭ですが、『ノム』は9月12日(金)PM9:30からROY THOMSON HALLで上映される予定になっていました。このROY THOMSON HALLという劇場にはレッドカーペットが敷かれるようなので、"ヤツら"の登場も12日になるのかな^^



☆JOFC関連

「LBHスペシャル月間」 発表まで待てずに第2弾!!【9/3】
JOFC 会員限定インフォ

 以前お知らせのあった10月31日放送されるスカパーの特番は、PPVチャンネルで放送予定のようです。
10月のオススメ番組
スカパー1!韓流日和
スカパー!独占イ・ビ゛ョンホン祭り特番「SPOTLIGHT」
Ch.180 スカチャン180




☆『ノム』興行成績

興行成績:『良い奴、悪い奴、変な奴』680万人突破
『いかさま師』抜き歴代9位

朝鮮日報 2008/08/30 12:45:19
[記事抜粋]
 映画振興委員会入場券統合ネットワークの集計によると、映画『良い奴、悪い奴、変な奴』は30日午前、公開45日目にして236スクリーンで観客8万5782人を集めた。通算では688万8970人を動員したことになる。
 これで『良い奴、悪い奴、変な奴』は韓国映画興行で9位だった『いかさま師』(684万7000人)を上回った。


Box Office ( 2008/08/29 ~ 2008/08/31 )
KOFIC
9 良いやつ,悪者,変なやつ 累計 6,983,367名



☆トロント映画祭

TIFF'08
The Good, the Bad, the Weird
Joheun-nom, Nabbeun-nom, Isanghan-nom
Films & Schedules   
Friday  September 12 09:30PM  ROY THOMSON HALL
Saturday September 13 02:30PM  VISA SCREENING ROOM (ELGIN)


Tickets


キム・ジウン監督、「『奴奴奴』3番目バージョンが一番良い」
Innolife 2008/08/23(Sat) 21:24
[記事抜粋]
 キム・ジウン監督が、映画『良い奴、悪い奴、変な奴』(以下奴奴奴)の3番目バージョンについて語った。
 22日ソウル龍山CGVで開かれた観客との対話で、キム・ジウン監督は「9月トロント映画祭に出品するバージョンは、カンヌバージョン、国内バージョンとはまた違う」と話し始めた。キム・ジウン監督は「3番目バージョンは、カンヌバージョンより1分程度ランニングタイムが長くなる予定で、カンヌバージョンと国内バージョンの長所だけを集めた。私は何度も見たので判断力が薄れたが、周囲の人々は3番目バージョンが一番良いと言う」と話した。

*映画祭HP上の上映時間は、カンヌは120分、トロントは130分になっています^^



☆その他の記事

 残念ながら期待していた『I come~』はヴェネチア映画祭に参加しませんでしたが、少し前のBHssiの記事中に、来年夏に映画2本が公開とあるので、『I come~』も来夏公開になるのかな? 

奴奴奴’仕上げイ・ビョンホン海外で
‘G.I組’ ‘アイリス’等
映画・ドラマ3編攻略

metro 2008-08-25   
[記事引用]
二編の映画が来年夏並んで封切るのに先立ってドラマ‘アイリス’で海外進出に飛び石を置く。 200億規模の超大型ドラマの‘アイリス’は来年上半期国内に放映されるのはもちろんアジアとハリウッド配給を目標に作られる。

製作を引き受けた‘太極旗を翻して’のカン・チェギュ監督やはりかつてCAAと契約をして北米攻略を推進してきたことだしイ・ビョンホンの海外活動に力をのせるものと見られる。 これで来年三編(便)の作品を海外市場に出すイ・ビョンホンの位置づけに大きい変化が予想される。



このごろ韓国映画,70年生まれ犬年なければ立ち止まる
日刊スポーツ 2008.09.01 19:10

韓国スター,アメリカの中アジア係主類で 'にょっきり'①
[★レポート]韓流,アジア過ぎてアメリカ情調与えた

STAR NEWS 09/02 17:07

ドラマ ‘海外ロケ’ <虚と実>
HEYMANNEWS 2008.09.02 22:39:11

[SSタイムマシーン] 寒流スターたちのいきいきとしたデビュー時代
スポーツソウル 08/09/02 11:55   

夏勝者?ノムノムノムではないイ・ボムス
OSEN 2008.09.03 07:20

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    風花さん、
    具合があまりよくないのに、コメントいただいてありがとうございますm(_ _)m

    FCからの本格的なお知らせが出ましたね♪
    「いつか」CD化嬉しいです^^
    BHssiから元気をもらって、お体お大事になさってください。


    ricoさん、
    ご心配おかけして、すみません。

    チャンイを考えると中々記事が書けなくて、正直ちょっと辛かったかな^^
    でも嬉しいニュースが続くようですし、また少しづつ復活していければと思っています。
    暖かいコメントを頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

    あまり他のブログさんにお邪魔する時間がなくて申し訳ないのですが、今度よかったらricoさんのおうちを教えてくださいね^^


    hiroecat2さん、
    すっかりご無沙汰してしまって、すみません^^ゞ

    まだまだ嬉しいニュースが続くようなので、少しゆったりとした気持ちで待とうと思います^^
    と言いつつ、それが結構難しい…ホント、心臓に悪いですね~^^
    (2008/09/08 06:44 :: 編集)
  2. hiroecat2 | URL | #-
    satoさん、皆さん、こんにちはv-222
    satoさん、お帰りなさ~い^^
    v-283も待ってるビックニュースは
    satoさんと同じです。
    その発表までv-344心臓がもつか
    ストレス感じる今日この頃です。

    (2008/09/06 12:34 :: 編集)
  3. rico | URL | #JnoDGgPo
    sato さん おかえりなさい
    おやすみの間 いつも 覗かせて
    頂いていましたよ。

    お元気そうで よかったです。

    わたしも ブログやってますけど
    毎日いろんな人の ビョンホンさんへの
    熱い想いに触れています。
    描くことが どうか sato さんの
    負担にならないように
    続けて下されば とても嬉しくおもいます。
    また 楽しいお話聴かせて下さいね。

    (2008/09/05 21:27 :: 編集)
  4. 風花 | URL | #-
    satoさん お久しぶりです。
    まだ PCの前にあまり座っていられないので、喜びのご挨拶だけで・・・

    FC 良い知らせをまってま~~~すv-421 
    (2008/09/05 12:36 :: 編集)
  5. sato | URL | #sCdCES4I
    leemaさん、
    休み中いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
    中々立ち直れず、面目ないです^^ゞ

    やっとFCから公式発表ありましたね^^
    嬉しいビッグニュースには違いないけど、
    でも本命はそれじゃな~い(爆)


    pansyさん、
    こちらこそ、ご無沙汰しています。
    夏休みは、たくさん遊んだというより、
    ずっと「宿題、宿題!」と言い続けた日々でした^^

    今回のは、ホント体に良くないですね~^^
    カウトンダウンは、FCのイベントなど確実なものだけにしてもらいたいものです(爆)

    兎にも角にも、いろんな意味で月曜日が楽しみですね♪

    (2008/09/05 12:23 :: 編集)
  6. pansy | URL | #If366J2Q
    satoさん  ご無沙汰してます。

    夏休みは、お疲れ様でした。
    お子達も、ママといっぱい遊べて、大満足だったでしょうね^^

    FCのお知らせも、契約上、解禁が難しいでしょうが、
    ホント血圧が上がりそうですね、
    こんな長~いカウントダウンは、健康に良くないです、
    その日が来たら、発表してほしいわ(~_~;)
    (2008/09/05 10:18 :: 編集)
  7. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、お帰りなさ~い!

    私もsatoさんが元気になって、嬉しいです♡
    FCのカウントダウン、嬉しい知らせのひとつに、
    satoさんの復帰も入ってるのか?(爆)

    とりあえず、ご挨拶まで^^
    (2008/09/04 18:32 :: 編集)
  8. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、おはようございます^^

    kimieさん、
    お久しぶりです^^
    すみません、ご心配おかけしてしまって。
    呆れずにのぞいていただいて、そして嬉しい言葉をかけていただいてありがとうございます。

    『ノム』が見られなくてイジケていましたが、だいぶ元気になりました^^ゞ
    今は、FCの吉報だけが楽しみです!
    これ以上焦らさないで欲しいですよね~^^


    ラベンダーさん、
    長らくお休みしてしまい、すみませんでした。
    早速コメントいただいてありがとうございます。
    こうして皆さんのお名前見ると、安心します^^

    FC、いつになるんでしょうね~
    カウントダウンって言ってたけど、
    こんなに待たされたのに、さらにカウントダウンが始まって、それから告知なのかしら?
    それとも吉報をひとつづつ告知ってことなのかな~?
    サプライズの内容も勿論ですが、いろいろと考えちゃいますね^^


    ビビアンさん、
    いろいろとお気遣いいただいて、ありがとうございました^^

    私は、待つのは苦手です~
    しかもこんな思わせぶり、最悪です^^
    もうちょっと先を見通せ、と言いたくなっちゃう。
    な~んて、ビビアンさんの大人の対応、見習わなくっちゃです^^ゞ

    このモヤモヤが吹き飛ぶ、Bigサプライズでありますように♪


    シンデレラさん、
    お久しぶりです。
    お名前拝見できて嬉しいです^^

    夏休みは、子供たちとの蜜月でした~^^
    甘やかし過ぎたみたいで、下の娘は一人で隣の部屋にも行けない始末です^^ゞ

    >ただただのんびり
    羨ましいです^^
    そうです、そんな時間も必要ですよ。
    ずっと働いていらっしゃったんだし。
    夏休みのはじめに、TDLに行って来ました。
    去年よりグレードアップ?した水攻めのショーに、
    悲鳴をあげビショ濡れになりながら子供たち以上に楽しんできました♪

    BHssiのサプライズ、楽しみですね^^
    いくつあるのかな~


    777kuroさん、
    お久しぶりです^^
    777kuroさんもお元気そうで、何よりです。

    お気遣いいただいて、ありがとうございます。
    随分ゆっくりお休みさせてもらったので、大丈夫で~す^^

    (2008/09/04 09:47 :: 編集)
  9. 777kuro | URL | #kV9pe5fk
    e-463satoさ~ん

    お元気そうで一安心!夏の疲れは涼しくなってから出たりしますから
    無理だけはしないで~~!
    (2008/09/04 01:17 :: 編集)
  10. シンデレラ | URL | #KD5XUSzs
    satoさんお久しぶりです。

    夏休みはゆっくり過ごされたのでしょうか?

    最近の私は何もする気がおきなくて ただただ
    のんびり過ごしています。
    いつまでこんなぐうたらしているのかと、心配になったりしますが こんな時間も大切なんじゃないかな?と思うようにしています。satoさんも自分の時間大切にして下さいね!
    そして、時々ここで皆さんと ビョンホンシのお話できたらいいなぁ なんて思っています。
    (2008/09/03 23:53 :: 編集)
  11. ビビアン | URL | #Qh43F94U
    satoさん、みなさん、こんばんわ!

    satoさん、お久しぶりです!
    またお話できて嬉しいです!

    JOFC、気を持たせすぎですね!
    よほどのサプライズじゃないと皆さん納得しませんよね~!
    私は気が長い方なので期待しながら、
    待つ事にしますv-398
    (2008/09/03 22:33 :: 編集)
  12. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さん、こんばんは~v-222

    夏休みも終わってママ仕事から少し解放されましたねv-221
    パソ前に座れる時間も増えるかな?

    嬉しい知らせよ、早く来い♪

    ほんとにそうですよね!
    こんなに待ってるのに・・・v-390

    ドキドキもとっくに通り越してます!
    こんなに待たせるんだから、
    よほどのサプライズじゃないと
    驚かないから・・・v-412

    satoさん
    『ノム』日本公開決定の知らせは聞こえて来ないけど
    satoさんの元気な声が聞けて嬉しいですv-437
    トロントでのBHssiも楽しみ~v-345

    (2008/09/03 21:54 :: 編集)
  13. kimie | URL | #-
    satoさんお久しぶりです。

    パソコンに向かう度ここに来てましたが、心配してました。お元気そうで良かった~。どうぞ無理なさらないようにしてくださいませ。嬉しかったのでひとこと言いたくて。

    嬉しいお知らせってほんとになんでしょうね。なんだろう???
    (2008/09/03 20:30 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/884-56e1a7ad
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

