イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2008/08/24 

ひと月ぶりに…

  
 急にめっきりと涼しくなってしまいましたが、いかがお過ごしですか?
 いつの間にか夏の盛りを過ぎ、長かった夏休みも残すところ1週間。
 中々ブログの更新ができず、ご心配おかけしてしまったかもしれません。ごめんなさい。

 私は…ここ最近は、あまりBHssiのニュースも見ていない有様で…。
 明日から少し留守をするので久しぶりにブログを見たところ、膨大な数の英文迷惑コメントがあって驚きました^^ゞ 
 それらを始末して、数日ぶりにBHssiニュースのチェックを。で、久しぶりに記事を書く気になったのは、JOFCの昨日の会員限定インフォです。

 どうか「待ちわびていた事」に、『ノム』日本公開決定のニュースがありますように…。



'ノムノムノム',歴代興行 10位安着…662万突破
Mydaily 2008-08-22 12:24:54
[記事抜粋]
配給社 CJエンターテイメント集計によれば 'ノムノムノム'は 21日全国観客 662万人を越して封切り 36日ぶりに歴代興行 10位だった '美女はつらくて(662万名)'を追い抜いた.

封切り 6週次に入った 'ノムノムノム'は坪である観客 2万名線で初期爆発的な興行勢に比べては観客数が格段に減ったがたゆまぬ客席シェアを記録中だ.



【会員限定】待ちわびていた事が続々決定!!名付けて「LBHスペシャル月間」 発表まで待てずに第1弾!!【8/22】
JOFC


 
 近況を少し…

 毎日毎日溢れる『ノム』ニュースや 次々とカフェや映画サイトに公開されるエピソードやスチールなどが、いつしか私の中で嬉しいものから悲しいものへ変わってしまったのが多分1月ほど前…。
 当たり前のことなのですが、作品を見ていない私にはエピソードを聞いても勿論実感が湧かないし、スチールがどんな場面のものかもわからない。それが無性に悲しく やり切れなくなってしまって…。
 日本のファンの中で『ノム』を観る事ができた方は ほんの一握りでしょうから、多くの方が同じ思いをされているのだと思いますし、「子供じゃないんだから」と自嘲したりもしましたが、一度そんな想いにかられてしまったらどうにもこうにも気持ちを立て直すことができなくなってしまって…我ながら情けないです^^ゞ

 『ノム』の日本買い付けについては、以前から色々言われていたようで悲観的なことを聞いたりもしましたが、それらをあまり真に受けず、「カンヌでの評判が良ければ」とカンヌに期待。カンヌが終わったあとは「韓国での興行が成功すれば」と、楽観的に構えていました。ところが、韓国では好評なばかりか、チャンイシンドロームのようなものまで発生しているのに、一向に聞こえてこない日本公開の知らせ。 『ノム』が韓国で話題になればなるほど 本当はとても喜ばしいニュースが、それとは逆に、良い作品でも日本公開にならない場合もあるのかも と気持ちは落ち込んでいくばかりで…。韓国での興行の成功がある意味最後の砦だったから、そのあと拠り所にするものがなくなってしまったのかもしれません。


 そんな訳で気持ちが萎えてしまっていたせいか、夏風邪がよくなったと思ったら、今度はこんな暑い時期に膀胱炎になってしまって。気力のある時はどれだけ睡眠時間を削っても元気なのに、体は思った以上に正直なようです^^
 で、丁度良い(?)機会なのでPC絶ちして不摂生をやめ、子供たちと一緒に夏休みの宿題に没頭、というよりお尻を叩いていました^^ 

 こんな風に言葉に自分の気持ちを表せるようになったので、ボチボチですが復活していこうと思います。長らくご心配おかけしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m
 それから、とても迷ったのですが、お返事が書けないかもしれないのでコメント欄を閉じてあります。重ね重ねごめんなさい。


 本当に今度こそ日本公開の知らせが聞けますように!!




 既出の写真だと思いますが…

●フォトアルバム
スポーツカン
シティ新聞

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

