イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/07/12 

祝 お誕生日♪

 
   ビョンホンssi センイルチュッカハムニダ~  


 長い時間をかけて たいへんな苦労をしながら蒔いた種たちが、色とりどりの大輪の花を咲かせるのももうすぐですね^^

 新たな一年が、あなたが健やかで ますます飛躍する年になりますように…

  

[追記 23:40] -----------------------------

 BHssiからFCにメッセージが届いています♪
 気心の知れたお友達やご家族の方達と、ゆったりとしたお誕生日を過ごせたようで何よりです。   「どうしてるのかな?」というファンの気持ちを汲んでそれに応えてくれる気持ちが嬉しいですが、ご自分の誕生日、そんなこと気にせずにもっと楽しんでくださ~い^^ な~んて言いながらも、やっぱり嬉しい*^^*

ビョンホンさんからバースデーによせて【7/12】
JOFC

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    DARI君さん、
    私も主催者さんの意向を知らず、喜んでしまってすみません。
    気にしないでくださいね^^
    お裾分けいただいた気持ち、嬉しかったです。

    (2008/07/15 11:57 :: 編集)
  2. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、みなさん アニョハセヨ

    早速ですが、13日にv-286が書きました
    レポなんですが、
    主催者側の意に反するものでしたので、削除いたしました。
    もう遅いとは思いますが、
    大変御迷惑をお掛けしました。
    本当に申し訳ございません。

    家主でもあるsatoさんにも、迷惑掛けましたね。
    ごめんなさいv-435

    >haijiさん
    今度はお眼に掛かりたいですね。
    いつになるのでしょうか?&どこになるのでしょうか?
    待ち遠しい毎日です。

    >ラベンダーさん
    また、彼の嫌がることしちゃいました。
    しばらく謹慎しますv-390
    (2008/07/15 11:21 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    haijiさん、
    こんばんは!
    行ってらっしゃったんですね~♪
    BHssiにお会いになれたとのこと、
    しかも間近で!!
    本当に良かったですね^^

    >息を大きく吸ったままで吐き出せない感じ
    2~3メートルのBHssiは想像できませんが、
    haijiさんの驚きが伝わってきます^^

    韓国のファンの方たちの落ち着きある様子がよくわかりました。
    『ノム』では一般の舞台挨拶がないようですが、日本ファンのせいなどと言われないといいな、など余計な心配をしてしまいます。
    応援するだけでなく、"守る"という意識も大切なことですね。

    『ノム』での新たなジウンワールド、
    日本語字幕入りを早く観たいです♪
    お疲れのところ、詳しいお話しを聞かせていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

     
    (2008/07/14 00:20 :: 編集)
  4. haiji | URL | #gg36Nr4I
    satoさん、みなさんこんばんは。

    DARI君さん、試写会に続いての参加だったのですね。
    実は私も今朝韓国から戻ってきました。
    わかっていたらお会いしたかったです。

    試写会を泣く泣くあきらめて気分が落ち込んでいたのですが、やっぱり行きたいと無謀にも一人で行ってきました。
    映画は字幕がなくて、いまいちよくわからなっかけど、隣の韓国の方が笑っておられたので面白かったのだろうとおもいます。なんかそっけない感想ですみません。
    勿論チャンイは格好よかったし、すごい迫力でした。
    壮大な中国の砂漠に大掛かりなセット・・・
    キム・ジウンワールド全開って感じでしょうか。

    映画が終わってビョンホンさんが登場されると聞いて、初めて参加した私にはそれだけでも驚きだったのですが、なんと私の席はDARI君さんと反対側でほんの2~3メートル前を歩いてこられたのです。
    嬉しいやらびっくりするやら・・・なんて表現したらいいのかわかりませんが、息を大きく吸ったままで吐き出せない感じでしょうか。

    それからずっと心臓がドキドキしていたので、ステージの上のビョンホンさんのこと覚えてないのですが、
    やはり韓国でのビョンホンさんは本当にリラックスされていて、退場のときもまた前を通られ振り返って手を振ってくださったのですが、立ち上がったり駆け寄ったりする人もいなくて、日本だとモミクチャになるでしょうに、ガードの人もいなくて一人で歩いてるし、写真を撮っている人に周りの方が注意したりとか皆さんマナーがいいのに感心しました。

    韓国のファンの人はこうして大切にビョンホンさんを守って応援してきたのだなって、日本人ファンも見習わなければいけないなんて思いました。

    後の食事会では本当に筋金入り?のファンばかりで大盛り上がりでした。
    ビョンホンさんからのメッセージが会場に映し出された瞬間すごい歓声があがったりとか、途中で切れてちょっと変なビョンホンさんに笑ったりとか一つ一つがものすごくたのしかったです。

    マネージャーさんが一人こられていて、ビョンホンさんが見てくださるとかでビデオを撮っていらっしゃいました。
    歳を忘れて一生懸命手を振る私達ファンの姿をビョンホンさんはどういう気持ちで見るのだろうか・・・品よく微笑むだけにしとくべきだったと悔やんだりしています(笑)

    初めてビョンホンさんを身近で見た感想ですが、「素敵」とか「美しい」とかではなくて『イ・ビョンホンがいる』でした。
    そっけない感想ですみません。
    現実とは思えないんです。

    (2008/07/13 23:05 :: 編集)
  5. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは☆

    非公開さん(2008/07/13 07:09)、
    昨年一緒にお祝いの歌を唄えたことが懐かしいです^^
    早いですね~

    今年は、BHssiの映画三昧の一年になるかな~と思ってましたが、残念なことに日本で観られるのはもう少しあとになりそうですね。
    じっくり構えるしかないかな~^^


    DARI君さん、
    お帰りなさ~い♪
    2週続けてのお出かけ、
    でもきっと疲れなんてどこ吹く風かな^^

    BHssiのお誕生を一緒にお祝いできたなんて夢みたいですね*^^*
    大成功で何よりでした。

    穏やかな優しいBHssiの笑顔、
    DARI君さんのお陰で、ラベンダーさんと同じく私もうっとりです*^^*
    お疲れのところ、ありがとう♪

    [7/15 一部編集しました]
    (2008/07/13 22:35 :: 編集)
  6. ラベンダー | URL | #guRgTqeo
    みなさん、こんにちは

    DARI君さん、お帰りなさ~い
    レポありがとうございますe-466
    やっぱりBHssi来られたんですね。
    そうでなくっちゃ!ネッv-415
    >濃紺の上下+白のピチピチシャツ+黒のエナメルの靴。
    >穏やかな優しい笑顔v-352

    BHssiを想像して
    もう、うっとり~v-347v-401

    DARI君さん
    韓国バージョンもごらんになって
    初体験のセンパも良くって
    サイコーですねv-218

    今日はゆっくり休んでくださいね
    お疲れさまでした~

    私もセンパ参加してみたいわ~v-392
    (2008/07/13 18:41 :: 編集)
  7. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2008/07/13 07:09 :: 編集)
  8. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^
    暑いですね~
    梅雨はどこに行っちゃったんだろう?


    ラベンダーさん、
    1週間前に浸ってらっしゃいますか?^^

    >今年こそ、お母様の手作りワカメスープで
    そうですね、お誕生日を自宅で迎えられるのって久しぶりでしたね。
    きっと美味しい物たくさん作ってもらって、お祝いされてますよね♪

    『ノム』大ヒットして欲しいです!!


    ビビアンさん、
    私も、お祝いの歌を聞きながらチョット気恥ずかしそうにしているお顔を思い出していました^^

    今年は少し離れた所からですが私も一緒に^^
    お誕生日を祝して…カンパ~イ♪

    (2008/07/12 13:15 :: 編集)
  9. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、皆さん、おはようございます。

    v-308Happy Birthday To Byung Hun ssi

    e-343去年武道館で歌った事思い出します。
    今年は韓国で過ごされているでしょうね!
    ワカメスープきっと召し上がってますよね。

    年々素敵になっていくBHssi、
    今年も素晴らしい一年を送ってほしいです。
    v-314BHssiの健康、お仕事、すべてにかんぱ~いv-307
    (2008/07/12 10:17 :: 編集)
  10. ラベンダー | URL | #guRgTqeo
    satoさん、みなさん おはようございます

    v-352Happy Birthday BHssiv-353v-384

    今年こそ、お母様の手作りワカメスープ
    でお祝いされたかな?

    「ノムノムノム」の大成功と
    全てのお仕事の成功をお祈りしますv-421

    今日はいつも以上に
    v-505にいるBHssiに
    想いを馳せてますv-415v-345

    (2008/07/12 09:33 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/852-3d965114
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

