イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/07/10 

『ノム』レビュー記事他

 
 ここのところ溢れる記事についていけないばかりか、折角届いた雑誌を開くのもままならない状態です^^ゞ 
 プレス試写が終わっての『ノム』のレビューは多少辛口のものもありますが、アクション活劇としての評価は高いように感じます^^ ジウン監督のインタビューによると、(『ノム』については)ストーリー展開の細かい部分にはあまり拘らない、というスタンスのようで、それよりもアクションシーンの迫力やスピード感に重きを置いたようなニュアンスに受け取れます。それをこの目で実感できるのは、いつになることやら…
 また、米アカデミー賞外国語映画部門出品作の候補になっているようです。ゼヒ、出品作に選ばれますように♪


<ベール脱いだ 'ノムノムノム',韓国映画危機脱出導くか>
あちこちに観戦ポイント,通快な 'キムチウエスタン'

連合ニュース 2008-07-07 17:31
 
キム・ジウン "人々の夢と欲望見せてくれたかった"
17日封切り 'ノムノムノム' 記者会見

連合ニュース 2008-07-07 19:22  *記者会見一問一答
 
<アカデミー韓国出品作どんな映画になるか?>
ヤングジンウィ出品作公募..'追い手'・'ノムノムノム' など競合予想

連合ニュース 2008-07-08 08:25

[SPN 映画レビュー]映像-アクション-カリスマ 3拍子,'ノムノムノム'の強点と弱点
SPN 2008-07-08 10:09:50

映画 ‘ノムノムノム’のソン・ガンホ “中間にやめたかった”
ナウニュースTV 2008-07-08 [00:08:47] *高画質

話題作試写会混雑誰を咎めるか..‘ノムノムノム’ 時事現場何の事が?
Newsen 2008-07-08 13:41:59

ノムノムノム,試写会観客たち好評一色 ‘韓国映画の快挙?!’
レビュースター 2008-07-08 17:54

監督キム・ジウン “狂ったように取ったな興奮しながら見てくれたら”
‘良いやつ, 悪者, 変なやつ’ 監督キム・ジウン

ハンギョレ 2008-07-08 午後 07:29:44

“アクションは見物だ” vs “ストーリーホッゾムトソング”
映画 ‘ゾッウンノム悪者イサングハンノム’ 試写会行き違った反応

市民日報 2008-07-08 19:52

‘キムチウエスタン’ 辛い味, 群がって来る ‘ノムノムノム’
■ review ‘良いやつ, 悪者, 変なやつ’

FNN 2008-07-08 21:56:31
Focus
Focus *見開ページ写真

『いい奴、悪い奴、変な奴』、いよいよ公開間近!
AFPBB News 2008年07月08日 23:36 *写真18枚

'ノムノムノム',酷いやつらが作った通快な西部劇
[韓国映画ビッグ5 追跡③]

STAR NEWS 07/09 10:56

[[レビュー] ‘ゾッウンノム悪者イサングハンノム’-アクションのローラーコースターに乗る
NAVERニュース 2008-07-09 13:54

国宝級俳優の国宝級笑い <良いやつ悪いやつ変なやつ> さんの21 表紙撮影現場
TV CINE21 2008.07.08
MagicBox *ページ一番下

キム・ジウンのアクション活劇 <良いやつ, 悪者, 変なやつ> 顔見せ
CINE21 2008.07.09

[数字で見た ノムノムノム] 製作コスト 200億ウォン… 聡気 200袋…
[カバーストーリー] 韓国 代表 男優 団結した… 封切り前 11カ国 先販売
韓・中 出入りした 撮影日数… 現場 常住 スタッフ 400人

韓国日報 2008/07/09

イ・ビョンホン “私の演技力はお母さんのおかず”(インタビュー)
Newsen 2008-07-09 07:53:19

バルンソンゲイムズ, 映画 'ノムノムノム' 共同イベント実施
DongaGame 2008年 07月 09日

‘ノムノムノム’よりマッカルナは助演
ヘラルド経済 2008.07.09.14:10



☆プレス試写会 動画

Movie NAVER
Mnet

『奴奴奴』記者会見、イ・ビョンホン編
Innolife 2008/07/09
『奴奴奴』試写会での舞台挨拶
Innolife 2008/07/09



☆プレス試写会写真一覧

IS PLUS
韓国日報
WireImage
newsbankimage

Newsen1 Newsen2 Newsen3
*Newsenで3ページ分ありますが、ページ内ではうまく移動できないためこちらでクリック
 


☆他

東広島に結婚式のできるホテル誕生 「西条HAKUWAホテル」
プレスネット *広島来日の写真&動画

  
 プレミア&プレス試写会の記事などに溺れ、会報誌VOL.8のことをすっかり書き忘れていました^^ゞ

 今までも会報誌はとっても満足のいくものばかりでしたが、今回はその中でもピカイチ♪
 封筒から出すなり思わず自然と顔がほころぶ~♪ 正直アリーナツアーのパネルよりも釘付けになってしまったフィルムツアー'08で公開されたパネル(ロスで撮影?)からも沢山の写真が載っていて。 初めてその素敵な表紙をめくった時は…とろけました…*^^* そんなアップで そんな風に微笑まれたら。…時間も忘れてどれくらいの間 見つめていたか^^ 横に大切なメッセージがあるのに、読む気にもなれず、ただひたすら何もかも癒してくれそうなお顔に見入ってしまいました。そんな顔、反則だよ~と思いながら、この写真を載せていただいたことに感謝!
 今号は、他のことはさておき、という感じでした^^ 慎さん、ごめんなさい^^ゞ

  

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^

    トラジ☆さん、
    アカデミー賞への出品作は9月に決まるようですが、楽しみですね。

    >フォーマルBHssi
    ちょっと物憂げな雰囲気なような、挑戦的なような、
    イメージが混在してる感じで素敵でしたね^^
    ちょっとデコ出しのアノ髪型大好きで~す!


    ビビアンさん、
    本当に記事多すぎてついていけません。
    そう言ってるとどんどん出てきちゃうので、とりあえず目についたものだけUPしてるんですが、私も読みきれてないんです。すみません^^ゞ

    あの写真は、絶品ですよね~♪
    「おはよう」&「おやすみ」をして毎日幸せ^^


    ラベンダーさん、
    公開されたらまたまた記事が増えると思うと、
    嬉しいやら恐怖やら…^^

    アカデミー賞のこと、夢がふくらみますね^^
    そういえば『I come~』はどうなったのかな?
    ベネチアもあればいいですね。

    会報誌、無事に届いていて良かったですね^^
    見ていると時間を忘れてしまうのが、困ります*^^*

    (2008/07/11 17:52 :: 編集)
  2. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん こんばんは♪

    ほんとうに情報いっぱいで
    嬉しい反面
    ついていけない~~!
    オットッケーーv-12

    会報誌はv-258に帰ってきたら届いてました。
    どれもステキな写真です
    もちろん、私もうっとり~v-352

    そして米アカデミー賞外国語映画部門出品作の候補になってるとはv-352
    嬉しいお知らせありがとう。
    どうぞ、選ばれますようにv-421
    (2008/07/10 20:03 :: 編集)
  3. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    みなさん、こんにちは!

    satoさん、沢山の情報いつもありがとうです!
    記事についていけない私です。

    今回の会報誌ホントにすてきですね。
    1ページ目開いた時の優しい微笑みv-354

    すべて忘れてしまそうな・・・奪われてしまいそうな・・・最高の微笑みですe-420
    (2008/07/10 12:20 :: 編集)
  4. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、おはようございますv-278

    本日も記事いっぱ~いe-2 ありがとうございますv-343
    ホント、注目度の高さが伺えますねi-236
    それにe-267米アカデミー賞外国語映画部門出品作の候補e-267
    コレ凄~い! 是非、選ばれてほしいですe-415

    会報誌の写真は未見でなくてもアングルが違っていたりして、どれもステキですが今回のはピカイチe-267ですよね~v-10
    私も表紙をめくってすぐのハニカミにとろけましたv-398
    あと、『特別レポート』のフォーマルBHssie-420にも時が止まってしまいましたi-233
    (2008/07/10 10:10 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/849-60347fba
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

