イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2008/07/07 

プレミアム試写会のBHssi♪

[追記 7/9]

 
 『ノム』カフェに昨日のプレミアム試写会の写真が3枚UPされていました♪
 短パン姿で会場入りだったようです^^  膝の具合はどうなのかな…。

ビョングホンチァング~~人間性.思いやり心.演技力...
『ノム』カフェ 08.07.07 14:36 *会場入りなど

試写会ツアーレポート【7/7】
JOFC


[追記 7/9]--------------------------------------- 

6日行事写真
『ノム』カフェ 08.07.08 10:00
[引用] 
 計画された時間より早くいらっしゃって行事場所内部をいちいちすべて見てチェックなさってファン合コン時も明るいほほ笑みとファンに対する思いやりで多くの拍手を浴びました.
 体の調子が悪い日本ファンのために直接席に降りて記念品をくださって,,,年歳の多いファンは直接助けもして上げました.
 行事が終わるまで席を守ってからファンが殆ど過ぎ去ったことを確認して,,,,50人余りの残っていたファンに明るいほほ笑みとあいさつをしてくださって行事場所から出ました.
 多くのファン方々頃書多い関心と愛情終りまで^^



[VOD]"THE GOOD, THE BAD, THE WEIRD" premium tour.
Lovelbh [00:00:39] 

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    おはようございます。

    haijiさん、
    なんと言っていいのか…
    行かない決断をされたんですね。
    ありきたりですが、BHssiはずっとそこにいてくれるから。
    私も今は皆さんの楽しいレポが頼りです。
    いつかご一緒できる日を夢見て^^

    元気出してくださいね。


    DARI君さん、
    連日お疲れのところ、ありがとう!
    旅はまだ終わってないのだから無理は禁物^^

    一緒に"ヤツ"談義、私もしたい…
    やっぱり一人一口作戦決行?(爆)

    記事まだ抜けてるところあるから、こっそり追記しておくかも^^


    ビビアンさん、
    ウチワ、今年はチャンイかな?
    見たいです^^
    お会いできる機会が早く来るといいですね。

    (2008/07/09 05:05 :: 編集)
  2. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    こんばんは~v-286

    旅が終わり、見慣れた町並みが眼に入ってくると、
    気持がほっとするとよく言いますが、
    昨夜のv-286は、空港からのタクシーの中で
    「まだソウルに居たかった」って、想っていました。

    >家主殿~!
    睡眠不足、心配してくださって・・・ありがとうv-290
    全然平気だよv-217
    多分、週末までは・・・絶好調だと想いますv-218
    日本公開早く決まって欲しいね。
    一緒に映画談義したいもの~、私も待てないv-409
    会場は、2階席のない劇場でした。
    勿論、撮影の話をする時の彼はキラキラ笑顔で嬉しそうだったよv-415
    e-1お願い!
    ソウルで彼にイリビタリの間の貴女の渾身の記事だけど、
    全く読んでいないのi-229
    だから、当分下げないでねv-421

    >leemaさん!
    ハイ!一昨日の彼が体中を駆け巡っていますv-290
    「こういう人だから、楽しいのよね^^v 」
    仰る通り!楽しくっておまけに格好良い!←こんな男前は今後二度とv-286の前には現れないでしょうv-415

    >トラジ☆さん!
    ソウルを離れるの・・・辛かったよぉ~v-406
    彼は、会うたびに“イイ男”になっています。
    でぇ~、今回の彼のイメージはe-420キラキラBHe-420って、とこかなv-415

    >ビビアンさん!
    v-405今年もウチワですかi-237
    素晴らしいv-424
    彼にプレゼントなさってはいかが?
    感想は、セーブしました。
    だって、おしゃべりが過ぎると・・・それこそ恐ろしい事が起きそうですからv-415

    >ラベンダーさん!
    よく覚えているなんて、そんなことないです。
    だって、明洞でソルロンタン一緒に食べた時、
    ラベンダーさんが、凄くオモロイ事仰って
    「流石浪速のお方!」って、その時思ったのですが.....
    どんな事で大笑いしたのか・・・思い出せませんv-393
    もう一回仰ってぇ~v-415

    >haijiさん!
    はい、いつもですが、今回は特に彼のハートのこもったイベントでした。
    彼がいるだけで、彼の事を考えるだけで・・・
    彼は、私の心を豊かにしてくれますv-398
    ついでに、懐も豊かにしてくれたら・・・申し分ないのですがi-229

    >pansyさん!
    そうなんです、映画もイベントも楽しかったです。
    ただ、v-286もステージ上がって、握手して欲しかったi-240
    でもいつか・・・ステージに仁王立ちしてやるワンe-269
    ♪信じてれば、願いは叶う♪ですフォーv-217
    (2008/07/09 00:13 :: 編集)
  3. pansy | URL | #If366J2Q
    DARI君さん
    詳細なレポを、有り難うございます。
    今回は、試写会+イベントみたいな、催しだったんですね、
    参加された皆さんが、とても満足されてるようで、良かったですね。
    優しいBHに、チャンイなBH、セクシーBHと、
    最高フォー!!(古ッ!)
    (2008/07/08 21:38 :: 編集)
  4. haiji | URL | #gg36Nr4I
    satoさん、みなさんこんばんは。

    DARI君さん、詳しくて楽しいレポありがとうございます。
    あ~行きたかったな・・・

    ビョンホンさんらしい、心のこもったイベントだったみたいですね。
    帰りのバスでもメッセージがあるなんて。
    涙がでそう・・・

    デモは影響なかったですか?
    (2008/07/08 21:07 :: 編集)
  5. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    みなさん、こんばんは~

    DARI君さん
    詳しいレポありがとう~e-466

    あの日の笑顔いっぱいのキラキラBHssiv-352
    DARI君さんの熱い想いが伝わってきますv-345

    それにしてもDARI君さんよく覚えてる~v-405
    感謝ですv-421v-424
    (2008/07/08 19:10 :: 編集)
  6. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    みんさん、こんにちは!

    DARI君さん、
    お疲れのところ詳しいレポありがとうございます。
    会場の雰囲気,BHssiの様子、とっても良く解かります。
    ブーイングが出た時はあせったでしょうね。
    でも席を移動なんてすごいです。
    良い対策をしてくださって安心しましたね。
    DARI君さんの気持ち、感想も入りとってもステキなレポですv-354

    やっぱり彼は最高に人e-415
    帰りのバスの中のBHssiのメッセージ読んでいたらウルウルしてきましたe-263
    ファンの気持ちをよく解かってくれてホントに素晴らしい人です。
    v-315今年も一緒にバースデーをお祝いできて良かったですね。
    私も記念にまたウチワ作りましたv-356
    (2008/07/08 16:41 :: 編集)
  7. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはv-291
    イベント大成功e-267のようですねe-415 良かったです~^^

    v-286オンニ
    凄~く詳しいレポ!ありがとうございますi-233
    チャンイにドキドキv-343させられ、BHssiの優しさに触れて・・・v-398
    ソウルを離れるの、辛くなかった?
    逢うたびに好きになる、惚れ直す・・・罪なオトコね~v-10
    (2008/07/08 10:22 :: 編集)
  8. leema | URL | #xANjBsbQ
    DARI君さん、
    お疲れなのに(未だ興奮中?)詳しいレポ、ありがとうございます!
    コチラにも、が伝わってきます!

    >BH曰く、この写真を選ばないと後々恐ろしい事が起きそうだったから。
    こういう人だから、楽しいのよね^^v
    (2008/07/08 09:04 :: 編集)
  9. sato | URL | #sCdCES4I
    DARI君さん、
    お帰り~♪
    お疲れのところ、超詳細レポありがとうございますm(_ _)m
    明日仕事大丈夫?

    カンヌの真相などエピがいっぱいで嬉しいです^^
    もう一回じっくり読んできま~す!


    (読んできた^^)
    はじめからの流れがよくわかって、
    イベントの雰囲気が味わえました~、嬉しい♪

    上映されたのはカンヌ版だったんですね。
    それって超貴重だよね?
    もしDVDに入れば別だけど、そうじゃなければカンヌ版を見られる機会ってもうきっとないですよね。
    スッゴ~イ!!
    韓国版と日本版を見たら、3バージョン!
    なんとも羨まし~い^^

    字幕のことで、はじめから再上映してくれるなんて良心的ですね^^
    会場は劇場みたいなところなのかな?
    音も良かった?
    きっと今もBGMが耳に残ってるでしょうね^^
    もちろん興奮も^^

    ウソン君やBHssiの姿が思い浮かぶようで可笑しい^^
    撮影の話しをする時のBHは嬉しそうだった?

    うろ覚えなんて言ってたけど、スゴイ記憶力!
    さすがです^^
    また何か思い出したら、お話ししてくださいね~

    遅くまでありがとう!

    (2008/07/08 03:27 :: 編集)
  10. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    こんばんは~v-286

    行って来ましたV!

    では、レポだけぇ~^^

    二日目のソウルも暑かった。
    だから、彼も私の好きな『短パン』を穿いてご入場だったのねv-398

    まず、会場に入って目に入ってきたのが、映画に使われた小物の展示。
    未公開の写真あり、奴等の武器があり、衣装があり、等身大パネルがありでした。

    で、私もチングと入場。
    私達は、アリーナ席の真ん中あたりに座ることが出来ました。
    始まる前は、↑入口で展示してあったどれも激萌えな写真がスクリーンに流れていました。

    それでは、いよいよ始まり&始まりv-314

    1)メイキング映像
    これは、公式として流れていたもの。しかし、順序が変わっていて、チャンイが一番最後でした。

    2)BH登場!
    スクリーンが真ん中で二つに割れ・・・登場です。
    衣装は、黒のシャツ&黒のストール&黒のパンツ&黒のエナメル?の靴。
    ①まずは、挨拶・・・今日は、蒸し暑い中来て下さってありがとうございます。のような事を言って、新しい作品を観ていただけるのが、嬉しいと言うようなことを言ったと思うけど、久しぶりに会えた喜びで頭の中が霞んで思い出せません。
    私も一語一句を知りたい!
    だから、何方かフォローしてください^^

    ②司会者(韓国の女人)からの質問。
    <撮影時のエピソードを聞かせてに対して>
    長い間、外国にいて大変だった。
    カンヌでは色んなインタビューの後、映画の上映会があって、
    終わった後、物凄い拍手を貰ったのだけど、その時自分は眠くって仕方なく、眠気を覚ますために眼をこすっていたら
    イ・ビョンホンは感動の余り涙を流していたと言われてしまった(爆)
    ウソン君が待ち時間が長いと、自分達が撮っている所に来て、
    マダかなぁ~と、言いながら拗ねてウロウロしていた。
    自分は、スタッフに運動する所を作ってもらい運動をしていた。
     (※バカみたいに運動が好きな奴^^)
    ガンホ兄さんは、自分とウソン君が格好良く撮れているのが気に入らないらしく、モニターを見て、もう一回撮りたいと言うと、もう充分格好良いからそれでイイって言っていた。
     (※彼が面白かった事だと思う)
    <チャンイのキャラクターについて>
    まず彼の口から出たのが、アルコール依存症。
    冷酷で自分が一番じゃないと気がすまない反面、何かに怯えている人物。
    だから、それを紛らわすためにアルコールに依存している。
     (※これは映画を観て確認できましたV!)
    で、BH一旦退場。

    3)映画の上映
    字幕が英語だったので、カンヌで上映された物だと思います。
    タダ、始まってしばらくするとスタンド席の右側の人からブーイング。
    日本語字幕が、スクリーンの右側に流れたので全く見えなかったらしく
    会場は騒然として、映画も一旦中止。
    ワンモ氏がステージに出てきて誤り、見えない人は急遽席を移動する事になって、もう一度最初から上映されました。
     (※日本ではありえない事。でも、無事終了しました)

    4)休憩を挟み、再度BH登場!
    ズボン&靴は変わらないと思いましたが、白のロゴいりTシャツ(ロゴの真ん中にライトストーンがあってキラキラしていました)に黒か濃紺のジャケット姿。爽やかでした^^
    ①上映で不手際があったことを謝ってくれました。
    ②BHに対して質問コーナー
    <体調が良くないとのニュースについて>
    韓国に帰って来て友達と飲む機会が多く、それで寝不足が続いたりして、体調を崩してしまった。
    今は、元気になって医者に何処も悪くないのが、おかしい?と言われている。
     (※だとすると、単なる二日酔いが重なっただけ。心配して胃が痛くなっていた私は、プチ怒ったぞ^^)
    <“いつか”のCDの発売予定はないのか>
    全くない←はっきりと即答。
    でも、考えてみると含み笑いをして言っていた^^ゞ
     (※秋元氏も来ていらしたので・・・あるかも?)
    <今度日本にはいつ来てくれるのか>
    アイリスのロケで日本が候補地に挙がっているので、行くかも知れない。
     (※もっと突っ込んでファンミはあるのかと聞いて欲しかった。
    BHは分かっていながらも、はぐらかしたのかも知れない(汗))
    ③BHに対するメッセージ葉書の抽選
    到着した日にバスの中で葉書が配られ、各自で書いてそれをBHがステージで選ぶ方式
     (※3人が選ばれ、ステージに上がってBHと握手して記念品をもらえる運び。私は当然ハズレ(涙))
    ④フォトジェニック
    参加者が会場に入る時、撮られた写真の中から幸せそうな顔としてBHがセレクトした写真がスクリーンに映し出され、マタその方々にも、握手と記念品がプレゼントされました。
    車椅子の方には、BHが客席に下りて(丁度アリーナ席の前の方の方だったので)直接握手と記念品を渡してあげていました。
     (※超優しいBH)
    そして、ベストショットNo,1として、席の抽選で係りの女性にガンを飛ばしているように見える方の写真が、選ばれました。
    BH曰く、この写真を選ばないと後々恐ろしい事が起きそうだったから。
     (※これも私は撃沈。入場の時に数台のカメラが回っていたのは知っていたのですが.....それなら、とびっきりの笑顔をしていれば良かった。イエ、ヤッパ、ガン飛ばしだわ)
     (後悔先に立たず)
    ⑤彼からの最後のプレゼント
    これも到着した日に配られた、試写会日程表(イベントのスタッフとかがよく首から提げている目印←なんて言う物なのか??)
    のチャンイの写真の裏にBHのサインがある方に握手&記念品がもらえました。
     (※これも・・・撃沈←もうどうでもイイわ)

    最後は、12日誕生日を迎える彼のためにケーキがステージに運ばれ、
    皆で♪センイル チュッカハムニダ~♪を歌って、
    彼がローソクを消しました。
    余り触れられたくないことだけど、嬉しいって言ってくれました^^
     (※今年も一緒にお祝い出来ちゃったV!)

    以上、こんな感じでしたが、撃沈続きで最後の挨拶で彼が何を話してくれたのか、今は思い出せません。
    でも、アリーナ以来、約7ヶ月半ぶりに会った彼は、
    顔はシャープになったけど、相変わらず優しい天使の微笑みでした。
    物腰も一段とダンディになって、なのにキラキラの笑顔でした。
    もう、メロメロv-413

    e-420e-415彼は相変わらず素敵でしたe-415e-420

    帰りのバスの中でも、彼からのメッセージが流れました。
    今頃自分は、イベントを終えて家路についている頃だと思う。
    仕事を休んで来てくれた方もいらっしゃると思う。
    いつも字幕のない作品を観てくれる方々に字幕をつけて観てもらえたことが嬉しい。
    皆さんに素敵な時間を持ってもらえて嬉しい。
    残りの時間、韓国の素敵な場所を見て、美味しい物を食べて元気に帰ってください。ありがとう。
    のような内容でした。

    家主殿~、こんな感じでしたv-290

    マタ、思い出したら書くねv-392
    では、v-422

    PS:JOFCでレポ上がっていました^^ゞ
      あちらの方が正確i-229
    (2008/07/08 02:43 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/847-9508aed5
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

