イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/07/07 

年はだまされる事ができない

 
‘ノムノムノム’ イ・ビョンホン,エックションシン練習中負傷…やっぱり年はだまされる事ができないaです
スポーツカン 2008年 06月 30日 21:58:00

[記事抜粋]
ぐらぐらとわく熔岩みたいな熱情が感じられた.映画 ‘良いやつ悪いやつ変なやつ’(以下ノムノムノム,監督キム・ジウン)の封切り(7月17日)を控えて会ったイ・ビョンホンは一言で ‘エナージェティック’した.予想した年から来る安定感より 20代初盤青年の覇気と情熱が感じられてもっと新鮮だった.‘寒流スター’に安住しないで ‘ワールドスター’への跳躍のために走るイ・ビョンホン.不惑を控えた年にも彼の心はいつも出発点の前に立っている.


#勝負欲は櫓,競争心は少し?

男に ‘自尊心’を抜けば死んだ命という言葉がある.イ・ビョンホンは ‘ノムノムノム’で死ぬことはできても負けることはできない馬賊団親分窓が役を引き受けた.満洲ウエスタンムービーを標榜する ‘ノムノムノム’は 1930年代満洲を背景で指導一枚を置いて ‘悪者’ 窓と ‘変なやつ’ 泰で(ソン・ガンホ),‘良いやつ’ 桃源(チョン・ウソン)が広げる角逐戦を描いたアクション物だ.イ・ビョンホンは強烈なカリスマが感じられる悪役で完壁に変身した.延期がとても鮮やかで実際姿もそのようにしないか考えられるほどだ.

“ハハハ.そのように極端的ではないですね.(爆笑) チァングイは名誉と自尊心抜けば何もないですね.現実的なテグと桃源に比べてアイデアリストと言いましょうか?自分よりけんかがお上手な人がいれば必ず勝負を見たがるんですよ.私も名誉はすごく重要に思います.しかし勝負欲はあまりないです.私の満足が重要なの必ず勝たなければならないという考えはないです.”

しかしソン・ガンホ·チョン・ウソンなど忠武路を代表する先後輩俳優たちと呼吸を合わせた ‘ノムノムノム’の封切りを控えた現在心境は違う.映画が顔見せをした去る 5月カン国際映画祭で三人の俳優の花火が散るカリスマ対決が多い話題を集めた.イ・ビョンホンは現在二人の俳優を意識しなければならないと告白した.

“本当に変です.撮影する時はとても大変で全然なかったが映画を見てから競争心がちょうど生ずるんですよ.映画を見たら強豪型が延期があまりお上手で優性利刀とても趣があったように見えました.ところで強豪型も優性利刀まったく同じだったんですよ.至った人がもっと格好よく出たと不平を言いますね.皆他人の餠が大きく見えるのです.ハハハ.”


#どこに目立つかも知れない俳優になりたい

イ・ビョンホンは去年 ‘ノムノムノム’ 撮影を始めた以後に出るという中紅監督の ‘私は雨降って一緒に行く’,ハリウッドブロックバスター ‘G.I 組’ 撮影のために 250日間を外国で送った.三映画皆大きい変身が必要な作品.イ・ビョンホンは中国で香港,チェッコ,アメリカを回って俳優として自分の限界をずっと試した.

“‘G.I.組’ 撮影を終えて家へ来るから大好きだったんですよ.初日は夢のようで実感にならなかったです.お母さんがしてくれる食事して楽に映画を見られてとても幸せだったです.”

安定した人気が保障される ‘寒流スター’として安住することができるにもどうしてこんな苦労を買ってすることだろう?

“肩に力が入って行きたくないです.‘寒流スター’に満足してみると格式化されて整形化されるようです.失敗を恐れないでたいです.すべての人々の予想を壊してラグビーボールのようにどこに飛ぶかも知れない演技者になりたいのが現在私の夢です.”

イ・ビョンホンは今年の下半期からドラマ ‘アイリス’ 撮影に入って行く.わずか二つ三つの月しか休むことができずにまた撮影場に駆け付けなければならない.こんな殺人的なスケジュールにまったく恋愛をする時間もないことだけ同じだ.年もあるのに結婚考えはまったくないことだろう?イ・ビョンホンはそんな質問がうんざりするようにやや苦いほほ笑みをした.

“独身主義者ではないです.ところが結婚というのが計画し次第になるのではないでしょう.私の意志と関係なくする人が現われてほしいようになるつもりで信じます.いらだたないです.”

インタビュー始終あふれるエネルギーにイ・ビョンホンも年を実感する時があるのか分かりたかった.

“当たり前です.心はまったく同じなのに身がそれほど動かないaですね.今も ‘オールイン’ 時のように飛んで異端のそば次期ができます.しかしこれからはけがをします.ハハハ.そのため ‘ノムノムノム’ 撮影準備する時けがをして一ヶ月間ギプスをしなければならなかったです.年はやっぱり隠すことができないようです.”

特有の ‘100万ドル’のほほ笑みをして頭を横に振る姿に人間味がぷんぷんと感じられた.



  

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/842-e7402ecc
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

