イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/06/25 

『アイリス』キャスティング

 
 『アイリス』のBHssi以外のキャスティングが初めて公式に発表されました。それとともに、少しだけ概要がわかってきました^^ 『アイリス』というのはベールに包まれた米秘密組織の名称で、BHssiはNSS要員のキム・ヒョンジュン。政府の組織ということになるのかな。
 撮影開始は当初8月という記事が出ていましたが、今回の記事では10月になっていました。
 また10月には、4日麗水市で行われるアンドレ・キム ファッションショーへ出演要請があるようです。先日のアンドレ・キムさん出演のTV放映のエジプトショーの話題が思い出されます^^ ソン・スンホンssiがつい最近ショーに出ている映像を見ましたが、BHssiのはチョット想像できません^^ 

 『ノム』の映像が少しづつ公開されていますが、これ以上あんまりネタバレしたくないな~と思いつつ、でもつい見てしまいます^^ 銃をいじっているの、カッコイイです♪ アリーナツアーで上映された映像にあった、右手でクルクルって回すのをずっともう一度見たいと思っているのですが、それとはちょっと違うみたい。OCNの映像はほとんどが既出のものとダブっていますが、BHssiが両手に銃を持って何か訴えているシーンが^^ 何て言ってるのか知りた~い!



☆『ノム』関連

ソン・ガンホイ・ビョンホンチョン・ウソン! 映画 [良いやつ, 悪やつ, 変なやつ] *追記
Mnet 2008.06.24 [00:06:25]    
               
<ノムノムノム> ハンサムなやつらの派手なアクション! 撮影現場公開!
OCN 芸能ニュース [00:07:30]

メイキング映像
NAVER映画『ノム』 [00:03:21]

ポスター撮影現場
DAUM映画『ノム』 [00:02:51]

【動画】『良い奴、悪い奴、変な奴』最終予告映像
朝鮮日報 2008/06/24 12:22:21 [00:01:52]


スペクタクルアクション時代劇の新しい地平
シティ新聞 2008-06-24 16:30   *チョット辛口記事

'ノムノムノム',上映時間 139分 15世等級確定
joynews24 2008年 06月 25日午前 08:42
[記事抜粋]
映像物等級委員会審議資料によると 'ノムノムノム'は 139分のランニングタイムに 15歳観覧等級を確定した.



☆『アイリス』関連

<BIG BANG>T.O.P ドラマ『アイリス』“キラー役”にキャスティング
Wow! Korea 6月24日17時42分
[記事抜粋]
韓国人気グループ<BIG BANG(ビッグバン)>のメンバー、T.O.Pがカン・ジェギュ監督の大作ドラマ『アイリス』に電撃キャスティングされた。ドラマの中でT.O.Pは、ベールに包まれた米秘密組織“アイリス”の所属要員でイ・ビョンホン扮するNSS要員を暗殺するために派遣されるキラーの役を演じる。昨年の『アイ・アム・サム』に続く2度目のドラマ出演。
『アイリス』は、映画『ブラザー・フッド』のカン・ジェギュ監督とドラマ『ごめん、愛してる』のイ・ヒョンミン監督、そして5年ぶりにドラマに復帰するイ・ビョンホンが集結、話題を集めている作品だ。
200億ウォンの製作費に大規模な海外ロケ、華麗なセット、4人の主人公が繰り広げるロマンスに至るまで大型企画作品。
T.O.Pの所属事務所<YGエンターテインメント>は、「本人がドラマ出演を望んでいたし、キラーという役がT.O.Pのイメージに上手く合うと抜擢された」と話した。
イ・ビョンホンとT.O.Pの共演が期待の『アイリス』は、全20部作ドラマで、2009年の上半期放送を目標に、10月から撮影を開始する。最近全国ツアーを終えた<BIG BANG>は、8月1日にミニアルバムを発売する。



イ・ビョンホン・ビッグバン塔,運命の対決?
FNN 2008-06-24 22:28:5  *カンヌ白帽子の写真
[記事抜粋]
映画みたいなドラマ ‘アイリス’
カン・ジェギュ社団… スター総出動
10月撮影来年上半期電波

(中略)
“寒流スターイ・ビョンホンと ‘ビッグバン’の塔が正面勝負をする!”
塔は ‘アイリス’でベールに隠されたアメリカの秘密組職アイリス所属要員を引き受けるようになる予定だ.NSS要員であるキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)を暗殺するために派遣されたアイリス所属のキラー役を引き受けてイ・ビョンホンと運命の対決を広げる.
(中略)
また四人の主人公を取り囲んだロマンスまで加わってテレビ劇場で見にくかった企画で視聴者たちを魅惑させる見込みだ. 来年上半期放送を目標で総 20部作に製作されながら今年の 10月から撮影を始める予定だ.
特に ‘アイリス’は辞書製作段階から日本のメージャー会社らからラブコールを受けていて沈んだ韓国ドラマ輸出市場にも新鮮な活気を吹き入れる見込みだ.


‘ビッグバン’ 塔,イ・ビョンホンを殺しなさい
NEWSIS 2008-06-24 15:58:35


ビッグバン塔,イ・ビョンホンと ‘アイリス’ 三激突
Donga 2008.06.24 14:48
[記事抜粋]
ビッグバンのメンバー塔(T.O.P)がカン・ジェギュ監督の大作ドラマ ‘アイリス(IRIS)’にいきなりキャスティングされた.
今度ドラマで塔はアメリカのベールに隠された秘密組織アイリス所属要員で,NSS要員であるイ・ビョンホンを暗殺するために派遣されたキラーに扮する.
塔は去年ドラマ ‘子供エム泉’に引き続き今度が二番目ドラマ出演.
‘アイリス’は ‘太極旗飜って’のカン・ジェギュ監督,‘すまない愛する’の異形民監督と 5年ぶりにブラウン管で復帰するイ・ビョンホンが集まって話題になっている諜報アクションドラマ.
200億余ウォンに達する莫大な製作コストと海外ロケ,大規模ドラマセットなどの派手な見どころと四人の主人公を取り囲んだロマンスまで加わって奥座敷劇場で見にくい大型企画だ.
塔所属社 YGエンターテイメント側は “塔がドラマ出演がほしかったし,キラーという配役が塔のイメージときっかりあって決めるようになった”とドラマ出演理由を明らかにした.
イ・ビョンホンと塔の出会いで話題を集めている ‘アイリス’は総 20部作に製作されて来年上半期放送を目標で 10月から撮影を始める.




☆他

'アンドレ・キムファッションショー' 旅愁刺繍する
10月4日開催推進.. チェ・ジウ·ソン・スンホンなど寒流スター大挙参加予定
アジア経済 2008-06-24 17:00
[記事抜粋]
23日チョンナムドと麗水(ヨス)市などによれば "来る 10月 4日麗水で 2008光州·全南訪問の年に迎え日本など観光客誘致のために韓国を代表するデザイナー 'アンドレ・キムファッションショー' 開催を推進中にある"と明らかにした.
今度ファッションショーにはアンドレ・キムが '国内女俳優の中一番線が細いながらも均衡が完璧な体つきを持った"とほめたてた '寒流スター' チェ・ジウと寒流スターたちが大挙参加することと知られた.
特に最高の寒流スターに数えられるイ・ビョンホンとソン・スンホンの参加を調律中にあることと知られた.


 

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    風花さん、
    おはようございます^^
    そうですね、それぞれに…。

    いよいよ10日を切りましたね。
    お体 大丈夫とのこと、良かったです。
    "天国"を思う存分、楽しんできてくださいね♪

    (2008/06/27 06:03 :: 編集)
  2. 風花 | URL | #-
    satoさん、皆さん、こんばんは!

    ”ノム”ツアーの周りで行く人、行かれない人それぞれ色々なドラマがあっているのですね。

    haijiさんも行けるといいのですが・・・v-292

    私も運よく行くことができましたが、帰ってから大変です。
    天国と地獄の違いです。とほほほ・・・v-409

    (2008/06/26 22:43 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    おはようございます^^

    haijiさん、
    そうなんですか…お姑さんが…
    案内状もきているのに、切ないですね。
    あんまり落ち込まないでくださいね。
    でもそんなの無理かな…やっぱり落ち込んじゃいますね…
    なんとか行けるようになって、
    チャンイに会えますように。

    私もツアーの情報が出た時は勝手に行く気満々だったのですが、
    やっぱり子供のこととか、色々あって無理かな…と。
    7日に父がポリープ(小さいんですが)を取ることになったので、それがダメ押しでした^^
    もしそれがなかったらまだ悶々としていたと思います。
    って言いながらも、まだしっかり悶々としているんですけど^^

    いい状態になって、ゼヒ行けるようになることを
    祈ってます!


    leemaさん、
    和訳、ありがとうございますm(_ _)m
    今回もナセナゼ君健在だったんですね~^^
    このシーン、らしくていいですよね♪
    繰り返し見ちゃいました。

    ホント、たくさん情報があり過ぎて混乱しちゃいます^^
    私がチャンイを制覇できるのは、いつになることやら…
    『I come~』が先になるのかな~
    続々と出演を決めてくれて楽しみがいっばいあるから、
    じっくりと構えるしかないですね^^

    (2008/06/26 08:14 :: 編集)
  4. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんばんは~☆

    本当に次から次へと話題が満載!
    早く順番に日本上陸してくれないかしら?
    チャンイ、ドンポ、Sシャドウ
    3人3色のワルに加え、キム・ヒョンジュンのハードボイルド?
    もう、頭が混乱します。
    ひとつずつ制覇していきたいです^^
    まずはチャンイかな。

    >BHssiが両手に銃を持って何か訴えているシーン
    字幕からすると
    「撮影コンセプトをもう一度提案してみるけれど・・・」
    BHssiが訴えてるけど相手にしてもらえない。
    で、ちょっとガンホさんに相手にしてもらった・・・って感じみたいですね。
    でも、この訴えてる所、いつものビョンホンシでホッとしたり微笑ましかったり^^

    (2008/06/25 23:26 :: 編集)
  5. haiji | URL | #gg36Nr4I
    satoさん、こんばんは。

    試写会は絶対に行きたいと思って、下の娘に
    「親孝行と思って一緒に行って、一生のお願いだから」
    と拝み倒してお願いして、やっとOKがでたのが一週間前で、昨日は無事に案内書も届いてウキウキ心は韓国だったのですが・・・

    今朝、義母の顔を見て「行けないかも?」って思ったんです。
    高齢の義父の介護疲れが限界に近いみたいで、昨夜はほとんど寝てないとかで、ストレスためまくりのすごい疲れた顔してたんです。
    ここのところ痴呆症気味だし、嫁としてはそんな姑を残して遊びに行けないなあと・・・

    あんなに楽しみにしていたのに、ショックで今日はずっと落ち込んでました。
    あ~行きたいですぅv-292
    何とか行けるといいのだけど・・・
    (2008/06/25 23:20 :: 編集)
  6. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^

    ラベンダーさん、
    いえいえ、昨夜UPをサボったので多くなってしまいました^^ゞ

    ハイ、秋からは^^
    でもチャンイの魔法から抜け出せないかも?
    ヒョンジュンssi~
    一体どんな人物になるんでしょうね♪
    アクションシーン、チャンイと親分とSシャドウの集大成かな~
    以前の記事では『24』か『ボーン・アルティメイタム』か、と出ていたのが、
    『プリズン・ブレイク』に変わりましたね。
    『プリズン』は未見なのでわかりませんが、
    『24』や『ポーン』はバリバリのアクション物なので、私も期待していま~す♪


    ビビアンさん、
    こんなに色んな作品で私たちファンを喜ばせてくれるBHssiは、
    ホントにスゴイヤツですね~^^
    そのお陰で、ニュースもいっぱい♪

    プレミア、行きたかったですね…
    この気持ちを、行かれる方たちに託して~
    いっぱい声援を送ってきてくれますよね、きっと!


    haijiさん、
    今回はプレミア行かれないんですか?
    私は早々にあきらめました(涙)
    なので、ネタバレは もうしょうがないかな~と^^
    1年も我慢できませ~ん!

    haijiさんロマンス期待なんですね^^
    4人の主人公なのでロマンスもアリかな♪
    ギリギリのところで生きる男の切ない恋なんて、いいわ~*^^*

    まだ明るいのに、失礼しました^^ゞ

    (2008/06/25 16:49 :: 編集)
  7. haiji | URL | #gg36Nr4I
    satoさん、こんにちは。

    次から次にノムの情報がでてきて、アップアップしていますv-290
    私もこれ以上は控えようとおもってますが・・・
    でも、見てしまうんだな・・・

    「アイリス」も楽しみだけど、なんか楽しみが多すぎて、嬉しい悲鳴ってこういうことをいうんでしょうねv-10
    カッコイイアクションシーンもいいけど今度はロマンスの部分に期待してますv-238
    (2008/06/25 13:13 :: 編集)
  8. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんにちは!

    satoさん、沢山情報ありがとうございます。
    ”アイリス”楽しみですね。
    ”ノム”も予告編だけで浮かれているのに次はキム・ヒョンジュン!!
    次々と感動させてくれるBHssiはやっぱり凄いヤツe-420

    プレミア試写会行かれる方がうらやまし~いi-176

    よ~くご覧になってきてくださいv-416v-221
    (2008/06/25 13:11 :: 編集)
  9. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん おはようございますv-222

    satoさん
    今日もたくさんの情報ありがとうございます。
    「アイリス」の役名、決まったんですね
    v-352キム・ヒョンジュンv-353

    今はただただチャンイで頭の中いっぱいv-345
    ハートの中もいっぱいv-345ですが

    断言します!
    秋からはヒョンジュンの名前も叫んでるv-91v-415

    「アイリス」でもBHssiのアクションシーン見れるかなv-392
    とっても期待してるんですv-414v-347
    (2008/06/25 10:44 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/827-b3351dce
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

