イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/06/18 

チャンイ画譜集の反響

  
 BHssiの画譜集の記事が昨夕から出始めましたが、その数のスゴイこと^^ あらためて反響の大きさに驚かされます。
 大方の記事はNEWSENとほぼ同じで、写真はカフェの画譜集かDAUM MOVIEに新たにUPされたスチールのいずれかが使われているようです。


 一辺が1000ピクセル前後の画像で保存できます♪
●DAUM MOVIE
写真一覧
*大きく表示されている画像の上で右クリック→「名前をつけて画像を保存」

素敵なので数枚だけ抜粋^^
チャンイ1
チャンイ2
カンヌレッドカーペット4人衆
カンヌBHssi入場



“悪い奴”イ・ビョンホン、「ひとしきり、遊んだ気分」
Innolife 2008/06/18(Wed) 20:42
[記事抜粋]
イ・ビョンホンが、『THE GOOD、THE BAD、THE WEIRD(原題:良い奴、悪い奴、変な奴)』での悪役演技に対する感想を明らかにした。今回の映画で、イ・ビョンホンは目標のためには殺人も食事をするように犯す冷血な馬賊のボス“チャンイ役”で、悪役演技に初挑戦した。

「死ぬことはできても、負けることはできない」強いプライドの持ち主で最高になることが最も大きな欲望の“チャンイ”キャラクターを演じたイ・ビョンホンは、冷たくて卑劣な目つきに変身、話題を集めた。

イ・ビョンホンは「典型的な悪役のイメージは、避けなければならないと思い、とても悩んだ。手動作から首をふること一つまで気を遣いながら演じると、妙なシナジーが生じた。同じ姿でも、状況によってクールなイメージを作ったり、邪悪で卑劣なイメージを作ったりして、自分でも想像できない姿が出てきた」と述べた。

撮影中に足を怪我したが、乗馬と運動を続けるほど情熱を見せたイ・ビョンホンは「ひとしきり、遊んだ気分だ。悩みとチャレンジを通じて、本当に多くのことを感じ、以前には分からなかった演技の快感も経験した。出演オファーを受けた時、果たしてやり遂げることができるか悩んだが、新しい挑戦と感情的経験をしたようで満足だ」と語った。



イ・ビョンホン「演技の快感を味わった」
KJ Star 2008-06-18 17:58


 (NEWSENの記事だけ上にしてあります。)
イ・ビョンホン “悪者役に快感感じて” 初悪役変身所感公開
NEWSEN 2008-06-18 16:33:26
[記事抜粋]
映画 ‘ノムノムノム’で悪い遊ぶことを引き受けたイ・ビョンホンが生涯最初悪役変身に対する所感を公開した.

目標のためには殺人も食事するようにやらかすことができる冷血した馬賊親分チァングイで初悪役演技に挑戦, 既存に見られなかった強い魅力を発散する. チァングイは死ぬことはできても負けることはできない強い自尊心の持ち主で最高になりたい欲望を持った魅力的なキャラクターだ. 公開されたスチールの中冷たく相手の首に刀をさして卑劣に相手を眺めるチァングイからイ・ビョンホン特有の柔らかい魅力は捜してみることができない.

イ・ビョンホンは自分の役目に対して “典型的な悪役の感じは避けなければならないと思って悩みをたくさんした. ‘ノムノムノム’は少しの過剰とスタイルが必要な映画と思った”と “手動作一つゴゲッジッ一つに気を使いながら演技するのに妙なシナジーができた. のような姿でも処した状況によってクールする感じを与えたり, 邪悪で卑劣なばたや感じを与えたりして自らも想像することができなかった姿が出た”と明らかにした.

イ・ビョンホンは引き続き “ひとしきりよく遊んだ気持ちだ. 悩みと試みを通じて本当に多いことを感じて以前には分からなかった延期の快感も経験した”と所感を伝えた.

イ・ビョンホンは負傷の中にも乗馬と運動を止めないほどに熱情を見せてキャラクターに沒入する姿を見せた.



“イ・ビョンホンは悪者” 画譜人気爆発…‘ノムノムノム’ ケリックトカット公開
NEWSEN 2008-06-18 17:01:35
[記事抜粋]
俳優イ・ビョンホン(38)が映画 ‘良いやつ, 悪者, 変なやつ’(以下, ノムノムノム)から ‘悪者’役を引き受けたのにかかわらず人気爆発だ.

‘イ・ビョンホン悪役画譜集’がインターネットポータルサイトDaumメイン人気検索語で上がってオンラインを熱く焼いている. ‘bad guy 窓が’ 画譜を含めてスタイル里の時した ‘western guy 桃源’ チョン・ウソン, 愉快な ‘wit guy 泰で’ ソン・ガンホ画譜まで人気をあつめている. 各キャラクターの個性が精一杯現われる多様なスチールたちで構成されたオンライン画譜集は ‘ノムノムノム’ 公式カフェーに最初公開されて爆発的な人気を享受している.

イ・ビョンホンは 9ヶ月にわたったかさかさな ‘ノムノムノム’ 撮影期間の間誰よりも忙しく過ごした. ‘ノムノムノム’ 中国ロケを始まりにハリウッド進出作 ‘私は雨降って一緒に行く’(I Come With The Rain: 私は雨降って一緒に行く, 監督出るという中紅) など撮影のためにアメリカ LA, 香港, チェッコプラハなど世界あちこちを歩き回って中国の前も見えないほどにひどい砂願うに苦しみながら過ごしたスタッフたちの羨ましさを買ったという裏話だ.

最近出演した映画たちの中で引き受けた役目も暗黒街親分のような悪役だが一番愛着の行く役は断然 ‘ノムノムノム’と言いながら窓がキャラクターに対する愛着を見せた. イ・ビョンホンは負傷の中にも乗馬と運動を止めないほどに熱情を見せてキャラクターに沒入した.

イ・ビョンホンは “初めて窓が出演提議に果してやりこなすことができるか悩んだが新しい挑戦と感情的経験をしたようで満足だ”と言った事がある.

一方イ・ビョンホンは ‘ノムノムノム’を通じて試みた生涯最初悪役変身に対する所感も公開した. 目標のためには殺人も食事するようにやらかすことができる冷血した馬賊親分チァングイで初悪役演技に挑戦, 既存に見られなかった強い魅力を発散する. チァングイは死ぬことはできても負けることはできない強い自尊心の持ち主で最高になりたい欲望を持った魅力的なキャラクターだ. 公開されたスチールの中冷たく相手の首に刀をさして卑劣に相手を眺めるチァングイからイ・ビョンホン特有の柔らかい魅力は捜してみることができない.



‘ノムノムノム’ イ・ビョンホン,悪役?ひとしきりザルノルよ!
スポーツカン 2008年 06月 18日 21:09:14
[記事抜粋]
このために最近ポータルサイトDaumに開設された ‘ノムノムノム’ 公式カフェーに掲示された ‘イ・ビョンホン悪役画譜集’が熱い反応を得ている.ソン・ガンホ·チョン・ウソン画譜集を押して ‘イ・ビョンホンの悪役画譜集’だけメイン人気検索語で上がって映画に対する期待感を増幅させている.

去る 5月カン国際映画祭で ‘ノムノムノム’が初めて上映された後韓国だけではなく海外言論でもイ・ビョンホンの変身に賛辞を惜しまなかった.
(中略)
彼の努力おかげさまで映画の中で窓がキャラクターは生きて呼吸する.映画の中比重はソン・ガンホ·チョン・ウソンに比べて小さいかも知れなくても既存悪役たちと違う拒否することができない独特の魅力を吹き出して強烈な存在感を感じらせる.



‘悪者’ イ・ビョンホン,“悪役,ひとしきりよく遊んだ気持ち!”
reviewstar 2008-06-18 18:24


イ・ビョンホン悪役画譜 '今年は悪役に送ります'
スポーツソウルTV 2008-06-18 16:09
[記事抜粋]
イ・ビョンホンは ‘やつ,やつ,やつ’に対して “今までの悪いやつらは表情が多かったがこの映画では表情の過剰を使わなかった.代わりに爆発的な過剰行動をする過剰キャラクターになるようだ”と “偶然なアクションが作り出す巧みな表情みたいなものなどがおもしろい”と明らかにした.


'‘ノムノムノム’ イ・ビョンホン,生涯最初悪役変身!‘画譜話題’
reviewstar 2008-06-18 15:57

'奴奴奴'イ・ビョンホン悪役ビョン新韓所感
手動作するが首をふること一つ気を遣いながら,演技

artsnews 2008/06/18

'ノムノムノム' イ・ビョンホン生涯最初悪役変身所感
NewsWire 2008年06月18日 14時55分



☆他

[映画コピーの秘密] 外貨 vs 耐火,製作過程?…"手始めから違う"
グローバル総合日刊紙 2008-06-18 13:41
[記事抜粋]
国内コピーの場合時代の雰囲気を反映するのに注力する。 '鋼鉄中'の場合ティジョカピは'強い奴が生き残る'だ。 このコピーの裏面にはハリウッドの大作との競争の中でひたすら強い奴だけ生き残ることができるという意志が隠れている。 'ただある奴だけ生き残る'というコピーを使っている'ノムノムノム'やはり映画の中三キャラクターの対立と一緒に忠武路(チュンムロ)不況を勝ち抜くという意味を含んでいる。


‘悪女日記’ エイミー,芸能人ボーイフレンドは?‘ミニホームページ追跡中’
gonews 2008-06-18 21:10

'悪女日記' エイミー,イ・ビョンホンと抱えこんで取ったジックチック入手-_- 何なの?
Empasニュース 2008-06-18 09:15:42

  

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは☆
    話題になっている一番下の記事…
    一応くらいのつもりで入れておいたのですが、
    余計だったかな…
    写真は、3年半も前のものらしいですから^^


    風花さん、
    本当です、あんな風に写真を撮れるなんて^^
    会うのも叶わぬ私たちにとっては、
    羨まし過ぎますね。


    トラジ☆さん、
    BHssi、すごい達成感を感じられてるみたいですね^^
    役柄自体も初めてで、乗馬のことや、
    砂漠という過酷な撮影環境のうえに、
    『I come~』の香港への往復やアリーナツアー…
    思い返すと本当に、よくぞやり遂げた!!
    とあらためて思います。
    きっと大ヒットで苦労が報われますよね^^


    DARI君さん、
    匿名希望さんのお陰で、
    お帰りなさい、で大丈夫かな^^
    余計なこと書かなければよかったね。
    ↑にも書いた通り、随分前のことだから。
    でも、いつのことであっても、妬けちゃうんだよね~
    そんなにくっつくな~、って思っちゃいますよね^^

    それよりチャンイよ~♪
    まだ少しの動画とスチールしか出てないのに、
    ホント、チャンイはディープですね~^^
    明日の本予告編を見たら、どうなっちゃうんだろう…
    楽しみです~*^^*


    匿名希望さん、
    ありがとうございました^^
    BHssiの左手、本当ですね~
    気づきませんでした…
    つくづく正直な人ですね~^^


    leemaさん、
    >正しく「ノム」が話題になっている証拠!
    なるほど、そういう見方。
    さすが読みが深いです^^

    『ノム』まだ序の口ですよね。
    前はともかく^^、
    まずは韓国で大当たり、期待しています♪

    (2008/06/20 00:11 :: 編集)
  2. leema | URL | #xANjBsbQ
    こんばんは~☆

    ノム、盛り上がってますね~^^

    エイミーさん、いろんな芸能人とイ~ッパイ写真撮っているでしょうに、
    今、ビョンホンシの写真を出すなんて、
    正しく「ノム」が話題になっている証拠!
    ワクワクしますね^^
    今度はロングラン(前は?(>_<))期待できます。
    ファイティ~ン!!!
    (2008/06/19 21:27 :: 編集)
  3. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    再びですv-286

    >匿名希望さん
    ズバッと仰って下さってありがとうございますi-179
    きっとサービス精神旺盛な彼の事ですから、
    好意で撮らせてあげたのでしょう。
    嬉しかったか困っていたかは別として、
    こんな事に利用される事もあるから、
    「以後気をつけなさい!」って、気持なんですが・・・
    やっぱり、勘ぐったり妬けちゃったり・・・
    ちっとも進歩なしi-230
    まだまだ未熟なv-286ですi-229
    どうぞ、これからも宜しくお願い致しますe-466

    v-158ディープなチャンイが攻めてきますv-26
    最近、初見(最初のポスター)のチャンイと・・・
    雰囲気と言うか、感じ(匂いまでi-229)が違って来て・・・
    戸惑うv-286ですi-239
    (2008/06/19 18:41 :: 編集)
  4. 匿名希望 | URL | #RsPwQMsg
    エイミーさんは、ジャッキーチェンやら、チェ・ミンスやら、チェ・フィリップ、そのほか大勢の俳優さんとのツーショット写真を公開して売名行為をしているタレントのはしくれのような人です。
    ビョンンホンさん笑っているけれど、左手を見るとだらんとして困っているのがわかるでしょう?
    ネチズンにもエイミーさんは叩かれてますし、こんな写真でショックを受けるのってどうかと思いますよ
    (2008/06/19 15:14 :: 編集)
  5. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    こんにちは。 @会社

    昨夜から悶々状態。
    エイミーちゃん←困った方です。
    もう、どうなっても知らないからねi-180
    彼の自業自得だからねi-180

    風花さん、お察しの通りですi-182
    マタ、旅に・・・・・出ますi-181

    アンニョ~ンi-241


    (2008/06/19 14:15 :: 編集)
  6. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはv-290

    本日も記事いっぱい!ありがとうございますv-343
    怪我などアクシデントはあったものの
    「ヤリ切ったe-271」という感じが伝わってきますねv-392
    『ノム』先ずはv-505での大ヒットを祈りますv-282

    >風花さん
    エイミーちゃん・・・v-389e-263
    e-345もショックですe-329
    (2008/06/19 10:41 :: 編集)
  7. 風花 | URL | #-
    satoさん おはようございます。
    エイミーさんんのなんと羨ましい~~v-409
    DARI君 また妬きそうですねv-411ショックが大きいかしら・・・v-410

    ビョンホンさんも若いから抱きつかれると嬉しそうですねv-363
    (2008/06/19 10:01 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/811-bed465e7
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

