イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/06/17 

仕事が重要だ

    
 日曜日に出たBHssiのプラハでのインタビュー記事ですが、内容が濃ゆいので全文引用させてもらいました^^
 BHssiのようなトップスターがCFへの出演がほとんどないことは、やっぱり不思議に思われるんですね。ファンとしては、たくさん露出して見る機会を与えて欲しいと思いますが、そこは譲れないポリシーがあってのこと^^ 先日も自分の名前はそのまま呼んで欲しいというインタビュー記事がありましたが、自分をきちんと主張する姿勢が好きです。外貌だけでなく、インタビューがある度にその人間性や内面にどんどん惹かれてしまうのは、そういうところかな…♡ 人前で涙を見せるような性格ではない、と言いながらも、ドームの思い出を語ってくれたりするし^^  
 食事のことも、以前のようなダイエットメニューではないようで、安心しました。今は、ご自宅でお母様の手料理をたくさん召し上がってますよね、きっと。どこかのプロフィールの特技に"たくさん寝ること"と書いてありましたが、つかの間の1週間の休養、ダラ~っとのんびり過ごして欲しいです^^


イ・ビョンホン, "CF よりは仕事が重要だ"
OSEN 2008.06.15 09:15
[記事引用]
OSEN=プラハ(チェッコ), 手南原記者]国内トップスターの中一番活発に活動する俳優でイ・ビョンホンを指折ることができる. 2004年以後毎年一二編ずつの作品をきちんとしたし商業とインディ映画を選り分けなかった.

最近ハリウッドで進出した彼は '良いやつ悪いやつ変なやつ'の今夏国内封切りを控えた中にカン・ジェギュ監督のビッグプロジェクトドラマ 'アイリス' 出演も決めた状態だ. アジア圏の寒流スターを固める同時に世界的な俳優に背伸びするために熱心に走っている.

そんなイ・ビョンホンを 6月ある日美しい東欧チェッコの高度プラハで会った. もう 30代中盤を越したにもしわ1行ない間に薄らシャツの中張り切ている筋肉は年を簡単に忘れるようにする. "幼い頃年を取ったように見えた顔がむしろ年を取っては間になったようだ"とにやりと笑う.

ㅡ 他のスターたちに比べて CF 出演を慎む雰囲気だ
入って来なくてそうだ.(笑い) 実は仕事がもっと重要ではないか. 建設と貸し出し, 不法金融などはすべて断った. 最近 1年半の間家に入って五十少なくほとんどないようだ. ('アイリス' 撮影と 'やつやつやつ' 広報日程などのため) ハリウッド進出作撮影を終わらせて韓国に帰ってもしばらくずっと動かなければならない. 俳優に一番重要なのはやっぱり延期であるだけだ.

ㅡ 足負傷がつながったと言うのに
アクション映画をずっと撮るとは負傷がひんぱんだ. 左側足にけがをしたら今度は撮影中に上がった足靭帯がこっそり破れた. それでも物理治療を受けながら撮影は続いている.

ㅡ メローよりはアクションにもっとひかれるようだ
ジャキチャンも年を取ってずっとアクションを取らないか. 敢えてメローよりアクションが良いというのではなくてちょうど機会がつながっているだけだ. まだ体力的に問題がない. (筋肉が相当だと褒め言葉欠点) このごろあんまり撮影日程がかさかさで運動はこの前位できなかった. 実筋肉まで作られるほどだったが.

ㅡ 食事量に比べては太らない体質であるようだ
(この日プラハの一韓国式食堂で夕方の時会ったイ・ビョンホンは記者たちに食べ物を勧めながらチャプチェとふた肉炒め, キムチさんまチゲなどあれこれ料理を味わった後自分の注文である蓼鶏湯一杯をさっさと留守にした)活動量がすごく多い. そしてこのごろは食べることでストレスを解く.(笑い) アパートを得て生活しているのに韓食食べる機会がよくない.

ㅡ さびしくないか? 結婚計画は
結婚を計画してできたらすごいのではないか. いくら忙しくても目にさやがスィである相手さえ会ったらどうしても日程をあけるはずだが...さびしくはある. 普段全然連絡ができなくて過ごした友達にもたまに電話をする.

ㅡ 間で感激して涙を見せたという消息があったが
他人達の前で感激するとか胸を打たれて泣くとかする姿を見せてくれる性格ではない. 間では何日間の撮影強行軍に引き続き眠りも寝る事ができなくて 'やつやつやつ' 試写会に参加, 目が疲れていただけだ. いたわしい番(回), 日本東京ドームファン合コンを終わって出ながらその大きい競技場にぎゅっと立ちこんだファンの声援を見ながら涙がじいんとにじんだ事がある. その時も他人達密かにするために廊下まで出て後ろを向いて涙を盗んだ.



ハリウッド入城イ・ビョンホン, 1週間休息の後国内活動本格始動
NEWSEN 2008-06-15 12:10:10
[記事抜粋]
イ・ビョンホン所属社手席優引っ越しは最近ニュース円との電話通話で “11日帰国して現在休息の中だ. 1週間位休息後 ‘ノムノムノム’ 広報を始める予定だ”と “製作報告会などを準備中のことで分かっている”と明らかにした.

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/809-0ee19989
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

