イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/06/17 

『ノム』画譜集公開

 
 いよいよ『ノム』韓国公開まで1ヶ月です。
 今日の10:00に『ノム』カフェで、 画譜集が公開されるそうですました。製作発表会もあるようだし、楽しみが続きますね♪


  Changyi、その瞳にシビレます~♡
●『ノム』カフェ
Lee Byung Hun 画譜集スクラップ!(10種類)

保存はこちらから
<ノムノムノム> Bad Guy Lee Byung Hun 画譜集
 画譜集下の >> 이병헌 화보집 다운받기 << をクリックで一括保存( イ・ビョンホン )
<ノムノムノム> Western Guy Jung Woo Sung 画譜集
 画譜集下の >> 정우성 화보집 다운받기 << をクリックで一括保存( チョン・ウソン )
<ノムノムノム> Wit Guy Song Kang Ho 画譜集
 画譜集下の >> 송강호 화보집 다운받기 << をクリックで一括保存( ソン・ガンホ )


[ カフェー公知 ]画譜集がカフェーで最初公開されます! 08.06.16 10:11
 公開日付 : 2008年 6月 17日(火) 午前 10時
 公開場所 : <ノムノムノム> カフェー




映画ノムノムノム変なやつソン・ガンホキャラクタースチール初公開!
moviepotal.com 2008/06/16 22:13

'おかしなヤツ' ソン・ガンホ,双拳銃連発ケリックトカット公開
Joynews24 2008年 06月 16日午後 19:37

7月スクリーン大田(テジョン),誰が‘笑う奴’なるか
日刊スポーツ 2008.06.16 14:54

7月韓国映画ビッグ3,一週のため激突..観客分捕り合戦憂慮
STAR NEWS 06/16 09:41
[記事抜粋]
 最初三つの映画は一週間間隔で映画が封切りする場合観客の分散する恐れがあるという心配に封切りである変更を考慮した.映画界では 'ノムノムノム'の封切り日付によって '様は遠いところに'と '目に目は目,歯に歯は'が封切り日付が変更される可能性があると占って来た.
 映画界では三つの映画が封切り日を一週間間隔で定めながら去年 '派手なお休み'と 'デ-ウォー'が一週間間隔で封切りして観客の分散した前例が繰り返されるのではないかと言う憂慮の声が高かった.
 しかし三つの映画は結局一週間間隔で正面対決を選択した.


ハリウッド今に見てろ! 忠武路(チュンムロ)big5お出ましになる!
FNN 2008-06-16 09:34:08
[記事抜粋]
良いやつ,悪者,変なやつ
▶‘ 満洲ウエスタン’のエポック開拓 ‘良いやつ,悪者,変なやつ’は今年韓国映画最高の大作だ.野球で打てばメジャーリーグ 4番打者だ.‘長靴,紅蓮’ ‘甘ったるい人生’のキム・ジウン監督がメガホンを取ったやけどして国内最高の俳優ソン・ガンホを含めて寒流スターイ・ビョンホン,チョン・ウソンが団結したという事実だけで ‘夢のプロジェクト’と呼ばれる.

セルジオレオの監督の ‘夕陽の無法者’(原題 ‘良いやつ,悪者,醜いやつ’)を連想させるこの映画は欲望を従う三人の男の話に満洲原野を疾走する ‘民族のファンタジー’をオーバーラップさせる.
キム・ジウン監督は “セルジオレオネの ‘夕陽の無法者’がオペラみたいな西部劇なら,間バージョンの ‘ノムノムノム’はハドロック,韓国バージョンの ‘ノムノムノム’は楽しいロックンロールになること”と言った.

バラエティーは “世界的な味の好みに合わせたキムチウエスタン,緊張感いる完全な韓国型ウエスタン”と紹介した後 “キム・ジウン監督のジャンルをねじる才能はやっぱりすぐれる.‘ノムノムノム’は韓国映画の技術的水準をまた一段階高めたのみならず韓国映画の新しいジャンルを開拓した作品”と好評した.もうイギリス,ロシア,ドイツなど 11ヶ国にソンパンメされた位海外の関心も熱い.故李マンヒ監督の ‘鎖を切りなさい’ 以後死滅した満洲ウエスタンを修復させた ‘ノムノムノム’が果して忠武路の自尊心をにょっきと立てることができるか映画ファンたちの関心が集まっている.純制作費 170億ウォン.7月17日封切り.

   
スター監督とペルソナ今夏映画館通り '興行ビッグバン'予告
韓国日報 2008/06/16 07:05:58
[記事抜粋]
 金監督は “イ・ビョンホンは完璧な学ぶ.顔目つき声感性皆すぐれる”と褒め言葉を惜しまなかった.韓国映画界はこれら監督のペルソナ対決がシナジー效果を私の韓国映画をいかす原動力になるのを期待している.



☆他

アンドレ・キム,素朴な食性 'チァンジとお焦げ'
アジア経済  2008-06-17 01:01
[記事抜粋]
一方この日放送でアンドレ・キムはチェ・ジウとチャン・ドンゴンを一番体つきが完璧なスターで,イ・ビョンホンを一番素敵なカリスマを持ったアクターに指折った.

「完璧なスタイルの持ち主はチェ・ジウ」「目つきはイ・ビョンホン」
Innolife 2008/06/15(Sun) 11:08
[記事抜粋]
デザイナーアンドレ・キムが俳優チェ・ジウとイ・ビョンホンに対して語った。最近行われたSBS『ザ・スターショー』の録画に参加したアンドレ・キムは自分のことを率直に淡々と話し目を引いた。
(中略)
引き続き最も素敵なカリスマ俳優にはイ・ビョンホンを挙げた。彼は「目が生きている。イ・ビョンホンのカイロでのファッションショー舞台は本当に素晴らしかった」と絶賛した。




【白竜30周年にビョン様もビデオレター
スポニチ  2008年06月16日
[記事抜粋]
 俳優で歌手の白竜(55)のデビュー30周年記念パーティーが15日、東京・目黒雅叙園で行われた。高橋伴明監督(61)、ジョー山中(61)、桑名正博(54)ら340人が出席。7月に韓国で公開される映画「いい奴、悪い奴、変な奴」で共演したイ・ビョンホン(37)からビデオレターも届いた。



【フォト】イ・ウニ「末永くお幸せに」
朝鮮日報 2008/06/16 10:24:03



D-10 第7回ミジャングセン断片映画祭 'ジャンルの想像力展' 歴代名誉審査委員でよく見た今年見込み
NEWS WIRE 2008年06月16日 16時17分
[記事抜粋]
いつよりも数多い関心と期待が集められている第7回ミジャングセン断片映画祭 'ジャンルの想像力展'の名誉審査委員は 6月 17日,発表される予定だ.
第7回ミジャングセン断片映画祭 ‘ジャンルの想像力展’ 6月 26日 CGV 竜山開幕 coming soon!




 『宿命』の日本主題歌にGLAYが参加するそうですが、スンホンssi主演の『エデンの東』も日本に5億円で先行販売されているようです。さて、『ノム』と『IRIS』は?

『エデンの東』、日本に5億円で先行販売
中央日報 2008.06.12 13:23:55



 カンヌ映画祭のある視点部門で上映されたオムニバス映画『TOKYO!』、蒼井優さん香川照之さん主演のポン・ジュノ監督作品のことは話題になっていましたが、他監督のうちのお一人は、『ポンヌフの恋人』(1991年)の監督レオス・カラックスだったそうです。この監督、約10年ぶりの作品とのこと。

『シェイキング東京』でカンヌ映画祭ノミネートのポン・ジュノ監督
中央日報 2008.05.18 12:11:59
[記事抜粋]
フランスのレオス・カラックス、ミシェル・ゴンドリー、奉俊昊監督が東京を舞台にして作った3つの作品が、オムニバス映画『TOKYO!』というタイトルで15日(現地時間)公式上映された。



米俳優組合、重要項目譲歩せず
Variety Japan 2008/06/16

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    hiroecat2さん、
    こんばんは☆

    お~ッ!同じですね~♪
    あれってコート着てるのかな?
    もっと大きな画像で見たいです。
    チャンイ、クールな中にもいろんな顔を見せてくれそうですね^^
    (2008/06/19 02:20 :: 編集)
  2. hiroecat2 | URL | #-
    satoさん、皆さん、こんにちはv-222
    スクラップにメロメロですv-10
    チャンイの引き出しも多いよねv-10
    ホントシビレます~
    私の一番のお気に入りは4枚目の右です
    v-238
    (2008/06/18 10:12 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    DARI君さん、
    こんばんは~☆

    お昼飯食べられなかったの?大丈夫?
    本当、罪なヤツだよね~^^
    私も今日はヒマさえあれば、スクラップ鑑賞してました♪

    6枚目、モチロン同じく~
    4枚目も、いいよね♪
    私はどっちかって言うと右が好きかな^^
    馬上のもいいし、見慣れたけど汽車のもイイ
    3枚目のアップもいいし~って結局選べな~い*^^*
    やっぱり、罪なヤツだね(爆)

    製作発表会っていつ頃かな~
    『夏物語』の時はやらなかったよね、あっもしかして釜山がそうだったのかな…
    『甘人』の時は、いつくらいだった?
    またまた4ショットが見られると思うと嬉しいです^^
    (2008/06/18 01:25 :: 編集)
  4. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんは~v-286

    チャンイは、悪い奴でもあるが・・・罪な奴でもある。
    なぜならば、今日一日v-286は.....
    仕事が手につかなかったi-229
    昼休み、ご飯も食べる気になれなかった。
    しかし、誰もv-286が悪い奴に神経を集中しているとは、気づいていなかったi-179
    シテヤッタリ、チャンイとワタシv-415
    二人揃って悪い奴e-467
    さあ、明日もこの調子で・・・ファイティンだv-41
    で、明日は残業か?もう、チャンイったらぁ~・・・罪な奴v-347

    v-435継続して危険な状態のv-286です。
    v-286は、4枚目の左の写真と、6枚目の写真が.....
    特に、気になります。
    チャンイよ~、その時君は何を想うi-228
    気になりますよねi-227i-227

    ※家主殿~「製作発表会」←ヨロシクe-271
    (2008/06/17 23:53 :: 編集)
  5. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^

    トラジ☆さん、
    いえいえ、休み中の記事溜めちゃって、
    見づらくてゴメンナサイ^^ゞ

    そうでしたね~チャンイ、悪党なんですよね。
    それもチョイワルどころでなくて、極悪!
    それでもいいわ~(ってナニが?)

    観られるのは、いつになるんだろうね(号泣)
    私も、時差のない彼の地へ行きたい…


    ラベンダーさん、
    お帰りなさ~い♪
    パソ落ち、辛かったですね…

    あんまり観ちゃいけないって思うのに(ホント?)、
    新しいものが出るたびに、観てしまいます^^ゞ
    スクリーンで観る前に、みんなわかっちゃうかしら~

    製作発表会、ソグ代表の言葉の中にあったので多分あると思うのですが…
    いつ頃かな?

    (2008/06/17 14:17 :: 編集)
  6. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん こんにちは~v-222

    画譜集見てきました
    チャンイ、メチャクチャカッコイイーーv-345

    トラジ☆さんに続き
    シビレまくってます~v-415

    satoさん
    これから製作発表会もあるんですね
    もう~!パソ落ちしてられないわv-217
    (2008/06/17 13:27 :: 編集)
  7. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、こちらにもおじゃましますe-343
    本日も情報いっぱい、ありがとうございますe-465

    チャンイ、ホントシビレます~e-266
    悪党なのに、瞳の美しさに吸い込まれそうe-420

    コレばかりですがi-230 早く日本でも観られますように~v-421

    前記事ですがi-228
    今、ちょうどお休みですね!のんびりしてねv-343
    時差がない所に彼がいる・・・それだけで何だかシアワセe-415
    (2008/06/17 11:27 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/808-cb5673cb
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

