イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2008/06/04 

公式上映前後の映像

[追記 0:20] DAUM動画のMagicBoxリンクを追記しました。
[編集 0:00] JOFCで 国内旅行代理店ツアー募集に関するご報告【6/4】がUPされたので、一部編集しました。


 DAUM MOVIEにカンヌ公式上映前後にスポットを当てた映像(00:02:17)と、空港からカンヌ到着&フォトコール会場到着の映像(00:02:31)がUPされています。
 スタンディングオベーションの様子が中々観られなかったので、やっと上映直後の会場の熱気が実感できて感激です~^^ レッドカーペットに到着して(フォトコールの間違えでした)車から降りるシーンもあります。
 韓国語のテロップ、どなたか訳してくだされ~m(_ _)m (いつも他力本願ですみません^^ゞ)

 話しは変わりますが、オフィシャル試写会ツアーの催行決定が発表され、申し込まれた方たちは一安心ですね。 ツアーの一般募集が始まりいろいろと取り沙汰されているようですが、行けない私達からすれば、どちらも羨ましい話し…。金額の嵩むことなので思いは複雑かもしれませんが、今回は設備が整った申し分のない会場のようですし、スクリーンのチャンイとステージ上のBHssiに思い切り酔いしれてきてくださいね。

 さて6月に入り、韓国メディアで出ている記事の多くは、『ノム』韓国公開日を7月17日と伝えているようです。
 先日のLEGOの『ノム』パロディ動画が話題になっているという記事でも、公開日7月17日になっています。もう残すところ1ヶ月と少し。準備も色々と進んでいるのでしょうし、あとは正式発表を待つのみ…かな。

좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈 (2008)
DAUM映画
*「SUMMER2008」ポスター下のタキシードの画像をクリックすると、公式上映の映像再生開始。
 右向三角をクリック→ガンホssiとウソンssiの画像をクリックすると、カンヌ入りの映像再生開始。

*[追記]MagicBox李秉憲電影瞄準第61屆戛納國際電影節 P11最下部に動画がリンクしてありました^^ゞ こちらからが簡単です。



‘ノムノムノム’ 予告篇レゴバージョンパロディー動画関心爆発
日刊スポーツ 2008.06.04 16:43
[記事抜粋]
先月第61回カン国際映画祭で好評を博した 'ノムノムノム'は来る 7月 17日封切られる予定だ.

'ノムノムノム' など 7月韓国映画は交通整理中
STAR NEWS 06/04 10:15
[記事抜粋]
この三つの作品はそれぞれ 'ノムノムノム'が 7月17日,'様は遠い所に'が 24日,'目に目は目,歯に歯は'が 31日封切り日を決めた.三映画の配給社は CJエンターテイメントとショバックス,ロッテエンターテイメントで慇懃な気力の戦いをしている.
(中略)
CJエンターテイメントの場合 '鋼鉄中'を 6月19日に封切りして,4株間隔を置いて 'ノムノムノム'を,やっぱり 4株間隔で '神機箭'を封切りするという計画を持っている.




☆カンヌ映画祭関連

【カンヌレポートvol.20】パルムドール獲得ならずもイーストウッドは偉大なり
cinemacafe.net 2008-06-04 21:54 
*タイトルはイーストウッドですが、写真は『ノム』。もちろん、こぼれ話しも^^

【カンヌレポートvol.19】正装義務付け! 公式上映にまつわる悲喜こもごも
cinemacafe.net 2008-06-02 17:08
[記事抜粋]
今年、私が幸運にもチケットをゲットできたのは、24日の『The Good, The Bad, The Weird』(原題)と25日の閉会式。事務局の人の「何度も申請するとチャンスが下がるわよ」という助言で決め打ちしたおかげで、感激で涙ぐむイ・ビョンホンをこの目で見ることが出来たわけ。

Feature-61回カンヌ映画祭決算
FILM2.0
[記事抜粋]
< ノムノムノム>は閉幕一日前の 24日午後 10時上映するのに内容は徹底的にベールに隠されている(編集日程が遅くなって 19日夜おそくフィルムが間に到着した!).CJエンターテイメントマーケットブースで上映される 1分 40秒ティーザー予告篇だけでも関心は高い方だ.‘バラエティー’は映画祭開幕の前デイリーを通じて注目しなければならない映画十五編の中一方で,‘スクリーンインタ-ナショナル’はデイリー 5日付けカバーで <ノムノムノム>を選定した.一方 <ノムノムノム>は間上映バージョンと韓国バージョンが他のことで明かされた.CJエンターテイメント関係者は “間の日程に合わせるために 90% 位編集が完成された.韓国バージョンはもっと商業的な形態を帯びること”と説明した.
第390号(2008.06.03発行)
FILM2.0
[見出し]
特集1 - <良いやつ悪いやつ変なやつ> 最初時事期
2008 年最高期待作中の一つの <良いやつ悪いやつ変なやつ>がカンヌ映画祭から世界最初に公開された.170億ウォンが超える製作コスト,ソン・ガンホ,チョン・ウソン, イ・ビョンホンのスターキャスティング,公開直後熱っぽい反応で話題を集めている <ノムノムノム>の実体を紹介する.


What Just Happened in Cannes?- 第61回カンヌ国際映画祭決算レポート
MOVIEWEEK
●<良いやつ悪いやつ変なやつ> 間ガーラ(GALA)スクリーニングレポート


 シネマカフェのこぼれ話にありました記者石津さんのインタビュー、翻訳機で化けてしまっていますが5月25日のハンキョレにも載っていました。この記事によると、午前のプレス試写会を見て公式上映も観られたそう。羨まし過ぎです^^
 そしてここでもすでに、『ノム』公開は7月17日になっています^^

三やつ,‘間’で起立拍手受ける
キム・ジウンの ‘ノムノムノム’ 非競争部分上映会

The Hankyoreh 2008-05-25 午後 07:36:27
[記事抜粋]
ジャンル超越娯楽映画に拍掌大笑
映画を見るうちにも客席の反応は熱かった.ソン・ガンホが出演する場面ではほとんど間違いなくげらげら空笑いがつながったし,拍掌大笑も出た.この日午前記者試写会が終わった後金監督と俳優たちにインタビュー要請が殺到したりした.アメリカ映画雑誌 <バラエティー>の記者は “非常に商業的で面白いすぐれた映画”と言ったし,アラブ衛星放送 <謁者誌だと>の記者は “今度映画祭で一番面白い映画”と評した.日本映画記者李志津痛いしてからは “午前試写会を見て夕方ガーラ(GALA)上映をまた見た.チョン・ウソンが馬に乗りながら鉄砲をうつ場面はクルリントイーストウッドも真似ることができない名場面”と言いながら “日本でも興行に成功する作品”と言った.

11ヶ国で版権買い求め…150万ドル分販売
<ノムノムノム>はマーケティング費用を除いた純制作費だけ 170億ウォンが投入された大型ブロックバスターだ.それだけ興行負担も大きい.今度カンヌ映画祭で海外売り値多くのことは成事になるなど見込みが明るくて一息つくことができるようになった.ハリウッドトップスターメル・ギブソンが代表でいるアイコンピックチォスがイギリス版権をサガッゴイラン,オランダ,ベルギー,ロシア,シンガポールなど 11個国に 150万ドル分を売ったと投資配給社であるシゼイエントテインモントは明らかにした.7月17日封切り.

■イ・ビョンホン悪役責任感らだったよ
私の引き受けた役は常に最高ではなければならないと思う人物だ.とても小さな部分に対しても嫉妬心が多い.監督様に映画題目が <良いやつ,悪者,変なやつ>ではなく <悪者,もっと悪いやつ,本当に悪いやつ>と変えなければならないのではないかと冗談言ったりした.悪役を一度やって見れば面白いと思って来た.ところで実際にしようとするから楽しさにだけできるのではなくて責任感がよる事だったよ.私がする悪役演技が食傷して失望ならばどうか心配になった. 乗馬を学んで足の折れるなど困難があったが後には来るのが生じた.
 


コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^

    ラベンダーさん、
    いきなりBHssiのアップで、嬉しい驚きでした^^
    久しぶりの素っぽい表情が見られたのも、グ~♪

    それにしても、カンヌまで観に行けるなんてスゴイですよね~
    それにサインや握手なんて…手の届く位置にBHssiが~
    夢のような話しですね^^


    トラジ☆さん、
    ゴメンナサイ、無理やり押し付けちゃったみたいで^^ゞ
    お願いしておきながら、お礼が遅くなりましたが、
    メール見ました^^
    翻訳機と言っても、"迷"だから大変でしたよね。
    お忙しいのに急なお願いに付き合って頂いて、
    本当にありがとうございましたm(_ _)m
    早速、記事に使わせていただきます!!


    leemaさん、
    サポートしていただいて、ありがとうございます^^

    映像に、お二人の訳をテロップにして入れたいです(笑)
    では、記事書いてきま~す!


    (2008/06/05 21:53 :: 編集)
  2. leema | URL | #xANjBsbQ
    今晩は~^^

    いや~、きっとトラジさんが訳してくれると思ってました^^vありがとう!

    >トギルガヌン(すみませんココ分からない^^;)
    これは
    「ドイツ行きの」です。
    「お?ここはカンヌですか?ドイツ行きの飛行機に乗ったのに・・・」
    って感じだと思います。
    またまたビョンホンシのお遊びですね^^.可愛い♡

    いつもそうみたいだけど、試写会ってかなり緊張しているみたいですね。
    やっぱり反応が気になって・・・
    いい反応で、嬉しそうでしたね。
    私も嬉しい~(←私のことは聞いてない?)

    (2008/06/05 18:43 :: 編集)
  3. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    改めましてe-466
    satoさん、皆さん、こんにちはv-290

    先程、上映後の様子『観客起立拍手映像』のほうを訳してコメ欄に投稿したのですが、ダメだったので、今回もダメかと思ったらちゃんと入りましたi-229

    『拍手映像』はsatoさん宛てにメールで送りましたe-466
    ほとんどが翻訳機任せですが、一部e-345のフンイキ訳を含みます
    お役に立てれば嬉しいですi-236
    (2008/06/05 13:17 :: 編集)
  4. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    訳しました^^

    カンヌスケッチ映像

    G:カンヌ映画祭に”変な奴”役で来ました
    U:私は”いい奴”です

    イイ奴 悪い奴 変な奴
    カンヌへ行く!!

    5月22日 9:30 PM
    キム・ジウン監督、ソン・ガンホ、チョン・ウソンがカンヌに到着

    J:(カンヌに)二度目、尋ねてくるつもりです
      大きな映画祭カンヌでお目見えするようになって嬉しいんです
      頑張ります ありがとうございます

    G:ひとり抜けたけど・・・
    U:”悪い奴”ですね ”悪い奴”どこ行ったんです?

    5月23日 11:00 PM
    イ・ビョンホン カンヌ到着
    B:お?ここがカンヌですね?
      トギルガヌン(すみませんココ分からない^^;)
      飛行機に乗ったが、どうしてカンヌに来たの?
      また乗らなければならないのに・・・

    G:やっぱり”悪い奴”だね(笑)

    G:カンヌ映画祭と言うのは世界最高の祭りです
      私どもと一緒にスクリーニングをするというの自体が気持ちも良いことだが、とても光栄で、また、過ぎた一年の間の苦労が、遣り甲斐だと言えるかい?
      何か様々な感情がまた浮かびますね
    U:一応、(カンヌ)経験者が横にいるから
      横にいるだけでも心強いですね

    キム・ヒジョン
    CJエンターテイメント 海外チーム
    とても反応が熱くて、インタビュー要請が今ずっと殺到している状況です

    5月24日 2:30~7:00 PM
    インタビュー&フォトコール

    J:(カンヌでの)反応を蝕合して韓国へ行って
      完成するのにたくさんの助けになることでしょう
    G:カンヌのトリを飾りに行ってきます
      たくさん期待してください
    U:良い映画で皆さんに挨拶するようになりました
      たくさん期待してください 愛してください
      ありがとうございました
    G:ありがとうございました

    いい奴 悪い奴 変な奴
    SUMMER  2008
    (2008/06/05 13:05 :: 編集)
  5. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、おはようございますv-279
    satoさん
    今日もありがとうe-466
    MagicBoxのほうを見てきました。

    BHssiのアップにうっとりですv-401
    笑顔がステキ~e-266
    またカンヌの興奮思い出してます。

    他の映像でサインしてもらってた方見て羨ましいな~、って思ってたんです。
    そのうえ、握手してもらってる方もいらっしゃったんですねv-405

    はぁ~~
    なんと羨ましい~
    ため息がでます。


    (2008/06/05 10:28 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/796-1c947a86
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

