イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/06/06 

『Joe』撮影現場公開予定

 
 プラハで撮影中の『G.I.Joe』の撮影現場公開とインタビューが、7~8日に行われるようです。
 アメリカ&ヨーロッパなどのメディアが参加予定とのことなので、きっと世界規模でニュースが見られますね。初めての動くストーム・シャドウ、どんなかな~?^^

 当初6月中旬クランクアップ予定になっていたと思いますが、天候などの理由で少し遅れているようです。記事中「イ・ビョンホンは撮影が終わる来月帰国」とあるので、クランクアップは7月になるのかもしれません。6日の『ノム』試写会ギリギリになるのかな…。
 アクションシーンが多く、大規模なカーアクションも行われているようですが、怪我が無く、無事に撮影が終わりますように。


‘イ・ビョンホンハリウッド俳優で世界取材陣会う
‘G.I.組’ 明日から撮影現場公開…ミラーなどとインタビュー予定

東亜日報 2008.06.06 07:44
[記事引用]
イ・ビョンホン(写真)がハリウッドブロックバスター ‘G.I. 組’(監督スティーブソモズ)の主要俳優で世界取材陣の前に乗り出す.

イ・ビョンホンは現在チェッコプラハで ‘G.I.組’の撮影に参加しているのに, 7〜8日この映画の 投資 ・配給社パラマウントはアメリカとヨーロッパなど各国取材陣をプラハで招待して撮影現場を公開する.

‘G.I.組’はプラハで大規模アクション場面が追いこみ撮影中だ. 今度撮影公開はイ・ビョンホンと一緒にシエナミラー, デニスクェイドなど主要俳優たちが大部分参加する予定だ.

各国から来た数十余名の取材陣が参加する予定で主要撮影場面公開後インタビューも成り立つ見込みだ. イ・ビョンホンは出るという中紅監督の映画 ‘私は雨降って一緒に行く’で海外舞台に進出したが, ‘G.I.組’は前作と違う大型ブロックバースター映画で意味深い. イ・ビョンホン自らも “新人の心で撮影している”と明らかにして愛着を見せている.

イ・ビョンホンが引き受けたストーム・シャドウは主人公スネークアイス(ブレンドンフレーザー)と共に多様なアクションが多いキャラクターで年初からずっと海外撮影場にとどまりながら念を入れている.

‘G.I.組’は悪意勢力コブラ軍団とここに対立する特殊部隊の活躍を描いた人気マンガを原作にしている. 単純なストーリーだがそれぞれ個性が他の多様なキャラクターが登場して多くの人気を呼んだ. 映画は原作マンガと比べて重みあって粹に描かれている.

プラハによく雨が降って撮影が最初予定より少し引き延びになっているがすぐ仕上げされる予定だ. 映画は来年夏に全世界で同時封切られる. イ・ビョンホンは撮影が終わる来月帰国して大作ドラマ ‘アイリス’の撮影準備に入って行く.




 今までの『Joe』関連の写真が2ページあります。BHssiの写真は、以前発表されたマスク姿のものだけすが、撮影現場での写真が載るのも、もうすぐかな♪

Flickr

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^

    ラベンダーさん、
    ようやくストーム・シャドウしてるBHssiに会えるかと思っていたのですが、
    残念ながら現時点で撮影現場公開の記事は皆無…
    日程とか元記事に間違えがあったとしか思えません。
    この件を取り上げていたのは、↑の記事ひとつだけでしたし。

    期待させてしまって、すみませんでしたm(_ _)m


    DARI君さん、
    内容、いいみたいで楽しみですね^^
    って、ロケ公開なかったみたいだし、記事は信用ならんかも?!

    『Joe』の初公開楽しみにしてたのに~
    ガックシ…
    どこを探しても、記事はおろか写真も無い。
    最近のプラハはお天気みたいなのに、なじぇ~?

    (2008/06/09 15:40 :: 編集)
  2. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    こんばんは~v-286

    7~8日って、もう今日の事なのねv-405

    >原作マンガと比べて重みあって粹に描かれている
    イイコメですv-218
    彼の演技を彷彿させるような・・・コメントですv-218
    だから、白を演じれるのは彼しかいなかったのですv-218

    “雨”ですか~e-263
    きっと彼は、空を見上げて恨めしく想っているのでしょうね。
    v-286も“雨”は嫌い。
    だから、「私はv-279と共に行く」も嫌いi-282
    (2008/06/07 00:14 :: 編集)
  3. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんにちは~v-22

    7、8日ってことは
    明日、明後日v-405
    チャンイ!チャンイ!ではしゃいでたら
    今度はストーム・シャドウv-415

    純白(悪役には見えない)のコスチュームで、アクションシーンが少しでも見れればいいですね~v-347

    (2008/06/06 18:36 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/795-8c0752c5
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

