イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/05/30 

まだまだ続くカンヌレポ

 ここ2~3日、後回しにしていた雑事に追われています^^ でも気持ちはまだまだカンヌ~♡
 韓国のTV番組でも映像がUPされているようで、それが『ノム』カフェで見られるようです。時間がある時にリンクする予定です^^ 

 で気になるのは、シネマカフェのカンヌレポート。待ってました~^^ 
 今年のカンヌレポータは、以前、雑誌CREAでBHssiを取材した記者 石津文子さんなので期待していたのですが、ようやくとっても嬉しいレポがUPされました♪
 『ノム』はプロの目からも質の良い痛快娯楽作品に仕上がっているようで、日本公開が決まっていないのを残念がってくれています。その内、この方のプログにも何か載せてくれるといいな~。


【カンヌレポートvol.16】スタンディングオベーションにイ・ビョンホン涙!
CinemaCafe.net 2008-05-30 14:44
【カンヌレポートvol.15】美男オーラでキラキラのスターにワクワク!
CinemaCafe.net 2008-05-29 12:38

‘ノムノムノム’,間で見た外国観客坪 "完璧な娯楽映画"
ヘラルド経済 2008.05.27.11:53

the A-partment(石津文子さんのブログ)
ことしもカンヌ 2008年05月19日 08時57分58秒
独占! イ・ビョンホン 2007年07月10日 02時21分14秒



[芸能手帳] 間の韓国映画,‘追い手’·‘ノムノムノム’
KBS News 2008.05.29 14:33 [00:03:30]
*一番左の右向き三角をクリックすると高画質で動画再生
KBS News 2008.05.29 14:33 *放送内容翻訳

[ムービー&アート] スクリーントップスターたちの '悪役変身'
SBS News 2008-05-30 12:13 [00:01:41]


Le Bon, la brute et le cinglé
TOUTLECINE.COM *カンヌ関連19枚


俳優イ・ビョンホン,"私の中に野性が生きて呼吸する!"
YTN STAR 2008-05-29 10:11



 日曜深夜放送のフジTV「韓タメ!DX30分版」で、フィルムツアーが映るようです。CS放送と同じ内容なら、少しだけダンスレッスンも見られるかも^^

 ・6月1日 3:50~4:20 韓タメ!DX30分版
   イ・ビョンホンのフィルムツアー 他
韓タメ!DX
フジTV

 

コメント

  1. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    みなさん、こんばんわ~!

    BHssi涙の字をみてジーンときちゃいましたv-409
    v-424スタンディングオベーションでは感動ですよね。
    苦労が報われて良かったですねv-354
    早く日本の会社買い付けてくださいー!
    お願いしますv-421

    BHssiのコメントに好きなウェスタン映画に"明日に向かって撃て”があったのが感激です。
    私も大好きな映画なんです。
    以前ロバートレッドフォードのファンでした。
    余談ですがロバートレッドフォードの映画で”ナチュラル”という野球選手のストーリーがあるんだけど、ずっとずっとその映画をBHssiがリメイクで演じてくれないかと秘かに思っていたんです。
    "甘い人生”からアランドロンに似ていると言われていたので差し控えていましたが個人的にはR・レッドフォードと重なっていたんですよ。
    ”甘人”ではA・ドロンの雰囲気、充分にありですけど”ノム”ではレッドフォードなんでしょうか?
    あ~たまらないv-402
    (2008/05/31 23:35 :: 編集)
  2. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    こんばんは~v-286

    カンヌは、もう胸一杯で、今までの記事で十分って感じでしたが・・・
    日本語の記事が出ると、ヤッパ分かりやすくって嬉しいですねv-290

    BH、泣いちゃったのねv-410
    うぅ~ん、気持、痛いほど分かるわi-228
    v-286だって、v-216から流れてくる映像だけで、胸一杯になっちゃったから.......
    当事者のBHは、、、
    怖かった馬にも、頑張って乗ったもんねi-237
    大好きなネオンのない砂漠で、傍にいるのは.......
    ずっと、あの奴らだけだったもんねi-237
    そんな事想い出して、感無量だったのねi-229
    バナナしかもらえなかったけど.......
    代わりに、一杯拍手もらえたもんねi-229
    良かったね、ビョンホンシv-392
    (v-403そう言う事じゃ・・・ナイv-364v-435

    「奴×3」=娯楽映画=笑わせてくれる?
    多分そうだと思うv-391
    だって~“ムカデにムキになるチャンイ”に
    v-286は・・・大笑いしたものv-411
    e-1日本でも観たいv-321吉報が待ち望まれます。

    ボーグ←今日届きました!
    写真は、出回っている物と同じでしたi-282

    ※家主殿~、雑用早いとこ片付けて
    マタ、宜しく頼みますよぉ~(他力本願i-229
    (2008/05/30 23:45 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/792-c5918c4b
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

