イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2008/05/27 

MBCニュース映像

 
 カンヌ映画祭は閉幕しましたが、記事や映像などが出てくるので、まだまだ終わった気がしません^^ 
 BHssiは、きっと余韻を楽しむヒマもなくプラハに戻って、すぐ撮影に参加しているのでしょう。インタビューで、「大変、撮影が終わったら少し休みたい」とありましたが、『Joe』が終わったらFC向け『ノム』試写会をはじめ『ノム』のプロモがあるし、きっと雑誌取材なども沢山あるでしょうし(期待してます^^)、ゆっくり休んでいられないのでは…。で、アイリスの撮影が8or9月から開始。プロデュースもするような記事もあるので、撮影に入る前から忙しいかもしれません。
 「もっと老ける前にあれこれやってみたい」とインタビューでも仰ってるし、たとえ大変でも、ノッている時はガンガン突っ走って欲しいです。 今までは、リアルに自分が理解できる役柄が多かったから、『ノム』やアメリカンコミックは同じ演技でもまったく別な世界のようで、面白く感じているみたいですね^^ これからの挑戦がますます楽しみです♪

 『ノム』カフェに大きめの沢山の写真と、TV放映予定の公知がありました。
 気づくのが早ければ、MBCニュースは もしかしてKNTVで字幕付き生放送で見られたのかも~(涙)。それらしきものがMBCにありましたが、短いです^^ 
 もう一つの「一夜のTV芸能」ってSBSのものかな? もしそうなら、少し遅れて字幕付きでKNTVで放送されます。


MBC NEWS
カンヌ映画祭決算 *赤字「PLAY」をクリック

●『ノム』カフェ
TV出演日程(5月 26日アップデート)
61回カンヌ映画祭 *NO7~15をクリック


イ・ビョンホン “意味ある悪役挑戦に快感満喫”
スポーツカン 2008年 05月 26日 20:14:50  *BHssiインタビュー
[記事引用]
"いつかは悪役を必ず一度やって見たかったです."
 映画俳優イ・ビョンホンがカン国際映画祭非競争部門招請作映画 '良いやつ悪いやつ変な'(以下ノムノムノム,監督キム・ジウン,製作バルンソンヤングサングサアップブ)で悪役に挑戦した所感を打ち明けた.24日朝早く韓国記者団と会ったイ・ビョンホンはこの映画で '悪者' バックチァングが役を引き受けてカリスマあふれる悪役演技の真髄をお目見えした.
 "今まで一度も悪役をして見たことがないです.出演提議を受けて私がまともにやりこなすことができるか悩みも入ったが挑戦して見る事にしたんです.演技者として本当に新しい経験だったです."
 イ・ビョンホンは忠武路で纎細で分析的な俳優に名前が高い.一カットもホトで取らないで分析して悩む.キム・ジウン監督も前日インタビューでイ・ビョンホンを置いて 'あれやこれや'という表現をしたりした.しかしイ・ビョンホンは 'バックチァングが' 役を演技する時はもうちょっと自由になった.
 "私たち映画は叩き壊して笑って面白い娯楽映画です.それでリアルな延期を固執しなかったんです.すると妙な快感と楽しさが感じられました."
 イ・ビョンホンが 'ノムノムノム' 撮影しながら一番大変だった部分は馬に乗る延期だった.長年の演技生活をしたが馬に乗る延期は今度が初めてだった.
 "幼い頃民俗村と済州島で小馬に乗ったのが全部です.今度初めて乗ったが本当に人を緊張させるんですよ.昔には交通事故はなかったが馬から落ちて死んだ人が多かったんです.ハハハ.撮影の前乗馬教習を受けたが早く走るのは学ぶことができなかったです.先生のそんな延期は確かにスタンドマンにさせると言ったんですよ.ところで中国に来て見たらはじめからすべて走る延期だったです.本当に大変だったです.二度と馬に乗りたくないです.前車が好きです."
 イ・ビョンホンはこの映画で 'シックスパック'が鮮やかに刻まれた王子腹筋を誇る.彼は撮影の前足首負傷にあったのが筋肉を鍛えるのに大きい助け(?)になった事実を打ち明けた.
 "ふんだんではなく破れたような筋肉があったらもっと悪人のように感じられるようだったです.身を鍛えなければならないのに足首負傷に適ってギプスをならなくなりました.一ヶ月半分の間個人トレーナーを付けて上体運動だけ死になさいしたんです.観客たちに私の意図がまともに受け入れられたのか分かりたいです."
 イ・ビョンホンは現在チェッコプラハで 'GI 組'を撮影の中だ.彼は撮影スケジュールのためカン国際映画祭にパラマウント社専用機便でソン・ガンホ·チョン・ウソンより一日遅い 23日には到着した.
 "6月中旬までは撮影しなければならない.新しい環境で我が国の環境とは非常に違います.スケジュールが非常にタイトして常に今でも撮影に入って行くように用意ができていなければなりません.新人の心で撮影して臨んでいます."
 イ・ビョンホンは 'ノムノムノム'と '私は雨降って一緒に行く' 'GI 組' 撮影のためほとんど半年の間世界各地を回っている.
 "ソウルにとても行きたいです.家族と友達がとても見たいです.結婚をしたら本当に大変な事になる所だったです.といえどもこんなに忙しいからしてはいけないという気がしたりします.ハハハ.撮影中の映画が終わればしばらく休みたいです.とても大変だったんですよ.今後とも人々が案外と思う作品に出演するんです.もっと老ける前にあれこれ終えて見たいです."


『良い奴、悪い奴、変な奴』に拍手喝さい
朝鮮日報  2008/05/26 09:33:03
【フォト】カンヌで称賛、『良い奴、悪い奴、変な奴』の4人

朝鮮日報  2008/05/26 09:30:56
【フォト】『良い奴、悪い奴、変な奴』4人がレッドカーペット

朝鮮日報  2008/05/26 09:09:06
イ・ビョンホン「“ありがち”じゃない悪役演じたかった」
朝鮮日報  2008/05/26 09:03:02 *インタビュー
【フォト】イ・ビョンホン「カンヌ映画祭に来ました」
朝鮮日報  2008/05/26 08:48:49 *白い帽子の写真

やっぱり忙しい ‘ノムノムノム’ 釜山·プラハ·パリにそれぞれ出国
日刊スポーツ 2008.05.25 22:58
[記事抜粋]
 24日夜(現地時間) 間リュミエール大劇場を熱く月だね映画 '良いやつ,悪者,変なやつ'の三つの主演俳優たちが惜しいお別れを告げた.
 チョン・ウソンは 'ノムノムノム' キム・ジウン監督とともにパリに発った.間へ来たついでにパリに立ち寄って知人たちに会った後 2~3日後帰国する予定.三人の中で間を一番遅れるように去る人は '悪者' イ・ビョンホン.
 チェッコプラハで紆余曲折あげく間へ来た彼は "'G.I Joe' プロデューサーたちがまるで大きい贈り物を与えることのように一日お休みをもっと承諾した"と "どの瞬間内が国境を越える俳優がなっている"と笑った.彼は 'G.I Joe'の製作社パラマウント社で提供した専用機で 26日夜明けプラハに帰る.
 'ノムノムノム'の君の主役たちは前日夜リュミエールの 2300余座席をいっぱい埋めたガーラ(GALA)スクリーニングで雷ていみたいな起立拍手を受けた後宿所近くの一ところに集まって素朴な身内の祝パーティーを持った.CJエンターテイメントキム・ジュソン代表は "みんな疲れる状態だったが 'ノムノムノム'に対する期待以上の反応にみんな鼓舞された表情だった"と言った.


<インタビュー>「良い奴、悪い奴、変な奴」のキム・ジウン監督
YONHAP 2008/05/25 14:58

『良い奴…』カンヌ初公開で好評
中央日報 2008.05.25 12:55:26

 昨日は小学校が日曜日の代休だったので、『ナルニア物語』を観てきました。
 面白かったですが、どちらかと言うと私は1の方が好きかな~。今回のは、戦いのシーンが多いので、ちょっと物語の奥行きが少ないように感じました。でも、ルーシーが女の子らしく可愛く成長していて、この先がまた楽しみです。
 先週の火曜日に六本木ヒルズで行われたジャパンプレミアを見てきたので、多少の親近感もあったのかも^^ 17:25までに入場しないといけなかったので、6時間目の授業が終わってから大急ぎで駅に向かいました。誘ってもらったので、何をするのかもわからず行きましたが、主要キャストが車からグリーンカーペットに降りてステージに上がるまでが、約1時間。その間、ずっとファンへのサインや写真撮影に応じてくれていました。(取材に来ていたTVカメラのインタビューも少しありましたが) カスピアン王子が一番人気でしたが、気さくな感じでファンのカメラを自分で持って撮ったりもしていました^^ あんなイベントをBHssiがしてくれたら、大変なことになるだろうな~と、とっても羨ましかったです。うちの子供たちも、大人にもぐりながらも、ルーシーや王子、プロデューサや監督にまでサインをもらえて喜んでいました^^

 今日は日曜日順延になった運動会です♪ さて、そろそろお弁当作らなくっちゃ^^

コメント

  1. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんにちは~v-22

    私は今日もカンヌの興奮に浸っていますv-401
    いつになったら戻れるのやら・・・v-394

    satoさん
    今日は運動会だったんですね
    私のほうはお天気で暑いぐらいです。
    もう、終わったころでしょうか?
    応援とお弁当作りお疲れ様でした~

    それで~
    王子のプレミアv-352行かれたんですね
    サインも貰えて、子供さん達も喜ばれてe-278デー

    家族サービスもちゃんとされてるsatoさん
    トラジ☆さんも仰ってますが
    無理しないでくださいね~

    (2008/05/27 16:12 :: 編集)
  2. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    こちらにもおじゃましますe-343
    今日は風が爽やかで運動会日和ですねv-392

    satoさん、あのグリーンカーペットに、いらしたんですね!
    カンヌの溢れる情報をまとめながらも、ちゃんとママ業もこなしているなんて、satoさん凄いe-267
    睡眠とってます? 無理しないでくださいねe-466

    e-345の頭の中は今日もチャンイでいっぱい!
    『ノム』ジャパンプレミアに想いを馳せて・・・v-10
    (2008/05/27 11:05 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/790-4499d1b9
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

