イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/05/24 

カンヌ第一報

[追記 5/25 0:03]---------------------------------------


MagicBox
李秉憲兩部電影瞄準第61屆戛納國際電影節 *フォトコールの写真あり



 BHssiインタビュー記事。写真を載せられないのが残念^^
 背景の海との相性がGoodな素敵な装いです。

イ・ビョンホン "映画チックヌンゴッより間へ来るのがもっと大変なの"(インタビュー)

STAR NEWS 05/24 23:53
[記事引用]
 イ・ビョンホンはちょっと疲労にくたびれた姿だった.22日間に到着したキム・ジウン監督とソン・ガンホチョン・ウソンとは違い彼はハリウッド映画 'G.I.組' 撮影日程のためチェッコで 23日夜おそく間に到着した.
 イ・ビョンホンは 24日午前10時(現地時間) 間浜辺で持った国内取材陣とのインタビューで "'ノムノムノム' 撮影も大変だったが間へ来るのがもっと大変だった"と言った.それもそのはずなのがイ・ビョンホンは 'G.I.組' 日程がかさかさでパラマウント専用機に乗って来るのかマヌニャで押し問答をしたあげくやっとルフトハンザ便でオーストリアを経由して間に到着したからだ.
 そんな難しさの中でも彼は "'良いやつ,悪者,変なやつ'がカン国際映画祭で紹介されることができてすごく光栄"と言いながら笑った.

-間日程を合わせやすくなかったが.
▶映画撮ることも大変だったが間日程を合わせるのがもっと大変だった.(笑い) 3ヶ月の前からパラマウントにお願いをしたがそちらもスケジュールがかさかさで調整が易しくなかった.行くことができてオブダを何シブボン繰り返した.昨日も今日プレミアを見て専用機で来なければならないと言った.
 それで映画祭に来たから一日だけもっとあるようにしてくれと言ってお願いをした.すると贈り物与えるように一日もっとある途中呉と申していたよ.

-間へ来るようになった感じはどうか.
▶来るようになって良いのに映画祭終わりなのでそうか人々がたくさん行ったと言っていたよ.それでも今日プレミアが制である重要ではないか.観客たちの反応がもっと重要で.昨夜 10時頃到着してキム・ジウン監督に会いに行くのに (ソング)強豪兄さん(型)が気持ち良く酔って歩いて来ていたよ.外国で会ったらもっと嬉しがっていたよ.

-'ノムノムノム'でデビュー以後初めて悪役を引き受けるようになったが.
▶その間漠然と悪役をして見たいという心があった.じっと考えて見たら一度も悪役をして見たことがなかったよ.しかし実際にしようとするから楽しさにだけすることはできなかった.食傷すればオトッハジという心配もあったし.
 そのため 'ノムノムノム'も初めには負担半分,おもしろそうな心が半分だった.しかし期待したこと以上に新しい感情を経験するようになって撮影する期間の間妙な感じを持って暮した.

-撮影する間大変な瞬間が多かったようだが.
▶今度初めて馬に乗ったが本当に恐ろしかった.言葉をてんから乗せて走るチョン・ウソンさえ落馬を何度することを見たらそんな考えがもっとたくさん入った.実は言葉を学びに行く時足が折れる事故にあった.
 キム・ジウン監督と一ヶ月過ぎるようにするアンハンダで取り組んでやっとすると言ったが明くる日足が折れた.この映画ができない運命人家という気がした.しかしむしろ来るのが生じてギプスを解くやいなや演習をしようと思った.

-映画で乾いたが細密な筋肉が印象的だが.
▶初めてシナリオを読んだ時地獄窪みでさえ生き残る悪役を表現しようとすればどのようにすると悩んだ.ちょうど上体の現われる場面があるからザングンユックがあれば外形的に表現することができると思った.足もけがをしたついでに家でずっとトレーナーを招いて運動をした.

-撮影場でソン・ガンホチョン・ウソンなどと気力の戦いもあったようだが.
▶撮影現場を来て見ればそんなことを言えないだろう.中国砂漠で進行された現場はまさに戦地みたいだった.砂願うことが吹けば 3メートルの前も見えなくて,風が吹いて衰老になったテント支持台が曲がったりした.そんな状況ではお互いにお互いを取りそらえてくれるしかない.

-'ノムノムノム'が延期人生でターニングポイントになると思うのか.
▶ターニングポイントと言うことは実際にその中にある人は感じる事ができないaようだ.その時間が経ったお上手だったとか後悔するとかするようだ.ただ私の行く歩みが案外で,普段と違うと考えられたらもっと遅れる前にあれこれして見たい.

-'ノムノムノム'に 'G.I.組'までまぜればよほど長年の韓国を去っているが.
▶200日以上去っているようだ.家族が大変なつかしい.結婚したら大変な事になったポンした.このようだからこれから結婚ができないのではないかと思う.(笑い)

-'G.I.組' 撮影はいくら進行されたか.
▶6月中旬まで撮影が進行される.まだ新人の心で適応しようと労力している.


-------------------------------------------------

 記者会見、待ちに待った4ショット第一報。
 BHssiのネクタイが、可愛いです^^

'ノムノムノム',間公式記者会見.."韓国バージョンはロックンロール"
STAR NEWS 05/24 23:24
[記事引用]
第61回カン国際映画祭に非競争部門に招請されたキム・ジウン監督の '良いやつ,悪者,変なやつ'(以下ノムノムノム)が 24日現地で公式記者会見を持った.

 キム・ジウン監督とソン・ガンホイ・ビョンホンチョン・ウソンはこの日午後 3時(現地時間) パルレドフェスティバルに位した公式記者会見場に参加して内外信記者 50人余りと映画に関する話を交わした.
 先に進んで 'ノムノムノム'は午前11時30分記者試写会を通じて最初公開された.
 キム・ジウン監督は影響を受けた西部映画があるかと言う(のは)司会者の質問に "アメリカ西部映画はすぎるほどアメリカ的な価値観を強調してそれよりはセルジオレオレ監督に代表されるスパゲッティウエスタンが好きだ"と返事した.
 引き続き金監督は撮影与件が易しくなかったと言うのにどうだったのかを問うスクリーンインタ-ナショナル記者の質問を受けよう "どんな現場でも問題があるものと決まっている"と言いながら当時撮影場雰囲気を紹介した.
 キム・ジウン監督は "中国で 3ヶ月ほど撮影したが 40度を上回る天気と黄砂願いなどで到底言えない苦痛を経験した.中国スタッフと意思疎通問題もあったが結局友好的に親しみを持つようになった"と伝えた.
 キム・ジウン監督は間で上映されたバージョンと韓国バージョンがどう違うかと言う(のは)質問には "エンディングが違う"と "韓国バージョンが間バージョンよりもっとユーモアとアクションが娯楽的に均衡を取り揃えるようになること"と言った.
 引き続き彼は "呉馬主を捧げたセルジオレオレの映画がオペラみたいだったら 'ノムノムノム'の間バージョンはハドロックみたいであり,韓国バージョンはロクルロックみたいなこと"と付け加えた.
 またキム・ジウン監督は今度映画祭競争部門にクルリントイーストウッドが招請されたが万である機会になったら 'ノムノムノム'を見せてくれたいと言いながら "彼が一番活躍したジャンルがどんなに変わったのかを見せてくれたい"と言った.
 金監督は日本監督ミイケダケシイ '寿喜焼ウエスタン長考'で西部映画を作ったが 'ノムノムノム'でアジアにウエスタンジャンルが流行されることができるようかと言う質問に対しては "それはよく分からないだろう"と "ただ韓国で消えた満洲ウエスタンジャンルを復活させたということに満足する"と説明した.
 引き続き彼は "満洲原野で馬に乗って走ることは私のロマンだったし,韓国人たちに民族的なファンタジーも作用されることができること"と言った.
 一方この日記者会見でイ・ビョンホンは "この映画をしながら西部映画をまた見るか悩んでいる途中キャラクターを踏襲するかも知れないという憂慮のため見なかった"と言った.チョン・ウソンは "この映画で唯一にカウボーイ服装で出るのに西洋人たちがどんなに見てくれるか分かりたい"と言った.
 ソン・ガンホは "西部映画ジャンルが好きだが特別にもっと好きな作品はない"と言った.
 去年 '密陽'で間公式記者会見を持ったソン・ガンホは "今年はどんな言葉も言えなくて細いと思った"と言って一座を爆笑するようにしたりした.




'ノムノムノム' 間で歓呼の声と拍手洗礼… "最高アクション映画"
24日カンヌ映画祭初上映で 'ノムノムノム'に対する拍手洗礼裂けて

アジア経済 2008-05-24 21:40

コメント

  1. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    再び~^^

    ハイ!ハイ!晴れやかな笑顔で何よりですv-290
    水玉のネクタイ可愛いねv-398

    頑張って来たんだもんねi-228
    ファイティ~~ンi-176 ビョンホンシ~~e-273
    (2008/05/24 23:58 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/785-4628123b
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

