イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2008/05/23 

VOGUE6月号(韓) 動画

[編集5/24 0:20] ハンチョルの意味を教えていただいので、編集しました。leemaさん、ありがとうございましたm(_ _)m


 VOGUEサイトに6月号がUPされました。
 2枚目の写真のところに、Making動画[01:54]があります♪

 1枚目の写真、鎖骨がキレイで見惚れてしまいました♡ オトコの鎖骨に見惚れるなんてどうなの?と自分でも思うけど(笑) でも、美しい。
 羽を背負っているものが一番好きかも。 痩せて筋肉が強調されて、バレエダンサーのようです…。

VOGUE
地獄で過ごしたワンシーズン

ハンチォルってナニ??
翻訳機での翻訳文はコチラ

<スカルを頭に乗せた写真>

5年 私は, イ・ビョンホンは <ボーグ>わ インタビューを 終わらせながら ウィットを 装った 本音を 現わした. “これからは 結婚する 時が 結構です. 女達が 好きな 映画を 取ると 割 時点ですって. ハハ. 息子と 一緒に トレーラーを 乗って アメリカ 横断を すると 想像して 見てください. 本当 すてきじゃないでしょうか? 鳥 家族が 生ずるという こと.” 勿論 5年が 去る 今, イ・ビョンホンは 彼するように 望んだ トレーラーで 生活と ある. アメリカ 横断 トレーラーが ない ハリウッド スタジオ 映画 現場の トレーラー. その間 彼が 願った 鳥 家族は 生ずるの なかったが, 彼は 中国, ヨーロッパ, アメリカ, 香港, 日本… 私は 世界を パイロットのように 流れて 世界的に 有名な 映画 ファミリたちと 契約を 結んで 映画を 取って ある. 素朴に 望んだ 生と 眩しく 成した 生. 5年 前科 5年 後, 彼 間隙は どこで 生じた のか? 彼 理由が <中毒> 以後 5年 間 女達が 好きな に如く 映画 二 便に 出演したにも かかわらず(歳 姉妹と 恋愛 スキャンダルを する 韓国版 カサノバ <誰も 秘密は ある>わ 農村 娘との 10日刊の 愛で 一生 独身を 守った 韓国版 純愛補 <彼 日 夏>), 二 便 だ 興行が 凉しいでしょう なかった だからだろう?

再び 過去で 帰って見よう. 8年 私は, ‘映画は 中 なる’と言う イ・ビョンホンに ‘興行 俳優’の 光栄を 抱かれてくれた 作品は パク・チャンウックの <共同警備区域 JSA>. 彼 映画で イ・ビョンホンは 非武装 地帯の 地雷原で 北朝鮮軍を 向かって “そのまま 仮面 どうして?”と 泣いてしまう 忠武路の 道路の時 スタイルの 男だった. 彼 兵営 映画に ‘女’は なかったし(イ・ヨンエは 中立国 監視委員会の 冷徹な 捜査官だった!), むしろ イ・ビョンホンが 一種の 女性的 内面を おさめた 敍情的な 軍人 役目を やりこなした. パク・チャンウック 監督は 選科 悪が 不明な 理念の 無重力 空間を 耐える できなくて ピストル 自殺する 気が弱い イ・ビョンホンの 顔を 劇的な クローズアップで つかみ出しながら 映画の 倫理的 情緒を 長くて あげる.

極めて 男性的な 外貌に 女性的な 尋常と 表情の ディテールを 持った イビョングホンウを 看破した 二 番目 監督は キム・ジウン. うまく行った 組織員で ボスに 捨て 受けて 地獄の 那落で 落ちる <甘ったるい 人生>銀, ひたすら ‘振り返える 数 ない’と言う 心理的 ミザングセンの 切迫した スペクタクルが 画面の リズムを 掌握する. そして キム・ジウン 監督は ピストル 洗礼を 受けて フォーム 出るように 死んで行く イ・ビョンホンの 甘ったるくて 錯雑な 顔を ロングテイク エンディングで つかみ出して, 映画の 美的 情緒を 引き上げる. 私は パク・チャンウックと キム・ジウンの 映画で イ・ビョンホンが べそをかいて 噴き出した ウェマデ- せりふを 忘れる 数 ない. “そのまま 仮面 どうして?”と “言って見てください, 本当 私を 殺そうと しましたか?” 倫理的 判断と 美学的 判断の 崖 終りで 弁証法的に 鎭火した 男.

今, 私の3義 全盛期を 当たって ある イ・ビョンホンが 帰って来た. あらゆる 複雑な 心理的 迷路で 抜けて 出て, キム・ジウンとの 二 番目 映画 <良い やつ, 悪い やつ, 変な やつ>という 映画を 入って. これ 映画で 彼は ‘悪い やつ’ 窓が 役を 引き受けた. 彼 間 2007年 初夏には Kimura Takuyaと <ヒーロー>を 取ったし, 真夏と 秋には <シクーロ>義 出なさい 中 紅 監督の 映画 <子供 パソコン ウイド もっと レーン>に 弔詩 ハトネッと 出演したし, 似ている 酸っぱいから 日本で ツアーを 持ったし, 現在は ハリウッド ブロックバスター に 出演中だ. 彼は ハリウッドで これ 映画の 終わり フシノックウムを のために ちょっと 帰国したし, 彼 間 <ボーグ>わの 撮影を 決めた. 緊迫に 編まれた ハリウッド スケジュールで 今月 言葉に 予定された 間 映画祭 参加さえ 未知数だ.

“間の 赤い 絨緞を 集める 見れば 映画を 取ること のために 経験すると した 1年間の 苦労が 皆 容赦が なります. 内 映画を 表示 のために 私は 世界 人々が モルリョドルダニです!” <甘ったるい 人生>に 引き継いで <やつ, やつ, やつ>で 二 番目 間に 招待された イ・ビョンホン. 世界的な スケールとは ダリ 彼は 今 江南の たいてい スタジオで バスケットボール 選手 ような トレーニング スーツを 入庫 底に うずくまって 座って ささ身 ザラダを 食べて ある. “中国 映画 100仕事, アメリカ 映画 100仕事… こんなに 精神 なく 外国を 行き交う 見れば 他人達を 意識するの なくて カジュアルされます. 生存 本能だけ 残る ことです. ハハ.” 見るにも 水くさくて ばさばさしていて 見える 食べ物を まるで ドンキン ドーナツを 食べる 時のように 口を 大きく 開けて 力強く かむ. 彼が 油気 ない 肉質を かむ 度に 黒く 鍛錬された 雄大で威厳がある 胸が 搖れる の ようだった. “斉家 食べる ガール 見れば 食べて たくなる のよ?” そうしてからは すなわち そんな 食事法が 引き起こす 否定的な 反応に 神経を 書き取り 始めた. “これ 話を 使う んですか? 筋肉 作りと 食餌療法に 中毒された ように 映られるかも 分からないでしょう? するが 食べる ガール 統制する 見れば, たまに 行く 食べる 一般 食べ物が 楽しくて 幸せです.”

<黒鳥を頭に乗せた写真>

3年 私は, <甘ったるい 人生> 撮影 直後に 会った 時 彼は 私に 地獄で 帰って来たと した. “映画 シナリオを 見た 時 これより もっと 素敵な 主人公が あるか, して 思いました. するが 撮影 途中に 分かるように 結構です. これは 主人公を 殺し ための 映画だね. 監督は 本当 私が 死ぬのを 望む のか? もし 地 中に 生き埋め なった 時の 気持ちを ご存じですか?”と イ・ビョンホンが 問った. そうね, それは 身を 動く 数 なくて, 隠れる 休む 数 なくて, 前を ボール 数 なくて, 悲鳴を 上げる 数 ない… はなはだしくは 彼は 綱で 全身が 縛られた まま ぶらりぶらり ぶら下げられて さしみ 刀で ユッケ(人体 解剖?)を 浮かぶこと 直前に 脱したり する. しかし 閉鎖された 暗埋葬 状態で 脱して 中国 大平原で 言葉を 乗って 鉄砲を うって 表彰を 投げる ウエスタン ムービーを 取って 帰って来た 今は, むしろ 超然だ. 少しの間 映画 中に 入って行って 見よう.

1930年代, 銃刀が 横行する 無法天下 満洲の 縮小版 帝国 列車で 朝鮮の 風雲児, 歳 名医 男が 運命のように 出くわす. お金 なる 件 なんでも 狩る 懸賞金 狩人 桃源(チョン・ウソン-良い やつ), 天井値 それとも 満ちることを 数 ない 馬賊団 親分 窓が(イ・ビョンホン-悪い やつ), 雑草 ような 生命力の 独孤多異 列車強盗犯 泰で(ソン・ガンホ-変な やつ). ロシア人, 中国人, 満洲人, 朝鮮人まで 人種と 言語が 衝突した 爆発 直前の 溶炉 帝国 列車, 血の色 チパオを かけた 美女たちの 阿片窟, 朔風 下の 開かれた 大平原, 不法武器業者と 奴隷 商人が 共存する グィシザング. 言葉を 走りながら 鉄砲を うって, 爆破 信義 真ん中で バイクが 疾走して, 鉄砲 音に 驚いた 言葉が カメラを 襲って 来た 彼 大地屋で イ・ビョンホンは 生き返えた. 彼 大平原の 地獄で 送った ハンチォルが どうだったろうか.

“チョン・ウソン さんは 言葉が 交通 手段である 人です. 半分を 中国で 送るからです. するが 私は 言葉 乗る ガール 学んだり 前に, 家 近くで 事故で 足が 折れて 巻きました. たいてい 月 半分を ギプスを して 松葉杖を つく 時頃, 言葉 鞍 上に 乗りこんで よちよち あんよ 演習を したんです. 中国 大平原の 力が 何やら ご存じですか? 一応 乗りこんでばかり すれば 言葉が 満ちて見る 早く 疾走するという ことですよ. 驚くべきな 件, 歳 俳優が 全然 スタントを 什 なくて 追撃戦を したという ことです. お互いに もっと 出ようと 神経戦を した 浮かし, 後には 手を おいて 言葉を 乗るまで したんです. けがをして 落ちて… 一日一日が 超緊張 状態でした.”

彼は 何 番(回)も これ 映画街 楽しみがわくように 走って 殴って 壊す 娯楽映画という のを 強調した. 歳 名医 トップ 俳優たちの 変えて変えて 映画には スタンドマンも CG度 登場するの ない. 彼らの 物理的 競争心 おかげさまだ. 私が 間 映画祭に 取り出して見せる 予告篇で ほとんど 脱いだ まま さもしく 表彰を 投げる 腕前が 一品だと 欠点, 彼は 娯楽 映画に 似合う 冗談を した. “彼 場面 一つ だから 筋肉を 作ったんです. ハハ.” そうに たまには 単純で 複雑な 男, 寂しくて 爆発的な 男, 利口ながらも 馬鹿 ような 男, スポーティーで 家族 中心的だが, いつも 即興的に 自由な 準備が なって ある 男, イ・ビョンホンの 生には リズムが あった. 彼の リズムは ジャズ. 冷たさと 熱さを 持った リズムは ビーバップが なってから, 彼 後には どうな リズムで 変わるか 予測する 数 ない.

何年 私は 彼に ハリウッド 俳優たちが ロンドンの 小劇場 舞台に 立つ ように, メージャーと マイナーを 行き交う 考えが ないと 問った 少なく ある. あの時 イ・ビョンホンは 特有の 鋭い 冗談で 一座を 笑わせた. “CG だらけの SF ブロックバスターと <ハムレット>を 行き交う こと ですね? 素敵です. はい. 私も ハリウッドに 仮面 そうに するつもりです.” そして 彼は 今 手順どおり ハリウッドに 行って CG だらけの SF ブロックバスター 映画を 取って ある. メージャー スタジオ パラマウントが 製作して, スチーブン ソモズが 演出する 増えた チェニング タトム, デニス クァイド, そして シエナ ミラーが 出演する 大作 アクション 映画で 同名の 人気 マンガを 基礎で 製作される.

“ハリウッドで 映画を 取るという 件, 精神的に 大変な 仕事です. 学びなさいといえば 自分の 延期的 特性を 最大限 見せてくれて たいです. するが これ 映画は ビジュアル, CGを ため 作る 娯楽 映画です. 延期が 芸術が なく, CG街 芸術が なる 映画ですよ. マンガを 原作で たいてい 映画に 参加しながら 考えが 多くなりました. そうしてから 幼い 時代を 考えて見たんです. 私が 劇場を 好きだった 理由は ところで そんな 想像力が 現実が なる 映画たちを 表示 ためだった. ジャキチャンの 映画と イソリョングの 映画, チャプレンの 映画… 私に 夢と 幸せを 与えた のは ところで そんな 種類の 映画たちだった.”

<羽を着けた写真>

傑出した 映画 演技者として イ・ビョンホンの 足場が 心理的 迷路を 持った 感性的 アンチ ヒーローだったら, 彼の 未来は 肉体的に ‘邪悪な 役目’に 走って ある. <ノムノムノム>義 ‘窓が’は 延期 生活 17年 間 彼が 初め 引き受けた 悪役で, あいにくにも <子供 パソコン ウイド もっと レーン>で 彼が 演技した ‘スドングポ’も 悪役で, 義 ニンザ ‘ストーム シャドー’も 表面積には 悪役だ. 彼が ‘悪い やつ’を 演技する 時, 言わば <甘ったるい 人生>義 ファン・ジョンミンや, <タチァ>義 金尹錫, <レオン>義 ゲリー オールドマン ような ‘力を 抜いた 熱い 表情 延期’を 参照したのかを 問った. “今までの 悪い やつらは 表情が 多かったです. するが これ 映画で 私は 表情の 過剰を 使うの なかったです. 私の 延期は リアルでも 鮮やかでも ないです. するが もうちょっと 生物学的という 数 あります. 運命が 擦れて 過ぎ去る 時, 爆発的に 出る 過剰 行動, 過剰 ケリックトラルカです. 偶然な アクションが 作り出す 巧みな 表情 ような ものなどが おもしろいです.”

彼は 自分の ポートレート ギャラリーとも ようだった 映画 <甘ったるい 人生>科 <やつ, やつ, やつ>これ いくら 違うかを 説明すること のために 好きな 何 枝 場面を 例で 入った. ボスの 命令で シン・ミンアが 恋人と レストランで 食事する のを 見張りながら, ひとり じっと おでんを 食べた 寂しい 姿, そうする 漢江大橋 上で ふしだらな ごろつきたちを 残忍に 殴って 横たえて 爆発した 姿. “<やつ, やつ, やつ>では そんな 心理的な ニュアンスたちが ないです. 馬賊団 部下が 過去の 伝説的な けんかを 搖り動かして “ところが あいつが もっと セッスブニカ? 親分様が もっと セッスブニカ?”と 問う 場面で, 私は あいつを 容赦なく 残忍に 踏んでしまいます. 天井値 それとも 満ちることを 数 ない 人が ところで ‘窓が’だから.”

天井値 それとも 満ちることを 数 ない. そうだったら 最高の 個性と 才能と 外貌を 持った 人々が 集まる 芸能市場でも スター性の 優位を 選り分けようと する 欲望は どうすれば 当然だ. 極度で 萎縮した 映画市場で 長期 失業 状態で ストレスを 受けて ある トップ 俳優たちが あふれる 中, 自家 動力を 持った 歳 名医 男が 目に たたえる. 映画と 人生を メニジングして ポスを 吹き出す ペ・ヨンジュン, チャン・ドンゴン, イ・ビョンホン. 彼らは 皆 寒流の 震源地で, 自分 事業体を 持って あり, 製作者が なって 芸能市場を 動いて, アジアと 中国と アメリカを 舞台で 活動する. イ・ビョンホンに 残り 二 男に 大海 どうに 思うかを 問った. “ペ・ヨンジュンと チャン・ドンゴン… その方たちは 私より もっと 多い のを 持ちました. 私に どうに スターが なったか, と 問えば 私は 何も 浮び上がるの ないです. 私は なる, 中 ドエンダを 判断する プロデューサーの 才能も, ビジネス マインドも ないでしょう. ほとんど 馬鹿 水準という 数 あります. IQ, 外貌, 延期, 運… だ 取り揃えた の ようだが, それは 表で 包装された のである だけです. 斉家 持った 件 そのまま 感…, 良い, 中 ゾッダの 純粋な 感 ような の.”

急に 私たちの 対話は 映画を 対する 態度に 大韓 彼の 挫折感と 哀訴で 帰った. “思って 見れば 私を 成す 成分は 変な やつ 50%に, 悪い 遊ぶことと 良い 奴が 適切に まじて ある の ようです. 私は 阿洲 複雑な 遊ぶことです. 例を 入って ナイト クラブに 行くと 打ちましょう. リズムを 寝る 乗って 夕焼け の時は 自我陶酔感に 抜けます. そうする 音楽が 変奏されれば 瞬く間に 荒てて リズムを 逃します. そうな 時 私は 罪責感と 恥 だから 死ぬ 位 つらいです. 映画 仕事を しながら そうだという ね. 食べて 暮す 蟹 大変な 分には それが どうこうでも ないが, グスンガンが 全部である 私には 幸せと 不幸の 基準が なります.”

私は 今まで 数多い 俳優たちの 延期 批評を して来た. ソン・ガンホ, チェ・ミンシク, ソル・ギョング ような 理論の 余地が ない 演技派 俳優たちも いくつか 作品では 慣習的 延期と 過誤を やらかす. するが イ・ビョンホンは まどろみ 違う. 延期を もっと 完璧に やりこなすという 蟹 ない. 彼に ‘あなた 延期は 技術的な 慣習が ない だから, 俳優ではを 使うのが 大変だ’と 不平を言った. 良い 役でも 悪い 役でも 彼が 引き受けた 役目たちは 似ている 深みと 情緒が あると 言おう 彼は 草 死んだ よう 見えた. イ・ビョンホンに 内 話が 批判が ないと 説明した. 自分の 才能を 少しずつ 違うように 利用しながら 映画ごとに ような ペルソナを 見せてくれる そんな 俳優 言葉だ. “そうですね, 私も 私の 内面を 分からないです.” イ・ビョンホンは マンガ キャラクターの ニンザと 娯楽 映画の 悪党, 芸術 映画の 暗黒街 親分を 行き交う 自分の ワイドした 歩みが 所信が なくて 自分 中心 なく 映られるかも 分からないと つぶやいた. 気後が 入った 顔で 再び 活気に満ちた 顔で こんなに 話したり した. “ところが 前衛 映画と CG 映画, スタンドマンも ない 娯楽 映画… そんな 現場に 私を 投げて 再構成される 姿を 見守る のも おもしろいです.”

たまご 卵白で 作った サンドイッチと 有機農 いちご ジュースで 二 番目 夕食を しながら, 彼は 終始 愼重な 姿勢に インタビューに 応じた. 彼は 過去の イ・ビョンホンが なかった だから, この前のように “私の 始めて セックス 相手は 私より 二 肉 多い 女だったそうです” ような 爆弾 発言で 私を 楽しく するのも なかった. 家族たちが 一緒に 集まって 肉 3階位 田園住宅の 設計図まで 描いて 見えて, 慌惚な 表情を 作るのも なかった.“飛行機 チケットが 世界的な だけ, まだ 何も 検証されるの なかった”は 言葉のように, ワールド スター イ・ビョンホンは 今からが 手始めかも 分からない. しかし 写真 撮影で ボール 数 あるように 驚く 位 爆発的な 野性と ルネサンス的な 美徳を 取り揃えた 男, 俳優 でなく 何も ない 純粋の 状態が なって たい スーパーヒアで イ・ビョンホン.

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、おはようございます^^
    随分遅くなってしまってすみませんm(_ _)m


    DARI君さん、
    今頃でなんですが、
    訳してくれてありがとう♪
    コンディションが70%くらい…。
    体調でなければいいけど。


    ビビアンさん、
    初○○は、聞きたくないですよね~
    でもこれ前回の取材の時の話を、記事を書いた方が持ち出したみたいに思えます。
    「今回はそんな笑い話しはなかった」っていうのを言いたかったみたいだけど…。
    余計だっつーの!!


    非公開さん(2008/05/24 09:56)、
    5年前、そんな時期だったんですね(苦笑)
    でもそれがなかったから、今 思い切り羽ばたけるんですよね、きっと^^
    個人的には、選ばれた人にしか進めない道をどこまでも極めて欲しいです(鬼?^^)

    カンヌの衣装、どれも少しづつテイストが違って、どれも爽やかで素敵でしたね♪
    でも、お顔のアップの写真が痩せ過ぎに見えて、心配です。


    トラジ☆さん、
    動画、短いけど見応えありますよね♪
    カラダと衣装が一体になっていて、
    なんか踊り出しそう、とか思っちゃいました^^

    私も同じところ、激ツボです~♡
    (2008/06/01 05:19 :: 編集)
  2. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはv-278
    動画見させてもらいました!ありがとうございますv-10

    クールですね~i-237
    ホント、バレエダンサーのような美しい肢体e-267
    腕をクロスさせてしゃがんでいるところ、激ツボです~v-346
    ハダカのまま、お仕事終了i-179
    ・・・ちょっと可愛いv-415
    (2008/05/26 12:18 :: 編集)
  3. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2008/05/24 09:56 :: 編集)
  4. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんばんわ!

    satoさん、
    新情報記事いつもありがとうございます。
    leemaさん、
    訳ありがとうございます。
    私は全く解からないので助かります。

    最近の記事にはちょっとついていくのが大変です。
    VOGUEのTV、衝撃的でビックリです。
    ビジュアル系のロックグループみたい!
    BHssiだからかっこいいv-353
    変装好きなBHssiは楽しそうですね!
    新キャラ発表みたいな感じ?がしちゃいましたーv-10
    VOGUEってファッション雑誌?
    斬新的っていうかスゴイ!!

    インタの記事は難解で想像しながら自分なりに解釈するのが大変でした。

    satoさん,DARI君さん、
    私も最終部分は聞きたくなかったーv-356
    VOGUE発売たのしみですねーv-354
    (2008/05/24 01:27 :: 編集)
  5. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    再びで~す絵文字:v-286]

    satoさん、70%だけど、
    「身体 コンデ 線 70%だ」みたい?
    「身体のラインのコンテが70%だ」
    と言っているとすると......
    v-411ヤッパ、彼はナルちゃんだわv-424
    BHは、自分の身体のラインが、マダあれでも70%の出来!だから・・・
    気に入らないらしいi-179

    でも、正確なのは???
    どなたか、教えてv-421
    (2008/05/24 00:43 :: 編集)
  6. sato | URL | #sCdCES4I
    leemaさん、
    ハンチョルの意味、ありがとうございますm(_ _)m
    いつも助かります^^
    早速↑訂正しますね。

    インタビューの翻訳も意味不明の箇所が多くて???
    まあなんとなくでも、言っていることがわかって嬉しいですが、読みながら ついイライラしてしまいます^^

    『ノム』はスタントもCGもないそうなので、本編を見たら、そんな危ないことまで、とゾッとしそうですね。
    海外verを別編集するようなので、長~いものにお願いしたいです^^


    DARI君さん、
    インタビューの最終部分、唐突過ぎてビックリでした^^
    翻訳機だと、ホント雰囲気がわかる程度^^ゞ
    韓国の人は詩の引用とか例えが上手な人が多いようですが、DARI君さんが仰るように特にBHssiはインタビューやメッセージなどの下書きでも、ホントにセンスがいいですね。

    メイキング、今のところこれが最新の映像ですね^^
    まさか見られると思わなかったから、素直に嬉しい♪
    字幕で「70%…」というのは、何のことなんでしょうね?
    気になる~^^

    明日の夜は、カンヌでの最新映像が見られるかも♪
    大丈夫、きっと彼は輝いてるよ~*^^*
    (2008/05/24 00:18 :: 編集)
  7. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんは~v-286

    satoさん、ありがとうv-421

    動画、新鮮でしたi-233
    あの“デーモンスタイル”には、彼もちょっとi-282i-282だったのかな?
    いつもより、戸惑っている感じがしたのは・・・v-286だけ?
    でも、良い物を見せて頂きました・・・ご馳走様でしたi-179

    インタ内容。
    翻訳機君頑張っているけど・・・難解ですi-179
    でも、雰囲気は伝わるかな?i-236
    ヤッパ、彼は・・・賢い男i-228i-176
    日本人のv-286からしたら・・・
    “例え”(表現)が面白いし、センスイイ!って、思っちゃいますi-236
    インタビュアーの方も・・・賢い方みたいですねi-228

    でもぉ~~~、
    “私の初○○○相手は私より二つ歳の多い女だったそうです”
    これは・・・v-412言っちゃイヤ!書いちゃダメェ~v-406v-406

    明日の6時頃、カンヌ到着ですね。
    最近の彼、美しい顔が少々やつれて見える時があって
    少し心配しています。
    カンヌでは、ピカピカの男前で登場してくれますようにv-421
    もう直ぐですねv-392
    (2008/05/23 23:05 :: 編集)
  8. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、今日は暑かったです^^

    翻訳文、ありがとうございます!
    後でゆっくり読ませていただきます^^v
    ハンチョルは一時期、ワンシーズンのことです。
    「地獄で過ごした一時期」

    では、夕飯作ってきます。
    また後で(^o^)丿

    (2008/05/23 18:14 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/780-6f1924ff
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

