イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

2008/05/23 

23日夜カンヌ入り

 
 パラマウントの計らいで、23日夜カンヌへ行けることに決まったようですね^^ 
 マネージャーさんをはじめBHエンタやCJの方たちも色々と手を尽くされて気苦労が多かったようですが、私達ファンもホントに気が気でなかったです。これで24日の公式行事にはすべて出席できることになったようなので、やっと一安心です♡
 記事には、パラマウントの専用機で、とか、ルフトハンザ機などと書かれていますが、無事到着することを心待ちにしています。

 『G.I. Joe』のお話がいろいろ出ています。
 プラハでは主要俳優のほとんどが出演する大規模なアクションシーンを撮影中のため、余計に抜けることが難しいようです。25日午前にも撮影が予定されているため、プレミア上映後にはプラハにとんぼ返りをしなければならない強行スケジュールだとか。そんな時間に飛行機あるのかしら? それで専用機なのかな? とにかく肉体的にも精神的にも大変みたいです…。体、大丈夫なのか心配になってしまいますね。
 また『G.I. Joe』は、最初の契約時にシリーズ3までの出演契約を結んでいるそうです。少し前の記事に、スネーク・アイズとストーム・シャドウのどちらかが死んでしまうようなことが書かれていたので心配していたのですが、続編ができることになれば最後まで出演するようなので嬉しいです♪
 シリーズ1では、1時間くらいの出演分量だとか。上映時間の大体半分くらいになるのでしょうか。期待が高まります^^ 

 もう一つ、パラマウント繋がりで。
 映画テーマパーク「パラマウントムービーパークコリア」が2011年末、仁川(インチョン)にオープン予定だそうです。その頃には、シリーズ2が公開される、なんていうグッドタイミングだといいですね♪
 「オープニングセレモニーにストーム・シャドウ登場!!」なんて。もしそうなったら、子供たちをダシに、行けるかな~^^
 

イ・ビョンホン,'G.I.組' 2~3編出演契約..23日間到着
STAR NEWS 2008/05/23 06:35
[記事抜粋]
 22日間で会ったイ・ビョンホン所属社 BHエンターテイメント関係者は "イ・ビョンホンが 'G.I.組' 2便と 3編契約を締結した"と明らかにした.イ・ビョンホンが出演する 'G.I.組'はハリウッドメージャースタジオパラマウントが製作するブロックバスター映画で彼はこの作品でストームシャドー役を引き受けた.
 この関係者は "映画興行可否によって後続編製作が決まるが初めて出演契約を結ぶ時からイ・ビョンホンは 3編まで契約を結んだ"と説明した.来年 8月封切り予定である 'G.I.組'がシリーズ物に製作される場合イ・ビョンホンのハリウッド進出はもっと本格化されるように見える.
 またこの関係者は "秘密厳守条項のためシナリオ内容を明らかにすることはできないがイ・ビョンホンは 1時間ほど映画に出演する"と言った.イ・ビョンホンが引き受けたストームシャドーが映画でなかなかのパーセントを占めているというのがこの関係者の説明だ.
 一方現在チェッコで 'G.I.組'を撮影中のイ・ビョンホンは 23日午後 11時ルフトハンザ便で間に到着する.
 最初イ・ビョンホンは '良いやつ,悪者,変なやつ'が 24日第61回カン国際映画祭にガーラ(GALA)スクリーニングで上映されて 23日午前間に到着する計画だった.しかし 23日まで 'G.I.組' 撮影がチェッコで進行されてその間日程を調律して来た.
 イ・ビョンホンは 25日午前にまたチェッコで撮影日程が決められていてガーラ(GALA)スクリーニングが終わった後まっすぐに撮影場に駆け付ける計画だ.


イ・ビョンホン, パラマウント専用機乗って '特急大宇'
韓国日報 2008/05/22 21:11:11
[記事抜粋]
 ‘韓国の ‘アルレングドロング’ イ・ビョンホンがアメリカの映画社パラマウントから特別もてなしを受けるようになった.
 イ・ビョンホンはパラマウントの思いやりで 23日(現地時間) 夜第61回カン国際映画祭に参加することができるようになった. パラマウントはイ・ビョンホンがチェッコのプラハで間に時間に合わせて参加するように会社専用機を渡す事にした. イ・ビョンホンは現在プラハでパラマウントが製作するハリウッド映画 を撮影の中だ. 最近プラハに雨がよく降るせいで撮影が ‘開店休業’ になる日々がつながってイ・ビョンホンが最初間に到着しようとしていた 22日に合わせるのが不可能な状況だった.
 イ・ビョンホン主演の映画 <좋은 놈 놈,이상한 놈,나쁜> (監督キム・ジウン・製作バルンソンエントテインモント,CJエンターテイメント・以下ノムノムノム)の投資配給社 CJエンターテイメントとイ・ビョンホンの所属社もプラハの天気に触覚を逆立てて間に到着する日程を指折っていた. 飛行機予約も 3種もしておいて間に越えて行く最終日程をチェックして胸を気遣っていた. 非競争部門に上がった <놈놈놈> 義ガーラ(GALA)スクリーニングは 24日だが 23日全世界媒体たちとインタビュー日程が一日中つかまっている. だからキム・ジウン監督とソン・ガンホチョン・ウソンは 22日到着する.
 <놈놈놈> 製作社のある関係者は 22日 “21日までも 24日午後 3時にでも間へ来ることができる状況だった. 3時に予定された公式記者会見参加も不透明で心を労し気を碎いた. しかし 義製作社パラマウントが飛行機を渡して協調する事にして 23日夜到着することができるようになった”と明らかにした. イ・ビョンホンは幸いに <놈놈놈> 義フォトコールとレッドカーペットに参加することができるようになった.


[ここは間] ‘やつ’ イ・ビョンホンなぜ 007 作戦?
プラハ撮影引き延ばし…カンヘング飛行機時間帯別予約

スポーツDonga 2008-05-22
[記事抜粋]
 ‘ノムノムノム’の投資配給社 CJエンターテイメントの広報チーム李サンム部長は “映画 ‘G.I.組’ 主演俳優たちが大部分登場する大規模場面を撮影の中なのでスケジュール調節が手強い.しかし製作社が最大限協助を約束した.本人も映画のために必ず一緒にしたいという考えを伝えた”と明らかにした.
 間現地にはイ・ビョンホンを撮影するために日本と中国のフリーランサー写真記者,追っかけマンなどが続々と到着,そのスケジュール変動事項を確認して取材競争をしている.



☆カンヌ公式上映予定
(上映時間は、135分のようです)

5/24 SATURDAY

11:30
The Good, the Bad,the Weird
CJ Entertainment Inc.,
Grand Theatre Lumiere, 135 mins.

22:30
The Good, the Bad,the Weird
CJ Entertainment,
Grand Theatre Lumiere,135 mins.



パラマウントと大宇自動車販売、ソウル郊外に映画テーマパーク建設へ
AFP BBNews 2008年05月21日 23:17
[記事抜粋]
 ソウル(Seoul)西部仁川(Incheon)の埋め立て地に、映画テーマパークのほか、2つのホテルやプール施設「ウオーターパーク」、商業施設などを含めた複合施設を建設する。総工費は15億ドル(約1600億円)。オープンは2011年を予定しており、約500万人の年間来場者数を目指す。
 両社によるとパラマウント社が著作権の管理などを担い、韓国のウリ銀行(Woori Bank)と英バークレイズ(Barclays)銀行が融資に関して助言する


‘ハリウッドテーマパーク’が韓国にくる
中央日報 2008.05.21 15:21:55


コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    おはようございます^^

    トラジ☆さん、
    「皆勤賞」ありがとう~(涙)
    なのに、ちっともお返事できずゴメンナサイ!
    続々と出てくるニュースにPCから離れられずにはいるのですが…。
    いよいよレッドカーペットの雄姿が見られるようで、
    胸が高鳴りますね~♪

    テーマパークなら、私達も行けそうだよね~?
    妄想が膨らみます(笑)
    (2008/05/23 10:31 :: 編集)
  2. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、おはようございますv-278
    この頃PCから離れられず皆勤賞のe-345です^^;

    BHssi、超過密スケジュールでちょっと心配ですねv-388
    でも、みんなの喜ぶ顔が活力になるのかなi-236
    レッドカーペット楽しみですv-343

    Joe、3編まで契約されているんですね~i-237キャ~i-233
    >オープニングセレモニーにストーム・シャドウ登場!!
    夢が膨らみますe-415
    子供をダシに e-64この案e-278
    これならウチも行けるかも?
    (2008/05/23 10:23 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/777-cde27968
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事