イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/05/21 

VOGUE6月号(韓)

 Planetで、VOGUE6月号の記事をUPしてくれました。 感謝です♪

 ん~、ナンと言ったらいいのか(笑) 
 最近、映像にしてもニュースにしても、インパクトの強いものが続いていましたが、今回は予想をはるかに上回る大胆さで言葉が出ません^^  
 ともすれば陳腐にもなりかねない、こんな危険なシチュエーションを消化してしまう彼そのものが、まさに芸術♡
 どこまでその挑戦は続くのでしょう…? 

 Planetのコメントによると

  「爆発的な野性とルネサンス的な美徳を取り揃えた男」 
  単純で複雑な男..
  寂しくて爆発的な男...
  利口ながらもあほらしい男...
  スポーティーで家族中心的だが,いつも即興的に自由な
  準備がなっている男...
  イ・ビョンホンの生にはリズムがある......
  .....
  爆発的な野性とルネサンス的な美徳を取り揃えた男...
  俳優を除いては何でもない純粋の状態になりたいイ・ビョンホン..


 と書いてあるらいしいです。
 直に、誌面を見たい!! インタビューの内容も、もっと知りたいですね。 

Planet BH0712
ボーグ...


TOUTLECINE.COM (Le Bon, la brute et le cinglé)
Vidéos : Extrait 1 - VOST *チャンイ映像 long ver.

'ノムノムノム' 主役たち,22~23日順に間 '入城'
STAR NEWS 05/21 16:41
[記事抜粋]
 カン国際映画祭非競争部門に招請されたキム・ジウン監督の '良いやつ,悪者,変なやつ'(以下ノムノムノム)の主人公ソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソンとキム・ジウン監督は閉幕を一日控えて来る 24日午後 10時映画のワールドプレミアを控えて続々と間を尋ねる.
 パク・チャンウック監督の新作 'コウモリ'を撮影しているソン・ガンホと演出デビュー作を準備しているチョン・ウソンはキム・ジウン監督とともに来る 22日先に間に到着する.イ・ビョンホンはハリウッド進出作である 'G.I 組'のチェッコ撮影が雨天で遅くなりながら 23日夜頃合流する予定だ.
 先立って間フィルムマーケットで公開された 'ノムノムノム'の予告篇を見た海外バイヤーたちの関心が熱いうえ外信たちのインタビュー要請が殺到していてソン・ガンホ,イ・ビョンホン,チョン・ウソン,キム・ジウン監督の間歩みがもっと忙しくなる見込みだ.


'ノムノムノム',カンヌ映画祭対米飾り..現地反応爆発的
STAR NEWS 05/21 16:21
[記事抜粋]
 パク・チャンウック監督の新作 'コウモリ'を撮影中のソン・ガンホと自分の演出作を準備するチョン・ウソン,キム・ジウン監督は 22日間に到着する.イ・ビョンホンは今度映画祭のために日程を調律していたがチェッコで進行衆人 'G.I 組' 撮影が雨天のため遅くなりながら 23日まで進行されてこの日夜頃間へ来る予定だ.
 カンピルルムマケッでも 'ノムノムノム'に対する海外バイヤーたちの関心は相当だ.マーケットで 3回上映された '神機箭' ハイライトに合わせて公開された 'ノムノムノム'の予告篇を見たバイヤーたちは満洲ウエスタンを標榜したこの作品に対する大きい期待を現わしたという裏話だ.
 CJエンターテイメント李サンム部長は "特に日本側で相当な関心を見せている"と "プレミア時事が終わった後契約締結が続々と成り立つことと予想される"と言った.


『良い奴、悪い奴、変な奴』ソン・ガンホ&イ・ビョンホン&チョン・ウソン、熱い変身を初公開
Innolife 2008/05/21(Wed) 13:41
[記事抜粋]
ソン・ガンホ、雑草のような生命力あふれるコミカルアクション
列車強盗犯“テグ”を演じるソン・ガンホは、コミカルアクションを披露する。無心にモチをかみながら、2丁の拳銃を撃ちまくり曲芸に近いバイク疾走、ジャンプなど難度の高いアクションを見せる。そして運び出したダイナマイトを持って、特有の語り草で「うまく行くことがない」と吐きだし、笑いを誘発する。

イ・ビョンホン、卑劣なカリスマ
型破りな変身を披露する予定のイ・ビョンホンは、カリスマあふれる馬賊団ボス“チャンイ”を演じて、狂気じみた行動と表情を持った悪役を演じる。スモーキーなアイラインの目で相手を見抜く彼は、柱の上のムカデを正確に貫く素早い剣さばき、速射砲で撃つ機関銃など、多彩なアクションを披露する。特に「満州では君が最高ではないか?」という質問に「満州で?」と聞き返す、彼の妙な笑いは、最高でなければ我慢できない“チャンイ”の性格の一端を表わす。

チョン・ウソン、絵のようなアクション
当代最高の名射手“ドウォン”役を演じるチョン・ウソンは、キャラクターにふさわしく、銃一発で敵を飛ばしてしまい、初登場で視線を一気にひきつける。彼はロングコートを翻しながら、ロープに乗って360度空中回転は勿論、走る列車の上でも長銃で素早く目標物を命中させながら、それ自体の“絵”を作る。



'見にくくなった'カン・ジェギュ監督カンヌで会う
韓国日報 2008/05/21 11:04
[記事抜粋]
 ここに劣らず重要なプロジェクトは 200億ウォン規模のドラマ < アイリス > . カン・ジェギュフィルムと太原エンターテイメントが共同製作するグローバルプロジェクトでアメリカ中国ロシア日本など全世界でロケをするスパイ映画だ. 1年以上の説得あげくイ・ビョンホンをキャスティングしたし, 15人の株助演が皆海外で分かるスター級で構成する予定だ.
 間でもドラマを輸入したがる日本版権社たちがつとに太原エンターテイメントと < アイリス > の海外配給社であるアティストビュに先を争って問い合わせている.
 映画の寒流ブームを起こした川監督の作品のうえ '寒流スター' イ・ビョンホンが出演することだけでもつとに熱い関心を得ている. 映画のドリームチームがドラマを作るという事実に < 秋の童話 > のような寒流ブームがおこらないか期待を集めている.


イ・ビョンホン “韓国のアラン・ドロン”カンヌでも熱い関心
WowKorea 2008/05/21 10:27:35

‘ノムノムノム’ 製作コスト心痛,損益分岐点は 700万名?
日刊スポーツ 2008.05.21 09:58

コメント

  1. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはv-290

    連日、情報いっぱいで嬉しい悲鳴が出ちゃいますi-237
    satoさん、スッキリまとめてくださって、ありがとうございますv-343
    ホント最近のBHssiは刺激が強過ぎるぅ~e-269
    でもイイわぁi-233 
    魂の赴くまま、ガンガン突き進んでほしいe-271
    私たちにも柔軟性が必要ですねi-179

    ボーグ、見れば見るほど欲しくなちゃいますv-10
    e-345は夢子なのでi-229 こういうの好きe-415
    (2008/05/22 17:23 :: 編集)
  2. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんは~v-286

    ボーグ、中身??だったけど、先日ポチしてましたi-179
    v-405びっくりしたぁ~!
    前ぶれなくこんなの届いたら・・・腰抜かすところでしたi-229
    心の準備が出来て、良かったわi-179
    satoさん、Planetさん、ありがとうi-179

    v-399デーモン閣下かと思ったi-183
    コンセプトは・・・何なんでしょう?
    彼は、何処まで行っちゃうんでしょ。
    最近の彼は、厚化粧が・・・お気に入りみたいi-237
    インタの内容が分かんないけど、この写真に関しては韓国の方はv-433なんですね(Rubeursでは、まだコメないけれど)
    ちなみに、v-286は頭上にカラス?の写真がこの中では、一番スキv-207
    他にも、あるのかな?届くのが楽しみv-398
    でも、記事が???! ボチボチ翻訳するしかないですねi-282

    ところで、元カノは、もう帰国したの?

    PS:「アイゴ~」の後の“綺麗好きなチャンイ”i-179
    ヤッパ、超オモロイi-178i-237
    マジ興味深い・・・悪い奴だわぁ~i-236
    (2008/05/21 22:40 :: 編集)
  3. haiji | URL | #gg36Nr4I
    satoさん、こんばんは。

    いつもたくさんの情報をありがとうございます。
    ボーグ見てきましたv-42
    すごくて言葉がみつかりませ~んv-42

    いろんな国の映画にでて、いままでと考え方がかわっちゃったの?
    殻を破って、どんどん進化していってるようで楽しみですv-344

    本買わなきゃあv-10
    (2008/05/21 21:29 :: 編集)
  4. スマイルおかか | URL | #WAx3oi4Y
    satoさん こんばんは

    いつもありがとうございます。
    早速見せていただきました。
    ボーグはかなりv-405v-405
    夢に出てきそうで、怖いですが 
    彼の表現力のすごさはハンパないですね。
    インタビュー気になるなぁ~

    チャンイも見るほどにどんどん、新たな魅力を見せてくれるし・・・・何処まで行くの~~BHsii

    カンヌでの姿はどんなかしらv-343




    (2008/05/21 20:22 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/774-e3ad0192
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

