イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/05/08 

S.シャドウ マスク姿

[追記 11:20] 時間がかかってしまいましたが、追記完了しました^^

 
 S.シャドウ マスク姿が公開されました^^
 (当たり前ですが)マスクしてたら誰だかわかりません…(爆)

 先日ダウニースタジオのセットを取材した6社のサイトで、S.シャドウ、ヘビー・デューティ、デストロ、ブレイカー、ホーク将軍、バロネスの6役の写真が各社1枚づつ同時に公開されたようです。
 Colliderによるロレンツォのインタビューは、約1週間前だったそうです。またColliderには、ダウニースタジオで公開されたセットの一覧が発表されています。

Holy S*it Storm Shadow Looks Totally Badass!
Latinoreview May 7, 2008
S.シャドウ (Source:Latinoreview)
[記事抜粋]
 スクリプトの以前の草案を読むことから、ストロムShadowは、手先として、そして、Snake Eyesのための完璧な敵として配達します。
(中略)ストームShadowは、G.I.で最も多くの人気キャラクターのうちの1匹になりました。彼の層をなした複雑さのためのJOE神話。 彼は、ある日悪者と善人でありえました次、そして、あるいは、その逆も同じ。
 私は、Snake Eyesによる彼のbackstoryがどのように映画の中で尽きるかについて見るために、個人的に最も興奮しています。 私は、映画もArashikage一族とストームShadowとSnake Eyes時間を調査することが本当に涼しいと思います。


G.I. Joe's Heavy Duty!
ComingSoon.net May 7, 2008

First Look at DESTRO from G.I. JOE!
IESB Wednesday, 07 May 2008

Breaker From "G.I. Joe" Pic
DARK HORIZONS Wednesday, May 7th 2008 9:38am


The Baroness
IGN May 7, 2008

Collider Goes to the Set of G.I. JOE - UPDATED - First Image of General Hawk!
Collider 5/6/2008
[記事抜粋]
・The docking bay – where McCullen’s submarine comes in
 ドッキング湾 – McCullenの潜水艦は、どこに入りますか
・Control room for MARS headquarters – where the bad guys are
 MARS本部のための制御室 – 悪者は、どこにいますか
・MARS base – the legitimate part of the organization
 MARSベース – 組織の合法的な部分
・Saw the Mantis and Sharcs (vehicles)
 MantisとSharcsをのこぎりで切ってください(車両)
・The Howler – a troop transport plane for the Joe’s
 大間違い – ジョーのもののための部隊輸送機
・The doctor’s lab
 医者の研究室
・G.I. JOE submarine (very cool)
 G.I. JOE潜水艦(非常に涼しい)
・Lots of hallways – and lots of MARS logos
 たくさんの廊下 – そして、たくさんのMARSロゴ
・And drum roll please…. we saw part of The Pit – if you are a fan of G.I. Joe you know how cool it would be to stand in The Pit!
 そして、どうかドラムロール…。我々が、穴のパートを見ました – あなたがG.I.のファンであるならば、あなたがそれがそうする方法涼しさがPitに置くことになっているのを見たことがあるジョー!



Prague papers play up 'Joe' jam
Variety Fri., May 2, 2008, 1:58pm



 今日はいよいよ神戸でFツアーが開催されますね。
 関西方面の方、じっくり楽しんでいらしてください^^

 東京で、追加公演やってくれないかな~
 アリーナDVDを見てると、もう一度Fツアーが見たくなります*^^*


 

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    ラベンダーさん、
    マスクで顔が隠れてしまうのは、
    ホントに残念です(涙)
    元々イラストなどからマスク有りは覚悟していたけど、
    戦う時の表情も出来れば見た~い!

    なんてワガママ言ってちゃいけませんね^^ゞ
    マニアにもS.シャドウ=BHssiとして人気が出るように、
    頑張って欲しいです^^V


    トラジ☆さん、
    >二の腕
    私もゲキ希望*^^*
    折角あれだけ鍛えぬいた体、
    ゼヒ惜しみなくスクリーンで披露して~
    (早朝からスミマセン^^ゞ)

    子役がいるなんて、ビックリでした。
    因縁の対決を少年期から追うなんて、やっぱり重要キャラ♪
    トラジ☆さんが仰るように、
    それだけで一つの作品にして欲しいですね^^

    FツアーとDVD、ホント両方で完全版ですよね。
    いつかDVDになりますように。


    DARI君さん、
    会社から、ありがとう^^

    BHssiだからっていうのは勿論なんだけど、
    やっぱり"白"だと、"悪"って感じじゃないよね。
    単なる"悪役"じゃないから、いいんだろうけど。
    だいぶ見慣れてきたせいか(笑)、
    この衣装、結構スキ~♪
    でも、マスクをつけてのアクションって大変そうだよね。
    BHssi頑張って~!!!


    leemaさん、
    ホントに、動くSS早く見せて~!!!
    と、叫びたくなりますね^^

    それにしても、
    >踊ったり、ピアノ弾いたり?^^
    には、参りましたm(_ _)m
    そこまで到達だきない私は、まだまだ甘いかも(爆)


    ビビアンさん、
    私も、
    マスクだけ切れてお顔が見える! 
    に一票です♪
    マスクしたままじゃ暑そうだし(そういう問題?^^ゞ)
    できれば、あの上着を脱ぐと
    イラストにあるようなノースリーブの衣装になる、
    なんて展開もお願いしたいですね*^^*

    (2008/05/12 05:46 :: 編集)
  2. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、再びこんにちは~v-290

    >ビビアンさん
    >マスクだけ切られて精悍な顔がパッと出てくる
    ↑これイイですね~v-360i-237
    お顔が出て「・・・貴様は(御主は)v-405」みたいな♪
    それじゃまるで時代劇?i-229
    公開を待つ間に、どんどん変な方向に妄想が進みそうv-393
    ヨロブン、ミアネヨ~e-466
    (2008/05/09 09:47 :: 編集)
  3. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    みなさん、こんばんわ!

    satoさん、沢山情報ありがとうです。
    シャドウせっかくの顔がみえなーいi-237
    でもかっこいいから許そう!
    戦闘シーンでマスクだけ切られて精悍な顔がパッと出てくるって言うのはどう?
    腕でもいいんだけど?
    妄想ははてしなく・・・・v-290
    (2008/05/08 23:23 :: 編集)
  4. leema | URL | #xANjBsbQ
    こんばんは~☆

    とうとう、マスク姿ですね^^
    顔が見えなくても、BHssiって感じます

    動く姿が見たいけど、まだまだ公開には1年以上?
    はぁ~先は長いなあ^^

    DARI君さん、私もFツアーを思い出します。
    白マスクで踊ったり、ピアノ弾いたり?^^

    明日は名古屋!
    いいなあ、私もまたFツアーに行きたい!
    DVDでは観られないのもあるから。


    (2008/05/08 22:40 :: 編集)
  5. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    オモオモ!おぉ~っv-405 @会社

    今、見たぁ~~v-364
    かすかに見える左眼は・・・
    確かに麗しの彼だわぁ~v-10
    もう、タマンナイi-233

    マタ来るねぇ~v-355


    <23:03追記>
    今日AM10:00にv-214で見た時。
    仕事中にも関わらず、うぉ~って、叫んじゃいましたi-179
    でぇ~、昼休みv-216で改めて見て・・・・・
    笑っちゃいましたi-237何故か“マスカ”のノリi-237
    悪い奴なんだけど・・・超可愛いi-233
    手にした両刀で・・・切られちゃいたいi-237
    (2008/05/08 12:10 :: 編集)
  6. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはv-290

    ステキな情報&画像、ありがとうございますv-343
    S.シャドウ、カッコイイ~v-10
    でも、確かに誰だかわかりませんねi-229
    二の腕くらいは披露してくれると期待しているんですが、ダメかな~i-182

    ↑記事の中で気になった所
    >悪者と善人~あるいは、その逆も同じ。
    e-363黒の関係は興味深い!
    子ども時代にも遡るらしいですね
    いっその事、一本の作品v-338 にしちゃったらどうでしょうか?v-415

    >satoさん
    >アリーナDVDを見てると、もう一度Fツアーが見たくなります
    そうなんですよぉ~v-406
    Fツアーでしか見られない名場面も有りますよね
    両方を見て、v-352完全版v-352 という感じ
    DVD化は・・・今の所、無さそうですねi-241
    (2008/05/08 11:17 :: 編集)
  7. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、おはようございますv-278

    S.シャドウのマスク姿ありがとうございます。
    戦闘シーンは完全白装束でこのマスク姿でしょうね。アップにならないとステキな目も見られないのがちょっと残念v-393

    お顔見れるシーンもきっとあるのを
    期待してるんですが、どうかなv-361

    ↑記事に
    S.シャドウはGIの人気キャラって書いてありますね
    悪役だけど人気キャラv-352
    BHssiの魅力にもっとファンが増えそう~v-415
    (2008/05/08 10:42 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/762-94d7cdeb
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

