イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2008/05/01 

ロレンツォ・D インタビュー

  
 ハスブロのブライアン・ゴールドナーとともに『Joe』のプロデュースをしているロレンツォ・ディボナヴェンチュラのインタビュー記事です。
 現時点で一番わかりやすそうなOCNでの翻訳を貼り付けます。(他にいいのがあったら変えるかもです。)
 すごい長文ですが、これから私も読んできます^^

Lorenzo di Bonaventura Exclusive Interview ・G.I. JOE  4/29/2008
原文 1ページ目
COLLIDER.com
原文 2ページ目
COLLIDER.com

翻訳 1ページ目
COLLIDER.com
翻訳 2ページ目
COLLIDER.com


      
[記事翻訳引用]
(Page 1)
私が成長していた時には、私は、大きいスクリーンにおいて私が「トランスフォーマー」を見る日を夢見ました。 この前の夏に、私はディレクターとして私の希望を得ましたマイケル 湾 配達されます 世界中のバケツ杯のお金にされる強烈な映画とフィルム 。 実のところ、映画がそんなによくしたので、マイケルは一般に、続編での前生産にいて、それらは、この夏にそれを薄膜でおおうために用意しています。

私のために、この前の夏が驚異的でした。 私はその夢プロジェクトを得て、それは大きいと判明しました。 また80において成長した他のうちの数百万がなければ、それらはまだ待ち、「G.I.ジョー。」にそれらの希望プロジェクト...theyで仕えていることを夢に見ていました。

そう、「トランスフォーマー」の成功に感謝し(少なくとも部分的に)「、」ディレクタースティーヴン・ソマーズは、映画スクリーンの2009年8月を打つ「G.I.ジョー」の映画バージョンを薄膜状におおっている仕事で現在かたい。

私が、あなたたちの多くが「G.I.ジョー」を気にすると知り、何が映画に上にあるかについて物好きなので 私が、ロレンツォdiボナヴェントゥラと話す機会を得た時 −−「行列、」「海洋11 、」"ハリー・ポッターの後ろの製作者、" "Transformers"および「G.I.ジョー」−−私は、「G.I.ジョー」が大きいスクリーンを打つ時に彼らが何を予期できるかを知るように止まるすべてのファンのためのサイト...butだけのためにそれがnotで特別な何かになろうとしていると知っていました。

ロレンツォとの私のインタビューの間に、私は「ジョー」のファンをすべての質問に頼もうとしました 知りたい 。 もちろん、私は、私が何かを逃したと確信しているけれども、私は、プロジェクトについてもっとたくさん知り、それが世話と愛情によってされていることをより確信すると感じるこのインタビューの後に、非常に自信があります。

もちろん、大きい感謝あなたは、私に彼の時間のうちのいくらかを与えるためのロレンツォに行く必要があります。 そしてここに「G.I.ジョー。」の製作者との私の独占インタビューがあるそれによって。 私はそれが好きであることを望みます。

コライダー: 私達が数分を持っていようとしているので、私はたくさんの人々を考え抜きますそこで、何でそれが本当に映画を製作する必要があるか ように を知りたい、インのそのポジションであるために。 従って、正確には何があなたのための典型的な週に似ていますか?

ロレンツォdiボナヴェントゥラ: それについての大きい物のうちの1つがそこにあること 典型的な何もではない と私が、製作者であることを考えること that 大きい物のうちの1つである私 と種類の何でも屋であることであること、マスタ 誰も 。 そして、常に次の問題、次のアイデア、次の創造的な観念に走っています。従って、...theリズムの分類が全然ありません 継続的に変わる 。 そして、本当に力づけている私のために、私は、それらが見つける that OKの感覚が全然ないことによる本当の変動 何人かの人々、私達が、これ、私達がそれをする明日をする今日の間知っています、a、b、c、d、a、z、w、fであるeおよび行き続けて、従って、製作者として、私が愛しているものはあなたです 望んでいる脳のすべての種々の部分を刺激することができる 。 私は、特に創造的なこれらの大きい映画のうちのいくつかであなたのためにそれが開いているのを意味し 実業家 、金融のアナリストです、隣のものを着る前に時間の短期長持ちさせるすべてのこれらの種々の帽子があります。

コライダー: より産出しやすいか、またはちょうど同じくらい挑発的にすべてそれらである一定の映画がありますか?

ロレンツォdiボナヴェントゥラ: 知り、私は...Iの経験を持っていません 2000万ドルにある少しの映画を作っただけである 従って、 −−低い 20 高いティーン−− 私が言うことができない 私はそれらの種類の映画についてのエキスパートの多くです、しかし、私の経験は、すべての映画が無数の問題 that あなた を持っていることです解決する必要があってください。それがいくらかかるかですることは、何も本当は持っていないか、または、それは、どのようにほとんど、それらすべてが持っているのでかかりませんか同じ問題、および時々たくさんのお金を持っていることが、種類の無限の地平線を持っているので、問題を作成できる および時々お金を全然持っていないことが、創造的な選択をあなたに押し付ける それはすばらしいおよび他の時です何かをするために十分なお金を持たない時には、柔軟性を持っていません。 知り、このすばらしいアイデアを考え出すことができるけれども、それを持っていないので、私の推測はすべてそれです映画は、そこにある正確同じ物を持っています それらがどれほど大きいかの長所と短所である 。 結局のところ、それらはすべてのたくさんの問題です。 それらは、善問題、あなた 知っている ですか?

コライダー: 私が、プロパティを持っている時にまた、たくさんの人々が物好きで−−自身 含まれる −−と思うこと 「GIジョー'」 「または」トランスフォーマー"と言おう 、またはまわりの話に欲しいどのようなプロパティでも、それは、どのように、それの後ろのスタジオを得て正確に作動しますか? それすべてはどのようにあなたのために一緒に来ますか?

ロレンツォ: さて、それは2ステップです−−それは2ステップではなく、それはマルチステッププロセスです。 第一に、自身で、それについて興奮する必要があります。 プロパティに依存し、スタジオにもたらされる間が有能な前にディレクターまたは作家が、それについて興奮していさせる必要があるかもしれません。従って、彼らは、それ まさに細菌 のより多くを多少見ることができます。 そして、通常、スタジオについて通り抜けている多くのレイヤーがあります。従って、最終的にそれらがイエスと言う前に快く1束の時をいいえ聞く必要があります。 私は言うことができます。エグゼクティブとして、それは真実でした 私自身の会社で行列を作らせようとする 。 私は生産の大統領であり、私は、それである「GIジョー」、または「トランスフォーマー、」、またはエディ・マーフィ映画である「Nowhereland 、」と私達が終えたばかりであるかどうかにかかわらず、ずっと製作者として映画の私のボスにより現在にいいえ に 言われました。 スタジオに行くようになり、それら of 理由 それ に納得させるようになりましたし 長所 、それらをそれに感情的に取り付けさせるようになりました。 それはキーです それらをそれに感情的に取り付けさせている 。

コライダー: それは、スタジオ / G.I.ジョーを言う を持つトランスフォーマーの成功のため少し容易ですか? それはより多くであり、知り、それらは、現在、何が世の中にであるかを理解していますか?

ロレンツォ: うんもちろん。 しかし、知り、もしそれらがそれを根本的に理解しないならば、彼らは、その側にあったので、この種類のお金を使わないでしょう、ただオンのダイスをよく転がそうとしていず、その男は、それがよいアイデアであると思います。 私は意味し、それらの実績で思われるかもしれず、何度も何度も、それをしようとしていると言う少しの男がいます、しかし、概して、この種類のお金に行く時には、私達はまわりで話しています、1億ドルプラス、スタジオは、それがであることを確信する必要があります。 今や、それらはそれのうちのすべてを確信しますか? いいえ、および映画製作者としての私達のプロセスの一部 それらであり それを徹底的に学ぶためにそれを使うのに十分な時間がない 、私達はします。 従って、私達の仕事は、それらのためにそれを濾過し、それらが、私達が大きいスケールに沈下しているものに沈下できるように、最もよいアイデアを前面に出すことができる必要があります。

コライダー: そして、私 トランスフォーマーを生産し、どのようにし あなた 、ポピュラーな 80 別のものを取ることを比較するかので推測する 漫画 もてあそぶ プロパティ 、このものの挑戦は何ですか? そして缶あなた…?

ロレンツォ: それらは完全に違います。 私は意味し、私に、私はおもちゃプロパティ番号1としてそれらを見ません。 私は、なぜ人々がそれを言うかを理解しているけれども、私はそれらをその方法で見ません。 私は神話としてそれらを見ます。 従って、G.I.ジョーがあなた 知り であることと深さ神話とトランスフォーマーで本当に深さ神話であることと本当と私のために、私が両方の物に下降した理由がそれらのストーリーテリングのためであったことと本当。 文字が巻き込んだことおよびからみ合わせられた自然、およびそれが非常におかしい どのように 非常にからみ合わせられる誰も G.I.ジョー。 それは、私が衝突したたくさんの漫画本神話と非常に違います。 善と悪の間のラインは違ったふうに引かれます。 私 嵐影とヘビ目、それを考える 大きい物であり、嵐影が悪い ? さて、何人かの人々がそう考えます。 私はしません。 ヘビ目はまた、これで公正ですか? 私はそんなに確実ではなく、彼は、彼がしなかったかもしれない何かのため彼の仲間を非難し、知り、それがである that 文字が、善男と悪者である世界に住んでいる興味深い二重性 そんなにけれどもそれはグレー・エリアでもあります。

コライダー: あなた キャストけれどもそれの生き地獄を持っている これらの文字のうちのすべてを紹介し、物語を返すことができるように難しいようである ? それは、何で、行き 似た ですか?

ロレンツォ: さて、それは、答えづらい質問です。 私達は、私達がすべての文字に配達しようとしていると思います。 私達は、実際、スクリプトが本当によく配達し、個々の文字を設定すると思います。 事実上すべての主要な文字の後ろ物語を理解していようとしていて、それから、しないものの役割を理解していようとしています。 知り、漫画本を読んだかどうかのすべてを知っているかもしれないわけではないけれども、もしtheを読んだならば、それらを認めていようとしています漫画本とあなたは、確かに、いじめの一部であるそれの終わりまでにそれらをもっと知りたくあろうとしています。 そして、喜劇のファンのために新しいいくらかの文字情報があります。

コライダー: たくさんの人々は映画のトーンとたぶん物好きです あなた 男がめざしている年範囲 。 どのようにその質問に答えますか?

ロレンツォ: 私は...itが興味深いと言います。 私がしない かなり涼しいと思う何かを見つけるために試す真実の中のすべてでそれについて考えるわけではなく、それから、おお多少考えると言うとは、 ...itは 陰険です、アピールするべきこの行きは誰ですか あなた 知っている ? それのまわりでそれを他の方法でしようとする時は決して働きません。 おお、12歳のために、何かをしましょう; おお、20歳のために、何かをしましょう。 それは私の経験において全く作動しません。 私達のために知り、私達は、漫画本で成長した人々を考えて、アニメーション化したショーは私達の中心的な聴衆になろうとしています。 私達はジョーを考えて that pre-83と自分を同一視するより年上の聴衆 、いくらかの教育を持っていようとしています通り抜けるけれども、それの価値が同じなので、タイトルと関連しようとしているために。 もしストーリーテリングが違うけれども、価値について考えて、それらが非常に同様で、知っているかどうかならば? 私が思い完全性、正直さ、勇敢さ、勇気、あなたは、物がそれが好きであると知っています あなた まさにG.I.ジョーの両方のバージョンを持つ仲間 。 すべて 聴衆映画 がanです。 私は意味し、2つの本当に強いロマンスがあります。 そこにたくさんの物がある それは人々にアピールしようとしています。

コライダー: 私はジョーとあなたに尋ねたく、それがPG、PG-13になろうとしているかどうかについてたくさんの人々は物好きです。 どのように暴力を処理しようとしていますか? コブラ司令官行き 本当に悪い であると知っていますか?

ロレンツォ: それはPG-13になろうとしています。

コライダー: 私達も、私がこれをデニス・クエイドに尋ねた...becauseおよび彼が方法...heについて話していたのを見るために行くことがそうです どのようにそれが無血の暴力であるかをスパイダーマンと比較した 。 その種類の類似です…。?

ロレンツォ: うん、それは、言うために公正です。 見なさい 私がたくさんのR指定の映画に没頭したことおよびたくさんのPG-13。 あなた正しい分類 of 違いとスティーヴン・ソマーズを理解しはじめる 全然R指定の映画を作るつもりではない および下に子供にアピールするべきなので、そうするとは、それは無分別です。

コライダー: スティーヴン・ソマーズのまわりには、たくさんの人々オンラインは...thereに本当にありました 偏光種類の物であった 。 それは、 あなた フェルトで親切なスタジオと製作者としての男 彼が仕事のための右の人であるスティーブンのまわりで何でしたか?

ロレンツォ: 彼は、まさに...his熱狂、彼の興奮、彼の冒険の感覚、神話の彼の抱擁、文字の彼の理解です。 そんなに、私は考えます that それがまさにであった何を問わず、直ちに、彼が、この神話が提供したものの中心的な指針の分類を得たより多く 、抱擁されて それら 、そのような大きいそれについての冒険と楽しみの感覚を持っています、G.I.ジョーのような映画を作る時には、私達が自身をひどくつかまえていないと知っています、私達は、ひどく作るために、映画を連れて行くけれども、それは楽しみ映画です。 そして、スティーブはその観念を本当に抱擁します。 それが似ている 私達は、大きいアクション・シーケンス、およびあなたを楽しませる大きいロマンスおよびすべてのそれらの物を作りたい、しかし、私達は、あなたに、私達がここで世界にメッセージを与えようとしていると言おうとしていません。

コライダー: 行動仕掛け花火について話すことによって、トランスフォーマーはかなり難しかったそれらの少しを持っていました。 ファンは、それらの種類の行動仕掛け花火を持つG.I.ジョーと前 に に何のように思われるかもしれませんか? 小さな1でたくさんがあるか、または、私達は少しの本当に大きいものの区域を楽しみにしようとしていますか?

ロレンツォ: G.I.ジョーには、うん、2または3つの本当に大きいもの、および2、3の種類のメディア/小さいものがあります。 それは非常に違います; 実際それを説明することが困難です。 私は行列に覚えて、私達は、それを見るために持っているそれを理解するために、行列を売りました。 それは、自身のためにトーンとスケールと個性が非凡で、私達が、聴衆がそれと接続できることを望むそれらの物のうちの1つです。

(Page 2)
コライダー: たくさんの人々はアメリカの神話のようにアメリカの種類の物としてジョーを結び付けます。 どのように、行くこと それを作るので、それがであるか、または行くことがあなたである があなたですかそれを作るかどうかので、それが世界的な種類の物であるために?

ロレンツォdiボナヴェントゥラ: 漫画本 −−pre-83 ジョー それゆえ そのクリア それがであるもの を忘れなさい−− を読む時けれども漫画本を読み、悪者のグループを追いかけることがよい男のグループである時に私が見つける面のうちの1つ。 私達が本当に興味深い国際的なキャストを持っていることと私が非常に多言語の一種の方法によって世界を個人的に見ること 行く Barackオバマ と私達 探される 映画 現代の世界観を本当に反映する 。

コライダー: 実際およびジョーまたはトランスフォーマーけれどもあなたのまわりでは、今や80−−トランスフォーマーとジョー−−から2つのポピュラーなプロパティを持って来ました あなた それらを大きいスクリーンにもたらしている 。 Thundercatsのような別の80のプロパティがありますか?

ロレンツォ: 私は望みます。

コライダー:衣装を見たファンを持つ大きい問題はであり、同じ装備全体の時間を身に着けている映画の人々ですか?

ロレンツォ:私は、個々の文字が、複数の装備〈過ぎること 大規模に およびもちろん蛇行目を除いた〉を持っていると言うけれども、他のみんなが複数を持っています 見る 。 従って、うん、それらはいつも衣装にあるけれども、複数の表情があります。

コライダー:ファン全体は、考えて that 長持ちする ずっと黒い誰も ようです。 あなたをすることが、ファン全体に、するために、彼らが楽しみにできると言いたいので? それらは何で衣装およびフィルムの表情を銘記しようとしていますか?

ロレンツォ:さて、私は、非常に変えられる注視を出す時に私達の衣装デザイナー 驚異的 と彼女が、たった今大きい仕事をしたところであると思います。 知り、ヘビ目は、彼が黒にいるように、黒の文字であり、私達がすべての漫画本と男爵夫人に目を通したと知り、私達が何かを逃していない限り、彼女はいつも黒にいます。 映画のすべての登場人物は、ずっと、含むことによって黒にあるわけではありません-ヘビ目を除いて-誰が、通ってずっと黒にいる必要がありますか。 従って、知り、複数があり 見る 、見るそれらの文字のうちのそれぞれのために、私は種々の配色および種々の態度のそれらを言います。

コライダー:従って、ジョーの映画バージョンを持つ隣の物、 どのようにし あなた 漫画、オリジナルの材料 −− 60にバックすることさえしなさい−− のファンが何であり、 あなたのために考察をすること 映画が フィルムのトーンまたは感触について最も近いか に 、発言 漫画本 に比べてジョーの映画を説明しますか?

ロレンツォ:それは興味深い問題です。 私は、それが明確に漫画本映画であり、それが明確にであると推測します 大きいユーモアの感覚を持っている 。従って、たくさんのユーモアおよびドラマの区域およびたくさんの行動があります。 それは、くぎ付けにしづらいものです。 すべての映画トーンは、それらを見るまで難しい。 私は、映画のそれらの物のすべての3の等しい手段があると言います。

コライダー:従って、どのように、役に立つぼやけを持っていますか? スケジュールでどこであり、 行ない それに出発しありますかプラハ?

私達は日50にいて、私は考えて、今日と私達は、流石にをしています。 スティーブンは予定通りにいて、ある大きい映画フィルムを配達します。 私達はそれに出発しますプラハ 5月8日−−または、...yeah、5月8日。

コライダー:そして、中に正確に薄膜でおおわれているものプラハ?

ああ、中に薄膜でおおわれている一連の物がありますプラハけれども 映画の一部が場所を取り入れる パリ そして、映画の一部は、...well 世界中に多数所在地があるおよび において起こりますプラハ それらの2または3に役立っています。

コライダー:そして、あそこで全体の鋳型を持って来ていますか? それは選ばれますか?

私は、それが約100%であると思うけれども、notで、私が2、3のそれらを考えることによるまったく100%がされて、一般タカのようにされて、私は、ジョゼフ・ゴードン=レヴィットがされると思うけれども、私はそれらの2を除いてそこの誰も考えます。

コライダー:従って、中にぼやけていましたダウニー. そこに撃つことの具体的な理由があり、私は、それらがそこに少し大きいサウンドステージを持っていると耳にしましたか?

うん、それらは巨大なサウンドステージを持っています。 行く映画を得るために、パラマウントがそんなに攻撃的であったので、すぐに私達には段階スペースが必要で、私達には大きい段階スペースが必要で、ダウニーは請求書を両方の計算に納まらせました、従って、私達は生産のほとんどを1つの位置に置くことができました。

コライダー:そして、私は、ピットを持っているので、「G.I.ジョー」が有名であると知っています。 それは、どのように、 あなた 男がピットを組み込むその...didを差し込んでいましたか フルサイズの種類の物が好きである ? 何をしたかについて私はまさに物好きです。

ロレンツォ:スティーブンがそれを想像し、エド・バリュー〈私達のデザイナー〉が本当に巨大で それのうちのすべてを本当は築くことができるわけではなかったけれども ので、私達はピットの2、3のレベルをそう築きました それのうちのいくつか 。 しかし、私達は巨大なそれの完全なフロアを建てました。 私は誰もが本当に幸福であろうとしていると思い、私達はピットを非常にひどく取り、誰のそれがであるかもしれないもののファンタジーの感覚でも果たすために、それを築きました。

コライダー:それゆえ 帰る 長く、長い時間 嵐影とヘビ目のファン それらが前にまわりにどんな缶のように思われるか フィルムのそれらの関与、およびすること あなた すでに薄膜でおおわれている 戦い それら 、およびどのように する それ 外での回転 ?

ロレンツォ:私達は神話を本当に探究し、私達は望んでいます 神話 もし私達が、2番目のフィルムに到着することについて十分に幸いならば、私達が、2人の登場人物の神話を探究し続けたい 。 それは非常に豊かで、どのように最初は、彼らが会い、どのようにそれらがばらばらになったかについてこの映画はたくさんを調査します。 そして、はい、私達はそれらの2の間の戦いを撃ち、私達は、誰もが、それがそれらの偉大な戦いのうちの1回になろうとしていることについて私達と合意しようとしていることを望みます。

コライダー:そして、ジョーの世界に入るために行く映画がどうであるかので、私 たくさんのファンを世の中に考える は物好きですか? 私達はどのようにそれらの宇宙に詳しくなろうとしていますか?

ロレンツォ:まるでそれが私達の世界の一部であるかのように、私達が扱った−−たくさんの映画のように−−と知り、それは存在し、私達はその存在を説明しようとせず、私達はそれを扱います。

コライダー:最も多くはどのキャストメンバーを働かせて、それらの役割を研究しましたか?

ロレンツォ:知り、私は確信しません。 よいニュースは、誰もが、それらの性格の起源物語について本当に興奮し、誰もがたくさんの研究をそんなにしたことです 私 誰でも他の実を言えばより多くしたと知らない 。

コライダー:それらの少しをしたので、大きい予算映画を作ることはいくらかのより容易を得ますか?

ロレンツォ:No.

コライダー:それらをすることから洞伝染病にかかりますか?

ロレンツォ:うん、悲しげ はい についての(笑い)。

コライダー:毎日ほとんど設定オンでした。 それはそれのように何ですか? それは楽しい挑戦であり、知り、経験はそれのように何ですか?

ロレンツォ:それはすっかり楽しい。 それが単一の1日ごとに1回の挑戦であること、およびもしその時挑戦が好きならば、それはあなたに...itを与えます あなたで来るすべての物を扱おうとする種類のアドレナリン突進である 。 この映画が自身で示した特定の挑戦は、どれほど 迅速 グラウンドとそれからであり、私達はそれを得ましたそれによって、あなたであるエキサイティングな意思決定をもたらします 決定をし、動き続けるようになった 。..each決定が非常に重要なので、私達がたくさんの時間を過ごした および個々のものけれども一度成果が作った 私達は、動き続けている必要があります、従って、それが利点であることとあなたについて 持ち 決定的で、制限された時間枠においてそれをする必要があるので、それが、プレッシャーの追加された量である 。

コライダー:製作者として、かつて、3-Dの「G.I.ジョー」をする何かの考えがあったことがあるか、または、それは、より非常にすぐこれのような大きく、大きいプロパティのためにですか?

ロレンツォ: 正直に言ってあなたと、私達は、この映画を作らせることを中心に行うクレージーな試みもそうです。 それについてのビットを考えませんでした。


コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    風花さん、
    いつものごとく翻訳が妙なうえに、
    もの凄い長文なので、途中でめげます^^ゞ

    インタビューでは、プラハ撮影は5月8日からのようです。
    BHssi今頃、どこにいるんでしょうね?^^
    (2008/05/06 06:13 :: 編集)
  2. 風花 | URL | #-
    satoさん おはようございます。

    読むだけで目がテンです。
    この記事、大変でしたねお疲れさまでした!
    感想を書かなければと思うのでが・・・昨日DVDが届いたため舞い上がり頭の中がマスカレードで狂いっぱなしです。もう一度、ゆっくり読んでみますねv-7
    いつもありがとうございます。


    (2008/05/01 07:27 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/754-0b65ba92
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

