イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/04/30 

チャンイのポースター試案Ver.

[13:00 追記&リンク訂正しました]

 チャンイのポスター製作過程のエピソードが、カフェDaumに掲載されています。
 ジウン監督のチャンイというキャラクタへのイメージがよく表現されていて、ますます期待大♪ そして、これを演るのはBHssiしかいない!というのも^^

 またカフェDaumでは、『ノム』のカンヌ映画祭特別招待に伴い「‘ノムノムノム’と一緒にカンヌ行く!」というイベントを行っているようです。
  カンヌ映画祭での『ノム』関連行事参加への特典があるみたい。うらやまし~い!!
 応募には、残念ながら韓国のパスポートが必要だそうです^^

[フォトエッセイ 2弾]カンヌポスター イ・ビョンホンさん Bカット
Cafe Daum 08.04.28 21:34
[記事引用]
去年カンヌマーケット用ポスターのチョン・ウソンさんバージョンはもうお見せした . どうだったのか?
作った人立場(入場)ではみんな可愛らしいポスター . 今日はイ・ビョンホンさんフォスター関連ポスティングだ.
このポスターが 2007年 5月.カンヌマーケット用ポスターで 世の中に初めてお目見えしたイ・ビョンホンの '窓が' イメージだ.
チャンイポスター
強烈な目つきはあんまり イ・ビョンホンさんのトレードマークだから心配なかったし, 反応も悪くなかった.
しかし出る前に ちょっとたくさんためらったが出てからやっぱり たまに聞こえた話.
このフォスター続イ・ビョンホンさんの姿が '甘ったるい人生'の鮮干とたくさん似ていたし彼をたくさん思い浮かぶようにするということ.
そんなこともできると思った . テスト撮影の時のヤンスリで撮れたスチールだったし
その頃数えて来て扮装コンセプトが本編の '窓が' 姿とは非常に違ったから.
そしてなによりも '甘ったるい人生'のイ・ビョンホンさんの姿があんまりその前に彼が出た映画たちと非常に違ったし
韓国映画としては最初のノワールフィルムで , 正面を向けて鉄砲を狙った彼の姿自体が印象的だったから言葉だ.

元々デザインになったイ・ビョンホンさんの '窓が' バージョン試案は下のようだ.
だからこれは確かに最 .超! 公開だ. 出たことが一度もなかったんだから^^
チャンイポスター試案Ver.
コピーは最終バージョンとまったく同じだ . '良い(善良な) 人利己にはあまりにも多いのを願った男'
<良いやつ悪いやつ変なやつ>中のチァングイはそんな人だ.
何になったといっても自分が最高になると気が済む男 . 死んで生きるのが重要ではない男.
生と死より自尊心がもっと重要な人 . 瞬間に最善をつくしてその瞬間のツングイルガムが 一生を
支配するそんな人であることだ .
そしてこの試案の中 '窓が'はそんな感じを一杯のウイスキーに盛っている姿だ.
鉄砲や刀がもっと似合うような皮手袋立ち込めた手で , オンザロック ガラスを 握ったまま
がらんとした目で前方のどこか分からない所を眺めている .
各氷がガラスにぶつかった時私は 'チェンググと' 音に耳を傾けているような姿.
この写真の中イ・ビョンホンさんの姿は命よりプライドがもっと重要な '窓が'の一瞬間を 盛っている.
少なくすぐ側に蟠っているかも知れない一瞬間 . いつどこで誰が自分を狙っているかも知れない
静かな緊張感が流れる画面 .
狩人がどこで近付いてもその直前まで睡眠を取っていながらも一瞬間吠えてその次瞬間
攻撃姿勢を取る猛獣のように , チァングイは瞬間に応じて瞬間に飛びあがる.
'窓が'はいつも自分のばかりの時間を, 自分のばかりのリズムで生きて行く.
映画の中にこの場面が盛られたのかないかは最終編集本が出る前まではわからない .
しかし毎瞬間 '窓が'に生きて行った 'イ・ビョンホンさん'の姿位は編集本と無関係にこの写真中に
そして他のスチールらの中でも正直に盛られている .

定木 , 皆さんなら二人の中でどの写真を選ぶのか? 皆さんの選択を返事でつけてください^^;
Photo by 한 세준



‘ノムノムノム’と 一緒に 間 行こう!
カンヌ映画祭 非競争 進出 一般人 同行 機会 提供

Metro 2008-04-29
[記事抜粋]
今度 イベントは 28日から 来月 9日まで ‘ノムノムノム’に 大韓 取材 アイテム 企画書を 応募受けて たいてい 人を 選定, カンヌに お供する 機会を 提供する. 応募は 映画の 公式 カフェー(http://cafe.daum.net/goodbadweird)で 可能で, 当選者 発表は 来月 13日だ.
航空券 及び 宿料を 含んだ 1週間 うちの 映画祭 参加 費用, ‘ノムノムノム’ 関連 行事に 参加する 数 ある 特電が 与えられる.


[ノムノムノム間進出記念]映画ノムノムノムとともに間行く!
NAVER Movie 08.04.29 11:35


[13:00 追記]--------------------------------------------

ジュリアン・ムーアの ‘ブラインドネス’,カンヌ国際映画祭開幕作
donga 2008.04.30 10:01

イ・ビョンホンハリウッド映画 ‘G.I.組’ チェッコ撮影場事故 7名負傷
Newsen 2008-04-29 14:36:53


[E.T ダイアリー]- 身体部位別最高セクシースター! Part. 2
ETN 2008.04.29 21:36
[記事抜粋]
(動画 00:10:12~)
中低音の声で愛されるまた一つのスターはイ・ビョンホン!
映画の中プロポズも甘ったるくて魅力的なボイスでアルバムまでリリースしてファンにプレゼントしてくれた素敵な男イ・ビョンホン!
抜けたい位甘美な声はイ・ビョンホンの代表的な魅力中の一つ.


[E.T ダイアリー]- 身体部位別最高セクシースター! Part. 2
YTN STAR 2008-04-29 11:44
[記事抜粋]
(動画 00:06:59~)
[インタビュー:キム・ソクフン]
Q) 過去好きだったドラマは...?
A) "〈愛が華やかになる木〉を楽しんで見たんです. 孫チャンミンチェ・スジョン, 催数だ先輩需要日夜にとても面白く見ました. イ・ビョンホンさんがしたドラマ 〈明日は愛〉は我がキャンパスにしばらく取りました. イ・ビョンホンも見て何人見たが本当に格好よいと..."

 

   
 昨日からアリーナDVDが届いているようですね。GWの間、あの日に戻ってどっぷり浸れますね^^
 このタイミングでの到着がFCの狙いなら、素晴らしい!!! 
 友人に頼まれて追加注文した4月10日の注文番号12300番台も、今朝届きました♪

 昨日、「♪いつか」や「♪Masquerade」を聞きながら夕飯の支度をしていて「ウットリして指まで切らないように」と思っていたところ、材料を刻むまでは無事に終わり。でもそこで気を抜いてしまったのか、にんにくをおろす時にヤッテしまった~(TT) キズは少しですが右手人差し指の先なので、その後何をするのも不便…。マウスをクリクリするのも痛いし。 
 皆さんも、うっとりし過ぎには、ご注意を。 私がおっちょこちょいなだけ?! ^^ゞ


   

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、GWいかがお過ごしですか?^^

    reicoさん、
    コメントありがとうございますm(_ _)m

    カンヌ映画祭開幕まで10日を切りました。
    『ノム』初上映の評判、ゼッタイに良いと信じています^^
    日本での配給ニュースが早く聞きたいですね。
    一日も早く、日本で公開されますように^^


    トラジ☆さん、
    試案verのチャンイ、物哀しさが出ていて母性本能をくすぐられます^^
    でも既出のほうが緊迫した雰囲気があって、
    私の好みかな~
    本編で、チャンイの色んな顔がみられるといいですね。
    私も、コメンタリー楽しみです^^
    それと大量にあると思われるカットシーンも、ゼヒ見たいですね。

    アリーナDVD、堪能できましたか?
    GW中は難しいかな?
    いつもそそっかしくて、ご心配かけてすみません^^ゞ


    ラベンダーさん、
    "生と死より自尊心がもっと重要な人"
    究極にストイックな男の生き様が見られそう♪
    早く自分の目で、見たいですね~!!

    『ノム』のキャンペーンでの参加特典は、
    1名だけ選出されるようです。
    夢のようなお話しですよね^^

    そそっかしい私に優しい言葉を頂いて恐縮です^^ゞ


    ビビアンさん、
    >”イケニエ達ヨー!”
    何度聞いても、降参です*^^*
    「Masquerade」ダンサーさんが多いのがチョット難点?
    BHssiが見えづらいシーンでは、つい覗き込んでしまいます。
    そんなコトしても無駄なのに~(爆)

    いつもオッチョコチョイで、ご心配かけてすみません^^ゞ


    風花さん、
    そそっかしく、いつもご心配かけてしまい、すみません^^ゞ

    アリーナDVD、GW前に届いて良かったですよね^^
    私も東京公演しか参加できなかったので、
    他開催地のいろんなお顔が見られて幸せです♪

    Fツアーも、お楽しみに~!!!


    (2008/05/06 05:58 :: 編集)
  2. 風花 | URL | #-
    satoさん 大丈夫ですか?

    私のv-258にもDVD届きましたよ~~~e-266
    もう うっとり可愛くはにかんだお顔のビョンホンssi
    からはじまり、まだ見たことのないシーン笑っちゃいましたv-415
    (2008/05/01 00:21 :: 編集)
  3. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんばんわ!

    ”ノム”のチャンイたのしみですね。
    早く会いたいです。

    DVD、家にも昨日届きました。
    ”Masquerade”何度見てもGOODv-218です。
    そこだけ擦り切れそうで心配です。

    satoさん、指お大事にしてください!
    私も”イケニエ達ヨー!”の所で思わず力が入っちゃいます。
    でも、そこがダイスキv-10
    (2008/04/30 21:52 :: 編集)
  4. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんにちは~v-22

    satoさん、今日も記事ありがとう。
    ジウン監督の描くチャンイのキャラってこんな感じなんですね。
    生死より自尊心が大事な人って・・・
    なんて男っぽ~いv-345
    そして、監督の期待に応えるBHssie-266
    「ヤツ×3」絶対観たいですねv-218

    それにしても、
    カンヌまで一緒にだなんて・・・
    ステキなイベント企画ですv-344
    韓国から大勢行かれるのかな?
    ホント!うらやましいです!

    satoさ~ん
    指やっちゃったんですねv-399
    指先って、不自由だし
    ジンジンして痛いでしょ!
    かわいそうに
    お大事にしてくださいね~v-421
    (2008/04/30 17:41 :: 編集)
  5. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こちらにもおじゃましますv-290

    面白い記事、読ませてもらいました
    ありがとうございますv-415

    ジウン監督、BHssiに惚れ込んでますねi-233
    どんな作品になっているのか、期待が膨らみますv-343

    ちょっと気が早いけどi-229
    DVDでの”監督&奴ら”のコメンタリーが今から楽しみですe-415


    e-241追記です^^

    satoさん、指痛そう~v-393
    お大事になさってくださいね

    アリーナDVD、昨日届きましたv-343
    でも、まだ観てないんですi-241
    明日、主人がv-224に行ったら
    ゆ~っくり浸りますv-10
    あ、”うっとりしすぎにご用心”ですねi-236
    (2008/04/30 11:23 :: 編集)
  6. rico | URL | #JnoDGgPo
    sato さん おはようございます
    まだ見ぬチャンイに 想いが募ります

    いつも ありがとうございます
    (2008/04/30 07:09 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/753-2b2304ce
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

