イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/04/28 

L,K,J,K?!

 溢れ出るBHssiニュースに埋没しそうになっている間に、いつの間にかGWですね。
 我が家は主が仕事のため、あまりGWというウキウキ感がありません^^

 さて、『IRIS』配役の話題が記事↓になっています。
 ストーリーは『シュリ』のドラマバージョンということですが、「"IRIS"を反対に読むと"シュリ"になる」って、そんな無謀な^^ タイトルは、そんな単純な意味なの~?!
 キャスト予想の"L"や"K"。韓国で一番多いと言われる李さんや金さんですよね(爆) イニシャル・トークの意味がナイ???
 でも長らくお休みしている"L"さんは、やっぱりこの方?
  イ・ヨンエ(Lee Yeong-ae,이영애)
 そして、トップスターの"K"さんは、この人しかいないような?
  キム・ヘス(KimHyesoo,김혜수)
 そう言えば、この方も復帰作を検討中とか…?
  キム・ヒソン (Kim Hee-Seon/Kim Heui-Seong,김희선)
 最近終わったドラマで人気を再確認の"J"さんは、この方ですよね?(ようやくお名前が出てきましたね^^)
  チョン・ジュノ(JungJunHo,정준호)
 もう一人内定しているという"K"さんは? BHssi以外の韓国ドラマをほとんど見ない私には、皆目見当がつきません^^ゞ
 って、どこまで本当なんだ?って感じもしますが、6月に『Joe』の撮影を終えてBHssiが帰国後、一緒に協議するようです。
 さて、どなたに白羽の矢が立つのか? 乞うご期待、ですね♪

 個人的な趣味を言わせてもらうと、キム・ヘスさんとの共演は一度ゼヒ見てみたい^^ でも、スパイ役だとすると、もう少しスレンダーな方のほうがいいかも? ヒソンも好きですが、アクションはどうなのでしょう? 他に"K"は思い当たりません。
 皆さんの予想はどうですか?^^


'アイリス' イ・ビョンホンの女人?第2のキムユンジン捜しなさい
STAR NEWS 04/28 11:17
[記事引用]
トップスターイ・ビョンホンが 5年ぶりにブラウン管に復帰するによって彼の女人が誰に落点されるかが芸能界の熱いイシューに浮び上がっている.

イ・ビョンホンは映画社太原エンターテイメントとカン・ジェギュフィルムが共同製作するドラマ 'アイリス'(IRIS)で 'オールイン' 以後 5年ぶりにテレビ劇場に復帰する.'アイリス'(IRIS)は映画 'シュリ'のドラマバージョンで 'アイリス'(IRIS)を逆に読めば 'シュリ'になる.

ただ 'アイリス'は映画よりもっと広くて精巧な話を作るためにもっと多い屈曲が含まれるようにシナリオを構成の中だ.北朝鮮最高位級人物の暗殺を含めて南北関係で開かれることができる仮想の話を現在演出を引き受けた 'すまない愛する'の異形民PDとツェワンギュ作家が頭を突き合わせて論議をしている.

だから膨大な構成とイ・ビョンホンというトップスターの出演が確定されながら女主人公に対する関心がよほど熱い.'シュリ'を通じてキムユンジンがスター級に上がったように 'アイリス'を通じて女主人公がはっきりと注目を引くことができるという判断のためだ.

'アイリス'の一関係者は 28日 "イ・ビョンホンとふさわしい相手を求めるために多くの俳優たちが有力な候補に上がっている"と明らかにした.現在女主人公の人望には長く間延期活動を休んでいる Lを含めてトップスター K などが挙論されているし,製作陣は信任度考慮しているという裏話だ.

この関係者は "イ・ビョンホンがアメリカで 'G.I.組' 撮影を終えて帰国すればカン・ジェギュ監督を含めた製作陣と本格的に協議をする事にした"と説明した.

一方 'アイリス'には最近終映されたドラマを通じて人気を再確認した俳優 Jと Kも出演が内定されたことと知られて 200億ウォンだという製作コスト外に超豪華キャスティングになる見込みだ.



コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    mayさん、初めまして。
    ようこそ^^
    コメント残して下さってありがとうございますm(_ _)m

    チョン・ジュノさんの発言は、少しフライング気味だったみたいです(笑)
    7月2日にご結婚されるとか…。
    はじめこの方が「J」ということに、驚きました^^

    BHssiファン以外の方とお話しするのは、
    滅多にない機会なので、新鮮です^^
    チュ・ジフンさん、『魔王』でシン・ミナさんと共演されたんですよね。
    申し訳ないことにドラマは未見ですが、芸能番組でのドラマのプロモで何度かお見かけしました。
    『IRIS』、ベテランばかりでなく若い俳優さんも出るでしょうから、もしかしたらそうかもしれませんね^^
    それとも、他にも200億ウォン規模のドラマが?
    映画が停滞しているので、ドラマに資本が移動しているのかな…。

    もし共演ということになったら、情報交換などできると嬉しいです^^

    (2008/05/12 04:16 :: 編集)
  2. may | URL | #TXsCAm0Q
    はじめまして。
    私はチュ・ジフンのファンなのですが、最近出た記事で
    制作費200億ウォンのドラマ出演において水面下で接触中
    らしい・・・と出まして。検索でお邪魔しました。
    200億ウォンのドラマってアイリス?と思ったのですが
    どうも違うのかもなあ・・・Jの頭文字で飛ばした記事かも・・・
    チュ・ジフンも一応Jなんです(笑)Ju-Jihun
    でもうつみさんの番組でビョンホンさんとドラマに、とか
    洩らしておられたようですね、チョン・ジュノさん(笑)
    (2008/05/09 23:16 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    非公開さん(2008/04/28 18:03)、
    コメントありがとうございますm(_ _)m

    >キム・ソンスさん
    お名前だけではわからなかったのですが、
    検索したら『フルハウス』に出てた方なんですね。
    私は『フルハウス』でしか知らないのですが、
    存在感ありました^^
    BHssiより5歳くらい若いようですが、
    落ち着いた感じがしていいですね。

    『オールイン』マイケル・チャン役のキム・ビョンセさんが、
    最近"朝ドラのチャンドンゴン"と呼ばれていると、
    韓国の芸能番組でやっていて、
    この方も"K"なのね、と思ってしまいました^^

    どんな方に決まるのか、楽しみですね♪


     
    (2008/05/02 14:13 :: 編集)
  4. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2008/04/28 18:03 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/752-e740f0c7
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

