イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2008/04/18 

FツアーSTART♪

 少々ネタバレありですので、どうぞご了解のうえでご覧になってくださいm(_ _)m
 Fツアーに行かれた方、情報や感想など、こちらにコメントいただけると嬉しいです♪



[追記 4/23]----------------------------------------------

 数日経ってしまいましたが、4月19日に行ったFツアーの感想を少し…。

 ロスでの一段と爽やかで素敵になったBHssiのインタビューとアリーナツアーの裏側密着映像に夢中になっているうちに、あっという間に終わってしまった90分。
 2回見たのに、すでに記憶があやふやです^^ゞ
 こちらも早くDVDにしておくれ~^^ というのが、率直なところ。アリーナDVDを見てからは余計にそう思います。
 一生懸命で可愛くてお茶目で、天真爛漫な大胆さと細やかな気遣いとを合わせもつ、魔性のオトコBHssi♡
 アリーナツアーが進むにつれて変わっていく表情や、少し余裕が出てくるとムクムクと顔を出すお茶目な部分は、本当に見ていて楽しいです♪ だんだんとやることが大胆になるし^^ 
 一歩間違えば大騒動になりそうなチャレンジが何度かありましたが、BHssiの人を楽しませる気持ちと、周りのスタッフの強力なサポートがあって、事故なくとびきり楽しいイベントとして成功したんだな~と、あらためて感謝するとともに、細かい部分にもBHssi自身がこだわり、一生懸命に向き合い、不安と苦労を乗り越えて作り上げてくれたことが実感できました。

 ひとつだけ、ネタバレを。
 どこもかしこも必見なのですが、これからFツアーに行かれる方は、ゼヒ名古屋プライベート映像のカラオケ部分を見逃さないでください。実際の名古屋公演の時も生の音声は出ていなかったそうですし、DVDにもありません。カラオケBHssiを聞けるのは本当に一瞬ですが、声がめちゃめちゃイイんです♡ 

 パネル展ですが、厚生年金会館では階段を使っての展示だったので、公演時間の前後はとても混んで見づらかったですが、ちょっと時間をずらして公演が始まってしまうと、ゆっくり鑑賞することができました。アリーナツアーの写真の他に、グッズなどに使われているロスで撮影されたものもあるので、こちらも必見です^^
 今回hiroecat2さんとご一緒させていただいたので、こっちの表情がイイとか、ポーズがどうとか、しばしパネルの前で写真談義でした♪
 前回と同じくパネルプレゼントがあるので、応募する方はFCの会員番号が必要です。

 それとビックリしたのが、当日券が素敵なこと。ピクチャーチケットと書いてありましたが、あんな素敵なチケットなら追加分をぴあで買わなかったのに、と後悔でした。FCで、もっと宣伝すればいいのにな、と思ったくらいです^^
 気になる方は、leemaさんちに写真がありますので、そちらで♪

 グッズは、今回はあまりいらないかな と思っていたのですが、やっぱり実物を見ると欲しくなる^^
 スペシャルフォトブックがイイらしいと前に書きましたが、本当に良かったです。アリーナの写真は、ナゼこれを選んだの?と思う物もありましたが(笑)。売り場でサンプルを見せて頂けるので、どうぞ手にとって一度間近で見てみてください^^(セールスか?)
 ストラップは、3,000円で高いな~と思ったけど、BHssiの写真はモチロン、ハート型のロケットも可愛いし、そこに刻まれたFツアーロゴも記念になります。ただし、コメントでもお寄せいただきましたが、ロケットの中の写真に不備(写真そのものが無かったり、折れていたり、破れていたりなど)がある場合があるようなので、できればその場で開封して確認した方がよさそうです。
 ミラーは、名刺サイズで普段バックに入れて持ち歩くのにピッタリ。BHssiの顔を楽しむついでに、自分のお顔のチェックも^^ 
 
 明日、もう一度行けるといいな~*^^*


 そうそう、会場で"ドラソナTV"が派手に入会の勧誘をしていました。
 迷っていた私もアリーナツアーロゴ入りのチケットケースに釣られて、とうとう入会してしまった~^^ゞ 会場で流していた去年の「LML」のFツアーもゆっくりじっくり見たいし、ロスで撮った新たな映像(全部で8~10分くらい)も5月から流れるそうです。
 「迷ったていた理由は何ですか?」とドラソナの方に聞かれて、速攻「『オールイン』が完全版じゃないこと」と答えました^^ 『オールイン』完全版への問い合わせは、スゴク多いそうです。それと録画できないこともネックですよね。むこうの方、「『オールイン』頑張ります」って仰ってたけど、そこに「新作のドラマが放映できるように」って追い討ちかけてお願いしてきました^^
 入会から1年間は基本料金&機器のレンタル料金が無料だそうですが、1年以内に解約すると\9,800(多分これくらいだった)の違約金が発生するそうです。 

 

[追記 4/18]----------------------------------------------

 Fツアー初日ムービーがUPされています♪
 (なんか今回やけにサービスいいですね~^^ スタッフ変わったのかしらん?)

--------------------------------------------------------- 

 肝心な今日開始のフィルムツアー’08♪

 たくさんニュースがあったので、危うく忘れるところでした^^ゞ
 心配していた雨足も少し治まってきました。もう一回目を観た方がいらっしゃるんですよね~。どんなかな~?
 私は、明日の11:30と14:00を見に行きます。

 会場への入場ですが、初回14:00は、案内が少々わかりづらかったようですが、2回目16:30からの時は、入場時間の30分くらい前に、FC枠と一般を分けて整理番号順に並ぶように指示がありスムーズだったようです。
 グッズ売り場は、16:30上映の前は比較的空いていたそうです。
 (お知らせいただき、ありがとうございましたm(__ _)m)



[追記 21:40]

<グッズ一覧>(発表以外のもの)
・コーリンリグカード(3種) 各\2,000
・ARENA TOUR DVD 通常版 \7,980
・ARENA TOUR オフィシャルブック \2,800
・ARENA TOUR パンフレット \2,500
・ARENA TOUR クリアファイル \1,000
・LBH in TOKYO DOME DVD \7,980
・LBH in TOKYO DOME 公式パンフレット \3,000
・LML
・パリイ
・パリイ 月と日
・LBH フィルムツアー2007 ツアーバック \1,000

 *スペシャルフォトブックがとても良い(紙質も含め)そうです。


<パネル展>
前回と同様に、展示パネルのプレゼント応募ができるそうです。(要会員番号)



  

コメント

  1. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    みなさん、こんにちは!

    昨日から落ち着かなくてPCの前から離れられません!

    初回のムービー、JOFCサービスいいですねv-22
    e-343マスカレードの音楽がかりたてられますね。

    DARI君さん、
    そうなんです、
    夢中で忘れてたけど
    v-279”私は前と共に行ってきました”
    雨でも風でも心はひたすらBHssiv-415

    今日いらしている方、今頃エキサイトしているだろうな・・・v-315

    昨日は初回満員でしたけど、
    今日、明日もスゴイと思います!
    満員御礼でよかったv-308

    追記4/23
    satoさん、
    ドラソナ契約しちゃたんですね。
    私もLBHのロゴの入ったチケットケースばかり目が行っていました。
    かなり迷って止めました。

    大阪カラオケのシーンは必見ですね。
    私ももう一度聞きたいです。
    BHssiの美声、すばらしかったーv-33
    e-343いつかファンの前で歌って欲しいなぁ~e-343
    (2008/04/19 13:49 :: 編集)
  2. sato | URL | #sCdCES4I
    DARI君さん、
    遠くからありがとう!
    と思ったら、そこまで来てるなら、
    上京しなさ~い^^
    なんて、ね^^
    「つるやホテル」って、
    修学旅行で行った中禅寺湖も、その名前でした。
    懐かし~い^^
    素敵な所にいて、うらやましいです♪

    グッズ、どれも欲しくなって困るよね^^
    コーリングカードとバッグ、買っておく?

    ホント、今日は疲れた~^^
    私、「かな入力」なんだけど、
    "アイリス"ってまだ慣れないから、
    "エイリアス"って入力しそうになるわ~^^
    ジェニファー・ガーナーとか出てくれないかしら?
    米ドラには、よく有名俳優がゲスト出演するよね♪

    スタイリッシュでクールなスパイアクションだと思う^^V
    親分? かもね^^
    バウアーみたいに、散々な目に逢いませんように(爆)

    放送は多分、KBS。久々だよね。
    でも思えばKBSは、日本イベントの取材にも、いつも来てたね~。
    最近のドキュメンタリーもみんなKBSだし。
    やっぱり古巣とは、縁が深いのかな^^

    明日(もう今日だ)、行ってくるね~♪


    ビビアンさん、
    訂正、ありがとうございますm(_ _)m
    25日行けなかったから、嬉し~い♪

    (2008/04/19 01:52 :: 編集)
  3. ビビアン | URL | #-
    satoさん、訂正します。
    ガッツポーズ25日でした!
    興奮気味で間違えました!
    スミマセンm(__)m
    (2008/04/19 01:03 :: 編集)
  4. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    マタマタこんばんは~v-286

    東京も今日は大荒れの天気だったのね。
    v-286は今、軽井沢の「つるやホテル」のロビーに1人でいます。
    ちょこっと古いホテル兼旅館だけど、趣があってv-218
    あいにくこちらも朝から雨だけど、聖水をかけてもらって、牧師さんの洗礼を受けて来ましたv-290
    そんな厳かな日に・・・BH情報の雨霰v-441
    なんだか、不思議な偶然を感じちゃっていますi-233

    >ビビアンさん。
    雨の中大変でしたね。
    でも、BHのあの笑顔に出会えるなら、雨もどうって事ないですよねi-228
    「私は雨と共にBHに会いに行く」←ナンテi-236
    「ガッツポーズ」v-286は~、舞台で2回はあったような気がしますが?全部会えましたか?

    >家主殿~。
    何度もお知らせコマウォ~e-466
    グッズ一覧、助かりますe-466
    コーリングカードとバッグが、気になるわぁ~i-233

    それに今日は、素早い情報UP有り難うv-290
    「BHエンタツアー」は、ナマには会えないのねi-183
    平日だし、難しいかもですi-282
    「アイリス」は、身軽&セクシーフットワークな“BHスパイ”なのかしら~i-233
    v-405もしかして~~スパイの・・・親分v-362
    放送局も、めちゃ気になりますね。

    まずは、明日のFツアー!楽しんで来てねe-415
    (2008/04/18 23:33 :: 編集)
  5. sato | URL | #sCdCES4I
    非公開さん(2008/04/18 20:52)、
    お帰りなさい^^
    今日は雨で大変でしたね。

    お気遣いいただいて、ありがとうございます^^
    いっぱいお話し聞きたいですが、
    明日見るまでは、やっぱり…ですね^^
    難しいですね~

    でも、ますます楽しみになりました♪
    ありがとうございましたm(_ _)m


    ビビアンさん、
    お帰りなさい、お疲れ様でした^^
    初回の入場は、要領がわからずに少し混乱してしまったのかな?
    満席でしたか?

    ガッツポーズ見られるんですね~♪
    (25日かと思ってました^^ゞ)
    予告にあった「Yes!!」は、
    ガッツポーズのあとの舞台裏なのかな???

    ネタバレ、難しいですね。
    突っ込んで話すのは、やっぱりまだ早いですよね^^
    軽~いネタバレくらいかな~
    ↑全然OKです^^
    ありがとうございましたm(_ _)m
    私も明日クラクラしてきま~す♪

    (2008/04/18 22:59 :: 編集)
  6. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    みなさん、こんばんわ!

    先にこちらに来ればよかったです!
    今日行ってきました。
    14:00からの入場はちょっとわかりにくかったです!
    でもなんとか私はスムーズに入れた方かもしれません。

    ネタバレ?してもいいのかな?
    11/24東京公演ピアノ演奏ガッツポーズ、見逃した方はここで見られます!
    BHssiにクラクラv-347
    (2008/04/18 21:13 :: 編集)
  7. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2008/04/18 20:52 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/742-49948761
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

