イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2008/04/16 

予告編*^^*

 (ネタバレあります)

 いまだ、昨日の興奮冷めやらず…です^^

 いつもだったら、昼間に録画した『エイリアス』を観てから寝るのですが、昨日は不思議な高ぶりがあって、それを他のもので邪魔されるのがイヤでそのまま寝ちゃいました。
 『エイリアス』、ご存知の方も多いかもしれませんが、『LOST』のJ・J・エイブラムスがそれよりも先に手がけたジェニファー・ガーナー主演のTVドラマシリーズで、私の大好きなスパイ・アクションものです^^ そのシーズン3が、やっと最近テレビ東京(月~水)で始まって、毎日それを見るのが楽しみ♪ 実は恋人がクローン人間で敵だった、なんていう奇想天外なことが日常茶飯事に起こるストーリー。恋人も親友も夫婦も親子もルームメイトも同僚も、いつ何時 敵と味方が入れ替わるかわからないスリリングな展開、心理戦、キレの良いアクション、スピード感がたまらないんです^^
 話しが随分ソレたけど、でも昨夜はそれどころじゃなかった~! あの映像を見た余韻をそのままにしておきたくて…。奇妙な形のグロテスクなオブジェ(?)や、木村クンの目のシーン、血みどろ、挑発的なシーンなどなど、結構ショッキングな映像が多いわりに、全体はクールにまとまっていてグロさを感じさせないところに、妙な高揚感を覚えたみたいです。
 いややっぱりその要因は、あの引き締まったBHssiの裸体とキスシーンかな^^ あれは、ヤバイよね~。何がヤバイのか自分でもよくわかりませんが(笑)
 それと、期せずしてあの予告編を見つけたことも、要因のひとつかも。何気に開いたTFIのサイトだったのですが、見慣れない赤文字があって、そこには"Promo reel "の文字。まさかね~と思いながら、クリックしたあとの気持ちは、うまく表現できません^^ 予告編が出るのはカンヌ出品が正式に発表される頃かな、と勝手に思っていたので、まさかホントにそこにあるなんて…。画面が変わってWMPが起動して、バッファリングのカウントが上がっていく間も、そこにジョシュの顔が映っても、まだ信じられなかった。 だから1回目見ている時は、頭の中が真っ白で、そのクセ長いな~なんて思ってたり^^ でもね、昨日も書いたけどその間、本当に心臓が痛いくらいドキドキバクバクしていたんです。 あんな気持ち滅多に味わえないと思ったので、忘れないうちに書き残しておくことにしました^^ 今日になって、TFIのサイトが開けないのがチョット心配ですが…。
 予告編の細切れのピースが、どんな風にはまって形になっていくのか本当に楽しみです。そしてそこに"雨"がどんな意味を持つのか、も。
 

 そうそう昨日は、「女性自身」の記事や、JOFCでFツアーのグッズ発表もあったんですよね。一応チェックはしてました♪
 本屋で実物も見ましたが、予告編のインパクトが強く頭の中はそのことでいっぱいで、昨日は買う気にならず。でも今日改めて見たらやっぱりイイので、お持ち帰りしてきました^^ 少し前髪が長くなったかな? 顔色も日焼けしているような。黒革のジャケットを羽織って爽やかな笑顔。親分とは別人なんだけど~^^

 今日は午後、上の娘の授業参観と懇談会があったので、予告編ゆっくり鑑賞していません。これから見てこようっと♪


[追記 4/17 3:21]

Twitch
Five Minute Promo For Tran Ahn Hung’s I COME WITH THE RAIN With Hartnett, Lee and Yue!
*予告編動画あり

BH&Rubeurs
[Trailer] I come with the rain.
*予告編保存可能

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    スマイルおかかさん、
    こんばんは☆
    私も頭の中でドンポ親分が、
    ハンマー持ったり、チューしたり、自分の首絞めたり、
    と、ず~っとグルグルしています。
    かなりヤバイです^^

    「自身」のBHssi、
    手を差し伸べて「僕はここにいるよ!」なんて、
    超反則じゃありません?^^
    生け贄たちをこれ以上どうしようっていうの?
    (すみません、壊れてます^^ゞ)

    >戦隊もののヒーローのような爽やかな笑顔
    お~っ!まさにその通りですね^^
    仮面ライダーにもなれそう♪
    『Joe』出演がなかったら、こんな発想できなかったと思うと、なんだか嬉しいです^^

    (2008/04/17 04:34 :: 編集)
  2. スマイルおかか | URL | #WAx3oi4Y
    satoさん こんばんは

    予告編 刺激的でしたね。
    目に焼きついて離れないです。
    本編がどんなか、気になってしようがないですね。


    私も女性自身を見て、すぐお持ち帰りしました。
    LAのビョンホンさんはまさに、戦隊もののヒーローのような爽やかな笑顔ですね。
    ドンポ親分と同じ人とはとても思えない。

    もう頭の中がすごい事になってます。
    (2008/04/17 00:46 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/738-51e3a214
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

