イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2008/03/27 

FLIX KOREA vol.7

 「FLIX KOREA vol.7 2008 SPRING」
 グラビア2ページ&記事が2ページ。久しぶりの記事らしい記事でした。
 グラビアは、顔のアップと膝上までの横向きの立ち姿。アップもモチロンいいんだけれど、横向きのものは、見ていると気持ちが洗われるような清清しい一枚。春にはピッタリかも^^
 斜めになった木の幹に軽く頭をあずけ両手を心持ち開いて深呼吸しているようなポーズが、何かを迎え入れているようにも見えます^^ 以前どこかで見たことのある衣装なんだけれど???
 記事は、「パリイ」『ノム』『I come~』『G.I.Joe』の詳細にCINE21のインタビューをまじえ、ネットなどで既出の情報ですが結構細かいところまで書かれていました♪


THE G.I.JOE WIKI
G.I.Joe(2009 film)

G.I. Joe
映画ブログ

イ・ビョンホン出演 ‘GI組’ 主人公キャラクター公開
ソウル新聞ナウニュース 2008-03-27


[創刊企画]“お金より名誉…寒流バラムタでハリウッドで
東亜日報 2008.03.26 08:47

イ・ビョンホン、日で大規模フィルムツアー開催
連合ニュース 2008.03.25 13:01

『ノム』撮影現場 (出演者の登場無し)
놈놈놈1 *SL   リンク訂正しました。
놈놈놈 *砂嵐

   
 昨日、ようやく上の娘のピアノのコンクールの本選が終わり、うちにもやっと春休みが来ました♪  今日は早速、下の娘のお友達と『魔法にかけられて』を観に行きます。ここ2ヶ月くらいお姉ちゃんの用事ばかりで、ごめんよ~^^ お天気悪そうな予報だったけれど、少しは桜も見られるかな? 

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、おはようございます^^

    pansyさん、
    『魔法…』
    本当、軸になってるロマンスがチョット大人向けでした。
    でも可愛くキレイなジゼルと面白キャラ達を、
    子供達は大笑いしながら楽しんでいました^^
    下の娘のお友達との映画は初めてだったので、
    それも嬉しかったみたいです♪

    春休み、遊んでいる間に入学式になっちゃいそうです^^ゞ


    leemaさん、
    思ったよりお天気だったので、
    映画の前に、公園で桜を見ながらお弁当を食べ、ひとしきり遊べました^^

    『ノム』こんな映像を見ると、
    本当に撮影が終わって良かったと思いますね。
    あんなすごい環境だったなんて…。
    ↑SLの撮影、チャンイがちょこんと跳ぶ動画にも使われているのかな。


    風花さん、
    『ノム』見ているこちらも息ができなくなりそうな映像ですよね。
    すごい苦労だったでしょうね…

    『魔法…』
    「踊りたくなって」なんて、風花さん可愛い^^
    踊りのシーン、ショーを見ているみたいに楽しかったです♪


    ラベンダーさん、
    ハイ、本当にようやく一段落です^^

    『ノム』きっと日本でも公開すると思いますが、
    あんまり遅いと待ちきれないですね…
    かと言って、韓国まで行けないし~(涙)
    早く決めて~!!

    『家族の誕生』知らなかったので、あらすじを見てきました。
    家族の、ほのぼのドタバタ劇なのかな?
    らべんだーさん同朋大学での「韓国映画をたくさん見てください」
    を実践していらして偉いです♪


    スマイルおかかさん、
    いらしてくれて嬉しいです♪
    本選は、どうにかこうにか滑り込んだようです^^ゞ
    スマイルおかかさんのところも娘さんですか?
    音程がいいなんて羨ましい!
    うちは、ピアノをやっていない下の娘の方が歌は上手いみたい^^
    上の娘は全くダメです(爆)

    『ノム』すごいご苦労だったようですね…
    アクションやスペクタクル系、お好きですか?
    BHssiの恋愛物はモチロン大好きですが、
    娯楽作品として楽しめるものにも出て欲しかったので、
    私もとても楽しみなんです^^

    今日の関東はチョット花冷えのお天気みたいですが、
    桜、満喫してくださいね♪

    (2008/03/30 06:30 :: 編集)
  2. スマイルおかか | URL | #WAx3oi4Y
    satoさん こんにちは♪

    ご無沙汰してます。

    娘さんのピアノのコンクールの本選出場なんてすごいですね。我が子たちは残念ながら、ピアノの才能は全然無かったようです。
    音程だけは身についたようで、取り合えず人前でカラオケは大丈夫ですが・・しかし高い授業料でした(-_-;)

    子供ばかりが春休み気分で、ちょっと憎らしいような・・・しかし桜も綺麗だし楽しまないとね。

    最近 本屋で雑誌チェックしてもなかなか
    BHさんの記事がなくてしょんぼりしてたんです。
    「FLIX KOREA vol.7 2008SPRING」探してきます。

    いつも たくさんの記事ありがとうございます。
    奴×3の撮影 物凄く大変だったんですね。
    G.I.ジョーも格闘シーンとか大変そうですね。
    私的にはますます楽しみですけど・・


    (2008/03/29 21:02 :: 編集)
  3. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん こんばんはv-22

    こんな凄いところで撮影してたんですね~驚きですv-405
    BHssi、ホントに大変でしたよね。
    お疲れ様でした~e-266

    BHssiがこんなに頑張ってくれた「ヤツ×3」
    絶対スクリーンで観たいのに~
    日本はまだ買ってないんですよねv-390

    satoさん
    娘さんの事も一段落してやっと春休み、
    娘さん達とのスキンシップ楽しんでくださいね~v-441
    『魔法にかけられて』は観てないけど
    韓フェスの「家族の誕生」観てきました。
    結構いい作品で、涙もろい私はちょっとホロリです^^

    (2008/03/28 21:11 :: 編集)
  4. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^
    コメントいただいて、ありがとうございますm(_ _)m

    leemaさん、
    リンク先の間違い、フォローしていただいてありがとうござました。
    助かりました^^ゞ

    バレエのお迎えに、行ってきま~す!
    (2008/03/28 18:10 :: 編集)
  5. 風花 | URL | #-
    こんにちは!

    凄い所で撮影だったのですね
    ビョンホンssi頑張りましたね
    作品が楽しみですv-415

    こんな所で撮影したビョンホンssiに比べれば花粉症なんてたいしたことないですね!
    私も頑張らねば・・・v-409

    ”魔法にかけられて”私も見に行きました~~♪
    なんだか踊りたくなって・・・きゃは!
    無理だけど・・・楽しい気分で帰ってきました。
    (2008/03/28 17:27 :: 編集)
  6. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、pansyさん、お早うございますv-278 
    お天気、予報よりよくなって、アチコチで満開のe-235が見られますね。

    「奴」の撮影現場、砂煙が凄い!
    こんなところで撮影なんて・・・
    ちょっと風が吹くとこんな感じになっちゃうのかしら?
    撮影も進まないし、体が心配ですよね。
    危険な撮影もあるし、終わってよかったi-87

    あ、「SL」のリンクが「砂煙」になっているので、左上の小さい窓놈놈놈1 をクリックすると見られます。
    (2008/03/28 11:05 :: 編集)
  7. pansy | URL | #If366J2Q
    satoさん こんにちは^^
    「FLIX KOREA vol.7 2008SPRING」の
    お知らせ有り難うございます。
    今日にでも、書店へ行ってきますね。

    短い春休みも、新学期の用意や、花見(レジャー)等で
    慌しく過ぎそうですね。
    『魔法にかけられて』観て来ました、ディズニー映画は、
    絶対ハッピーで終わるので、安心、気持ち良く観られます♪
    これは、アニメと実写で面白く、少し大人向けでしたね。
    (2008/03/28 10:17 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/731-90810413
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

