イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/03/22 

第2回AFA

 3月17日に行われた第2回アジア映画大賞で、『シークレット・サンシャイン』(韓国)が最優秀作品賞、最優秀監督賞、最優秀女優賞を獲得したそうです。 おめでとうございます♪ ガンホssiも参加されたんですね^^ 
 
 BHssiが参加された第一回AFAは、去年の3月20日。
 骨折のニュース以来、初めてリアルな姿を見せられた時で、足の具合を心配しました。白いタキシードで現れた久しぶりの眩しい笑顔に興奮しましたが、今思うと足の怪我だけでなく、「パリイ」の撮影で風邪も引いていて、実はコンディションはよくなかったのかもしれません。
 監督賞のプレゼンターとしてダニエル・ウーと他1名(名前を覚えていません^^ゞ)と3人で登壇され、「ジウン監督はハンサムだ」とコメント^^ いまだに、「Jia Zhang Ke(賈樟柯)」と最優秀監督賞の名前を読み上げた あの独特な深みと響きのある声が耳に残っています。
 あの時点では、『I come with the rain』でダニエル・ウーと共演する予定での組み合わせだったのかなと思いますが、その後奇しくもダニエルが足を骨折して降板になってしまいました。

 ダニエル・ウーの代わりに出演したショーン・ユーのインタビューが、「CREA」4月号にありました。
「Catch the Voice! Specialアジアを疾走する男たち ショーン・ユー人気俳優“変化”の真相」
 少しですが『I come ~』撮影時のエピソードもあります。だいたいですが、こんな感じです。
 撮影中は、ナゼと思う演出も、監督と同じアングルで見てみると、まったく違った世界が見える。そのインパクトはすごく刺激的。ジョシュと二人で「わっかんねぇな。」「すげぇ」を繰り返していた。

 出演者の方達の皆んなが監督の芸術性に憧れて出演されたような今回の作品、10年7年くらい前から構想されていたようですが、本当に楽しみです。 


今年も華やかに開催!第2回亞洲電影大奬授賞式
ASISAN CROSSING

主演女優賞にチョン・ドヨン=アジアン・フィルム・アワード
朝鮮日報 2008/03/18 08:49:46



第1回AFA記事
AFA
AFA(2)
AFA(3)

   

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、おはようございます^^

    ラベンダーさん、
    正装のBHssi、いつ見ても素敵ですね♪
    装いによってその度に雰囲気が違うので、楽しみも100倍^^
    次回は、いつかな~

    >早いなぁを連発
    私もです^^
    BHニュースと追いかけっこしてると、一年があっという間^^ゞ


    DARI君さん、
    ↑肝心なお祝いの言葉、追加しました(汗)
    BHssiの受賞、考えただけでドキドキする~^^

    >千の風のみたいな人
    似てる似てる(爆)

    考えてみると、大変な一年の幕開けが骨折だったんですね…
    ゲームに嵌る時間があったのも、つかの間の休息でした。

    『I come~』ミステリー&スリラーという感じ?
    でも"リリイ"のスチールは、ホラーっぽかったね~^^


    leemaさん、
    『I come~』のプロモ、どんななんでしょうね。
    私達にも、早く見せて~!!
    木村クンに左右されるような書き方でしたが…^^

    "センシャル(官能)かつハードな中での新境地"
    きゃ~、朝からやばいテンションです*^^*

    (2008/03/25 08:55 :: 編集)
  2. sato | URL | #sCdCES4I
    トラジ☆さん、
    ごめんなさい、
    10年→7年でしたm(_ _)m
    ↑も修正しますね。

    >男前3人衆
    BHssiしか目に入らなくて気づきませんでしたが、あとのお二方も男前だったのね~(爆)
    そうそう、WSでもチョット映りましたよね。
    涙が止まらなかったなんて、トラジ☆さん可愛い^^

    実は私もこの間のFCの彼には、泣けました~^^ゞ

    (2008/03/23 09:25 :: 編集)
  3. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんばんは☆

    久しぶりに、白タキシードのBHssiに見とれてしまいましたi-233
    「I Come~」のプロモリールも見た方が、BHssiやハートネットさんは、この監督特有のセンシャルかつハードな映像の中で、新境地を上手く自分の物にされてるように書かれていました。
    センシャルかつハード・・・・・
    ほんとに楽しみですi-178

    密陽「シークレット・サンシャイン」6月に日本公開だそうですね。
    観てみたいです!
    (2008/03/22 23:46 :: 編集)
  4. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん 皆さん こんばんは~v-286

    まずは、チョン・ドヨンさん、おめでとうございます!だねi-236
    近い将来“イ・ビョンホンさん”も受賞される事でしょうi-228
    えっ!オスカー方が先かもi-237

    ホント、去年は彼の「足」ばかり気になってましたi-179
    痛いの我慢して・・・格好良く歩いてくれましたi-241

    BHは、まるでバービー人形みたいなタキシードの正装なのに、
    ダニエル氏と千の風のみたいな人は、ラフなスタイルだったのにはi-237i-237i-237大笑いしましたi-229
    あれから1年。
    v-286も、あっという間に過ぎてしまったけど、BHも同じでしょうねi-228

    「雨」は10年も温めて来た作品なんですね。
    分類的にはホラー映画。
    とりあえず~、今は~、
    v-286は~、あの「血」と「メス」と「リリイ」←(この方も、ホラーi-179)が、
    “どんなアートな世界になるか楽しみ”って事に・・・しておきますi-230
    (2008/03/22 23:26 :: 編集)
  5. ラベンダー | URL | #guRgTqeo
    satoさん、みなさん、こんばんはv-22

    AFAあれからもう一年経ったんですか~v-405
    最近何かにつけて早いなぁ!
    を連発している気がしますv-402

    去年のBHssiそうだったんですよね
    体調イマイチだったのかもv-388
    なのに、あんなに素敵な笑顔で・・・

    BHssiのこと想うと胸がいっぱいになってv-415
    逢いたいなぁ~e-266

    『I Come ~』
    そんなエピソードがあるんですか。
    ワクワクしますねv-345
    日本で観れますようにv-421
    (2008/03/22 18:32 :: 編集)
  6. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはv-278

    AFAでの男前三人衆、その中でも一際輝いていたBHssie-267
    あれから一年・・・早いですね~i-228

    朝のWSに映ったBHssiを目にして、涙が止まらなかったのを憶えています
    話はちょっとズレますが、先日のFCの動画も
    涙が止まらなかったi-241

    元気そうな彼を見ると、なんだか泣けてくる
    ・・・重症ですねi-229

    『I Come ~』構想約10年!凄~いv-405
    期待が膨らみますねv-343
    (2008/03/22 16:26 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/728-69c7b725
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

