イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/03/24 

あと500日!

 ご覧になった方も多いと思いますが、JOFCのトップ画像と、開設時からずっと同じだった動画が変わりました~♡
 おヒゲがなく、チョットだけふっくらされたように見えるお顔は、一段とオトコ前*^^* 
 少し焼けたかな? 腕の筋肉と血管も、これまたオトコ前~♪(←意味不明^^)
 
 動画は、アリーナのダイジェスト。
 アリーナオープニングの帽子を抛るシーンに始まり、ノリノリのカラオケや舞台裏で腰フリフリ ダンスの練習、そして〆は 大拍手のガッツポーズ!
 超短いけど、本気でイイトコ取り♪(ハクス~!!)
 今回は、気合入ってるわ~^^V


 取り急ぎ、UPする予定だった↓記事をあげますが、今日のニュースをまだチェックしていないので、また後で追記するかもです^^ゞ




 『G.I. Joe』公開(2009年8月7日)まで、 あと500日♪

 一年以上あって、まだまだ先だなぁと思うけど、その時になればまた「あっという間だったね」って言いそうです^^ 怪我がなく、順調に撮影が進みますように!!

 3月13日にS.Shadowの写真撮影が行われたそうなのに、先週公開されたのは Snake eyesのイメージでした。全身コスチュームで覆われている…(>.<) まさか、S.Shadowは そんなことナイよね?
 早く見たいけど、楽しみはまだ先に伸ばしておきたい気もする^^


 
☆『Joe』関連

Countdown 500days
Latinoreview

First look: 'G.I. Joe' aims to bridge eras of toy, TV fans
USA TODAY 2008/03/20
[記事抜粋]
"He's the world's greatest ninja, but he's also next-generation. He's not afraid to use a sword one second, and a split-second later he's pulling out his Glock," says director Stephen Sommers (The Mummy and Van Helsing). "His chief nemesis is arguably the world's other great ninja, Storm Shadow. The two grew up together, were blood brothers and now are mortal enemies."
「彼は世界の最も偉大なニンジャです、しかし、彼も次世代です。彼は、1秒、剣を使うのを恐れません、そして、瞬間的な後の彼が、彼のGlockを引き抜いています」と、ディレクタースティーブンSommers(MummyとヴァンHelsing)が言います。「彼の主要な罰を与える人は、おそらく世界の他の偉大なニンジャ(ストームShadow)です。2つは一緒に成長して、血を分けた兄弟で、現在仇敵です。」


First TWO Official Images of Snake Eyes from GI JOE are HERE
IESB Thursday, 20 March 2008 元記事
http://www.iesb.net/images/stories/1newsimages/snakeeyes.jpg
http://www.iesb.net/images/stories/productionstills2/snakeeyes_usa.jpg

イ・ビョンホン,ハリウッド映画 「ジ・アイ・ジョー」初撮影
ORANGE CLUB 2008-03-20
[記事抜粋]
 イ・ビョンホンがハリウッドアクション映画 'ジ・アイ・ジョー'(監督スティーブンソモズ)でストームシャドー役の初撮影を終わらせた.
 19日映画製作社パラマウントによればイ・ビョンホンは去る 13日(現地時間) 'ジ・アイ・ジョー'の重要な写真撮影を成功に終わらせた.
 イ・ビョンホンが引き受けたストームシャドー役は複雑で暗い過去を持った人物.
 イ・ビョンホンは映画撮影を控えてアクション演技演習など自主リハーサル作業のために去る 1月23日出国した.
 イ・ビョンホンの初ハリウッド進出作である 'ジ・アイ・ジョー'はマンガが原作で、テロリスト集団である 'コブラ'とアメリカ特殊部隊の対決を描く.
 一方パラマウントはイ・ビョンホンを "韓国だけでなくアジア地域で人気を集めているトップスター"と説明した.


イ・ビョンホン、ハリウッド映画『G.I.Joe』撮影開始
朝鮮日報 2008/03/20 09:52:39

G.I.ジョーのスネーク・アイの最初のイメージは、今週さらに新しい物語の詳細を明らかにしました!
IESB.net Wednesday, 19 March 2008
[記事抜粋]
In other Joe news, one of the biggest scenes in the movie is shooting this week, the final duel between Snake Eyes and Storm Shadow that will be taking place at the end of the third act.
他のジョーニュースにおいて、映画で最も大きい場面のうちの1つは、今週、Snake Eyesの間の最終的な決闘と3回目の行為終了後起こっているストームShadowを撃っています。

メジャーな韓国の映画とテレビに主演するビョンホン・リーは、パラマウントピクチャーズの『G.I,JOE』のストーム・シャドーとして、映画撮影の1日目を完了します
StreetInsider.com March 18, 2008 1:51 PM

Meet the Cast -- G.I.Joe
ign.com March 17,2008


☆『ノム』関連

100億大作 'ビッグ3' 封切りは皆 '下半期'…'モダンボーイ' 'ノムノムノム' '神機箭'
Mydaily 2008-03-20 10:22:50
[記事抜粋]
100억원 이상의 제작비가 투입, 올해 '빅3'로 꼽히고 있는 세 작품이 모두 하반기로 개봉을 확정, 스크린 전쟁을 예고하고 있다.
100億ウォン以上の製作コストが投入,今年 'ビッグ3'で数えられている三つの作品が皆下半期で封切りを確定,スクリーン戦争を予告している.
당초 4월 개봉예정이었던 김혜수·박해일 주연의 '모던보이(감독 정지우)'가 하반기로 개봉을 미룬 데 이어 '좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈(감독 김지운, 이하 놈놈놈)' '신기전(감독 김유진)' 이 모두 7월 이후 하반기에 관객들과 만날 예정이다.
最初 4月封切り予定だったキム・ヘス·迫害である主演の 'モダンボーイ(監督ジョン・ジウ)'が下半期で封切りを延ばしたのに相次ぎ '良いやつ,悪者,変なやつ(監督キム・ジウン,以下ノムノムノム)' '神機箭(監督金留陣)' この皆 7月以後下半期に観客たちと会う予定だ.
(中略)
송강호·이병헌·정우성 등 스타급 배우들이 포진한 '놈놈놈'도 1월 말 촬영을 마무리짓고 후반작업에 매달리고 있다. 세르지오 레오네 감독에 클린트 이스트우드, 리 반 클립, 일라이 워락 주연의 '석양의 무법자(The Good, The Bad And The Ugly, 1966)'에서 제목을 따 온 이 작품은 20세기 초 열강의 각축장이 되어버린 만주 벌판을 배경으로 한국판 웨스턴을 선보일 예정이다.
ソン・ガンホ·イ・ビョンホン·チョン・ウソンなどスター級俳優たちが布陣した 'ノムノムノム'も 1月末撮影を結末をつけて後半作業にぶら下げられている.セルジオレオの監督にクルリントイーストウッド,里半分クリップ,イルライウォラック主演の '夕陽の無法者(The Good,The Bad And The Ugly,1966)'で題目を取ったこの作品は 20世紀初列強の角逐場になってしまった満洲原野を背景で韓国版ウエスタンをお目見えする予定だ.

華やかになる 5月,カンヌへ行く韓国映画
STAR NEWS 03/19 11:31
[記事抜粋]
꽃피는 5월, 칸에서 불어오는 훈풍을 타기 위해 한국영화들의 발걸음이 빨라지고 있다.
華やかになる 5月,間から吹いて来る薫風に乗るために韓国映画たちの足が早くなっている.
제61회 칸국제영화제 출품을 목표로 하고 있는 한국영화들이 막바지 작업에 한창이다. 다음달 중순 경쟁작 발표를 앞두고 있는 칸국제영화제측에 이달말까지 작품을 보내야 하기 때문이다.
第61回カン国際映画祭出品を目標にしている韓国映画たちが追いこみ作業に盛んでいる.来月中旬競争作発表を控えているカン国際映画祭側に今月末まで作品を送らなければならないからだ.
오다기리 죠와 이나영이 출연해 국내 뿐아니라 일본에서도 높은 관심을 갖고 있는 김기덕 감독의 '비몽'과 송강호 이병헌 정우성이 출연해 화제를 모은 김지운 감독의 '좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈'(이하 놈놈놈) 등은 일정을 맞추기 위해 밤잠을 아껴가며 후반작업에 매달리고 있다.
呉茶器里ジョとイナヤングが出演して国内のみならず日本でも高い関心を持っているキム・キトック監督の 'ビモング'とソン・ガンホイ・ビョンホンチョン・ウソンが出演して話題を集めたキム・ジウン監督の '良いやつ,悪者,変なやつ'(以下ノムノムノム) などは日程を合わせるために夜の眠りをアキョがであり後半作業にぶら下げられている.
(中略)
김지운 감독 또한 '달콤한 인생'이 비경쟁부문에 초청된 적이 있기 때문에 '놈놈놈'은 경쟁작은 아니더라도 비경쟁부문에 초청될 확률이 높다.
キム・ジウン監督も '甘ったるい人生'が非競争部門に招請された事があるから 'ノムノムノム'は競争作ではないとしても非競争部門に招請される確率が高い.

気付き作戦?No!私たちは私たちのたてがみに行く
STAR NEWS 03/13 16:49
[記事抜粋]
引き続き 7月にはイズンイック監督の '様は遠い所に'(ジョン・ジンヨン水涯オムテウング),ゾン・ウ監督の 'ゾックビョックデゾン PART1'(ヤングゾウィ金城武ザングチェン),キム・ジウン監督の 'ゾッウンノム,悪者,イサングハンノム'(ソン・ガンホイ・ビョンホンチョン・ウソン)が封切りする.
(中略)
もちろん市場状況を見て封切りである気付き作戦を広げる映画も多い.最初 3月初封切り予定であって 4月末,それとも 5月初で封切りが延ばされた上半期代表期待作の関係者は "このごろ成り行きが封切り日を早く決めないこと"と言いながら "特に図体大きい作品であればあるほど競争作と市場状況を見ながら柔軟に封切り日を決めている"と伝えた.



☆他

Andy Lau,"イ・ビョンホンは外貌はもちろん演技力も最高"
NEWS VAluation 2008-03-23 20:00:22
[記事抜粋]
香港映画俳優Andy Lauが韓国俳優の中でイ・ビョンホンに一番高い点数を与えた.
すぐ来月封切りを控えた映画 '三国志-容疑復活'(以下三国志)の主人公ゾザリョング役に一番相応しい韓国俳優でイ・ビョンホンを指折ったこと.
'三国志' 広報車韓国を訪問したAndy Lauは 23日午後新羅ホテルで持った記者会見で "韓国俳優の中でゾザリョング役に一番相応しい学ぶ誰と思うか"と言う(のは)質問にこのように返事した.
Andy Lauは "韓国にはウォン・ビン,チャン・ドンゴンみたいなすぐれた俳優たちがいるが映画 '三国志' 相議ゾザリョング役をマッギには外貌がとてもハンサムで荒しく見えない"と,イ・ビョンホンが一番相応しいと言ったこと.
韓国俳優の中でイ・ビョンホンが演技力のみならず外貌が映画賞のゾザリョングと一番よく当たるということが彼の説明だ.
Andy Lauはまた "釜山映画祭でイ・ビョンホンに会ってあいさつをならなかった事もある.当時とても嬉しくて嬉しかった"と,イ・ビョンホンに対する関心を伝達したりした.



LOST PLANET COLONIES

Xbox 360、PC版『ロスト プラネット コロニーズ』発売決定 デモムービーを公開
ファミ通.com 2008/3/14

『イ・ビョンホン3WAYストラップ』プレゼントキャンペーン
Samantha Tiara BY LBH
*2008.4.30(木)まで

“‘アジアン団結’は移民社会特徴”
UKOPIA 2008-03-19 00:50

 いつも思うんだけど、韓国ってネットでのアンケートが多彩ですね^^ 「脱いだらスゴイ」って、そのタイトルがスゴ~イ。 それをクリックしてしまう自分にも笑うけど(爆)
 きっと『I come ~』が公開されたら、BHssiの名前が上位になるハズ~♡
脱いだらスゴイい男性芸能人は?
朝鮮日報 2008/03/19 12:01:21

  

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    非公開さん(2008/03/24 22:02)、
    はじめまして。
    辿って来て下さったんですね^^
    ありがとうございますm(_ _)m

    FCの動画ついリピートしちゃいますね♪
    BHssiニュースがあると急に元気になる気まぐれブログですが、
    どうぞよろしくお願いします^^


    leemaさん、
    善悪の色、ホント逆ですね^^
    黒の方が強いイメージだからかな?

    S.シャドウ、
    撮影したことだけリークして、イメージは出さないなんて、
    焦らし作戦?(笑)
    またまた罠に嵌ってしまいます~*^^*


    DARI君さん、
    ベロタクシーのBHssi、見られたよ~♪
    カラオケも、汁ズルズルも、みんなうれぴ~い(T.T)
    あの後が、もっと可愛いの?
    あ~Fツアー、2回じゃ足りないかも(汗)

    腰クネクネ、一歩間違えば炭坑節だよね^^
    でもあんなに画像が悪くても、お瞳々キラキラなのはさすがBH♡
    そんな、おにぎりなんて言わないで~^^
    もしかして、S.シャドウのマスクを取ったばかりだったり?!
    おヒゲがなくなって若返ったよね~

    月9、大体全話見ました。
    我が家の娘たち、ジャニ系は外さない^^
    途中までは見たり見なかったりだったけど、
    みおの正体がわかった頃からは、ほとんど見たよ。
    しずくチャンが、良かった~(涙)あとマスターも^^
    慎吾チャンにはあまり目が行かなかったけど^^ あの特有なぶっきら棒な感じが、無骨な一途さをよく出していたと思う。
    BHだと、巧過ぎるかも^^
    野島伸司では、『未成年』が一番好きかな。
    今もカーペンターズを聞くと、いしだ壱成や慎吾チャンが浮かんでくる^^
    あっ私も、話がズレた~


    ラベンダーさん、
    少しですが、ふっくらしてますよね?^^
    ホント、チャンイモード全然ありませんね。
    若返った(語弊があったらゴメンナサイ)と思いませんか?
    LAを満喫してるのかな~^^

    楽しみは沢山あるけど、500日は気が遠くなりそうですね(笑)

    (2008/03/25 18:02 :: 編集)
  2. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん こんばんは~v-22

    JOFCのお知らせありがとうございます。
    satoさんの仰るようにちょっとふっくらされてますねv-221
    お髭がないとチャンイの雰囲気もなくなって・・・
    S.Shadowのイメージなのかな?

    どちらにしてもv-415
    そして腕の筋肉にもv-345v-345

    >イ・ビョンホンが引き受けたストームシャドー役は複雑で暗い過去を持った人物

    BHssiの演技力に今からワクワクです
    早く観たいですね~v-392
    (2008/03/25 00:52 :: 編集)
  3. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん 皆さん こんばんは~v-286

    FC行って来ましたv-221
    satoさん、ベロタクシーのBH少し見れたでしょv-290
    負けず嫌いなBHi-233あの後が超カワユイのi-233
    Fツアーで流れるとイイねi-236
    v-286は“腰クネクネ”ダンシングBHが~v-413e-266
    それにしても今回も・・・・画像が悪いv-427
    トップ画像は、髪が・・・イマイチi-227
    だって~、おにぎりに海苔みたいだもんv-435

    S.Shadowは、もしかしてこの調子だと・・・全身→白v-405
    それじゃ~、ミイラじゃんv-399
    早く見せてもらってもv-286はOK!よ。
    だって、ソヌもソギョンも前情報一杯有ったけど、作品観た時、凄く感動したものv-392

    アンディ・ラウ氏のコメはv-424v-424
    一流に褒められるのは、一流のシルシv-218

    でぇ~、話ずれるけど
    月9観ました?真剣に見始めたのは、半分ぐらいからなんだけど、
    ただのラブストーリーじゃなくって良かった。
    流石、野島伸司だわって、思いました。
    信吾君の役、BHがやったら何て思ったりしてi-239
    あの男の普通じゃない優しさ&その優しさの訳。
    信吾君もお上手だったけど、BHだったらどうやって心のヒダを観せてくれたかなぁ~。
    野島作品、いつかやって欲しい。そんな事思っちゃいました。
    (2008/03/24 22:47 :: 編集)
  4. leema | URL | #xANjBsbQ
    こんばんはv-280

    スネーク・アイの次は、ストーム・シャドウでしょうかi-198
    早く見たいです!
    考えるだけでe-328
    S.アイは黒、S.シャドウは白ですが、日本のイメージとしては、黒は悪者、白が善役ですよねi-236

    (2008/03/24 22:42 :: 編集)
  5. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2008/03/24 22:02 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/726-e934db62
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

