イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/03/13 

もう春です♪

 いつの間にか、陽が伸びて夕方6時近くまで薄明るくなりました。春もすぐそこ…^^

 FC会報誌に続いて、JOFCでLA近況のUP。
 理由はどうあれ(笑)、久々のリアルなお顔が見られて嬉しかった~(今頃、感想^^)。いつ以来? おヒゲもなく、すっかりチャンイから素のLBH♡ 痩せたはずなのに、逞しい胸板の厚さ~^^ 腕が見えないのがちょっぴり残念でした。 
 次に会えるのは、Sシャドーかな♪


☆『Joe』関連

ハリウッドアクション映画G.I.プラハスタジオで撃たれるジョー
プラハデイリーモニター 2008年3月11日
[記事抜粋]
プラハ、3月10日(CTK) - 米国の高い予算アクション映画GI JOEの銃撃は、5月にプラハのBarrandovスタジオで起こります、Barrandov、スポークスマンDusana Chrenekovaは、月曜日にCTKを言いました。
GI JOEは、チェコ共和国で過去にもう一つの映画を撮ったスティーブンSommersによって指示されます - ヴァンHelsing(2003)。
「1億7000万ドルの予算による映画(コマ割り漫画に基づく)は、来年初公開されます」と、Chrenekovaが言いました。
映画の物語は、G.I.J.O.E.と呼ばれている国際的なプロの特別な単位が有名な武器ディーラーによって率いられる危険な組織と戦っているヨーロッパで起こります。
チャニングテータムとSiennaミラーは主要な役割のいくらかをすると、Barrandov Studio総長ウラジミールクバ人が言いました。
チェコのStillking Filmsは、生産を協力してやります。
GI JOE作業員は2つのスタジオを使って、Barrandov建物で計画の上に翼を築き上げます。


韓国のアメリカの映画波
AsianWeek Mar 12, 2008

イ・ビョンホン,ランジェリースーパーモデルとスクリーンデート
UKOPIA 2008-03-07 13:51
[記事引用]
‘G.I.組'は元々予定より二日早い先月 11日(現地時間) ロサンゼルス隣近の小都市ダウニで撮影に入って行った.
この映画の製作陣はスペースシャトルを製作したダウニの大型ビルを映画セット場に専用して撮影していることと知られた.
‘G.I.組'からイ・ビョンホン,チェニング・テイタム,シエナ・ミラー,アーノルド・ヴォスルーなどと出演するベテラン俳優デニス・クェイドは最近一インタビューで ‘G.I.組'が 3編まで出るシリーズ映画になると明らかにしてイ・ビョンホンの続編出演に関心が集められている.
またハスブではこの映画に土台を置いた各種アクションフィギュアとキャラクターアクセサリー,ビデオゲームも計画していてこの映画で主要キャラクターを引き受けたイ・ビョンホンの人気が米洲でも拡散する見込みだ.




☆『ノム』関連

100億 or 10億韓国映画の両極化
HERALD MEDIA 2008.03.12.16:38
[記事抜粋]
今年お目見えする韓国映画の中で一番大規模に製作された作品は ‘良いやつ,悪者,変なやつ’(監督キム・ジウン)で日帝時代満洲原野を舞台で限り ‘韓国型ウエスタン’だ.ソン・ガンホチョン・ウソンイ・ビョンホンなどトップスターキャスティング,中国ロケなどによって総製作コストは 140億ウォンまで聳えた.

'宿命'で人生大引けのばたや熱演!
CNBNEWS 2008-03-12 10:11:12
[記事抜粋]
インタパークで進行された ‘上半期演技変身が一番期待される学ぶ?’(期間 : 2.26~3.3)と言う(のは)アンケート調査でイ・ビョンホン,チャ・スンウォン,迫害であるなど名うての俳優たちを追い抜いて <宿命>のグァン・サンウが堂堂と 1位(48%)を占めた.ネチズンたちは毒毒しい悪役,ばたや演技で延期変身を試みたグァン・サンウの新しい姿に高い期待感を現わしていること.その後を引き継いで犯罪者に変身した <目に目は目,歯に歯は>のチャ・スンウォン(21%)が 2位,浮気者に変身した <モダンボーイ> 迫害である(19%)が 3位,<悪者,良いやつ,変なやつ>から ‘悪者’を演技したイ・ビョンホン(12%)が 4位に上がった.

韓国映画:男優の活躍目立つ08年上半期
朝鮮日報 2008/03/12 08:35:17

《好人、壞人、怪人宋康浩、李秉憲、鄭宇盛》共同主演"三個傢伙"
Magicbox
*2008-03-06 07:57 "三個傢伙"照片(資訊來自日網友)の下のURLをクリック。
1枚目-ジウン監督
4枚目-ビョンホンssi
 (写真に添えられたコメント)
 2個の映画撮影,日本ファン合コン...のべつ幕無しにたいてい,仕事,中に往き来したビョングホンイヒョング
 まともにでくわす時間さえなかった...
 お酒一杯が精一杯..

5枚目-チャールズssi
7枚目-白竜さん


[映画] '良いやつ悪いやつ変なやつ' 撮影スティルカット
Ruliweb 2008年 03月 03日 PM 07時 26分
*soompiにUPされているものと同じ。
 ネタバレ(4~10枚目は映画の雰囲気がわかるような写真)

first look <좋은 놈 나쁜 놈 이상한 놈>(Screen1月号)
Moazine 画像



☆他

ハリウッド,韓映画に '中毒'
スポーツ韓国 2008/03/13 07:13

'追い手' シンドロームで見た 2004~08 映画俳優興亡史
STAR NEWS 03/12 17:28

韓流スターと日本の脚本家7人、TVドラマ制作で協力
読売新聞 2008年3月10日03時04分

2006年フィルムツアー LBH FILM TOUR
dorasona.tv

Yesterday When I Was Young - Roy Clark
オーディオと音楽とともに楽しい人生を


昨年亡くなられた故申相玉監督の奥様 崔銀姫(チェ・ウニ)さんのお名前があったので。
地村・蓮池さん拉致工作、2幹部浮上 総書記の直属
asahi.com 2008年03月11日03時02分


 気がつけば、3月も半ば。来週はとうとう卒園式^^ 
 "とうとう"という表現が適当なのかはともかく、「あと何日」と毎日名残惜しさを噛み締めている様子は、見ている私も切なくなる…。
 4月から新たに赴任する先生が一足早くお手伝いに来てくれているようで、その先生は卒園児だそう。それを聞いてか、突然幼稚園の先生になるのが夢になったみたいです。 この間まではパン屋さんとか、キッザニアに行ったあとはキャビン・アテンダントと言っていたのに^^ もちろん赴任先は、今の幼稚園。そうして戻ってきている先生が沢山いらっしゃるから、憧れるのも頷けます。
 ちょっと場所が遠いので始めは躊躇した幼稚園だったけれど、大所帯なのに先生の面倒見が本当に細やかで、子供達はいつも伸び伸びと、それでいてたくさんのことを教えていただいて、私も実は名残惜しい^^ 子供より親が成長させてもらったような…とても楽しく充実した6年間でした。 謝恩会に卒園式、年甲斐も無く大泣きしそうだ~^^


コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    777kuroさん、お忙しいのに、ありがとうございますm(_ _)m
    こちらは随分と暖かくなりましたが、そちらはどうですか?

    春休み、入学準備そっちのけで遊び呆けそうです。
    まぁいいか~^^

    (2008/03/21 00:52 :: 編集)
  2. 777kuro | URL | #-
    satoさんお嬢ちゃまご卒園おめでとうv-308
    まだまだ~入学式も控えて忙しい日々が続きますが、お姉ちゃま共々慈しんであげてv-384
    (2008/03/20 17:25 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    ビビアンさん、
    おはようございます^^

    ありがとうございますm(_ _)m
    卒園式、いよいよ明日です。
    本人はケロッとしているのですが、
    私の方が早くも緊張しています^^

    毎日ロクに化粧もせずバタバタと走り回っていますが、
    そんな時が一番なのかもしれませんね^^
    (2008/03/18 09:13 :: 編集)
  4. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんばんわ!

    satoさん、
    v-300お嬢様の卒園おめでとうございます。
    卒園式、かわいいですね。
    園児さんたちが並んで立っているだけでジーンときちゃいますv-354
    satoさん、まだまだこれからですよ!ファイトe-271

    子供のことで忙しい時が
    母として一番輝いている時期だと思いますよ!

    e-343YESTERDAY・・・年をとるとますます聞くたびに胸がキュンとなりますv-406
    (2008/03/18 00:25 :: 編集)
  5. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、おはようございます^^

    DARI君さん、
    お耳にクルリン、可愛いですね~*^^*
    写真の髪の長さはチャンイのままっぽいけど、
    Sシャドーは、髪型違うのかな~?
    3月も半ばだから、きっともう撮ってるんだよね。
    中々ニュースになりませんね(涙)

    そうそう「♪Yesterday~」には、泣かされました~^^
    今年は、華やかな舞台での嬉し涙で泣かせて欲しいな~
    「日本で観られない」なんてことは無い!!(と信じてます^^)

    >年甲斐もなく大泣き
    ひとつ心配が…
    化粧が~流れる~(爆)


    haijiさん、
    ありがとうございますm(_ _)m

    今は、他愛も無く喜んだり怒ったりしていますが、
    成長するにつれて、だんだんと心配の種も重くなっていくんですね。
    上の娘は最近特に言うことが、いっちょ前です^^
    子供扱いできるのも、あと数年なのかな…。

    (2008/03/15 10:18 :: 編集)
  6. haiji | URL | #gg36Nr4I
    satoさん、こんばんは。

    遅ればせながら一言お祝いを言わせてくださいね。
    お嬢様のご卒園おめでとうございます。
    それくらいのときが一番素直に泣けたなあっておもいます。
    無事に成長したことだけを素直に感謝できるというか・・
    大きくなると成績のこととか将来への不安とか、なんかいろいろなことが頭をよぎって、嬉しさ半分心配が半分になっていくようで(思春期真っ只中の息子に手を焼いている母親の気持ちですが)

    お嬢様との時間を大切にしてくださいね。



    (2008/03/14 21:15 :: 編集)
  7. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    こんにちは~v-286

    satoさん
    >理由はどうあれ(笑)v-156(爆×爆×爆)v-424
    もう、いちいち詮索するのは止めました^^
    家主殿は肉体派なのねv-391
    v-286は、耳に髪の毛がクルリンコとなって・・・
    v-398可愛いぃ~v-413でしたよi-233

    年甲斐も無く大泣きしちゃって~!
    どんな涙も心の代謝を高めて、心を元気にしてくれるはず。
    だから、どんどん流しちゃって~v-392

    去年は、BHのお陰で色んな涙を沢山流させてもらいました。
    ↓Yesterday、ソギョンは一番泣いたかな?
    今年は、悪い奴と、親分で・・・マタ泣かせてくれるのかな?

    えっ!意味が違うi-198
    日本で観れなかったら・・・マジv-406v-406v-406
    (2008/03/14 14:43 :: 編集)
  8. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^

    leemaさん、
    ハイ、ホントに
    >ホッとするようね寂しいような…
    です^^
    上の娘の入園の頃はチビがまだ6ヶ月くらいだったので、いつも抱っこして参観してました^^
    感傷に浸ってる場合じゃなく、
    入学の準備しなくちゃで~す!


    ラベンダーさん、
    米で認知度があがって、人気になって欲しいですね♪
    Joe記事の主要メンバーにBHssiの名前が載っていないのがあると、
    とても悔しいから…。
    フィギュアも期待しちゃいます^^V

    卒園のこと、ありがとうございます。
    いつまでも小さいままでいて欲しいと思ったりもします^^


    風花さん、
    雨だと花粉症、少しラクだと聞きましたが、
    どうですか?

    本当にもう3月ですね。
    『ノム』や『I come』の日本公開のニュースも、もうすぐかな~^^
    BHssiに出会えたことは、何気ない毎日の生活に潤いを与えてくれますね♪
    どんどん若返っちゃいましょ~!!

    子供の成長も早いですが^^ゞ
    負けずに頑張らないと~^^


    トラジ☆さん、
    チョット気が早い話しですが、
    シリーズ化 楽しみですね~♪
    でもⅢまで撮り終わるのって、いつくらい?(←それこそ気が早い? ^^)
    その頃には、すっかりアメリカンナイズされているのかな^^
    先の見えない楽しみが、夢をたくさん与えてくれますね♡

    娘さん、
    あとからしみじみと、と言うのが微笑ましいです^^
    >泣くタイミングを逃しました
    私もナゼカ、他の子の時にはすぐ泣いちゃうのに、
    自分の子の時は心配が先立ってしまうのか、泣けないうちに終わっちゃうんです。
    音楽会もそうだった…^^

    張り切って、行ってきますね~^^V


    (2008/03/14 14:18 :: 編集)
  9. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはv-290

    暖かくなりましたね~、ホントもう春ですe-343
    いつもながら、たくさんの情報ありがとうございます!

    『Joe』のシリーズ化e-267
    期待しちゃいます~e-415
    フィギュアとか、いろいろ出来てBHssiの人気が定着するとイイですねv-415

    下のお嬢さん、卒園おめでとうございますv-318
    楽しい幼稚園生活だったのね・・・
    ウチの娘はキョトンv-206としていて、泣くタイミングを逃しましたi-229
    でも、後からしみじみと
    「楽しかったな~」と言っていました^^

    謝恩会&卒園式、めいっぱい楽しんできてくださいねi-236
    (2008/03/14 13:09 :: 編集)
  10. 風花 | URL | #-
    おはようございますv-279

    私は花粉で毎日悩まされています。

    satoさん
    来週は、娘さんの卒園式なのですね。
    きっと涙でいっぱいになってしまうでしょうね。
    ちょっと覗いて見たいような気がしますv-408

    今度は学校v-462 まだまだ想い出のアルバムは続きますよ~v-343
    オンマv-363ファイティンv-91

    ビョンホンssiの情報いつもありがとうございます。

    もう3月です。映画も直ぐですよねe-266
    周りはこんなにも早く動いてだんだんと年をとっているのに気持ちだけは若返って彼に恋をしている自分にときどき恥ずかしくなることがあります。うふe-343

    でも彼に出会えてよかったですe-266


    (2008/03/14 06:46 :: 編集)
  11. ラベンダー | URL | #guRgTqeo
    satoさん、みなさん、こんばんは~v-22

    ホントにそうです!
    ここ2、3日でグッと暖かくなって
    春近しですねv-392
    今日もBHssiの情報たくさんUPしてくださってありがとう~e-466

    >イ・ビョンホンの人気が米洲でも拡散する見込みだ
    嬉しいニュースですねv-424
    アジアから世界のBHssiへv-415
    で、G.Iジョーのキャラクター計画中ってことは・・・
    BHssiのフィギュアも?
    ちょっと期待してますv-345

    satoさん
    来週卒園式なんですね。
    ちょっと早いけど、
    v-314おめでとうございます
    きっとウルウルですよ~
    キャビン・アテンダントから幼稚園の先生に夢が変わったお嬢ちゃん
    可愛いですねe-415
    satoさんも暫く忙しいでしょうがお子さんとの貴重な時間
    どうぞ大切にv-421
    (2008/03/13 20:04 :: 編集)
  12. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん
    来週は卒園式なんですねv-300
    6年間ですか。
    本当に長かった分、ホッとするようね寂しいような・・・
    お姉ちゃんの入園の時は下のお嬢さんは赤ちゃんだった?
    お母さんも成長しましたよね^^

    でも、名残惜しいなんて言ってる暇なく、子どもはドンドン大きくなっちゃうし、あっという間に入学式v-462
    学校も忙しいですよね~i-179
    私も卒園式泣きましたi-229
    satoさんもどうぞ、いっぱい泣いて思い出にしてください。
    (2008/03/13 20:04 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/724-4ae44639
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

