イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/03/06 

気になるカンヌ

 第61回カンヌ映画祭(5月14~25日)出品作品の公式発表は4月に予定されているようですが、仏サイトなどにラインナップ(予想?)がありましたので、ちょっと気が早いけれど ご紹介します^^ 翻訳しても意味不明なので話し半分で^^ゞ

 ソースはいづれも、2月14日付 Screenの米映画評論家の記事のようです。(Screenは要ログイン)
 『I Come With The Rain』 と『The Good, The Bad And The Weird』の どちらの名前もあるので、BHssiがレッドカーペットを歩く姿は見られそう~? この頃はプラハで『Joe』の撮影の予定のようですが、アジアや米から飛ぶよりは近い^^ ゼヒゼヒ久しぶりの素敵なレッドカーペットでの姿が見られますように♡

アジアの作品(Screenより)
『I Come With The Rain』 Tran Anh Hung
『24 City』 Jia Zhang-Ke
『The Good, The Bad And The Weird』 Kim Jee-woon
『Dream』 Kim Ki-duk
『TOKYO SONATA』 黒沢清
『歩いても 歩いても』 是枝裕和
『ぐるりのこと。』 橋口亮輔

Cannes tendrá este año un sabor típicamente argentino
otroscines 19-02-2008

FESTIVAL PROMISSES A BANQUET OF FILMS
31ª Mostra 18/02/2008


*足りないところがあったので、少し編集しました。

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^

    生活感が溢れるマンション、なんかイイですね~
    男所帯ってカンジで^^

    私も風花さんの一棟貸切に賛同♪
    って、スポンサーいないと無理か~?

    (2008/03/07 18:33 :: 編集)
  2. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはv-278

    カンヌ、期待が膨らみますね~v-343
    インタビューなどでBHssiの流暢な英語が聞けるかも?
    いや~ん、楽しみです~v-10

    FCも行ってきました!
    ホント、若く見えますねe-317
    逞しい胸板にドキドキv-343

    >風花さん
    >1棟全部私たちで貸し切り
    これ名案e-267ですね!
    隣じゃなくてもイイから、一部屋お願い~v-421
    (2008/03/07 13:44 :: 編集)
  3. 風花 | URL | #-
    satoさん 皆さんこんにちはv-411

    FC私も観てきました
    ありがとうございますv-415

    マンションですか~~
    では1棟全部私たちで貸し切りっていうのはどうでしょうv-411

    久しぶりの彼ですねv-415
    今度は動いている彼をみたいで~~すv-413
    (2008/03/07 12:53 :: 編集)
  4. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんにちはv-22

    FC見てきましたよ~
    BHssiの近況がわかって嬉しいです

    お髭なしのお顔だし~e-266

    カンヌ映画祭でのBHssiv-352
    見たいですね~
    レッドカーペットを歩く姿、きっとカッコイイですよねv-347

    5月かぁ~
    待ち遠しいですv-10


    (2008/03/07 12:21 :: 編集)
  5. ビビアン | URL | #/1xt2CJ6
    satoさん、みなさん、こんにちは!

    私もFC行ってきましたv-354
    お知らせありがとうv-222
    久しぶりのお顔に会えてうれしかったです。
    私もマンションのお隣のお部屋に住みたいよー!
    お髭のない顔も久しぶり!
    どっちもかっこいい~v-10
    (2008/03/07 12:05 :: 編集)
  6. hiroecat2 | URL | #-
    satoさん、みなさん、こんにちはv-222

    FC観てきましたv-411
    髭のないBHssi久しぶりですねv-351
    『マンション』となりの部屋に住みたいなぁ~
    と思うのは、v-283だけ?

    >leemaさん
     ホント、カンヌ期待しちゃいますねv-363

    カンヌ参加ももちろんしてほしいで~すv-421
    (2008/03/07 11:53 :: 編集)
  7. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、DARI君さんこんばんはv-280

    FC見てきました!
    久しぶりのお顔ですね~i-178
    お顔がもうちょっと観られればいいのですがi-227
    ちょっとお疲れの感じがします。
    私もビョンホンシと同じページを読み直しましたi-179
    数字をみてどう思っていらっしゃるのかしらねi-178
    気になります。
    後ろの調味料も気になります(爆)

    カンヌも今から期待しちゃいますね。
    カンヌでバ~ンi-193と話題になれば、日本買い付けしてくれるでしょうか?
    してくれますよね、きっと。
    (2008/03/07 00:49 :: 編集)
  8. sato | URL | #sCdCES4I
    DARI君さん、
    こんぱんは^^

    5月はまだ遠いけど…
    DARI君さんの祈りが通じたのか、
    JOFCに写真が出ましたね~♪
    おヒゲのない顔、久しぶり^^
    若返って見えますね~
    Sシャドーはおヒゲないのね^^V

    花粉症、お大事にしてください。

    (2008/03/06 23:25 :: 編集)
  9. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんは~v-286

    BHのことなら、どんな些細な事も知りたいv-286
    satoさん、ありがとうv-421

    v-436些細な記事じゃなかったですねi-229

    カンヌ、参加してくれると嬉しいですね。
    でも、5月かぁ~v-390
    マダマダ先ですねv-390
    ミヤネェ~、v-286は・・・淋しいi-241
    心も花粉症になりそう(爆)


    v-22家主殿~e-466
    会って来たよぉ~v-406
    久しぶりの、麗しいお顔v-352v-352
    嬉しくって、言葉にならないワンv-408
    髭←ないのね~、v-286は親分でも良かったのにi-229
    “マンション”借りているのねv-398モチ、賃貸だよね(爆)
    行ってみたい~~~v-398
    (2008/03/06 22:27 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/723-fe09098a
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

