イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/02/19 

ドンポ!!! (追記あり)

[追記:2/21 6:00] 遅くなりましたが↓に記事追記しました。

 『I come with the rain』の記事が出ましたね^^
 ジャンル=スリラー、納得です。

 写真はネタバレなので、知りたくない方はお気をつけください。

*あとで、記事追加します(多分^^)。

イ・ビョンホンが肉体美を披露
朝鮮日報 2008/02/19 12:48:01
[記事引用]
 俳優イ・ビョンホンが初めて出演したハリウッド映画で鍛え上げた肉体を披露した。
 イ・ビョンホンはトラン・アン・ユン監督が手掛けた仏米合作映画『I Come with the Rain』のスチール写真でその肉体美を惜しげもなく見せている。
 同作品は連続殺人犯を殺した元LA警察官が、失踪した男児の捜索依頼を受けアジアに向かい、そこで繰り広げられる事件を描いている。イ・ビョンホンは同作品で香港の暗黒街のボス役として出演している。トラン・アン・ユン監督は『甘い人生』を見て、イ・ビョンホンの起用を決めたという。
 現在イ・ビョンホンは映画『G.Iジョー』の撮影のため、米ロサンゼルスに滞在中だ。



Josh Hartnett and Lee Byung-Hyun Get Bloody In Tran Ahn Hung’s I COME WITH THE RAIN
Twitch
Twitch Gallery
http://twitchfilm.net/site/images/entry_images/IComeWith1.jpg
http://twitchfilm.net/site/images/entry_images/IComeWith2.jpg
http://twitchfilm.net/site/images/entry_images/IComeWith3.jpg
http://twitchfilm.net/site/images/entry_images/IComeWith4.jpg
http://twitchfilm.net/site/images/entry_images/IComeWith5.jpg
http://twitchfilm.net/site/images/entry_images/IComeWith6.jpg
http://twitchfilm.net/site/images/entry_images/IComeWith7.jpg
http://twitchfilm.net/site/images/entry_images/IComeWith8.jpg
http://twitchfilm.net/site/images/entry_images/IComeWith9.jpg




[追記:2/21 6:00]

イ・ビョンホン 切れ 体つき “ワウ”
metroseoul 2008-02-20

筋肉質イ・ビョンホン,ハリウッド惚れるのね
SPORTSKHAN 2008年 02月 19日 22:16:24

イ・ビョンホン,初ハリウッド進出作で体つき誇示
STAR NEWS 02/19 10:32

イ・ビョンホン、忍者役でハリウッド映画に!
K-PLAZA 2008-02-19

New Images from I Come with the Rain
beyondhollywood.com Tuesday, February 19th, 2008 at 12:11 am


I Come with the Rain
TFI International (配給元)
[抜粋]
Cast :
Josh Hartnett (30 Days of Night, The Black Dalhia, Pearl Harbor, Black Hawk down)
Tran Nu Yen Khe (At the Height of Summer, The Scent of the Green Papaya, Cyclo)
Lee Byung Hun (Joint Security Area, A Bittersweet Life)
Shawn Yue (Infernal Affairs)
Elias Koteas (Shooter, Zodiac, Harrison’s Flowers)
Takuya Kimura (Hero, Love and Honor, 2046)


Shot on state-of-the-art HD and featuring music by Radiohead and Gustavo Santaolalla (Babel, Brokeback Mountain), this modern thriller explores the fine line between carnal passion and violence and plunges us into an exotic urban world of gritty realism and sensual beauty.
最新技術のHDで撃たれて、RadioheadとGustavo Santaolallaによって音楽を特徴として、この現代スリラーは肉体の情熱と暴力の間で細い線を調査して、我々を砂だらけのリアリズムと官能的な美しさのエキゾチックな都市世界に突っ込みます。



 CASTの3番目にBHssiの名前が^^
 出演分量が多いことを期待しちゃいます。
「肉体の情熱と暴力の間で細い線を調査して、我々を砂だらけのリアリズムと官能的な美しさのエキゾチックな都市世界に突っ込みます。」って一体どんな~?
 音楽と映像美で酔わせてくれるみたいです♪


コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    leemaさん、
    普段興味のナイことでも、
    BHssiに重ねて考えると、
    何でも面白くなってしまう自分に呆れています^^

    そうそう、随分下まであるんですね~
    *^^*


    haijiさん、
    >今のビョンホンさんの写真一枚でいいから
    本当に!!
    先日出ていた撮影中のシエナ・ミラーのように、BHssiの記事が出て欲しいですね。
    『ノム』がカンヌにいけば、BHssiも参加するのかな~
    あ~、でもまだまだ先の話しです^^ゞ


    DARI君さん、
    あまり想像しすぎるとカラダによくナイようです^^ゞ
    でもねぇ、あんな思わせぶりなカットだもん、
    それも仕方ない*^^*

    Sシャドーで、どんな風貌になるのかもメッチャ楽しみですね♪

    (2008/02/26 23:05 :: 編集)
  2. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    こんにちは~v-286

    コレマタ、失礼しましたi-229
    家主殿は、数の事を仰っていらしたのですねi-237
    v-286は、てっきり、長さ(縦幅)!
    v-155の参考図で言えば・・・・・
    あれぇ~v-402“長内転筋”辺りまでの事を、想像なさっているのかと思いましたi-237

    ちなみに、v-286は“メタボ腹”が好きv-392
    v-411冗談です。
    余り「割れ割れ」より、親分ぐらいが・・・丁度イイわぁ~v-413
    “上腕二頭筋&上腕三頭筋”も、すこぶるよろしゅうございますv-398
    で、足元は・・・あの必須アイテムであれば、なお楽しゅうございますe-466
    (2008/02/23 14:28 :: 編集)
  3. haiji | URL | #gg36Nr4I
    satoさん、こんにちは。

    腹筋のサイトがあるなんて驚きでした。
    ちょっと鍛えてみようかなっておもっちゃいました
    よ。多分三日坊主でしょうが・・・

    六月まで長いなあ・・・
    今のビョンホンさんの写真一枚でいいからだしてくれないかな・・・
    お髭あるのかなあ・・・
    ひとりでブツブツ言ってます。
    (2008/02/23 13:36 :: 編集)
  4. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、こんにちは!

    腹筋の優しいサイト、ありがとうございました。
    へぇ~、とお勉強になりましたi-87
    鍛えれば、痩せていても胃下垂にならないんだ・・・なんて余計なことに納得。
    腹直筋ってずいぶん下まであるんですね。
    やはり、下まで覗いて・・・・あ、ハーフパンツ+いぼいぼサンダルでしたねi-229
    (2008/02/23 12:27 :: 編集)
  5. sato | URL | #sCdCES4I
    DARI君さん、
    そうそうあのリングで随分と盛り下がったよね~^^
    ナゼに、リング~!!と(笑)
    ほんと、めでたしめでたし♪

    >特異体質
    なワケないよ~^^
    実はあれ以来、筋肉が気になって^^ゞ
    http://www.kintore.info/kinniku/type.html
    腹筋は6つに割れるそうな。
    で、いくつまで割れてるのかな、と^^
    あんまり想像しすぎないようにね~ *^^*
    私も筋トレしなくちゃだわ(爆)

    それからチェコ(プラハ)での撮影は、
    このひとつ前の記事にあるから、よかったら読んでみてね。
    ソースはVariety ^^
    (2008/02/23 00:34 :: 編集)
  6. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんは~v-286

    そうそう、satoさん!
    リング&ペンダントv-364
    あの時は、えぇ~~v-399v-399v-356
    ビョンホンシの私物かと思って・・・パニックちゃったよねi-179
    ヤッパ、ドンポ親分の必須アイテムv-392
    良かったぁ~~i-228めでたし♪めでたし♪e-319

    6月までLAだものねぇ~、後半にはチェコでもロケあるみたい。
    あと4ヶ月・・・・・永いねi-227

    ところで、
    >どこまで腹筋割れてるんだろう?e-317
    えぇ~v-356「腹筋」って、文字通り・・・「お腹」!
    i-237i-198i-237i-198i-237i-198i-237i-198i-237i-198i-237i-198i-237i-198i-237i-198i-237i-198i-237i-198i-237i-198i-237i-198i-237i-198i-237i-198i-237i-198i-237i-198
    どこまでって、彼は特異体質かっ?
    あぁ~、びっくりしたi-84i-183i-179
    (2008/02/22 23:53 :: 編集)
  7. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^
    『I come~』香港撮影のスナップが出た頃に話題になっていた
    リング&ペンダントは、親分仕様ということだったようですね^^
    ↑を見て一番先に思ったことがソレか~?(爆)


    ラベンダーさん、
    美しいですね~♡

    本当「美味しい物食べてね」って言いたいけど、
    もうかれこれ一年食事制限されているんですよね。
    それがまだまだ続く…
    役の為とは言え、俳優ってつくづく大変なんだなと思いました。
    苦労の結晶、ゼッタイ日本で公開して~!!!
    それも"早め"にね^^

    私、ホラーは苦手たけど、スリラーはOK^^V
    でもBH作品にジャンルは関係ナイかも~
    彼が出ていれば、何でも見た~い!!!


    haijiさん、
    >体は映画で
    半分リップサービスと受け取っていましたが、
    あんなに大胆なんて、ビックリです。
    BHssiは、真実しか語らないことがよくわかりました^^

    あんなショッキングなスチールを出すなんて、
    反則ですよね~(爆)


    leemaさん、
    淀川さんかと^^ゞ
    息を呑んで見るような作品、好きなんです。
    だから怖いもの見たさ、大歓迎^^

    でも「いつ」が問題ですね~(涙)


    トラジ☆さん、
    トラジ☆さんもスリラー、ダメなんですね。
    誰か、お仲間いないかしら?

    奇しくも今日はウンジュさんの命日ですね。
    『スカーレットレター』だいぶ前に見ました。
    最後の方のシーンには流石に目を伏せてしまいました。
    理解ができないところがありましたが、
    2度見る気持ちになれず、そのまま…。
    ウンジュさんの声、可愛くて好きです。
    『スカーレット~』の歌声は、
    話し声とはまた違って素敵でした。
    『永遠の片想い』が良かったですよ、等身大という感じで。
    天国でいつも笑っていられるように、お祈りします。

    ドンポ親分、どんな展開でしょうね^^


    DARI君さん、
    >“ヘソ”から下が気になったのは…
    モチロン、気になった~^^
    どこまで腹筋割れてるんだろう?
    あんなに筋肉質なんて、ホントにビックリ!!!
    モムチャンは好きでなかったけれど、BHssiとなれば話しは別です(笑)
    あんまりムキムキ過ぎナイのが、Good~♪

    えっ?
    あの下、もしかして短パン&イボイボサンダルなの~?


    hiroecat2さん、
    hiroecat2も苦手~?
    お仲間いないらしい…

    早くからオファーがあった(通例からしてそうなのかはわかりませんが)ようですし、
    BHssiでなくてはできないというからには、
    きっととても重要な役だったはず^^
    よって、出演時間も多いよね~、きっと。
    本当に、切に願います!!

    動画、動画、動画~♡
    (2008/02/22 14:34 :: 編集)
  8. hiroecat2 | URL | #-
    satoさん、みなさん、こんにちはv-222
    『I come with the rain』は現代スリラーv-12
    血、血、血・・・怖そう~v-399
    凄く苦手、でも観たいv-351

    >satoさん、
     BHssiの出演分量重要です。
     多いことを切に願う。期待したいですよね。
    >DARI君さん、
     v-283も“ヘソ”から下が気になったよ~
     だって写真は静止画だけど、映画は動画・・・v-402
    (2008/02/21 10:49 :: 編集)
  9. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    こんばんは~v-286

    v-12親分!どうなさったのですかi-198
    その眼は、その表情は..........。
    正気を失われたのですかi-198
    v-286が付いております!
    どうぞ、しっかりなさってくださいませ!』

    最初の“イボイボサンダル”以降~、「雨」はインパクト強過ぎ~~、
    写真が出る度にv-286は、右往左往していますi-229

    >その肉体美を惜しげもなく見せている
    i-227惜しげもなく?
    “ヘソ”から下が気になったのは・・・
    v-286だけのはずはナイi-197と・・・思うけどi-237


    《2.21 22:05 追記》
    v-22hiroecat2さん
    >映画は、動画・・・v-402
    v-391あれぇ~v-362
    もしかして~、エロティックな事・・・お考えじゃありませんi-198
    v-286は~、足元!例の「イボイボサンダル」の事、
    考えていたのですがぁ~v-391
    親分のルームシューズは「イボイボ健康サンダル」i-178i-237
    v-154嘘つけぇ~e-282
    (2008/02/20 22:52 :: 編集)
  10. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはv-290
    こちらにもおじゃましますv-343

    haiji さんの仰るように、ツアーの発言でe-345も期待していたのですが
    怖いかもv-399
    スリラーですか・・・苦手です~v-393

    韓国映画をいくつか観てバイオレンスもの等、ちょっとは慣れたと思っていたのですがi-230
    イ・ウンジュさんの『スカーレットレター』を観てからまた怖くなっちゃいました。
    スリラー、愛憎劇はコワイですv-12
    (関係ない話でミアネヨe-466 観られた方いるかしら?)

    肉体美e-267は見られて嬉しいi-233けれど、死なないでね~!親分~i-240
    (2008/02/20 12:37 :: 編集)
  11. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんばんは。

    まだまだと油断していると、少しずつでてくる画像にv-405e-328です。
    怖そうですね~
    観たいですね~
    怖い、観たい、怖い、観たいi-84

    ああ、いつ観られるのかなぁ~・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
    (2008/02/19 23:32 :: 編集)
  12. haiji | URL | #gg36Nr4I
    satoさん、皆さんこんばんは。

    写真すごいですうv-10
    ツアーのときに「体は映画でみてください」っていってたから、少し期待はしていたけれど
    「奴」のほうと思ってました。
    「I COME」ものすごく楽しみになってきましたねv-345
    (2008/02/19 23:06 :: 編集)
  13. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さん、こんばんは~i-88

    写真見てきました、ありがとう~

    BHssiの肉体美にうっとりですv-402
    v-352食事制限&トレーニングの成果v-353

    撮影が終わったら美味しいものいっぱい食べてねv-392
    って言いたいけど
    次は『G.Iジョー』
    BHssiファイティーンv-91

    そしてドンポの両腕に血が・・・
    ホント!スリラーですねv-404
    苦手分野だけど
    スクリーンで観たいです~v-415
    (2008/02/19 22:37 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/717-6cbbd5ed
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

