イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/02/13 

CINE21インタビュー

 CINE21に、1月20日に行われたインタビューがUPされています。これが640号に掲載されるのかな?
 久々のとっても長~いインタビュー。
 「イ・ビョンホンは現在韓国映画界で一番忙しい人物中一人だ. 」(記事抜粋) 出だしから、嬉しい内容♪ 私もこれからじっくり読んできます^^

[イ・ビョンホン] “今は私をもう一度見つけなければならない時期だ”
CINE21 2008.02.13


[16:00 追記]
 この記事は昨夜すでにPlanetにUPされていたようです^^
 『I come~』のストーリーを既出より少し詳しく話されているので、ご注意を。
   

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    haijiさん、
    翻訳がわかりにくい箇所が多々ありますが、
    今までの経緯など細かいところまでお話しされていて、
    何回も読み直しています^^

    >良い作品にはどんどん出演して、いろいろな経験をつんで欲しい
    本当にそうですね。
    今のかけがえのない時の姿をたくさんフィルムに刻んで欲しいです。


    トラジ☆さん、
    このインタビューもそうですが、俳優としての活動も、
    今まで溜めていたものが一気に吹き出していくように感じます。
    やっぱり俳優として忙しくしているニュースが一番嬉しいですね♪
    「見守る幸せ」を一緒に噛み締めます^^

    チョコ、残念ですね。
    うちもやっぱり学校&園は持ち込み禁止なので、いとこと幼馴染、あとはジジ&パパが送り先です^^
    それと一番の目的は「自分達が食べたいから」みたいです^^ゞ

    (2008/02/22 12:59 :: 編集)
  2. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、こちらにも、おじゃましま~すv-10

    読んできましたi-236 
    BHssiの今の心境が伝わってきますねv-398
    時折、アメリカンジョーク(爆)も炸裂したりi-236
    んもぉ、お茶目さんe-343(気にしないでくださいi-229

    >“今は私をもう一度見つけなければならない時期だ”

    このモチベーションがあるからこそ、世界中から注目を集め、いろんな機会に巡りあうのでしょうねv-291
    ホント、更なる高みへと羽ばたく時ですねv-282e-267
    それを見守っていられるe-345はしあわせです~e-266(興奮気味i-229


    >satoさん
    チョコ作り、楽しそうですねe-415
    e-345家は学校に持ち込み禁止だったため、v-206だけに「ダメe-2」というのは忍びないので全面廃止にしました。
    ちょっと寂しいですねv-390
    (2008/02/15 11:53 :: 編集)
  3. haiji | URL | #gg36Nr4I
    satoさん、こんばんは。

    読みごたえありましたあv-290
    いろいろなことがわかって嬉しいです。
    日本はワンモさん、アメリカはチャールズさんが担当なんですね。
    日本人の役とちょっと心配してたけど韓国人の設定で安心しました。
    主演でも助演でもどこの国でも、良い作品にはどんどん出演して、いろいろな経験をつんで欲しいとおもいますv-363

    (2008/02/14 00:39 :: 編集)
  4. sato | URL | #sCdCES4I
    leemaさん、
    ホントに!!
    興奮してしまいました^^
    各作品へのオファーの経緯や出演決定時期、現場でのエピソードなどなど真に盛り沢山。
    『ノム』の現場から空港へ直行だったなんて(涙)

    「パリイ」でも言っていましたが、俳優としてのスタンスが「人に委ねてみよう」と変わってきているようですね。
    それは自分に確固たる自信をお持ちになっているからこそかと^^
    これから思いがけない姿が沢山見られそうで、冬眠している場合ではありませ~ん(爆)

    さあ、これからチョコ作り♪
    (2008/02/13 16:37 :: 編集)
  5. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、これ凄い!

    読み応えありますね。
    いままで殆ど分からなかったことが、少し、いえ結構理解できました。
    翻訳で?のところがまた創造力を掻き立ててgood!i-87

    BHssiの情報が出始めると、冬眠していたsatoさんに春がきたようです。
    啓蟄にはちょっと早いですが^^;
    (2008/02/13 15:47 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/715-37563727
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

