イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/02/12 

『ノム』7/10公開?&『Joe』3月撮影

[17:40]訂正、追記

 取り急ぎ~^^
 チャンイやドンポの写真がCINE21に♪ 
 また『ノム』の韓国公開は7月10日(CJエンタのHPより)、『G.I.Joe』の撮影は昨日から始まっているようですがBHssiの撮影は3月からとのことです。JOFCからの公知ももうすぐかしらん^^


ハリウッド進出のイ・ビョンホン、1月にLA入り
朝鮮日報 2008/02/12 16:25:49
[記事引用]
 イ・ビョンホンが本格的なハリウッド進出のため、1月23日にロサンゼルスに渡っていたことが分かった。
 今回の訪米は、米国の大手映画会社パラマウントが制作と配給を引き受けた映画『G.I.Joe』の撮影を前に、リハーサルを行うため。
 所属事務所の関係者は、「ハリウッドはリハーサルを徹底して行うため、予め準備するため早めに出発した。映画のクランクインは今月だが、イ・ビョンホンの出演分は3月から撮影が始まる」と語った。


イ・ビョンホン, ハリウッド進出作 'G.I.組' 撮影のためアメリカ行
STAR NEWS 02/12 11:36
[記事引用]
俳優イ・ビョンホンが本格的なハリウッド進出のために先月アメリカに出国した事実が一歩遅れて知られた.
イ・ビョンホンは去る 1月23日アメリカ LAに出国した. ハリウッドのメージャースタジオパラマウント社が製作する映画 'G.I.組' 撮影を控えてアクション演技演習など辞書リハーサル作業のためだ.
(中略)
 イ・ビョンホン所属社関係者は "ハリウッドは辞書リハーサルが徹底的だからあらかじめ準備するのが多くて早く出発した"と "映画クランクインは今月始めてイ・ビョンホンの出演分量は 3月から撮影が始まる"と明らかにした.



 『G.I.Joe』デストロの配役が、David Murray(デビット・マーレイ)からChristopher Eccleston(クリストファー・エクルストン)に変更されたようです。記事によると、2月13日撮影開始に間に合うようにワーキングビザを取得できなかったためと。

Breaking News:G.I. Joe's Destro Has Been Re-Cast!
IESB.net Monday, 11 February 2008
Seems he had unforeseen problems getting into the United States and wasn't able to get a work VISA in time for the film's start date of Wednesday February 13th.
(中略)
Paramount Pictures has confirmed, the actor will no longer be in the film, instead they have given the role of Destro to Chris Eccleston.


デニスクェイド会談 G.I.のジョー
movieweb Monday, February 11th, 2008


良いやつ, 悪者, 変なやつ
CJENT Movie
封切り : 2008年07月10日


 CINE21『I Come with the Rain』からの写真は、少々ネタバレかも。ご注意を^^

●CINE21
 イ・ビョンホン
写真1
写真2
写真3
写真4
写真5

 『ノム』
写真1
写真2

 『I Come with the Rain』
写真1
写真2
写真3
写真4
写真5


[17:40]追記
 『G.I.Joe』は、昨日撮影開始だったようです。↑記事訂正しました。

G.I. Joe Begins Filming Today
moviesonline February 11, 2008

G.I. Joe Starts Shooting Today
superheroflix Monday, February 11th, 2008

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    ビビアンさん、
    ごめんなさい、まだお返事していなくて。
    追記で書いたと思っていたのですが、申し訳ないです。

    >どれも胸が熱く
    本当に…
    最近あまり写真が出ていなかったので、特に感激です♪

    『I come~』は、またまたショッキングなスチールが公開されて、
    ちょっと見るのがコワイくらいです。


    トラジ☆さん、
    私の方こそ出遅れて、申し訳ないです。

    どれも、早く日本で観られるニュースが聞きたいですね。
    13時間も飛行機に乗って行き来してなんていう苦労をされて撮ったもの、ゼッタイに見たいです。

    (2008/02/22 12:34 :: 編集)
  2. sato | URL | #sCdCES4I
    leemaさん、
    なんか一斉に情報解禁になったようで、あたふたしてしまいました^^

    池のある部屋に真紅のベッド…
    本当に不思議な雰囲気ですね^^
    ここで「もっと…」と指導されたのかな~?


    777kuroさん、
    大丈夫ですか~? ^^
    久々に雰囲気のある色っぽさ^^
    ドギマギしちゃいますね♪


    ラベンダーさん、
    ケイタイから…ありがとうございます^^
    見られて良かったです。
    気になりますものね^^
    6月までJoeのロケ、7月はチャンイのプロモなのかな?
    レッドカーペットを歩く姿も早く見たいです♪




    (2008/02/15 15:59 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^

    風花さん、
    突然セクシーなドンポ出現で、
    クラクラしちゃいましたね~^^

    撮影の頃は、短パンにポロシャツの写真などが出てて、親分の雰囲気とはちょっと違ったのに、さすがですね~♪


    haijiさん、
    FCにも、お知らせがでましたね♪
    皆さんの声が集まって、事務局さんも動いてくれたようです^^

    自分の撮影を終わらせ、ロケ現場から空港に直行とのことなので、撮影が予定より押していたのかもしれませんね。

    >男30代働きざかり
    はい、大変だけど頑張って欲しいです!
    何をしても絵になるし、何でも出来るとてもイイ時期ですよね^^


    hiroecat2さん、
    >絵画のようで素敵
    ほんとに、雰囲気があって素敵ですね~^^
    2枚目の池にはちょっと引いたけど(笑)

    チャンイにばかり興味がいってましたが、
    ドンポも、また違った魅力発散のようで、日本公開が待ち遠しいです。
    カンヌが初上映になるのかな~

    (2008/02/15 14:54 :: 編集)
  4. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはv-290
    また出遅れました~v-393

    新作映画×3、徐々に実態を現し始めましたね!
    もう、どれも凄い作品ばかりi-237
    きっと日本でも観られますよねv-218
    e-267e-267楽しみ~e-267e-267

    v-26ドンポ親分のスチール写真、ホント『アート』ですねi-233
    写真5とかもファッション誌から抜け出したみたいv-10
    スクリーンで早く観たいですe-343
    でも、あまりにステキで息苦しくなっちゃうかもv-12
    (2008/02/15 11:29 :: 編集)
  5. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、皆さん、おはようございます!

    satoさん、素敵な写真ありがとうございます。
    どれも胸が熱くなります。
    ”I come ・・・”はとってもアートな感じですね。
    監督のセンスでしょうか?
    興味が一段と沸いてきましたe-415
    e-420”GIJoe"も”ノム”もまちどうし~いですe-420
    (2008/02/13 11:39 :: 編集)
  6. ラベンダー@携帯 | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さん、おはようございます(^-^)
    satoさん
    ドンホ゜の写真携帯からでも見れました、ありがとう♪嬉しいです~♪
    チャンイも決まったし、忙しくなるのはこれからかな~
    (2008/02/13 10:18 :: 編集)
  7. 777kuro | URL | #kV9pe5fk
    satoさん いつも ありがとうv-238

    今回の写真 素敵なのに 息が~くるし~いv-12v-27
    (2008/02/13 07:41 :: 編集)
  8. leema | URL | #xANjBsbQ
    こんばんは~

    さっきまでパソ落ちしていたら、凄いことになってますね~e-266
    嬉しいです!CINE21さん!

    奴やGIジョーばかりに気をとられていたら、なんとドンポの妖艶なお写真e-420
    いや~~~、やはりこの監督、不思議な雰囲気なんですね。
    早く観たいですe-328
    (2008/02/12 23:16 :: 編集)
  9. hiroecat2 | URL | #-
    satoさん、みなさん、こんばんはv-222
    BHssiハードスケジュールv-12
    素敵な写真がいっぱいv-10
    私のお気に入りは
    『I Come with the Rain』の写真1
    絵画のようで素敵v-351v-351ドキドキ
    『ノム』も『I Come with the Rain』も
    写真を見ていたらマスマス期待大v-10
    日本公開日が早く決まってほし~いv-363
    あ・・・その前に買い付けてだったv-292
    satoさん、ありがとうございますv-291




    (2008/02/12 22:00 :: 編集)
  10. haiji | URL | #gg36Nr4I
    satoさん、こんばんは。

    公式発表が待たれますね。
    ノムがクランクアップして、すぐにロスに行っちゃったのね。
    ホントにハードスケジュールですね。
    でも、男30代働きざかり、チャンスの時に頑張ってもらいたいです。

    satoさん、たくさんの素敵な写真を見せてもらって感激です。



    (2008/02/12 21:07 :: 編集)
  11. 風花 | URL | #TY.N/4k.
    satoさん こんばんは!

    キャ~~~素敵v-10
    セクシーな彼がいっぱいです
    興奮しちゃいました。

    今夜は眠れるかしら・・・・v-413

    ありがとうございま~~すv-344
    (2008/02/12 19:59 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/714-ac5cc72e
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

