イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/02/11 

WGAスト終結?

 WGA(米脚本家組合)のストが終結に向かっているようですね。 うまくいけば、早くて火曜日に正常な状態に戻るようです。韓国メディアの方、また電話インタビューしてくれないかしら? ^^

 『ノム』は、アメリカなどの海外市場に向けてのセールスプロモーションが始まったようですが、日本は…? CJエンタテインメントは角川映画と事業提携しているようで、昨年韓国公開だった『華麗なる休暇(邦題:光州5・18)』は角川映画の配給で5月に日本公開予定のようです。『甘い人生』を配給した日本ヘラルドと合併した経緯もあるし、一日も早い『ノム』の日本公開決定を是非お願いしたいです!!

 今日は予報では穏やかなお天気になりそうです。3連休の最終日 素敵な一日をお過ごし下さい。 我が家は、みんなの体調が良ければイチゴ狩りに行ってきます♪


パク・チャンウック・キム・ジウン新作, ベルリンで事故を起こす
STAR NEWS 02/10 11:44
[記事引用]
パク・チャンウック, キム・ジウン監督が新作でアメリカを含めた海外市場攻略に出た.
 これらはそれぞれ新作 'コウモリ'と '良いやつ, 悪者, 変なやつ'を通じてアメリカなど海外市場攻略を狙っている.
 その前進基地は去る 7日(現地時間) 第58回ベルルリン国際映画祭期間に一緒に門を開いたヨーロッパフィルムマーケット(EFM). 今年その規模がもっと大きくなった EFMを踏み台としてこれらは海外市場の門をたたいている.
 パク・チャンウック監督は '共同警備区域 JSA'を含めて 'オールドボーイ'と '親切な金字さん' などいわゆる '復讐 3連作'と 'サイボーグだが大丈夫なの' などで, キム・ジウン監督はそのハリウッドリメーク版が作られた '長靴, 紅蓮'は勿論 '甘ったるい人生' などの前作でアメリカを含めた海外市場で認定を受けて来たはずなのでもっと期待が高い.
 なおかつ来る 3月クランクインする 'コウモリ'はフランス配給社ワイルドサイドに, '良いやつ, 悪者, 変なやつ'は去年 5月間フィルムマーケットでイギリスタール弾射とフランス ARP社にもうそれぞれソンパンメされた.
 このような期待感の状況を反映するようにベルリン国際映画祭期間に一日消息誌を出している世界的な映画クラスメディアバラエティー, ハリウッドリポーター, スクリーンなどは一斉に二つの作品の海外市場攻略に関する消息を伝えた.
 二つの作品は海外マーケティングを引き受けている CJエンターテイメントを通じてアメリカ市場攻略と係わった具体的な実行段階に迎えていることでこれら媒体たちは伝えた. また報道によれば 'コウモリ'の場合アメリカのメージャー級配給社とソンパンメのための論議が進行中でもある.
 'コウモリ'は主人公ソン・ガンホが医学実験に失敗して吸血鬼になって経験する愛を中心に話を解いて行く映画だ.
 '良いやつ, 悪者, 変なやつ'は 1930年代満洲原野を背景で追って追い回される三人の男の話を描く話だ.


CJ clocking 'Good' times
Variety Fri., Feb. 8, 2008, 6:26pm
[記事抜粋]
"Weird" finally wrapped last week after a troubled shoot in China that took production over schedule and over its $11 million budget. Producer Barunson turned to CJ for fresh coin and local distribution.
Kim is now hurrying to complete the pic, which boasts three of Korea's top actors -- Song, Lee Byung-hoon ("Oldboy") and Jung Woo-sun ("Musa the Warrior") -- in time for a Cannes screening and a July commercial release.



WGAスト終結に向けて48時間の投票に突入
VarietyJapan 2008/02/10

米脚本家組合がスト終結へ、制作側と交渉合意
AFP BB News 2008年02月10日 10:02


Honey Hunny
明けましておめでとうございます~^^

KJ Star
『シネ21』イ・ビョンホン記事掲載号特別販売
*『 シネ21 』( 640号 ) を翻訳付き
日時 : 2008年2月14日(木)まで
料金 :一般会員(無料会員) 1,800円 (送料込)
販売部数 :100名様限定(入金順)


ハリウッド、韓国映画『箪笥』のリメーク作を公開
中央日報 2008.02.09 14:48:35


 こんなお店があるそうです。いつか行ってみたいな^^

若者あつめる「韓流レトロ居酒屋」 27歳経営者が語る「人気の秘密」
J-CAST 2008/1/23
  
    

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    トラジ☆さん、
    特に〆はナイので、ケンチャナ~^^

    >「韓流レトロ居酒屋」
    そこツッ込んでくれて、ありがとう♪
    そのうち子供をおいて出かけられるようになったら、行こうね~(って、いつになるのか?)
    それまで、お店がありますように^^

    (2008/02/13 13:57 :: 編集)
  2. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、再びこんにちはv-291
    〆られたのにミアネヨ~e-466

    e-29ワクワクするニュースi-233、胸の痛むニュースi-241などいろいろあったようですね
    いつも情報ありがとうございますe-415

    e-345がイチバン気になった記事は
    「韓流レトロ居酒屋」←超e-267行ってみた~いe-266
    イナとチングたちが居そうな店内(妄想中v-402
    オーナーの後ろに写っている「きせかえv-324」も気になる~i-237
    いつか行ってみたいですねv-290

    v-380v-381v-378おいしそうな話題ですね~i-237
    e-345も林檎といえばBHssiv-343
    禁断の果実を知ってしまった生贄ですe-415
    (2008/02/12 11:47 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^

    DARI君さん、
    「南大門」、ニュースで見てビックリしました。
    国宝第1号だとか…歴史的な建造物が焼失してしまったのは、大変心の痛む出来事ですね。

    『箪笥』私も???のまま、ビクビクしながら見た覚えがあります。
    悲しい姉妹のお話しのようですが、ちょっとわかり辛かった^^ゞ
    『中毒』リメイク『Addicted』、検索しても中々引っかからなくて。
    そしたらタイトル変わってました。
    以前秋(2007)公開という記事があったと思いますが、『Possession』というタイトルで3月に公開のようです。
    http://www.possessionmovie.com/
    きっとBHssiも、米で観るよね^^
    それとも忙しくてそれどころじゃないのかな~?

    DARI君さんのスイカ好き、相変わらず^^
    ホント可愛かったね~ソギョン
    夏予告編で涙するあの人が、『ノム』ポスターのチャンイと同一人物なんて~シンジラレナイ

    イチゴ狩り行って来ましたよ♪
    今日は栃木に行ったのですが、1月に行った所のより甘くて美味しかった~^^


    ビビアンさん、
    本当に穏やかな良いお天気で、イチゴの後、近くに大きな公園があったので、なんちゃってテニスやローラーブレードなど外遊びも楽しめました^^

    WGAのスト、このまま終結するといいですね。
    折角の本格的なハリウッド作品、少しでも良い環境でお仕事ができるように…。
    むこうでのBHssiの様子、知りたいですね~^^

    私も訪韓したことがないので"南大門"未見ですが、修復する話しがあるようです。


    leemaさん、
    >ビョンホンシ、お姿が見た~い
    本当に。
    リアルタイムのお姿は、いつ以来…(涙)
    頑張っているとは思っても、やっぱり寂し~い!

    leemaさんちのイチゴ、きっとアリさんが食べちゃうくらい甘かったんですね^^
    勿体ナ~イ。
    今日は、以前TVで見た"とちひめ"(痛み易いので出荷はしていないようです)というのが目当てで朝早く出かけたのですが、残念なことに無かったんです(涙)
    でも、"とちおとめ"もとっても甘くて美味しくて、30分があっという間でした♪

    リンゴ、私もDARI君さんと同じく、実物を見ても文字を見ても、「パリイ」のBHssiが浮かびます^^


    (2008/02/12 02:26 :: 編集)
  4. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    こんばんは~再びで~っすv-286

    >leemaさん
    ハイv-222v-381がメチャ好きです^^
    だから、「夏話」にv-381が登場した時には・・・
    ちょこっと嬉しかったですv-398
    v-381は今も売っていますが・・・高くって我慢していますi-182
    今はv-378ですね。v-378も好きです^^
    中でも、v-381の季節が終る頃に出回る「青リンゴ」がお気に入りです。(初恋の味?)
    v-378と言えば「パリイ」i-233i-233
    リンゴを齧る姿も・・・・・男前なBHでしたねi-233

    >ビビアンさん
    「南大門」の火災。
    韓国の方々は相当嘆き悲しんでいらっしゃるみたいです。
    v-286も心が痛みますi-241

    ※家主殿~!
    超ズレコメでv-436
    食べ物の話題になると・・・止まらない(爆)


    《2.12 23:15追記》
    satoさん、↑「Possession」ありがとう^^
    よく観ると、「中毒」だわ。
    でも、やっぱり「ホラー」な感じ。
    怖い物見たさで、日本公開になったら・・・観るかも?

    で~、今日の記事←シロ~v-399v-404v-356v-40
    v-286は、、、暫く旅に出る..........アンニョンv-422
    (2008/02/11 22:35 :: 編集)
  5. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんばんは~v-280
    今日は関東、暖かかったです。
    v-380狩り、いかがでしたか?
    前にプランターでv-380を作りました。
    でも、e-253さんが先にv-380狩りしちゃって・・・v-409

    DARI君さん、v-381が好きなんですね。
    私もですv-363
    私は1年中毎日のようにv-378を食べます。
    でも、季節限定v-381が一番です!

    ビョンホンシ、お姿が見た~いv-345
    (2008/02/11 21:24 :: 編集)
  6. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんにちは!

    satoさん、今日はイチゴ狩り日和でしたね。e-407
    お天気も良く温かい1日で楽しい時間過ごされた事でしょう!

    ↓のキッザニアもすごい人気だそうですね。
    お子様たちの嬉しそうなお顔が目に浮かびます。

    ”南太門”の火事ニュースで見ましたv-12
    韓国の方はさぞかしがっかりな事だとお察しいたします
    BHssiも悲しんでいることでしょうね。
    私は一度も見ないうちに・・・・・悲しいです。

    WGAストが終わってほっとしました。
    BHssiアメリカでどんなことしているのかな?
    気になりますv-415
    (2008/02/11 17:40 :: 編集)
  7. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    こんにちは~v-286

    「南大門」燃えちゃいましたねv-12
    v-286も何度か行ったことあります。
    ビョンホンシも悲しんでいるでしょうね、ナント言って良いのやらv-390

    WGAスト、一安心ですねv-290
    で~、ビョンホンシはストの最中v-497で何をしていたのでしょうi-198
    (衣装合わせi-237i-237i-237?)
    スト終結後直ぐに・・・「忍者」クランクインv-362
    週末辺り、v-505に一時帰国って事は無いのでしょうか?
    もしそうでしたら、v-496名古屋経由で......
    「味噌カツ&ひつまぶし」を是非~~i-178

    『箪笥』←ジウン監督も“世界に羽ばたく”のねi-236
    ずいぶん前にレンタルで観たけど.....よく解らなかったi-229
    リメークと言えば『中毒』は、どうなっているのでしょうか?
    この前メイキングを観たけど、ホラー映画みたかったi-230
    日本で公開なら・・・観たいような観たくないような(複雑ですi-227
    それより、ナント言っても『ノム』の日本公開ですよねi-199
    v-512ノムv-512ノムv-512ノムv-512ノムv-512ノムv-512ノムv-512』←軽くデモi-229

    satoさん、イチゴ狩り←行って来たの?
    今日の当地も冬晴れのイイ天気でした。
    でも、当地のイチゴ狩りはマダマダ先ですね。
    やっぱり、そちらの方が暖かいのですね。

    イチゴ狩り・ぶどう狩り・リンゴ狩り等、結構「狩り」はありますよね。
    そこで~v-286は、言いたい!
    ナンデ「スイカ狩り」は・・・ナイのかi-231
    この世の食べ物の中で、v-286はスイカが一番好きv-381
    “テ~ン♪テ~ン♪テ~ン♪”王様のv-381
    あの時のビョンホンシは・・・可愛かったi-239
    (2008/02/11 17:13 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/712-9ce6319f
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

