イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2008/01/11 

電話の声

 早いもので、今日は もう鏡開き。まだ先だと思っていたシネマート「韓流シネマ・フェスティバル アンコール!!」でのビョンホンssi作品の上映も、明日から始まります。私は…学校や幼稚園が始まり、相変わらず慌しくしております^^ 
 ちょっと遅い記事かもしれませんが、KBSTVの「夫婦クリニック・愛と戦争」に出ている俳優さんのインタビュー中に、ビョンホンssiへ電話をしている場面が^^  ナレーターの方の声が邪魔(笑)なのと、電話を通してなのでくぐもったカンジですが、今年初めての声♪ これってご本人? ^^

[芸能手帳] 金曜日夜の三人の男 “私の専門は風延期?”
2008.01.09 (09:36) KBS NEWS (動画4分32秒~5分11秒部分)
[記事翻訳抜粋]
KBS 公採タレント 14起因金悳県さん... 同期も多いと言いますよ...
<インタビュー> 金悳県(演技者): “(同期は誰がいるか?) この間にもう中国で撮影 <ノムノムノム>をして来たイ・ビョンホンさん, 私と個人的にとてもまた懇意な兄さん, 弟(妹)していて, またキム・ホジンさん, 手玄酒さん, ノ−ヒョンフィシ...”
ビョンサマイ・ビョンホンさんの文字メッセージも見せてくれたんです..即席で電話連結もして見ました.
<現場音> 金悳県(演技者): “もしもし?”
<現場音> イ・ビョンホン(演技者): “語形?”
<現場音> 金悳県(演技者): “うん, ビョングホンなの? そう新年福たくさん受けなさい.”
<現場音> イ・ビョンホン(演技者): “あ兄さん(型)も...”
<現場音> 金悳県(演技者): “普段金悳県さんはどんな方ですか?”
<現場音> イ・ビョンホン(演技者): “私の分かる兄さん(型)はこんな荒唐な仕業をしないが... 電話よく濃い事ができないようですが?”



☆『ノム』関連
2008年映画界あらかじめのぞき見よう
2008-01-10 17:15 アジア日報
[記事抜粋]
キム・キトック監督の新作 ‘ビモング`このカンヌ国際映画祭に出品する予定であり, ‘ノムノムノム`度非競争で出品することが有力だ

どうして韓国俳優たちはハリウッドで日本人を演技しなければならないが
01/10 15:22 STAR NEWS

忠武路 ‘大反撃’ 映画館通り絨毯爆撃 !
2008年 1月 10日 (木) 14:01 文化日報
[記事抜粋]
‘ノムノムノム’は夏シーズンに合わせて用意している.

2008年には ‘彼ら’が見たい… スターたちの暗中模索
2008-01-10 13:58:00 デイリーサーフライズ
[記事抜粋]
チョン・ウソンとイ・ビョンホンは ‘甘ったるい人生’のキム・ジウン監督が 2年ぶりにメガホンが ‘良いやつ悪いやつ,変なやつ’(8月封切り予定)でファンを尋ねて来る.

2007年は 女俳優, 2008年は 男俳優変身が '大勢'
01/10 12:04 STAR NEWS
[記事抜粋]
今年上半期最大話題作であるキム・ジウン監督の '良いやつ, 悪者, 変なやつ'では悪い遊ぶことで弁韓イ・ビョンホンに関心が集まる. ソン・ガンホとチョン・ウソンが既存のキャラクターに似ている変なやつと良いやつを描く一方イ・ビョンホンは朝鮮と満洲を活躍する悪党中の悪党で登場するからだ. 日本で '微笑王子'と呼ばれるイ・ビョンホンがいくら邪悪なほほ笑みを見せてくれるか期待を集めている.

2008年韓国映画キーワード ‘3個の性’ 京城-男性-感性
2008-01-10 05:59:09 NEWSEN
[記事抜粋]
キム・ジウン監督がメガホンを取ってソン・ガンホチョン・ウソンイ・ビョンホンが出演して気を引く '良いやつ悪いやつ変なやつ'(ノムノムノム 3月封切り)はより重たくて真摯なウエスタンを標榜する.1930年代満洲で開かれるウエスタンという独特のコンセプトは新しさを願う観客たちの口当たりを刺激するに値する.

日言論 "韓国映画,日帝時代再評価" 妄発!
2008-01-09 07:39:54 ディッシュニュース
[記事抜粋]
キム・ジウン監督がメガホンを取ってソン・ガンホチョン・ウソンイ・ビョンホンが出演して気を引く '良いやつ悪いやつ変なやつ'(ノムノムノム 3月封切り)はより重たくて真摯なウエスタンを標榜する.1930年代満洲で開かれるウエスタンという独特のコンセプトは新しさを願う観客たちの口当たりを刺激するに値する.

'やつ'たちのカリスマ激突,2008 スクリーン焼く
2008/01/08 18:57:20 韓国日報
[記事抜粋]
韓国映画では珍しいウエスタンムービージャンルの魅力を精一杯広げて見せる.背景は 1930年代満洲原野.偶然に得た宝物指導を取り囲んで懸賞金狩人(チョン・ウソン),請負殺人業者(イ・ビョンホン),列車強盗犯(ソン・ガンホ)が壮快なアクション活劇をする.キム・ジウン監督が <甘ったるい人生>以後 2年ぶりにメガホンを取った.8月封切り予定.

「起死回生狙う韓国映画、08年は想像力で勝負」(上)
◆一世一代の大勝負…『良い奴、悪い奴、変な奴』

2008/01/02 16:57:28 朝鮮日報
[記事抜粋]
純粋な制作費だけでなんと150億ウォン(約18億円)を軽く超えるとの声もあるが、配役や設定だけでも十分好奇心をそそられる08年最大の話題作。(中略)中国ロケを終え、現在全羅北道井邑市で撮影の真っ最中だ。今夏公開予定。


☆『G.I. Joe』関連
チャン・ドンゴンイ・ビョンホンソン・ヘギョ,'アメリカ作家ストライキ' 台風辛うじて被害
2008-01-09 13:37:26 edaily
[記事抜粋]
イ・ビョンホン側も “シナリオがもう出ている状態なので映画撮影には何らの問題がない”と伝えた.

マーロン・ウェイアンズがイ・ビョンホンと共演!?
映画版“G.I. Joe”キャスト続々決定

2008/01/08 VarietyJapan
Wayans enrolls in 'G.I. Joe'
Sun., Jan. 6, 2008, 8:00pm Variety

IESB Exclusive Interview: A Chat with G.I. Joe Producer Lorenzo di Bonaventura!
Tuesday, 08 January 2008 IESB


☆他
●JOFC
全国アリーナ・ツアー オフィシャル・ブックレポ 要ログイン
*オフィシャル・ブックの販売受付は、2008年1月15日(火)24:00まで
全国アリーナ・ツアー オフィシャル・ブック販売のお知らせ 要ログイン


オリーブ芸能マガジンプログラム 'スタートラックシーズン3'
2008年 1月 10日 (木) 11:53 連合ニュース
[記事抜粋]
5位は映画私の心の風琴での純朴青年と誰も秘密はイッダでのカサノバ役を自然に消化した俳優イ・ビョンホンが占めた.

●Lee Byung Hun SG
[VOD] SBS special - LBH

●MagicBox
[VCD]李秉憲的演技魅力
[VCD] LBH 拍 cf
[VOD]04年秉憲參加紅白歌唱


日本だけ無修正…韓国で封印された“暗殺映画”とは
ZAKZAK
ユゴ 大統領有故
Cinem@rt六本木

コメント

  1. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2008/01/23 08:30 :: 編集)
  2. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2008/01/14 13:00 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、おはようございます^^
    コメントありがとうございます。
    お返事していなくて、すみません。
    ちょっと、いろいろあって…。
    しばらくはあまりPCにむかえなくなると思います。
    少し母業をマジメにしようかと^^ゞ

    『ノム』上半期公開作品として話題になっていても、具体的には8月とか夏という記事が多くなってきました。
    カンヌに出品されそうですが、韓国公開はその後みたいですね。
    (出品と公開時期の関係はよくわかりません)
    日本でも早く公開が決まるといいですね。

    leemaさん、
    メールの翻訳ありがとうございましたm(_ _)m
    私も、叫びた~い^^

    (2008/01/13 06:46 :: 編集)
  4. leema | URL | #xANjBsbQ
    こんにちは~i-3
    寒い3連休になりそうですね。

    satoさん、いっぱい情報ありがとうございます!

    ↑の「LBH拍cf」をみて笑いましたi-179
    ビョンホンシがソファにちょっと腰掛けているのを、バランスとるため、反対側にスタッフさんが腰掛けてるんですね~。
    ズッコケたら大変ですもんね~i-235

    kbsの番組、ビョンホンシのメールを解読?をしてみました。
    「ありがとう
    兄さんもわが国で最高の、金をたくさん儲ける中華料理店社長になるように願う」
    だと思います。
    きっと、この俳優さん(中華料理店も経営)がBHエンタやビョンホンシの成功を祈念するメールを送ったので、そのお返事なんでしょうね。
    義理堅いビョンホンシですからi-228

    井邑も寒いでしょうね。まだ撮影中かしら?
    先日ずいぶん雪が降って、水を撒いて溶かして撮影したというニュースがありました。

    あぁ~、口に出したくないけど(じゃ、出すなi-179
    叫びたくなる・・・
    「奴」と「雨」の日本買付け、早くして欲しい~~i-199

    (2008/01/12 12:26 :: 編集)
  5. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    みなさん、こんばんわ!

    SBS SPECIAL BHssi楽しそう!
    ノリノリですね。
    アリーナツアーの原点?
    e-415おもしろい記事upありがとうございます。

    KBS NEWSのBHssiの声&笑い声も聞けてうれしい!
    感激ですv-290
    (2008/01/12 00:17 :: 編集)
  6. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんは~v-286

    プチお久~~、お元気そうでなによりですv-290

    電話の声i-233i-233i-233ビョンホンシでよねぇ~i-237
    「ヒョン?」&「ヒョンド」しか聞き取れなかったけど・・・
    あの麗しきバリトンボイスは・・・ビョンホンシに間違いなしv-314
    キム・ドギョン?氏と同期だけど・・・
    うぅ~ん!お顔を拝見した限り・・・ヤッパ「ヒョン!」ですねi-179

    「ノム」は8月?5月って思っていました。
    そしたら~v-496公開は・・・秋i-198「雨」もi-282
    それまでv-286は~、何を楽しみにしていればイイやらv-409

    「忍者」は情報が先走りしていますね。
    でも、決定でしょうv-221
    v-496の「忍者&サムライ&芸者」←世界の標準語ですからね。
    ビョンホンシは“日本人役”だなんて、微塵も思っていないと思う!
    勿論、v-286も“そんなの関係ねぇ~♪”で~すi-179
    彼なりの“役作り”で、又イイ仕事してくれるはずですからv-392
    (2008/01/11 23:59 :: 編集)
  7. ラベンダー | URL | #guRgTqeo
    satoさん、皆さん、おはようございますv-222

    satoさん
    子供さん達もお元気そうでなによりですv-221
    「ノム×3」の記事に夏公開予定ってなってますね
    これってv-505ですよね
    日本の配給元はどうなってるのかな?
    早くv-496での上映のニュース聞きたいですv-10

    KBS NEWS観ましたよ~
    今年初のBHssiの声にv-424
    電話でおしゃべり、羨ましい~v-415

    (2008/01/11 11:07 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/708-2842db91
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

