イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/12/24 

Merry Xmas !!

Merry Christmas♪

天気予報がハズレたようで、お天気になって気持ちがいいです。
連休からそのままクリスマスへ突入…
相変わらず、バタバタとしています^^

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください♪


Lovelbhに素敵なXmasカードがupされています^^
(紹介ならいいよね?)

Lovelbh
Merry X'mas to BH and all of you!!!


[17:00 追記]
先ほどのぞいたポストに、BHサンタが届いていました♪
今年は届かないのかな~と思いながら、朝から何度かのぞいていたのですが、諦めずにもう一度のぞいてみて良かった~^^
ちゃんとイブに届くようにとのFCの配慮があったのかもしれないですね。
まだ一度しか聞いていないので、皆が寝てからまたゆっくり楽しみます^^

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^
    ↑読み返したら、なんかヘンテコな文章でした(汗)
    慌てて書いたので…お許しください^^ゞ

    DARI君さん、
    薔薇とBHssi、共に匂い立つようで本当に素敵ですね^^
    タパコやピストルも似合うけど~
    BHサンタは届きましたか?
    FCの…なんて、勝手なこと書いちゃってゴメンナサイ。
    ユニセフカード、私の所にも今日届きました♪


    leemaさん、
    お鍋のクリスマス、あったかそう^^
    BHサンタは、元気の出る特効薬ですね♡
    Rubeursからのカードも、モノクロですが素敵でした。
    あらためて、大変な一年だったんだなと思います。


    風花さん、
    イブの、BHssi三昧いいですね~^^

    私もはじめに惹かれたのは、幾重にも表情が変わるアノ"目"です♡
    近くでファンの方が増えているなんて、嬉しいですね♪


    pansyさん、
    ありがとうございます。
    お陰さまで、ドタバタと大騒ぎの楽しいXmasでした^^

    ユニセフカード、和訳が添えられていてありがたいです。
    今年は、ちょっと苦い総まとめになってしまいましたが…。

    私も子供みたいに何回もポストをのぞきに行きました^^
    早くBHサンタが訪れるといいですね。


    ラベンダーさん、
    きっとクリスマスを目標に送ってくれたのだとは思いますが、やっぱり時間差はあるんですね。
    ↑勝手なこと書いちゃってゴメナサイ。
    早く、可愛いBHサンタに会えるといいですね^^


    (2007/12/25 22:45 :: 編集)
  2. ラベンダー | URL | #guRgTqeo
    satoさん、みなさん、こんばんは~v-222

    みなさん、FCからのカード届いてるみたいですね。
    いいなぁ~
    私の処にもまだ来ませ~んv-409

    クリスマス終わっちゃってからかな~?

    v-341は~やく来い来い
    v-341BHssiv-480カード~v-415
    (2007/12/25 18:02 :: 編集)
  3. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんにちはv-277

    先ほどBHv-480が来てくれましたi-87
    モヤモヤ~としていたのに、今は
    萌え萌え~e-266e-266e-266
    名古屋で撮影されたv-480さんなんですね。
    これから仕事なので、夜ゆっくり聞きますe-420
    皆さんの所にも、きっと今日あたり届きますね。
    (2007/12/25 13:54 :: 編集)
  4. pansy | URL | #If366J2Q
    v-484 Merry Christmas v-484

    郵便さんに、走ってv-355v-356出たのに今日も、
    BHe-489は来てくれませんでしたv-406
    サンタを待つなんて、何んだか、私も子供みたいですねv-411

    v-505からはユニセフカードが届き、暖かい気分になれましたe-398

    satoさん皆さん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいねv-480


    (2007/12/25 13:05 :: 編集)
  5. 風花 | URL | #-
    satoさん、みなさんおはようございますv-290
    私の所もカード届いていません。
    今日は届くかなv-363楽しみですv-415

    イブの夜は一人でしたが 彼の作品一挙放送っていう感じで過ごしました。
    彼の人気は凄いですねv-411
    今まで知らなかった人たちがアリーナツアーやTV出演で知り私の周りでもヨン様しか知らなかった人がファンになってしましました。

    やはり目がいいとみんなが言ってます
    本当に。。。
    すべていいけどやっぱりあの目は素敵ですよねv-344

    楽しいクリスマスをv-315
    (2007/12/25 07:26 :: 編集)
  6. leema | URL | #xANjBsbQ
    v-480v-353v-353v-353 Merry Christmas v-353v-353v-353v-480

    今日はFCから届きませんでしたが、v-505からはカードが届きましたe-420
    明日はビョンホンv-480が来てくれるかと思うと、楽しみですe-266

    ここ数年、息子はX'masには家にいないので、今晩は夫とおなべでX'masでしたi-229
    (2007/12/24 21:45 :: 編集)
  7. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
        v-339v-255Merry Christmasv-255v-339

    satoさん、素敵なカードのお知らせありがとうv-290

    v-286は「薔薇」のBHが一番お気に入りv-415
    だって~、
    イ・ビョンホンほど薔薇の似合う男はいない』ですものv-392

    BHサンタからのv-25、今日は届きませんでしたi-241
    ビョンホンシは、どんなクリスマスを過ごしているのでしょうねぇ~v-398

    でも、本家v-505からは、ユニセフのカードが届きましたよv-221

    イブの夜は始まったばかりです。
    では、satoさん皆さん、素敵なイブの夜をお過ごしくださいv-272
    (2007/12/24 20:08 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/702-b8261b33
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

