イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2007/12/14 

決意表明^^

[12/16 2:50 追記しました]


今回の件で、ArenaTour2007の かけがえのない素晴らしい思い出を、こんな苦い思いと隣合わせにしてしまったことを、大変悲しく申し訳なく思っています。
あらためてお詫び申し上げます。

JOFCの会員Infoに新たなお知らせが出ていますが、今回の権利擁護の件については、一部私のようなブログ管理者が、今までBH EntやJOFCが容認(もしくは黙認)してきてくれたものを逸脱し過ぎたための当然の告知だと思っています。
営利目的でなくても、個人で楽しむ範囲と謳っても、ブログに掲載してそれを公開する以上は言い訳が通用しない、多分いつかはそんな時が来るだろうという意識がありながらも、一度過熱し始めたものに自らブレーキがかけられなかった結果です。
自分である程度の線引きをしていたつもりでしたが、多分バースデーイベントの頃から、アリーナツアーへの期待と共に、いつの間にか罪悪感が麻痺し、今回のツアーの間は我先に という感じで間違った方向に気持ちが過熱してしまいました。


ここを始めて、2年が経とうとしています。
何事にも天邪鬼で流行りがキライな私は(単に疎いだけかも^^)、韓流という言葉が、多分だいぶ落ち着いてきた頃に、俳優イ・ビョンホンに出会いました。
作品を観てイ・ビョンホンの魅力に獲りつかれ、ネットでいろんな記事を検索し、沢山の顔を知るようになって、備忘録的にこのブログを始めました。
日本のBHブログ界には何年も前からのファンの方達の有名ブログが数多くあることも知らずに…。そういう方々のブログを回っていたら、ファンになりたてのひよっ子の私がココを始めるなんて、そんな勇気はなかったと、今でも思います。無知って怖いです^^ゞ

この2年、知れば知るほど彼を大好きになって、日常生活に多少の支障をきたしながらも^^、どんどんとのめりこんでいきました。
それは、やっぱりネットでのチカラが大きいと思います。過去の記事を検索し、どんな作品に出て、どんな言葉を話し、どんな行動をとってきたか…そんな様々なことを知ることができたからこそ、嵌っていったのです。
そのネットのチカラを悪い方向に使ってしまった私は、もうここにいる資格がないのかもしれません。

でも未練がましいかもしれないけれど、今の私はまだここを続けたいと願っています。

今晩24時を過ぎた時点で、どうなるかはわかりませんが、いろいろと考え思い悩んだ結果の素直な気持ちです。


最後になりますが、ここを訪れて下さった方たちに、今まで楽しくお話しができたことを感謝申し上げます。

また、お会いできますことを願って…



[12/16 追記] FC2に問い合わせた結果、ようやく編集できるようになりました^^

これの前の"ミニアルバム"の記事を表面上はまるごと消してしまいましたが、
下書きとして保存してありますので、コメントはありがたく読ませていただいています。
コメントを頂いていた方たち、また、ご心配いただいて励ましのコメントを下さった方たちに、
お礼を申し上げます。お返事できなくて、ごめんなさい。


さて、タイトルのワリに随分と気の弱い、わかりにくい決意でしたが、
12/15の日付を無事に迎えることができましたので追記します^^ゞ

これからは心機一転、
ビョンホンssiのどんなに素敵な画像や映像にも誘惑されずに、
会員Infoに告知された内容を正しく遵守して、ここを続けていくことを心に誓います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



今日(すでに昨日)は良いお天気の中、幼稚園で餅つき大会がありました。
園児が掘った大根を使ったトン汁や からみ餅をはじめ、子供達の大好きな きなこ餅や あんころ餅を、先生方や役員さんが沢山作ってくれて、お腹いっぱい、笑顔いっぱいになってきました^^

普段、子供たちには、「ダメなものは、ダメ!!」と、般若のような顔で言っているのに、
それが出来ていなかった自分が不甲斐ないですが、
これからは胸を張って言える様に、と思います^^



コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    てるてるぼうずさん、
    こんばんは☆
    ご心配頂いて…
    ずっと中断したままで、すみませんでしたm(_ _)m

    長~く、を目標にのんびりやっていこうと思います。
    励ましのお言葉、嬉しかったです。
    ありがとうございました^^
    (2008/02/04 22:25 :: 編集)
  2. てるてるぼうず | URL | #-
    私もここを尋ねるのが毎日楽しみでした。シャパンオフィシャルを見てこちらにきてましたが
    最近なにもないので寂しく
    おもってました。お子様いらして又色々と有りますが又頑張って欲しいです。
    (2008/02/02 16:53 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    非公開さん(2007/12/15 17:44)、
    お互いに大変なのに足を運んで下さって、ありがとうございました。
    時間が経つにつれ、事の重みをひしひしと感じています。
    「続ける」なんて言ってしまって良かったのか…。
    でも、辞めることはいつでも出来るから、もう少し頑張っていこうと思います^^
    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。


    非公開さん(2007/12/16 01:31)、
    はじめまして^^
    コメントありがとうございました。
    心機一転、自分なりに考えながら続けてみようと思います。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。


    yamaさん、
    はじめまして^^
    励ましの言葉を頂いて、嬉しかったです。
    お返事が遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。

    >クールダウンしないと…
    自分で気づけなかったことが悔やまれますが、
    今は前を向いて進んで行こうと思います。
    どこまで行けるかはわかりませんが^^ゞ
    これからも、どうぞよろしくお願いします。
    またいつか出てきて下さると嬉しいです^^


    非公開さん(2007/12/16 06:59)、
    久しぶりにお名前を拝見できて、嬉しかったです。
    ご心配をおかけしてしまいましたが、もう少し続けてみようと思っています。
    次回は楽しいお話で…^^
    ありがとうございました。


    たまごさん、
    はじめまして。
    嬉しいお言葉を頂いて、ありがとうございました。
    少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。
    またイチからのつもりで、やっていこうと思います。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。


    monさん、
    初めまして。
    こちらこそ、ありがとうございます。
    暖かい言葉を頂いて、嬉しかったです。
    なのにお返事がこんなに遅くなってしまい、ごめんなさい。
    襟を正して、続けることにしました^^
    これからも、どうぞよろしくお願いします。


    非公開さん(2007/12/16 15:01)、
    ご心配をおかけしてしまい、すみません。
    いろいろと思うところはありますが…^^
    心機一転、イチからのつもりでやっていこうと思います。
    これからも、よろしくお願いいたします。


    haijiさん、
    ご心配をおかけしてしまいましたが、気持ちを入れ替え、襟を正して続けていくことにしました。
    マイペースで^^
    どうぞ、これからもよろしくお願いします。


    kimieさん、
    折角出かけられた素敵な思い出なのに、ご心配おかけしてしまい、すみません。
    イチから出直すつもりで、続けていこうと思います。

    ハイ、私もDVDゼッタイに欲しいです^^
    オフィシャルブックが会員限定なので、DVDもそうかもしれませんね。
    楽しみですね^^
    介護…想像もつかない大変なことだと思いますが、頑張ってください。
    これからも、よろしくお願いします。


    yumekoさん、
    初めまして^^
    あまりに嬉しい、なんて、こちらこそ嬉しいです。
    ありがとうございます。

    >このグログをやめる宣言を読んだ時
    紛らわしい書き方をしてしまって、すみません。
    突然のことだったので、対処に右往左往してしまいました。

    私がこうして続けて行けるのも、見守って下さる皆さんに支えていただいているお陰です。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。


    ビビアンさん、
    ご心配おかけしてしまい、すみません。
    心機一転、心を入れ替えてやっていこうと思います。

    コメントは、ヒートアップして頂いても大丈夫です^^
    その方が楽しいかも^^V
    これからも、どうぞよろしくお願いします。


    minaさん、
    コメントありがとうございました。
    遊びに来て頂いていて、嬉しいです。
    超魅力的なBHssiの画像の誘惑に負けないように^^、ルールを守って続けて行こうと思います。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


    トラジ☆さん、
    ご心配おかけしてしまい、すみません。
    こちらこそ、いつも皆さんに助けて頂いて感謝しています。

    号泣?! ホント泣き過ぎ~^^

    編集も、ようやく終わりました^^ゞ
    これからは、清く正しく、誘惑に負けないように頑張ります。
    今後とも、よろしくお願いします。


    manndasannさん、
    初めまして。
    お返事が遅くなってしまい、すみません。
    一年も前からお越し頂いているとのこと、嬉しいです。
    ありがとうございます。

    情報網なんて何もないんです…ただひたすら検索、ネットサーフィンあるのみです^^

    ご心配おかけしましたが、心改め、襟を正して続けて行こうと思います。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。

    (2007/12/31 05:22 :: 編集)
  4. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、おはようございます。
    大事なコメントに、大変お返事が遅くなってしまい、すみません。

    非公開さん(2007/12/15 08:14)、
    コメントありがとうございました。
    ご心配おかけしましたが、まだしばらくは続けていくつもりです^^
    これからも、どうぞよろしくお願いします。

    非公開さん(2007/12/15 08:17)、
    励ましのコメントを頂いて、ありがとうございました。
    お返事か遅くなってしまい、すみません。
    素敵なBHssiの画像の誘惑に負けないように、これからは続けていこうと思います。
    今後もよろしくお願いします。

    まぁ~こさん、
    とても落ち込んでいる時に、優しい言葉をかけて頂いて嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    「ルールを守って」肝に銘じて…これからも、よろしくお願いします。


    みかんさん、
    はじめまて。
    暖かい気持ちをいただいて、ありがとうございました。
    >そろそろ冷静に見つめる時が来てしまった
    自分で気づかなければいけないことだったのに…と、情けなくなりますが、まだまだBHssiへの想いは抑えられそうにないので、続けていくことにしました。
    これからも、よろしくお願いします。


    非公開さん(2007/12/15 12:01)、
    ご心配をおかけしましたが、またイチからのつもりで続けていこうと思います。
    お名前を拝見できて、とても嬉しかったです^^
    お忙しいのに来て下さって、ありがとうございました。
    次回は楽しいお話しをしたいですね。
    またお時間のある時に、遊びに来てください^^


    風花さん、
    いつも見守っていて下さって、ありがとうございます。
    色々と思うところはありましたが、BHssiへの気持ちは変わらないので、このままやめられない、と…^^
    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。


    haijiさん、
    暖かい言葉を頂いて、嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    ルールを守って、これからもまだまだ応援していきたいと思います。
    今後も、どうぞよろしくお願いします。


    hiroecat2さん、
    私も、皆さんと出会えて感謝しています。
    一人なら、とっくに挫折していました^^
    笑えるようになるまで頑張れるかわかりませんが(意外と弱気^^ゞ)、これからも皆さんと一緒にBHssiを見つめていきたいと思います。
    こちらこそ、よろしくお願いします。


    pansyさん、
    編集、やっと今日終わりました^^ゞ
    そう言えば中々時間がなくて写真集やDVD、すでに肥やしになりかけています~(汗)
    折角のお宝の数々、ネットじゃなく実物を楽しんだ方がいいですよね^^
    これからも、よろしくお願いします。


    ntさん、
    初めまして。
    過分なお言葉を頂いて、お恥ずかしいですが、ありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いします。


    Sung-jaさん、
    はじめまして。
    励ましのお言葉を頂いて、ありがとうございました。
    初めて頂くコメントとのこと。それが楽しい内容でなくて申し訳ないです。
    >腕の見せ所
    には程遠いのですが、私なりに頑張っていきます^^
    これからも、よろしくお願いします。



    (2007/12/30 05:50 :: 編集)
  5. sato | URL | #sCdCES4I
    leemaさん、
    ご心配おかけしました。
    色々と思うところがありますが、また皆さんとお話ししていきたいと思います。
    これからも、どうぞよろしくお願いします^^


    想い人さん、
    はじめまして^^
    暖かいコメントを頂いて、嬉しく思っています。
    今回の行き過ぎた行動で、沢山の方たちに、ご迷惑ご心配をおかけしてしまいましたが、できる範囲で続けていこうと思います。
    これからも、よろしくお願いします。

    DARI君さん、
    ご心配おかけしました。
    はい、試行錯誤しながら続けていきます。
    これからも、どうぞヨロシク^^


    kimu-inakoさん、
    ご迷惑ご心配をおかけしてしまいましたが、できる範囲で続けていこうと思います。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。


    happy3さん、
    はじめまして^^
    励ましのコメントいただいて、ありがとうございました。
    画像が無くても、モチロンBHssiへの愛は変わらずに^^続けていくことにしました。
    これからも、よろしくお願いします。

    (2007/12/19 13:55 :: 編集)
  6. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^
    たくさん励ましのコメントやメールをいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

    遅くなりましたが、この記事の前に非公開でコメントを頂いた方に、お返事させていただきます。
    時間を書いてもわかりにくいと思うので、イニシャルにさせていただきますね。

    M.P.Lさん、
    初めまして^^
    暖かい励ましのコメントを頂いて、ありがとうございました。
    たくさんの方たちに、ご迷惑ご心配をおかけしてしまいましたが、できる範囲で続けていくことにしました。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。

    Tさん、
    はじめまして^^
    暖かいお言葉をかけていただいて、ありがとうございました。
    ご迷惑ご心配をおかけしてしまいましたが、心機一転できる範囲で続けていこうと思います。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。

    Sさん、
    はじめまして^^
    暖かい励ましを頂いて、ありがとうございました。
    ご心配をおかけしてしまいましたが、また新たな気持ちで続けていくことにしました。
    今後とも、どうぞよろしくお願いします。

    Lさん、
    はじめまして^^
    励ましのコメントを頂いて、ありがとうございました。
    ご心配をおかけしてしまいましたが、できる範囲で続けていこうと思います。
    これからも、よろしくお願いします。

    (2007/12/19 13:48 :: 編集)
  7. manndasann | URL | #-
    初めまして もう1年ぐらい前から読ませていただいています。
    知りたいことはこちらに来ればと・・・ 写真も頂いていました。有難うございました。すごい情報網をお持ちと単純に喜んでいました。私も一緒です。行き過ぎを訂正して、どうぞ続けて下さい。お願い致します。そしてこれからもずーッとビョンホンさんを応援して行きましょう!!!
    ファイト!!!
    (2007/12/17 14:57 :: 編集)
  8. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさ~んv-406
    止めないでくれてありがとぉぉぉv-406v-406v-406
    (泣きすぎi-229

    satoさんにはいろいろとお世話になりっぱなしで、お礼の言いようがありませんe-466
    本当にありがとうございますe-415
    編集作業、大変でしょうが無理なさらないでくださいねi-236

    そしてこれからも、よろしくお願いしますi-233
    e-267清く正しくBHssiを愛していきましょうねe-420e-415e-420
    (2007/12/17 11:09 :: 編集)
  9. mina | URL | #-
    satoさん、こんばんは(^^)
    いつも勝手にお邪魔していました。
    止めないとわかり、ホッとしました!
    これからも宜しくお願いします。
    (2007/12/17 00:02 :: 編集)
  10. ビビアン | URL | #WZsI0DL2
    satoさん、みなさん、こんばんわ!

    satoさん、続けてくださる事が解かりうれしいです。
    本当に心からうれしいです。

    コメントもヒートアップしないように心がけます。

    また皆さんと、楽しくお話させてください!
    (2007/12/16 23:46 :: 編集)
  11. yumeko | URL | #/pdu0RA.
    はじめまして♪

    あまりにうれしいので
    出てきてしまいまた(^^)/

    私は仕事に家族の世話に日頃忙しく
    ビョンホンさんの記事にふれることだけが楽しみの日常でした・・・

    このグログをやめる宣言を読んだ時
    目の前が真っ暗でした!!

    こうして長い間、熱い想いでビョンホンさんを想っていられるのも
    こうして、情報を知らせていただき
    一緒に楽しんで語れる皆さんが
    いるおかげです。

    どうかこれからもよろしくお願いいたします。楽しみにしているのです。
    (2007/12/16 22:03 :: 編集)
  12. kimie | URL | #-
    satoさん
    続けてくださることに感謝します。介護でいらいらすることが多い私ですが、ここに来てニッコリ顔になって心を穏やかにすることができていたんです。いつも読むばかりでごめんなさい。

    アリーナツアーの写真集?の販売が予定されているとインフォにありましたが「DVDの販売を強く強く希望する」とメール出しました。会員限定の期間限定で。店屋さんには並べてほしくないと。
    (2007/12/16 19:31 :: 編集)
  13. haiji | URL | #gg36Nr4I
    satoさん、こんにちは。

    よかったあ。
    続けていってくださるのですね。
    ありがとうございます。

    私もいままであまりにも無知だったなあ
    と反省してます。
    satoさんだけの責任ではありませんからね。

    これからもよろしくお願いします。
    まだ子供さんも小さくて大変だとおもいます。
    けっして無理はなさらないようにね。
    (2007/12/16 15:43 :: 編集)
  14. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/12/16 15:01 :: 編集)
  15. mon | URL | #-
    satoさん、初めして。
    いつも楽しく拝見しておりました。
    ビョンホンさんの情報をいち早くアップしてくださって、本当にありがとうございす。
    毎日ここをのぞくのが生活の一部になっている今日この頃です。
    これからも、ずっと長く続けてください。
    (2007/12/16 13:57 :: 編集)
  16. sato@ケイタイ | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^
    コメント頂いて、ありがとうございます。

    みーちゃんさん、はじめまして。
    申し訳ありませんが、夜までに編集して頂けなければ、誹謗中傷とみなして削除させて頂きます。
    (2007/12/16 13:40 :: 編集)
  17. たまご | URL | #-
    いつも楽しく拝見させて頂いていました。自分でビョンホンさんの情報を集めるのは困難でしたが、ある時satoさんのこのブログを見つけて小躍りした位でした。どうかこれからも、楽しいブログを続けて下さい。
    (2007/12/16 09:25 :: 編集)
  18. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/12/16 06:59 :: 編集)
  19. yama | URL | #CfUOR1Zk
    satoさんへ
    追伸ですよ~
    絶対にリバイバルしてくださいね!
    待ってます、この場所を大事に
    してください。
    私のとっても大事な場所ですから~~♪
    (2007/12/16 01:41 :: 編集)
  20. yama | URL | #CfUOR1Zk
    satoさん、ロム専のyamaです
    やめちゃダメ、絶対にダメですよ~~
    これは、長い通過点のひとつの出来事であり、
    いつかはヒートを止め、クールダウンしないとって、そういう機会が遅かれ早かれ来たかのだと思います。
    でもsatoさんは私をはじめ
    ビョンホンさんファンを支える
    大きな役割をしてくださいましたし、とっても感謝しています!
    ビョンホンさんを悲しませる行為っていうけど、根底は愛情あっての事ですよね!
    その力を無駄にはしないでくださいね♪
    まだまだこれからもここを
    続けて一緒のビョンホンさんを見つめて行きましょう!
    宜しくお願い致します^^
    (2007/12/16 01:37 :: 編集)
  21. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/12/16 01:31 :: 編集)
  22. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/12/15 17:44 :: 編集)
  23. Sung-ja | URL | #27Yb112I
    satoさん 始めまして。ネットサーフィンでいろいろビョンホンさん関連のブログを拝見していましたが、どのブログにも一度も書き込みをしたことがありません。

    今回のことはいろいろ大変だったと思います。でも言葉って無限の表現力を持ってるんですよ。それこそ腕の見せ所です。私はまだまだですが。
    まだ続けて行こうという気になるには、少し時間が必要でしょうが、どうかまた新たな気持でスタートされるようにお祈りしています。
    こうやってビョンホンさんを愛するブログが消えて行ってしまうのは、ビョンホンさんが望んでいることではないと思います。
    また頑張りましょう。
    (2007/12/15 17:29 :: 編集)
  24. nt | URL | #-
    毎日、来るのがとっても楽しみでした。

    お子さんが小さいのに、素晴らしい!!
    ちらちらと垣間見えるsatoさんのお人柄やママ振りに感心させられておりました。
    ぜひ、楽しいお部屋がずっとずっとありますように!!
    (2007/12/15 16:20 :: 編集)
  25. pansy | URL | #If366J2Q
    satoさん こんにちは

    取りあえず良かったですね。
    編集作業、お疲れ様です。
    ネットでお顔が見れなくても、写真集とか、DVDを、
    タンスの肥やしにする事なく、引っ張り出してきましょう^^

    心機一転!
    ルールを守って、彼の事を、「あ~だ、こ~だ」
    薀蓄たれましょう (^^ゞ
    こちらこそ、宜しくお願いします。
    (2007/12/15 14:30 :: 編集)
  26. hiroecat2 | URL | #-
    satoさん、みなさん、こんにちはv-222
    satoさん、やめないで続けてくれることに感謝しますv-421
    このブログがあったから、同じ思いの人と出会い、お話できるようになりました。
    それまでは、ひとり見るだけの日々でした。

    きっと、今回のこともDARI君さんの言うように
    「いつか」そんなこともあったって、笑える日がきっと来るから
    そう思える日に向かってビョンホンssiとともに
    頑張っていきましょうv-290
    これからも、よろしくお願いします。
    (2007/12/15 14:03 :: 編集)
  27. haiji | URL | #gg36Nr4I
    satoさん、こんにちは。

    絶対にやめないで。
    本音で話せる場所をなくさないでください。
    これから皆で規則や法律を守りながら続けていきましょうよ。
    (2007/12/15 13:02 :: 編集)
  28. 風花 | URL | #-
    satoさん どんなに心を痛めた事でしょうね。

    「・・・知れば知るほど彼を大好きになって、日常生活に多少の支障をきたしながらも^^、どんどんとのめりこんでいきました。・・・」

    私もこの中の一人です

    でもDARI君の言うように”いつか”きっと笑える日が来ますよね!
    これからも形は変わっても楽しみにしているのでよろしくお願いしますねv-411

    (2007/12/15 12:53 :: 編集)
  29. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/12/15 12:01 :: 編集)
  30. みかん | URL | #-
    sato様 はじめまして。

     今まで色々楽しませてくださってありがとうございました!私のビョンホンシに寄せる熱い思いをsato様が形にしてくださっていて、いつもありがたく感じていました。
     今回の件で、私も考えさせられました。
    sato様が書いていらっしゃったように

    「・・・知れば知るほど彼を大好きになって、日常生活に多少の支障をきたしながらも^^、どんどんとのめりこんでいきました。・・・」

    その通りです。が・・・そろそろ冷静に見つめる時が来てしまった様ですね。少し物足りなく寂しい気持ちですが、ビョンホンシを思い続け応援していく熱い気持ちは変わりません。
     これからもよろしくお願いします!
    (2007/12/15 11:41 :: 編集)
  31. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^
    暖かいお言葉のコメント、ありがとうございました。

    このまま続けていくことをお許し頂いたようです。
    本当は、↑に追記しようと思ったのですが、
    ナゼか、編集できなくなってしまっていて???

    タイトルの割には、明確にしていないことがありました^^
    数ヶ月経ち、半年経ち、もしかしたら徐々に画像などが出てくる所もあるかもしれませんが、
    今後は誘惑に負けないよう、清く正しく^^、運営していきます。
    また、まだ9月の記事までしか修正が終わっていませんが、少しづつ編集していくつもりです。

    これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
    (2007/12/15 10:36 :: 編集)
  32. まぁ~こ | URL | #Uq5XVL72
    おはようございます。

    いつも 楽しませて頂いて 有難うございます。

    何も 分からない私も 同罪!です。
    真摯に受け止め あれこれ 理屈を言わずに
     ビョンホンシ大好きに なんら変わりはない!です。

    これからも ルールを守りながら 楽しいお話 音楽談義など 聞かせて頂けたら 幸せに思います。

    下手なコメントでも やっと書けて 嬉しいです。
    2~3日 何回も 覗いてましたよ。
    小さいお子様が おられるのに 大変だろうな!と思いつつ お気にいりに入れて。 

    ゼヒッ!ゼヒッ! これからも 宜しく! 
    お逢いできますように!
    (2007/12/15 09:10 :: 編集)
  33. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/12/15 08:17 :: 編集)
  34. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/12/15 08:14 :: 編集)
  35. happy3 | URL | #-
    satoさん
    いつも情報戴くばかりでゴメンナサイ
    今こそいまこそビョンホンさんを支えて欲しいです。
    ビョンホンさんに深い愛情を惜しみなく支えてくださったブロガーさん達が撤退されることを一番心配しています。
    画像がなくてもビョンホンさんへの愛が感じられ自分のことのように嬉しいです。ロムだけですが毎日おじゃましていました。次回必ずお会いできること信じています。
    (2007/12/14 23:55 :: 編集)
  36. kimu-inako | URL | #-
    satoさん、皆さん こんばんは

    これまで ありがとうございましたv-430

    いつでも 遊びにきます・・・v-332

    再会 楽しみにしてます

    ブログ止めないでv-347
    (2007/12/14 23:53 :: 編集)
  37. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん!皆さん!

    v-286も、迷惑かけましたねv-421
    「ファイナル」の感動を、いち早く皆さんにって.....。
    思ったことがビョンホンシには迷惑だったのですねv-292

    認識の甘さを痛感しました。

    どれが良くって、どれがダメなのかは
    v-286は、良く解りませんが、
    きっと、道はあると思います。

    試行錯誤して←(無責任i-229)続けて行ってください!
    「いつか」そんなこともあったって、笑える日がきっと来るからv-290
    (2007/12/14 23:49 :: 編集)
  38. 想い人 | URL | #XAjl2.RA
    satoさん 初めまして。
    初めてのカキコミさせて頂きます。いつもはロム専。ビョンホンさんを二年前知り、丁度 JOF会員募集に 吸い寄せられるように入会。しかし、物足りなさを感じ、ネットサーフィン。そこで見つけたのが、こちらのブログでした。

    疲れて仕事から帰宅。急いで家事を済ませ、PC開けて、まずはこちらに立ち寄るのが日課になってました。こちらから、それぞれのサイトにアプローチ。

    時間があまりない私にとって、ビョンホンさん情報を知りえる近道でした。

    ビジネスでUPしてるわけでも、金儲けやっているわけでもないのにやはり 、駄目なんですね。最近の白熱した、情報UP(他の方も)に、今回の警鐘なのですね。本当に残念です。

    長い間 ありがとうございました。まだ小さなお子様がいらっしゃるご様子。ブログへのUPに費やされるお時間たいへんでしたね。

    また 許容範囲でブログ続けていただけたら嬉しいです。
    本当にありがとうございました。
    また逢えることを信じてます。
    (2007/12/14 23:45 :: 編集)
  39. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さん
    きっと、また会えますよ、ここで!
    信じています!
    (2007/12/14 23:22 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/695-7287f80d
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

