イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2007/11/28 

ArenaTourファイナル

[11/29 15:13 セントレアでお見送り]

 今日がアリーナ・ツアー最後のステージですね。
 行けないのに、すっかり目が冴えてしまって眠れる気配がありません。きっと今日は一日、時計とにらめっこだな~^^ゞ
 思い返すと、7月のバースデーイベントで「アリーナ・ツアー」の文字を最初に見た時は驚きました。ファンクラブからの告知が嘘なわけがないのに、ナゼか驚いたというよりは半信半疑^^ それだけ俳優イ・ビョンホンが「アリーナ・ツアー」を行うことが衝撃でした。
 あれから4ヶ月。映画撮影の消息を探しながらも、アリーナで どんなイ・ビョンホンに逢えるのか、何を見せてくれるのか、どんな舞台なのか、それはもう楽しみで楽しみで♪ そして、その期待をはるかに超えた様々な素敵な姿を惜しみなく見せてくれた今回の舞台。日本では今まであまり見られなかったような素に近いと思える彼に会えて、秋元氏の計算通り、しっかりと罠に嵌った~^^ 昨日パンフを読んで(遅っ)、いろんな大変なご苦労があったことを改めて知ることができました。それでも一大決心をして この舞台を実現してくれたビョンホンシと周りの方々に、心から感謝します。
 アリーナ最後のステージが、素晴らしい空間になりますように…。


 ここから先は、ネタバレです。(もう必要ない?^^)

 今日ファイナルに参加できない方は、ご一緒にこれを見ながら名古屋に思いを馳せてくださいね。
 昨夜、FCで話題になっていたKBS Worldの「ロマンチックガイ イ・ビョンホン 来日」の映像(大阪公演&記者会見)です。




[記者席]寒流スター日本行事内容とても貧弱だ
2007.11.27 (火) 21:33 世界日報


ハリウッド版 '猟奇的な彼女''中毒', 予告篇公開 '雪道'
2007-11-26 14:39:36 dcnews
*『中毒』のハリウッド版リメイク『Possession』の予告編が観られます。
Possession (2008)
Moviefone

オシャレな海外スターといえば、やっぱりアノ人!?
オリコンランキング
[記事抜粋]
女性が選んだ男性スター第5位には【イ・ビョンホン】(韓国)がランクイン。韓流スターもあいかわらず人気のようだ。
1.ジョニー・デップ
2.オーランド・ブルーム
3.ブラッド・ピット
4.デビッド・ベッカム
5.ジョージ・クルーニー、イ・ビョンホン

[追記 9:48]
 たった今、ビョンホシが会場入り。サングラスありで笑顔だったそうです^^ ワンモさんがお隣にいらしたようです。
 東京からの新幹線には、"生け贄"がいっぱいみたいです。ご一緒したかった~(涙)

[追記 17:10]
今日の料理はキムチのおかゆ。
カメラマンのポケットから煮干を出して、これはワタを出さないとダメだから、こっちでも同じとダシの素を使ったらしい。
料理に関係なく切ったのは、いつもの玉ネギと長ネギのブツ切り^^

朗読は、今迄で一番チカラが入っていたそうです。
俳優の真髄ココに見たり^^(私も見たかった~)

ビデオメッセージは、今迄に登場された全員の方の分。

グッズ売り場に、今回は女装で登場^^
気づいた方もいて、「気づいてくれてありがとう」と仰ったそうです。
至近距離の女装BHって、どんだけ~♪
ヤバっ、私も壊れてきたわ^^ゞ

「手の空いているスタッフは来て下さい」と呼んで、感謝を伝えられたそうです。
それから「この人のお陰で苦労しました」と、秋元氏を呼んで、一緒にダンス。曲の始めの帽子を構えるところから全部やったそうです♪
2度もあのダンスが見られるなんて~
彼女曰く「超可愛かったよ~」^^
立ち見の方達もいたようだけど、本当に良かったですね~!!

千秋楽、大サービスでしたね^^ 
7公演、無事に大成功で終了して、ビョンホンシの嬉しさが伝わってくるようです。
おめでとうございます♪

[追記 17:30]
車の中から手を振って(帽子あり)、会場を後にされたそうです。
皆さん、情報提供ありがとうございましたm(_ _)m
今日は寒いみたいなので風邪引かないように、暖かいもの食べて帰ってきてくださいね^^
お疲れ様でした♪
きゃあ~、こんな時間^^ゞ


(書き忘れました)
ピアノで、ベードーベン交響曲第5番のあの有名な「ジャジャジャジャ~ン」を弾いてから「シネマ天国のテーマ」を始められたそうです。
弾く前に洗面器を持ってきてもらって、手を洗ったとか。このシチュエーションがよく聞き取れなかったので、どなたかヘルプしてください^^

李教授が、2階席にも出没したそうです。
これもシチュエーションがよくわかりません^^ゞ
「韓国にいるんじゃないんですか?」とBHssiが言ったら、
「東京よりも名古屋の方が、韓国に近い」と李教授が答えたとか???

[追記 11/29 15:13]
 セントレアで、お見送りの方たちの前をゆっくりと通られたそうです。もうすぐ日本を発たれます…

コメント

  1. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん こんばんはv-286

    v-286の“ファジーなレポ”に沢山の暖かいお言葉をいただき、ありがとうございますi-229
    相変わらず、感動の余韻に浸っております。

    v-286は、東京3回と名古屋に参加したのですが、
    BHのセンスの良い会話&上手な日本語には、感心しました。
    福岡では、屋台ラーメンを食べて“かえだま”もして~『うまかぁ~』
    名古屋では、“ひつまぶし奉行”になり、一緒に行った3人に食べ方の伝授。
    完食後、満足そうな顔をして~『でりゃうまい』
    その他、東京ではプリクラで“ひらがな”を書いたり、ツタヤでの店員君との会話。
    どれもこれも、本当に可愛いかったですね。
    そして、ラストの歌『いつか』
    「さ・しゅ・しょ」が難しいと思ってましたが、完璧でした!
    何度も練習したんでしょうね。

    『いつか』を歌う前に、BHが言った事。
    日本語で『いつか』という言葉が好き。
    それは『いつか』は、未来を感じる言葉だから。

    言われてみれば、
    「いつか○○になってみせる」を代表とする、明るい未来を指す言葉だからでしょうね。
    でも~、v-286にとって『いつか』は、遠い未来を指す言葉にも感じられるのですが......i-241

    でも~、BHは、歌詞の意味もきちんと把握して歌っていたですね。←当たり前だけど、感激です。

    そして、マダ夢覚めやらぬ今、今回のアリーナツアーに関わった全ての方にお礼を言いたい!
    BHが変装した会場入口で私達を誘導してくれた、お兄さん。
    チケットの半券を切ってくれた、お姉さん。
    大事なv-286のチケットを無傷で届けてくれた、郵便屋さんに至るまで、全ての人よ・・・ありがとう!

    BH軍団の皆さん、あなた方はBH以上に心労が大きかったと思います。
    帰国なさって直ぐ又撮影ですね。でも、少しは休んでください。
    そして、これからもv-286の愛しいLBHの事をよろしくお願いします。

    そして、秋元様。
    今思えば、貴方は『鬼!鬼!』ですよぉ~。
    映画の撮影を2本掛け持ちしているBHに......
    ピアノの演奏をしろ、料理を作れ、日本語で歌え、etc...
    極め付きは・・・歌って踊れ!ですもの。
    でも、貴方は私達ファンがマダ、気づいていないか、言葉や文字にしていない
    「イ・ビョンホンのココが好き」を、ちゃんと見抜いていらしたのですね。
    そして、貴方もBHの魅力に嵌った1人ですね。
    もしかして、情報収集の為にこの家主宅を訪れていらしたのでしたら、又訪れてくださる事に期待して.....。
    お礼申し上げます。素晴らしい演出をありがとうございました。
    そして、次回イエイエ、来年もお願いしますね^^

    (satoさん、勝手にやっていますが、許してチョ^^)

    最後にビョンホンシ。
    あの鬼のような秋元さんの要求を、見事にこなしてくれました。
    短い時間の中で、沢山の初めてを完璧にやり遂げてくれました。
    又、眠れぬ夜もあったでしょうね。
    泣きたくなる事やイライラする事もあったでしょう。
    貴方の、ムキになるほどの一生懸命さが好きです。
    「東京は、外国じゃなくなった」って言ってくれた事。
    名古屋で「このアリーナツアーでの事がこれからの力になる」と言ってくれた事。
    私は忘れないよ。
    いつか又会える日を楽しみに待っています。ありがとう♪
    (2007/11/30 23:26 :: 編集)
  2. pansy | URL | #If366J2Q
    おはようございます。

    中部国際空港セントレアから、大韓航空機をお見送りましたe-168
    中でも割と、小さい目の飛行機で、
    「大丈夫か~」なんて思っちゃいましたe-330

    滑走路を飛び立つ飛行機に向かって、
    「ありがとぅ~~e-343
    「又来てね~~e-266e-266
    雲間に消える機影を見送り、蜘蛛の子の様に散ったファン達が、
    手を振っていましたi-241i-241i-241

    先っき、お別れしたばかりのに、又逢いたくなってしまう、
    何んと罪な男だ事!!
    「はぅ~~v-347v-347v-347
    (2007/11/30 06:46 :: 編集)
  3. hiroecat2 | URL | #-
    satoさん、皆さん、こんばんはv-222
    (まだ仕事中v-406会社にて)
    アリーナツアーお疲れ様した。
    ビョンホンssiのお陰で、たくさんのみなさんと出会うことができましたv-407
    ビョンホンssiにたくさんの元気と幸せをもらいましたv-291
    本当にアリーナツアー中、ハラハラ、ドキドキ、
    すご~く楽しかったです。
    satoさん、みなさん、ありがとうございましたv-350
    >DARI君さん、あの出待ちのタイミング最高でしたね。レポを読んでまたよみがえりましたv-426
    次はチャンイ・・・早くみたーいv-10


    (2007/11/30 02:15 :: 編集)
  4. 777kuro | URL | #kV9pe5fk
    e-466皆さん ありがとうv-218v-10
    satoさん中心に、おみごとv-237 としか言いようのない素敵な連携プレー私はPCの前で一人泣き笑いv-13感謝 感謝

    チームBH 顔負けのチームワークでしたねv-344
    改めて本当にありがとうございましたe-278

    satoさんe-448お大事に~
    (2007/11/30 01:08 :: 編集)
  5. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんばんはv-280

    とうとう、終わってしまいましたね。
    大阪の後は、まだまだこれからだ!と思っていたのに、代々木が終わると名古屋のみ。
    その名古屋が、DARI君さんの報告のようにとても素敵な千秋楽でした。
    確実にBHssiは進化したと思います。

    私も数時間前、一人で新幹線に乗りながら、今度はいつ会えるのかしらe-266と、そればかり考えていましたi-241

    まだまだアリーナの余韻は引きずっていくと思います。でも、表向きは平常に戻らなくてはねi-229はぁ~
    (2007/11/29 23:10 :: 編集)
  6. 風花 | URL | #-
    こんばんは!

    DARI君さん報告ありがとうございます。

    今回の貴方の姿が、演技だろうと、素だろうと、
    私は、泣けたよ。貴方の全てに感動したよ。
    とても真心のこもったステージだったよ。
    一緒に汗を流し、一緒に涙を流せて、嬉しかったよ。
    ありがとう。


    本当にそう思います
    DARI君さんの言葉にも感動です

    (2007/11/29 22:35 :: 編集)
  7. ラベンダー | URL | #guRgTqeo
    satoさん、みなさん、こんばんはv-222

    名古屋から帰ってきて、やっとPCに向かいました。
    最後の最後v-233お見送りまでしてきましたv-392

    ファイナル名古屋、もう昨日になっちゃったんですよね。
    DARI君さんの詳しいレポで、感動と興奮で吹っ飛んでた記憶を思い出してます。
    DARI君さん、ありがとう~e-466

    ファーストステージの大阪から7公演全てファンを魅了し続けたビョンホンシe-420
    7公演全部観たかったなぁ~e-265

    v-341「いつか」も大阪より上手になって・・・v-415
    早くCD&DVD出して欲しいです。

    アンコールに応えて、ビョンホンシがダンスを踊ってくれたのには
    もう、会場内ヒートアップでしたねv-300

    ビョンホンシからの「あなたが大好きです」に
    私からも、こんなに幸せとパワーを与えてくれる
    「あなたが大好きです」って言いたいですv-345
    (2007/11/29 22:01 :: 編集)
  8. 豆大福 | URL | #dNm2mw72
    satoさんv-254お風邪大丈夫ですか?
    みなさまこんばんは!v-22

    JOFCにも、とうとうお帰りになった旨報告がでましたね。v-395
    おや、その下には、なにやらお知らせがでています。v-498

    DARI君さんv-286、渾身の報告e-271ありがとうございました!
    トラジさんv-284同様、幸せのおすそ分けいただきました!e-266
    目!v-416が合ったの!!
    わ~良かったね!!v-347v-347v-347

    …ビョンホンssiv-20、ありがとう!v-424v-425v-424v-425
    またお会いできる日を楽しみにしていますね!
    残りの撮影もがんばってほしいです!
    次にお会いできるのは、チャンイv-26ですかね~~v-265
    (2007/11/29 21:43 :: 編集)
  9. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんばんわ!

    DARI君さん、くわしいレポありがとうございます。
    会場の雰囲気BHssiの様子とっても良く解かりました。
    東京では"あなたが好きです”だったけどファイナルでは
    ”あなたが大好きです”になったんですね。
    そして、DARI君さんの横をBHssi通ったとき目が合ってしまった!
    それを聞いただけで震えますv-344
    きゃぁー!私だったらその場で倒れたかもしれません。
    本当に素晴らしいファイナルでしたね。
    東京から新幹線で名古屋に向かったようですが、同じ新幹線に乗った方、気づいた方もいらしゃるのでしょうか?
    そんな偶然もいつか期待しちゃいます。(夢の夢を考えてかなり頭がおかしいのです)
    DVD早く発売して欲しいですねv-415
    v-354踊るビョンホンシ最高ですv-354

    PS
    以前こちらでMASQUERADEのことが記事にupされてましたね。
    satoさんの情報は早くて驚きました。
    あの時はBHssiとの繋がりがよくわからなかったのですがアリーナツアーのためのオリジナル曲だったんですね!
    かなり前から準備していた事がわかり、さらに秋元康さんの素晴らしさも実感しました。
    (2007/11/29 21:30 :: 編集)
  10. kimie | URL | #9lOhpgGk
    こんばんは~

    今日一日、昨日の楽しかった思いがぐるぐると。
    あんなに楽しいステージを「ビョンホンさん、ほんとにありがとう!!」と心から言いたい!!
    ダンスを踊ったあとのコメント。「子供が運動会で、走ってビリなんだけど、最後まで走って、それを見ていたお母さんがギュッと子供を抱きしめるような、そんな温かい拍手をありがとう・・・・」と言われましたよね。どのコメント聞いても優しくお茶目。
    そうそうドームでヒッピーに扮したビョンホンさん再び現れましたね。(映像で)日本語で「ヨッ、ヒサシブリ」「オレ、オボエテル?」「イソガシイノニー」と迷惑そうに。たこ焼きをパクパク。

    あぁ~ほんとにDVDの販売待ち遠しいです~~。

    あの会場に行けた事、アリーナA-6ブロック94番に座って、夢じゃないかとほっぺをつまんでいた私。義父の介護真っ最中なのに、快く送り出してくれた夫に感謝!!
    (2007/11/29 19:49 :: 編集)
  11. シンデレラ | URL | #KD5XUSzs
    satoさん みなさん お久しぶりです

    やっとアリーナ最終の名古屋に参加でき
    少しほっとしたところです。
    それまではじっと我慢の子でした。
    皆さんが感じたようにビョンホンシの
    新たな魅力に心震わせ
    これから生きていく元気の元になっています。
    残念ながら参加できなかった方にも
    ビョンホンシの素晴らしさは十分伝わったのではないでしょうか?(DARI君 詳しいレポート有難うございます)
    まだまだ余韻に浸っていますが、欲張りなもので
    もう次回のことも気になっています。
    日々進化しているビョンホンシ 
    次は何を見せてくれるのでしょうか?
    (2007/11/29 11:52 :: 編集)
  12. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、おはようございますe-345

    名古屋参加の皆さん、おかえりなさいv-290
    ファイナルにふさわしい、e-267素晴しいステージだったようですね。

    >DARI君さん、詳しいレポありがとうございますe-466
     心臓が止まりそうになっているv-402オンニの顔が目に浮かびます。
     (ミアネヨi-229

    幸せのおすそわけ、しっかり受け取りましたe-420e-415e-420
    v-10何だか胸がいっぱいで・・・ありがとうございますe-266

    >satoさん、中継お疲れ様でしたi-236
     あったかくして、お大事にv-344
    (2007/11/29 10:51 :: 編集)
  13. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、おはようございます^^
    なぜか家にいた私がカゼを引きました。情けないっ…

    haijiさん、
    行かれたんですね~^^
    途中で後ろ髪を引かれながら退場されるのは辛かったと思いますが…
    それでも、思い出に強く残るステージを直に見られて、無理をされた甲斐がありましたね^^
    私も無理したかった~


    ビビアンさん、
    お仕事だったんですね。
    "幸"ですよ^^
    私は途中で用もないのに買い物に出かけました^^ゞ

    ファイナルに相応しい素晴らしいステージだったようで、
    ゼヒDVDにして頂いて、行けなかった私たちもその感動を味わいたいですね♪


    DARI君さん、
    お帰りなさ~い^^
    お疲れのところ、詳細レポありがとうございましたm(_ _)m
    流れがすごくよくわかって、朝からジ~ンとしてしまいました(涙)

    BHssi、すぐそばを通ったんだね~^^
    目が合ったの~?うわぁ♡
    『あなたが大好きです!』
    近くで聞けて良かったね~♪
    楽しいお話し、いっぱい聞かせてくれて、ありがとう^^


    こんにちは さん、
    初めまして^^
    コメントありがとうございます。

    ・BHssiが唄われた「いつか」
    ・オープニングのダンス曲「MASQUERADE」
    どちらも今回のツアーのためのオリジナル曲で、
    発売されるかどうかはわかりません。
    「MASQUERADE」は、一部分
    「ここであなたを奪う
     kissの罠に嵌った生け贄たちよ」
    をBHssiがソロで唄っています。
    (他パートも唄っているかもしれないですが、わかりません)

    どちらも、発売して欲しいですね^^
    できれば、ダンスの振り説明付きで~♪
    (2007/11/29 09:02 :: 編集)
  14. | URL | #-
    こんにちは。
    名古屋公演参加でき感激いっぱいです!!!

    絶対DVD化お願いしますよ。

    ビョンホンシが歌われた曲なんですが、発売予定というか発売されているのですかね?
    ちなみにオープニングもビョンホンシ?
    (2007/11/29 08:57 :: 編集)
  15. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    今、帰って来たところです。v-290
    涙を呑んでお留守番をなさったBHファンの皆さんにお伝えいたしますv-364

    2007年アリーナツアー←有終の美を飾りましたv-300
    ファイナルにふさわしく、とても感動的なステージでしたv-218

    satoさんも書いていらっしゃいますが、
    v-286のファジーなレポですi-230

    今回は時間が、15分ほど遅れて始まりました。
    なんだか、皆さんソワソワしているよう。
    その時流れた場内アナウンスが
    「今日はラストです!的の外れた奇声、拍手なんでもOK!ですが、今日の出来事は他言しないで下さい!」
    これで、皆さん、リラックスして始める事が出来たようです。
    ①オープニング
    いつもの踊るBHなのですが、私の目には「笑顔がぎこちない」と感じ、BHも今日でラストだから「緊張」しているのかな?
    その笑みもヤッパ、可愛かったです。

    韓国との中継になる前だったか?(記憶が曖昧)、東京から名古屋に向かう新幹線でのBHの様子がスクリーンに流れ、
    車窓を見つめるBH。
    BHのメッセージがバックに流れたと思うのですが、何と言ったのか曖昧、ラストの名古屋にかける決意のような事を言っていたと思います。

    ②韓国との中継
    韓国側の女性が「ナンデこんな事(アリーナツアー)をするのか?」に対してのBH。
    「日本にダンス旋風を巻き起こそうかと思っている」会場爆笑。
    李教授がマタ、「痩せたので体を見せろ」と言うところのBH。「もう6回も同じ事を言う」会場爆笑。
    会場からも、しつこく「見せてぇ~」の声でしたが、
    結局は、チラ見せもなかったです。
    「カラオケは行っているのか?」に対してBHは
    「最近忙しくって行っていない」と答えたのですが、しっかりお仲間とカラオケに行って、最後は白いハチマキのような物を頭に巻いて、熱唱しているBHの映像が流れ、それにはBH苦笑&会場爆笑。

    ③クッキング
    今日のメニューは、『キムチおかゆ』
    「本当は煮干と大根でだしを取るのだけど、煮干を忘れた」と言って、カメラマンの男子のポケットにおもむろに手を入れるBH。
    そして「煮干はハラワタを取ってください」と言って、取るしぐさをして、スティックのだしの素を取り出し、
    「これでも同じです」と言って、鍋に顆粒を入れるBH。会場爆笑
    次に「キムチを鍋に入れます」と言って切りもせず、そのまま大胆にキムチを入れるBH。会場爆笑
    次にご飯を入れ、その次には、日本のそうめんや冷麦のような麺を下ゆでもしないで入れるBH。麺がくっつかないかと心配な会場。
    「ご飯が汁を吸うまで」と言って、料理に関係ないのに、例の玉ねぎの千切りを得意げに披露するBH。会場爆笑
    試食は、女性のカメランに「熱いよ」と言ってスプーンで食べさせてあげるBH。しかし、女の子「熱いと言って迷惑そう」
    そのあと、会場から女性2人と、男性1人が試食しました。
    v-286も手をあげたけど、ダメでした(涙)

    今日のビデオは盛り沢山でした。
    「2007年LBHアリーナの軌跡」として、屋台のラーメン、新橋のガード下。
    名古屋での“ひつまぶし”を食べている場面。
    ワンモ氏、チャールズ氏、鳳君(新しいマネージャーをv-286はこう呼んでいる)が嬉しそうに食べ始めようとすると、BHが仕切ります。
    “ひつまぶし奉行”となったBH!皆に緊張が走りましたが、完食。満足した様子でしたが.....
    どんぶりにご飯粒がついていて、汚い食べ方←でも可愛い^^
    名古屋でも変装!今度は女装!ロン毛のカツラ&帽子&めがね&ロングのダウンコートを着て、グッズ売り場周辺をウロウロ。
    気づいても知らん振りしてくれたファンに感謝しますって、言っていたけど、本人は不完全燃焼だったみたいです^^
    名古屋城近くで、ワンモ氏&チャールズ氏と3人でジャンケン!BHが負けて、後ろにお客を乗せて走るカートの運転をさせられる羽目になり、負けず嫌いのBHは一生懸命自転車こぎをしてました。結構速かったです。
    でも、終った後は「疲れたぁ~」と言ってハンドルに顔を埋めるBH。←超可愛い^^
    アリーナ席に座ってゲームをするBH。あんな大きなスクリーンでやるって、流石スター。

    ビデオメッセージは、韓流スター全員&フミヤ氏&例のドームの変な小父さんでした。

    ④ピアノの演奏
    着席するや否や、後ろを向いてスタッフに洗面器に水を入れて持って来させ、手を洗う仕草。
    で、演奏は「ベートーベンの運命」ジャジャジャジャ~ンで始まり、いつもの曲。少し間違えたのか、今日はガッツポーズはなかったです^^

    ⑤朗読
    ファイナルは、今まで以上に良かったです。
    「俳優イ・ビョンホン」の、底力を見せつけさせられました。
    感情移入、間の取り方←流石役者、BHの演技力に脱帽V!
    v-286は6歳年下の弟が『ヒョ~ン』と言うところから、ハラハラと涙がこぼれ「いつか」迄、止まりませんでした。

    歌が終っての「出現」は、スタンド席、ステージの正反対の所からでした。ゆっくりと歩いてくれましたよ^^
    そして、スクリーンには、通路を歩くBHの前に趣味の悪い白い靴を履いた~
    “ストーカーとなった李教授”が突如現れ、BHの袖を引っ張って何か言っていましたが、覚えていませんm(_ _)m
    スタッフに取り押さえられていました^^
    李教授の手を振り払って、
    ステージ向かって右側からアリーナ席の前を通って(この時v-286は、間近でお目にかかれました。目が合いました?^^)

    そして、挨拶
    ナンデ、先程生放送で出演していた、李教授がいるのか???だけど、
    東京より名古屋の方が、韓国から近いからでしょう?会場爆笑

    秋元さんから企画を頂いた時、俳優の自分がこんな事をしたらファンは、特に韓国のファンはどう思うか、気になった。
    でも、俳優という仕事も、今回のツアーも旅をしているようなもの、その中で沢山の人との縁を感じる事ができ、それが力にもなった。
    俳優になって本当に良かったと思うと、いうような事を話したと思いますが、胸が一杯で、曖昧ですm(_ _)m

    それから、ステージに吊り下げられているプレゼントの箱に入る前、
    あなたが大好きです!』と言って、消えるBH。
    ファイナルは、この後スタッフと握手&ワンモ氏と抱擁するBHの姿がスクリーンに流れ、会場のアンコールの拍手の渦に応えるように、BH再登場!
    そして、ワンモ氏シンサン他スタッフ全員をステージに呼び「僕1人ではプレゼントのラッピングは出来なかった。スタッフの協力のお陰だ」と言って、ねぎらい、
    「もう1人、僕に沢山の汗をかかせた人」と言って、秋元氏をもステージ呼んで、
    「ダンサーと踊っていると、僕のダンスはへたくそに見えるが、秋元さんと一緒だとどうか、比べてみて欲しい」と言って、
    オープニングのダンスを全員で、マタ披露してくれました^^

    拍手喝采の中で、ファイナルステージは終了しました。

    いつの間にか涙も止まり。最後は笑顔になれました。

    最後は出待ちして、BHをお見送りしました。
    服装は、FCに上がっている、入りの時と同じだと思います。


    チングと別れ、帰りの電車の中で.....。
    ビョンホンシ。私の愛しい人よ。
    「寄り道しても、自分の決めた事に自信を持って挑んで欲しい」と、言った私の想いは、間違っていなかったよね。
    今回の貴方の姿が、演技だろうと、素だろうと、
    私は、泣けたよ。貴方の全てに感動したよ。
    とても真心のこもったステージだったよ。
    一緒に汗を流し、一緒に涙を流せて、嬉しかったよ。
    ありがとう。

    車窓から見えるぼんやりとした街灯りを見ながら、
    こんな事想いながら、涙したv-286でしたが、
    チングに薦められて買った「天むす」を食べたら、不思議と涙が止まったv-286でした^^

    ひろさん、ありがとう^^


    <どうでもイイ話>
    『ヒョ~ン』&『あなたが大好きです!』には......
    v-286は、心臓が止まるかと思った。特に『あなたが~』には。
    だって、いやぁ~ん、ゲキツボ押さえだもの←知る人ぞ知る^^
    (2007/11/29 01:44 :: 編集)
  16. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんばんわ!

    幸か不幸か午後から仕事で名古屋ファイナル気になりながら今やっとPCの前にたどり着きました。
    v-41総集編のようなファイナル・・・、
    v-441秋元氏も踊った!
    女装のBHシv-405
    イ教授が2階席?
    v-341ピアノ演奏もサービス付き・・、
    聞けば聞くほどやっぱり行きたかった。

    satoさん中継レポ、ありがとうございました。

    踊るBHssiが2回も見られるなんて・・・!
    絶対DVD早く出してー!v-10

    777kuroさんお仕事お休みなさったようですね。
    いっそ名古屋に・・心は名古屋だった事でしょう!

    7公演大成功で無事に終わってよかったですね。
    なんか寂しい、私たちを楽しませくれたBHssi、お疲れ様&ありがとう!v-222
    v-353伝説のアリーナツアーになりそうですねv-353
    いつまでもみなさんとおしゃべりしていたい気分です。
    (2007/11/29 00:34 :: 編集)
  17. haiji | URL | #gg36Nr4I
    satoさん、みなさんこんばんは。

    名古屋行ってきました。
    どうしても行きたくて行きたくて・・こんな気持ちになったの初めてです。
    仮病で仕事を休み家族にも内緒だったので、飛行機の時間があって歌の途中で泣く泣く
    帰ってきましたv-406

    でも、途中まででも行けて満足です。
    いろいろな葛藤があったなかで本当に私達ファンのために一生懸命してくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

    今は行けた喜びと終わってしまった寂しさと一生懸命やってくれたビョンホンさんへの愛しさで胸がいっぱいです。

    (2007/11/28 22:09 :: 編集)
  18. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^
    アリーナ有終の美ですね♪
    7月は、不完全燃焼で淋しさが残りましたが、
    今回は、代々木に参加できて、
    また今日の名古屋でのビョンホンシの様子を聞いて、
    すごく幸せな気持ちです^^

    風花さん、
    朗読の歌、じ~んときますね。
    それでなくても、涙もろくなってるから余計に…^^

    お留守番組にとっては、時計とにらめっこの長い一日でしたが、
    参加組さんの幸せのお裾分けのお陰で、
    ライブ中継しているようで、楽しかったです♪
    でも、本音はやっぱり、行きたかった~!^^


    豆大福さん、
    お仕事お疲れ様でした~
    晩御飯、済まされましたか?^^
    ちゃんと食べてくださいね~
    と言う私も、ずっとチョコチョコPC覗いていました♪

    FCにも沢山コメ入って、盛り上がっています。
    BHssiがホテルで見て下さるといいですね^^

    >無茶なことを
    本当にそうですね^^
    ステージの最後にそのことにも触れられたようです。
    そんな風に本音をさらけ出して、素直な気持ちを伝えてくれる姿に、またまた離れられなくなっちゃいます^^


    minaさん、
    初めまして^^
    コメントありがとうございます♪
    いつもお返事が遅くなってしまうのですが、
    楽しくお話ししていただけると嬉しいです。

    これからも、どうぞよろしくお願いします^^
    (2007/11/28 21:44 :: 編集)
  19. mina | URL | #-
    satoさん、皆さん、はじめまして。

    少し前からお邪魔してましたが、なかなか勇気がなくてコメントできませんでした。

    名古屋ファイナル公演の情報ありがとうございましたv-238

    私も名古屋公演に行けなくてe-330今日は1日気持ちは名古屋に行ってました!

    動画もありがとうございましたe-466
    (2007/11/28 19:47 :: 編集)
  20. 豆大福 | URL | #dNm2mw72
    外から帰って、晩御飯も作らず
    いきなりパソコンの前に座っています!!v-19

    今日一日、時計v-241を見てはそわそわしてばかりで、本当に仕事が上の空でした。v-402
    777kuroさんのように休んだほうが良かったかも。v-282

    素晴らしいレポ!!v-354
    連携チームプレイの素晴らしさに感激です!v-221
    名古屋の盛り上がり
    v-441v-442v-441v-442v-441v-442v-441v-442
    離れていても、心躍ってしまいました!!

    アリーナツアーv-20、最初に聞いたときは、また無茶なことをBHssiにさせて~~v-217とも正直思いましたが、
    こんなに大きな幸せを私たちに与えてくれるとは~~v-10

    BHssiv-238本当にありがとう!v-254

    名古屋組の皆さん、BHssiへの愛e-266を胸に気をつけてお帰りくださいね~。v-456
    (2007/11/28 19:21 :: 編集)
  21. 風花 | URL | #-
    satoさん動画ありがとうございます

    名古屋行きたかったですね
    ビビアンさんと同じく朗読の歌が聞けて
    良かったです

    これで今日は満足しておこうと自分に言い聞かせています
    今日一日時計とにらめっこでした

    ビョンホンssiお疲れさまでした。
    (2007/11/28 18:35 :: 編集)
  22. sato | URL | #sCdCES4I
    今、出待ちされてると、メールが^^
    最高!長くて、総集編のようだったと♪
    おぉ~いいな~♡
    秋元氏が踊らされたそうな^^

    777kuroさん、
    会社、お休み…
    気が散って、仕事どころじゃないですよね~^^

    そうそうこの年になって、
    こんな想いさせてくれるから好きなのです~ねっ?♡
    (2007/11/28 16:36 :: 編集)
  23. 777kuro | URL | #kV9pe5fk
    satoさん ビビアンさん トラジ☆さん
    もう終わりますねv-12
    朝から動けません。会社休みました(会社の皆は名古屋へ行ったと思ってるだろうな~)
    この年になってから こんな想いするとは・・・
    BHssiありがとうi-233
    (2007/11/28 14:49 :: 編集)
  24. sato | URL | #sCdCES4I
    トラジ☆さん、
    ホント、落ち着きません^^
    もう始まったかな?

    FCに、今日のBHssiの写真がUPされましたね♪
    (2007/11/28 13:12 :: 編集)
  25. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはv-290

    もう開場しましたねv-402私も落ち着きませんv-388

    satoさん、vode-29upありがとうございます!
    e-420ロマンチックガイ イ・ビョンホンe-420
    正に、そのとおり!ピアノの音色に、また涙v-406

    >ビビアンさん、今日もガッツポーズ、出るとイイですねi-236

    お留守番の生け贄v-347の皆さん、名古屋ファイナルにエールを送りましょうe-415
    (2007/11/28 12:12 :: 編集)
  26. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^

    ビビアンさん、
    そろそろ名古屋ご参加の方たち、入場される時間ですね。
    こんなに気になるなら、行っとけ~^^
    ナンテ、鼻っから無理なんですが^^ゞ
    いっそのこと今日は何か用事があってくれれば良かったのに、家に一人(涙~)

    >胸が張り裂ける思いです。
    はい、同じ気持ちです…
    何度でも生け贄に~^^

    ピアノも歌も朗読も…
    今日もきっと素晴らしいステージですよね♪
    今頃、最後の武者震いしてらっしゃっるかしら~^^

    (2007/11/28 12:12 :: 編集)
  27. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、皆さん、おはようございます。

    名古屋ファイナル燃えますね~!
    行けない寂しさがありますがこちらから応援します。
    会場入りの情報に興奮してきました。v-41
    今日も一日落ち着かないと思います。

    satoさん、vodのupありがとうございます。
    朗読の時の歌が聴けてうれしいです。

    >東京からの新幹線には、"生け贄"がいっぱいみたいです。
    私もその"生け贄”のひとりになりたかった。
    胸が張り裂ける思いです。v-406

    私もまだパンフ読んでないです。(satoさんは早い)

    25日のピアノ演奏後のガッツポーズかっこよかったです。
    今日も出ますように!v-354
    日々進化しているビョンホンシにかんぱ~い!v-272
    (2007/11/28 11:01 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/668-9c584ab0
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

